
--------(--)
 

梅雨だけど

日に日にニャンズは、涼しい場所を探しているので
部屋にいる時が少なくなってきました。(。-∀-)





階段下の所でくつろぐゆず。
s-IMG_7362.jpg
ゆぅ~ずぅ~、上に来なさいなぁ~。




ゆぅ~~ずぅ~~!!!
s-IMG_7364.jpg
あ、間違えた。なつもいたのか・・・。




1
ふふふ。間違えたよ(○´艸`)




水を飲む回数も増えてきて、面倒な水出しが増えました・・・。
s-IMG_7497.jpg
みんなの家のニャンズも水道から飲む回数増えた??



かぶ・・・微妙にずれてるから飲みづらそう・・・。
s-IMG_7499.jpg




2
んまっ!Σ( ̄ロ ̄lll) なんてことをっ!
つぶれてるんじゃなくて、ちょっと低いだけよ・・・




うりはまだまだ気が抜けない日々です。(。-∀-)
3



☆ 遊びに来てくれてるみなさまへ ☆

只今、個別へのコメントは控えさせて頂いております。・゜゚(>ω<。人)
そんななか、コメントを下さるみなさまには
本当に、本当に感謝しています!!
頂いたコメントは全て読まさせて頂いておりますので、
ご理解の程よろしくお願いします。




にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村
↑こちらも始めました~♪ ψ(=ФωФ)ψ♪


↑ ランキングに参加しています!! ポチッとしてくれると嬉しいです♪゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
2011-06-17(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-06-17 22:41 |  |   [ 編集 ]

 

ウチも最近はあちらこちらを点々としてるかな~
まだ気温差があるよね^^;
昨晩はちょっと寒かったのかお布団に入ってきたし('')(..)

うり君まだ狙われてるんだ!
ストレスがたまりすぎないと良いね(-_-;)
2011-06-18 08:06 | NonoKikiChai | URL  [ 編集 ]

 

ゆず君となつ君の違いを2枚比べてみました。微妙に柄が違うんですね^^可愛い。なんだか今日はすっきりしない天気で洗濯も微妙、元気だしていきましょう。wぽち★
2011-06-18 09:02 | わんだ。 | URL  [ 編集 ]

 

毎日、すっきりしない天気が続いてますね。
早く梅雨明けしないかな。。。
うちも冬場よりも水を飲むことが多くなったかも
かぶちゃんもむぎちゃんも美味しそうに飲んでるわ(*^^)
2011-06-18 19:13 | ぷんちゃんママ | URL  [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-06-18 19:28 |  |   [ 編集 ]

 

あれ、みんな水道からお水飲むんだ~?!
おふみも昔たまにそうやって
飲んでましたが。。。
水飲みの回数はさほど我が家は変わって
ないかな~
名前間違えちゃうこと・・・うちでも
たまにあります
かりんさんとこは5ニャンだからーありそうだけど
うちは2匹なのに^_^;
2011-06-19 17:30 | もちゅみ | URL  [ 編集 ]

 

あは!かりんさんでも間違えるんですね(笑)
ゆずちゃん、怒ってますね(笑)
猫ちゃんの熱中症も出てるそうなので、
お互いに気をつけましょう☆
2011-06-19 22:17 | SATOKO | URL  [ 編集 ]

 

おっ!水道から直接飲むんだ!
かぶちゃん、その飲み方だと
顏びしょびしょにならないかい ̄m ̄

うりちゃんは、まだ警戒中なのね。
なんか、お顔が大人っぽくなったわ~。

暑くなってきたから、みんな水分はしっかり取ってね♪
2011-06-20 12:03 | kobaboo♪ | URL  [ 編集 ]

 

うちもフローリングの上で寝るようになりましたよ~!
昨日はすごく暑くて 夜中に目が覚めちゃったよ…
かりんちゃんも なっちゃんとゆずちゃんを間違えたりするのね^^;
かぶちゃん 水道からのお水を一番飲みやすそう~ わざとずらしているのか?(笑)
うりちゃん まだむぎちゃんからの攻撃があるのね^^;
2011-06-22 09:25 | あられママ | URL  [ 編集 ]

 

毎日暑いですね…
みんなこうして飲む事が多いのね^^
うちは…昼間は留守の事も多いから置き水です~
家にいる時はたまにこんな飲み方してる事もあるけどね!

みんな快適なところ探すのも忙しいね~
なっちゃんとゆずちゃん遠くから見ると似てるよね^^;
2011-06-23 21:18 | misae | URL  [ 編集 ]

 

毎日暑いですねー(><)
かりんさんでもゆずちゃんとなつちゃん、
間違える事あるんだ(笑)
フローリングがヒンヤリして気持ち良いのでしょうね。。。
うりちゃん、アンテナ張って警戒中^m^
仔猫時代の怖いもの知らずの勢いはどこへー?
ぽちぽち☆
2011-06-24 14:30 | マイ太郎 | URL  [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-07-10 19:19 |  |   [ 編集 ]

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
2011-09-04 06:28 |  |   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-10-24 07:17 |  |   [ 編集 ]

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
2011-11-15 15:21 |  |   [ 編集 ]

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
2012-11-21 15:03 |  |   [ 編集 ]

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
2013-02-02 02:38 |  |   [ 編集 ]

プロフィール

かりん

Author:かりん
s-画像 001
むぎ(♀)2008年8月1日生まれ(推定)
近所の田んぼにて保護。
保護時生後1週間。
我が家で唯一の女の子。
兄弟以外の男が嫌い。

s-IMG_2814_20100508221507.jpg
なつ(♂)2008年8月1日生まれ(推定)
近所の田んぼにて保護。
保護時生後1週間。
体は1番大きく、運動神経がいい。
少しマヌケなところがある。



s-画像 1853
ゆず(♂)2008年8月1日生まれ(推定)
近所の田んぼにて保護。
保護時生後1週間。
1番臆病。でも、1番優しい。
肉球チュパは毎日の日課。


s-IMG_3350.jpg
かぶ(♂)2010年2月当時約1歳。 
ペットショップの売れ残り。
約1歳の時に我が家の一員に。
鼻ペチャアメショー。イビキが豪快。
むぎを見たらまず逃げる。


s-画像 017
うり(♂)2010年8月31日生まれ(推定)
2010年10月中旬仕事場にて保護。
仕事場近くにて保護。口を閉じて「ん~」と鳴く。1番の仲良しはかぶ。

★なごみ猫カレンダーに載りました★
s-CIMG8499.jpg
s-CIMG8500.jpg

フリーエリア
animalaid_banner.png
アニマルエイドでは埼玉県上尾市を中心に地域猫活動や里親募集などをしています。
最近の記事+コメント
にゃっぽんかりん党
消しゴムはんこで雑貨作ってます♪   にゃん太通販で販売もしております♪   s-IMG_5052.jpg ☆新作☆ 一言シール&クラフト袋 s-IMG_7391.jpg s-IMG_7386.jpg
オーダー&質問はこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
参加中☆
お知らせ
・当ブログはリンクフリーです♪
・姉上との共同ブログですが、 「胡弓」は只今、育児休暇中 ですので、オーダーは 一時受付中止とさせて頂きます。
最新トラックバック
