
--------(--)
 

手術終了

うりの去勢手術が無事終わりました。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
緊張で2回ほど吐いてしまったらしいですが、大丈夫でした!





この・・・プリプリ白玉だったのが・・・
1


出来損ないのいちじくの様になってしまいました。(○´艸`)
2
毛がないのは、ちょっと痛々しいけども
なつやゆずの様に気にする事はなく、いつもと変わらないうりです。





しかし、なつは・・・
3
なつぅ~、あなたも同じだったでしょうが~!(●`エ´)ノ




4
むぅ~・・・(。-∀-)





ゆずも・・・
5
そんな事言わないの~!(●`エ´)ノ





6
まったくもぅ・・・(。-∀-)

なつもゆずもシャーシャーと威嚇がすごいです・・・
まぁ、病院臭はしばらくすれば消えるので・・・
それまでの辛抱かと思います。





しかし、かぶはとゆうと~
7
キャリーの匂いを十分にチェックして~






8
しっかりとうりを確認♪(○´艸`)
かぶは誰にでも優しいのだ~。
かぶの威嚇は見た事がないのです。





そこへむぎが・・・
9
恐ろしい・・・
むぎがどうなるかが1番心配です・・・。





10
うりですよ・・・





11
早く思い出してくれ・・・


こんなむぎですが、なぜか威嚇はしません。
遠くからこんな顔でいつも見てるだけ。

病院臭が消えたら攻撃するのかしら・・・心配だわよ・・・




☆ 遊びに来てくれてるみなさまへ ☆

只今、個別へのコメントは控えさせて頂いております。・゜゚(>ω<。人)
そんななか、コメントを下さるみなさまには
本当に、本当に感謝しています!!
頂いたコメントは全て読まさせて頂いておりますので、
ご理解の程よろしくお願いします。




にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村
↑こちらも始めました~♪ ψ(=ФωФ)ψ♪


↑ ランキングに参加しています!! ポチッとしてくれると嬉しいです♪゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。


2011-04-28(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

うりちゃん~お疲れ様!!
元気に戻ってきてよかった!!
早く毛が生えそろうといいね^^
なっちゃんもゆずちゃんも怪訝なお顔~~
病院臭は嫌いだよね…
むぎちゃんも攻撃はしないのね^^;
かぶちゃんはほんとやさしいよね!
一緒にいてくれたらうりちゃんも安心だ♪
全ぽち☆
2011-04-28 19:36 | misae | URL  [ 編集 ]

 

きゃぁ~~~!
大人になってきたのねぇ~~♪
それになんだか・・顔付きも
大人っぽくてちょっとカッコヨクなったかも?って
思っちゃったぁ~~~!
かぶどんはいつも平和でいいにゃん♪
姐さんが・・怖いだす。
あひゃひゃっ。
ぽちぽち♪
2011-04-28 19:47 | にゃん太 | URL  [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-04-28 20:22 |  |   [ 編集 ]

 

うわぁ~(@_@)
ウチはねチャイは手術済みで
我が家に来たから男の子の手術後の姿を
知らないんです('')(..)
へ~(@_@)こんななのね~
カラーとかしなくても平気なんだ!!

ウチもののの術後の時はキキが
シャーシャーしてたかも^^
でも半日だったかな~

今後のむぎちゃんの動向が気になりますが…
きっと大丈夫でしょう(^-^)v
2011-04-28 20:25 | NonoKikiChai | URL  [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-04-28 21:44 |  |   [ 編集 ]

 

うりちゃん、頑張ったね。

むぎちゃん…思い出してくれたかしら?
2011-04-28 22:47 | 眠民 | URL  [ 編集 ]

 

あらまっ!!
本当に熟したやつみたい(≧m≦;)ブブッ
うちの兄弟が去勢から帰って来たときは、涼はピンクだったよ?
優は保護色だった記憶があります(゚艸゚=)ププッ
むぎたんプチ記憶喪失?
苛めてたことだけは忘れちゃって良いのよ~!!w
むぎたんも避妊から帰って来た時は
なっちゃんゆずたんに威嚇されて寂しかったのにね(-c_,-。)プッw
全ポチ☆

2011-04-28 23:59 | えん | URL  [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-04-29 00:01 |  |   [ 編集 ]

 

うりちゃ~んの ぷりりんはもう見れないのね^^;
緊張して吐いちゃったの… ご苦労様でした!
これでみんな一緒になったから 病院臭が消えたらむぎちゃんも仲良くしてくれるかな??
ゆずちゃんは 優しいのね♪
2011-04-29 11:04 | あられママ | URL  [ 編集 ]

 

うりちゃん、お疲れ様~
あははは(^▽^)出来損ないのイチヂクって・・・
みんなに病院臭で威嚇されちゃったうりちゃん
ちょっと可哀想・・・
早く匂い消えるといいね~
いつもとっても優しいかぶちゃん、
お利口にゃん
ぽちぽちー☆
2011-04-30 00:36 | マイ太郎 | URL  [ 編集 ]

 

うりちゃん、頑張ったね!!お疲れ様♪
あらまっ、いちじく^m^
すぐにふわふわが生えてくるよね♪

病院臭嫌いな子多いよね。
でも、かぶちゃんなんて優しいんだ~。
うりちゃんかぶちゃんがいて良かったね。

ええーっ、むぎ姐さんうりちゃんを忘れちゃったの?
手術も無事終わったし、仲良くなってくれたらいいね!
2011-04-30 03:10 | kobaboo♪ | URL  [ 編集 ]

 

うり君お帰り^^
兄さん達はしばらくしかたないかな?
それにしてもかぶ君は優しい子なんですね。
むぎ姉さんも意外だわ~。
もしかしてこてから仲良くなるかもしれませんね。
wぽち★
2011-04-30 11:19 | わんだ。 | URL  [ 編集 ]

 

うりちゃん、無事終わってよかったね♪
なんか、大人顔になったね
病院臭が無くなったら、またみんなと仲良くできるといいね

むぎちゃんに遭遇したときの
うりちゃんとかぶちゃんの顔が
マンガチックで笑っちゃったよ~^o^
2011-04-30 18:59 | ちょこママ | URL  [ 編集 ]

 

うりちゃん、無事に終わって良かったね~♪
かぶたんは本当に優しい子だねぇ~~(;;)
これで、むぎたんの攻撃が無くなるかな~?
☆P
2011-05-01 00:38 | SATOKO | URL  [ 編集 ]

 

うりちゃん、お疲れさま。
おおっ!ちっちゃくなってる~
何だか今日は顔つきも大人っぽいし・・

かぶちゃんは優しい子だなぁ(*^^)
むぎちゃ~ん(・・;)思い出して・・でも
思い出して攻撃されちゃっても困っちゃいますね。
2011-05-01 19:51 | ぷんちゃんママ | URL  [ 編集 ]

 

気が付いたら、うりちゃん大人のにゃかまいりになったのね!!
良く頑張ったのにゃ。
みんなひどいにゃぁ~(笑)
なつくんもゆずくんも「病院臭」って…まぁ、流行語になりそうな言葉をいっちゃってぇ(笑)

かぶちゃんはやっぱりいいこだなぁ。

(oゝω・o)/全ポチ
2011-05-06 23:35 | まめたろう | URL  [ 編集 ]

プロフィール

かりん

Author:かりん
s-画像 001
むぎ(♀)2008年8月1日生まれ(推定)
近所の田んぼにて保護。
保護時生後1週間。
我が家で唯一の女の子。
兄弟以外の男が嫌い。

s-IMG_2814_20100508221507.jpg
なつ(♂)2008年8月1日生まれ(推定)
近所の田んぼにて保護。
保護時生後1週間。
体は1番大きく、運動神経がいい。
少しマヌケなところがある。



s-画像 1853
ゆず(♂)2008年8月1日生まれ(推定)
近所の田んぼにて保護。
保護時生後1週間。
1番臆病。でも、1番優しい。
肉球チュパは毎日の日課。


s-IMG_3350.jpg
かぶ(♂)2010年2月当時約1歳。 
ペットショップの売れ残り。
約1歳の時に我が家の一員に。
鼻ペチャアメショー。イビキが豪快。
むぎを見たらまず逃げる。


s-画像 017
うり(♂)2010年8月31日生まれ(推定)
2010年10月中旬仕事場にて保護。
仕事場近くにて保護。口を閉じて「ん~」と鳴く。1番の仲良しはかぶ。

★なごみ猫カレンダーに載りました★
s-CIMG8499.jpg
s-CIMG8500.jpg

フリーエリア
animalaid_banner.png
アニマルエイドでは埼玉県上尾市を中心に地域猫活動や里親募集などをしています。
最近の記事+コメント
にゃっぽんかりん党
消しゴムはんこで雑貨作ってます♪   にゃん太通販で販売もしております♪   s-IMG_5052.jpg ☆新作☆ 一言シール&クラフト袋 s-IMG_7391.jpg s-IMG_7386.jpg
オーダー&質問はこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
参加中☆
お知らせ
・当ブログはリンクフリーです♪
・姉上との共同ブログですが、 「胡弓」は只今、育児休暇中 ですので、オーダーは 一時受付中止とさせて頂きます。
最新トラックバック
