
--------(--)
 

猫のおもちゃになった物

最近家に帰ると、いろんな物がダメになっているかりん家です。




大阪の友達から送られてきた、支援物資が・・・
s-IMG_7531.jpg


なんとも無残な~!(●`エ´)ノ
s-IMG_7530.jpg
な、なんか嫌な事でもあったのかしら・・・



なんか床が濡れてるなぁ・・・と思ったら・・・
s-IMG_7529.jpg
缶に穴が開いてたよ・・・(。-∀-)




ハンドクリームから虫が出てきた~~~~!
と、思ったら・・・
s-IMG_7534.jpg
こちらも穴が開いてたよ・・・

中身がわからない物を思いっきり噛むなんて、
私には絶対出来ません・・・





s-IMG_7535.jpg
ラップで応急処置しました。



わかっている!
犯人はわかっているのだっ!!(●`エ´)ノ

これらの物が置いてある所に入るのは、こやつしかおらんのじゃっ!




↓こやつなのじゃっっ!!!
1
うぅ・・・まぁ・・・そうなんだけど・・・
くそぅ・・・場所移動してやる・・・




2
うぅ・・・そのたわしも使いたいのに・・・




☆ 遊びに来てくれてるみなさまへ ☆

只今、個別へのコメントは控えさせて頂いております。・゜゚(>ω<。人)
そんななか、コメントを下さるみなさまには
本当に、本当に感謝しています!!
頂いたコメントは全て読まさせて頂いておりますので、
ご理解の程よろしくお願いします。




にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村
↑こちらも始めました~♪ ψ(=ФωФ)ψ♪


↑ ランキングに参加しています!! ポチッとしてくれると嬉しいです♪゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
2011-05-08(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

姐さん・・
そんなにそのタワシが
好きにゃのっすか?
あひゃひゃっ。。
それにしても・・すごい被害だ。。
これ以上被害が大きくならないことを祈っちょる。
・・無理かもしれぬが・・あひゃひゃっ。
☆☆
2011-05-08 20:41 | にゃん太 | URL  [ 編集 ]

 

ええっ(@_@;)
スゴい歯力じゃないのぉ??
缶を穴開けちゃうとか・・凄すぎる。
こりゃ近く物を置けないですね^^;
2011-05-09 00:25 | ぷんちゃんママ | URL  [ 編集 ]

 

むぎちゃん!!
こっ…これは凄い(◎_◎)
アルミの缶とはいえ穴をあけるとは^^;
やっぱり猫は肉食動物だね~
この力で噛まれたらお肉食べられちゃう^^;
2011-05-09 08:59 | NonoKikiChai | URL  [ 編集 ]

 

みごとな どん兵衛…^^;
おそるべき むぎちゃんの歯… 缶まで開けちゃうなんて(笑)
もしかして うりちゃんの手術で標的が居なくなったのが原因なのかしら?^^;
ふふふっ♪たわし抱えている姿 可愛いんですけど~♪
2011-05-09 09:52 | あられママ | URL  [ 編集 ]

 

キャー!!!
カップ麺が!缶が!
なんでそんなに噛みたいのかな?
実は犬なんじゃ…。
でもたわしを抱えてる姿はラブリー♪
2011-05-09 12:41 | けとむし | URL  [ 編集 ]

 

あれ~っ!!すごい、すごいわ穴だらけww
缶まで穴があいてる!!
むぎ様ったら歯が丈夫なのね。びっくり!

次はたわし?
むぎ様たわしは刺さっていたくないかしら。
ああっ、想像したら歯茎が痛い~。
2011-05-09 14:52 | kobaboo♪ | URL  [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-05-09 18:00 |  |   [ 編集 ]

 

む、むぎちゃんなの??!
カップめんはなんとな~くプラ好きな
子だとわかるけど・・・
缶のサワーにハンドクリーム・・・すごい
むぎちゃんの歯パワーすごいです^_^;
最後はたわし抱えちゃってもう~~
2011-05-09 18:57 | もちゅみ | URL  [ 編集 ]

 

うちだと、犯人は涼しか居ません!!
むぎたんは穴かけても食べないでしょ?
うちの涼は食べちゃうから怖いよ~ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ
前科は、ボール、チューチュー、使い終わって捨てたにおい有りのサランラップ
シーチキンの缶まで食べようとしてたw
キャビネット開けて歯型付けてる(* ̄ii ̄)ぶっ!
5歳になれば治まるらしい・・・謎
全ポチ☆
2011-05-09 21:31 | えん | URL  [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-05-09 21:34 |  |   [ 編集 ]

 

洗濯機のホースを齧る事がないからえらいじょ…
すだっちゃんは、何本ホースをダメにしたことか・・・トホホ(ーー゛)

缶チューハイは、ちょっと勘弁だねぇ(笑)
(oゝω・o)/全ポチ
2011-05-09 23:23 | まめたろう | URL  [ 編集 ]

 

むぎ姉さん何かいやな事でもあったのでしょうか?
それにしても缶まで開けてしまうなんて、なんとも。
人間が対策するしかないようですね^^;
頑張って!wぽち★
2011-05-10 23:51 | わんだ。 | URL  [ 編集 ]

 

むぎちゃんすごい~~
どん兵衛はともかく缶まで穴空いちゃうの??

たわしも楽しそうですね^^;
これは…あまり害がないからいいか~(笑)
全ポチ☆
2011-05-12 11:44 | misae | URL  [ 編集 ]

 

あらら~~~色んな物が・・・(^^;
むぎちゃん、そんな趣味があるのねー(汗)
お酒飲んだら酔っ払っちゃうよぉー
噛み心地が楽しいのかしらん
ぽちぽちー☆
2011-05-16 23:17 | マイ太郎 | URL  [ 編集 ]

 

あれ~~むぎちゃんの仕業~?
でも、何かの時にはそんな事も役に立つかもしれませんね~(笑)
たわしもオモチャにしちゃうのね(大笑)可愛い☆P
2011-05-24 22:34 | SATOKO | URL  [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-05-29 17:37 |  |   [ 編集 ]

 

o(>▽<)o ウキャキャウキャキャ
カップメンはうちもやられたことある!
(≧◇≦)エーーー!
って、思っちゃうよね!
ナンじゃこりゃ!って
何とかして食べようと思ったけどダメだった・・・
げらげら o(^▽^)o げらげら
むぎちゃん!!!
たわし好きなの!
o((*^▽^*))o ゲラゲラゲラ
めんこい!!
2011-05-30 22:19 | オレンジアプリコット | URL  [ 編集 ]

プロフィール

かりん

Author:かりん
s-画像 001
むぎ(♀)2008年8月1日生まれ(推定)
近所の田んぼにて保護。
保護時生後1週間。
我が家で唯一の女の子。
兄弟以外の男が嫌い。

s-IMG_2814_20100508221507.jpg
なつ(♂)2008年8月1日生まれ(推定)
近所の田んぼにて保護。
保護時生後1週間。
体は1番大きく、運動神経がいい。
少しマヌケなところがある。



s-画像 1853
ゆず(♂)2008年8月1日生まれ(推定)
近所の田んぼにて保護。
保護時生後1週間。
1番臆病。でも、1番優しい。
肉球チュパは毎日の日課。


s-IMG_3350.jpg
かぶ(♂)2010年2月当時約1歳。 
ペットショップの売れ残り。
約1歳の時に我が家の一員に。
鼻ペチャアメショー。イビキが豪快。
むぎを見たらまず逃げる。


s-画像 017
うり(♂)2010年8月31日生まれ(推定)
2010年10月中旬仕事場にて保護。
仕事場近くにて保護。口を閉じて「ん~」と鳴く。1番の仲良しはかぶ。

★なごみ猫カレンダーに載りました★
s-CIMG8499.jpg
s-CIMG8500.jpg

フリーエリア
animalaid_banner.png
アニマルエイドでは埼玉県上尾市を中心に地域猫活動や里親募集などをしています。
最近の記事+コメント
にゃっぽんかりん党
消しゴムはんこで雑貨作ってます♪   にゃん太通販で販売もしております♪   s-IMG_5052.jpg ☆新作☆ 一言シール&クラフト袋 s-IMG_7391.jpg s-IMG_7386.jpg
オーダー&質問はこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
参加中☆
お知らせ
・当ブログはリンクフリーです♪
・姉上との共同ブログですが、 「胡弓」は只今、育児休暇中 ですので、オーダーは 一時受付中止とさせて頂きます。
最新トラックバック
