fc2ブログ

ゆず復活

連日お伝えしている我が家の風邪情報ですが、
今日は嬉しいお知らせです♪゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚





ゆずの風邪が治りました♪ヾ(*´∀`*)ノ゛
1
なんだか風邪の時よりも、毛艶もいいような感じです。






無題
うんうん♪そうだね~♪
みんなの元気玉が届いたのよね~(○´∀`○)ノ





体調が悪いと、丸まって寝る事が多いけど、
s-CIMG8003.jpg
日向を見つけては、のびのびと昼寝もしたりしてます。





気持ちよさそうです(○´艸`)
s-CIMG8005.jpg





遊ぶ事も多くなりました。
3



じゃらしに反応もします。
4





5



ご心配おかけしましたが、
6
ゆずはとっても元気なのだぁ~~~~~~!

といっても、まだまだ風邪組がいるので不安ですが・・・
とりあえずは良かったです♪゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

2週間もかかるとは思わなかったけど・・・
ゆずに続いてあと3ニャン・・・早く完治しますように・・・

みなさま、暖かいお言葉や励ましのコメント本当に
ありがとうございました♪(((((*ノДノ)


☆ 遊びに来てくれてるみなさまへ ☆

只今、個別へのコメントは控えさせて頂いております。・゜゚(>ω<。人)
そんななか、コメントを下さるみなさまには
本当に、本当に感謝しています!!
頂いたコメントは全て読まさせて頂いておりますので、
ご理解の程よろしくお願いします。




にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村
↑こちらも始めました~♪ ψ(=ФωФ)ψ♪


↑ ランキングに参加しています!! ポチッとしてくれると嬉しいです♪゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
スポンサーサイト



2010-11-26(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

ゆずちゃん良かったよ~~♪
ほんとに毛づやも顔つきも全然違うよね!!
遊びも楽しいね!!元気いっぱいもみれて嬉しいです~
ゆずちゃんにあやかって他の3にゃんも早く元気出してね!!
全ぽち☆
2010-11-26 00:38 | misae | URL  [ 編集 ]

 

おぉ~~ゆずちゃん風邪治ったんだー!
良かった良かった~♪
治るのに2週間もかかっちゃったんですね(/_;)
他3ニャンもゆずちゃんに続いて早く
治るといいなー
まだまだお大事にね~
元気に遊んでくれてごはんいつものように
食べてくれてるとほんとうれしいね~^^
2010-11-26 01:24 | もちゅみ | URL  [ 編集 ]

 

ゆずたん治って良かった(o=∀=)(=∀=o)ネェ-
えんはまだお腹ゆるゆるだけどね(* ̄ii ̄)ぶっ!
うちの兄弟はまだ風邪引いたことないなぁ…
えんはしょっちゅうだけど((w´ω`w))テレッ
かりんちゃんも早く寝ないとダメだよ~!!
ALL☆in&outとポッチン♪
2010-11-26 07:33 | えん | URL  [ 編集 ]

 

ゆずちゃん 風邪が治ってよかったネ♪
2週間は長かったねぇ~ でもすっかり体力も回復したみたいで 安心しました♪
タワーから 丸いお腹が出てるよ! ぽんぽん壊さないようにね(笑)
じゃらしにも反応して 元気いっぱいなゆずちゃんが見れて嬉しいよ♪
みんな早く治りますように~
2010-11-26 08:18 | あられママ | URL  [ 編集 ]

 

ゆず君よかったね~♪
2週間か長かったですね(>_<)
かりんさんもおつかれさまです。
でもあと3にゃんですね!!
元気のない姿をみるのは辛いものです。

みんな早く元気になろうねー^^
2010-11-26 08:47 | NonoKikiChai | URL  [ 編集 ]

 

ゆずちゃん、風邪が治って良かったよぉ(*^。^*)
2週間は長かったですね~でも一安心。
この調子でみんなも早く完治しますように・・。
届け大きな元気玉~!!
2010-11-26 10:07 | ぷんちゃんママ | URL  [ 編集 ]

 

よかったですねー。
元気そうなお顔がほんとかわいい!
猫が幸せそうだと見ているほうも幸せです。
穴からのぞいてるゆずちゃん、どういう体勢!?
あとの子も早く治ります様に。
2010-11-26 10:32 | けとむし | URL  [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-11-26 10:33 |  |   [ 編集 ]

 

やった~~~おめでとう
ゆずちゃん完治して良かった
だけどまだ風邪組ちゃん達が居るから
忙しいのは続きそうだねっ
ガンバレかりんさ~ん

みんな早く治りますように 
2010-11-26 11:03 | こまち | URL  [ 編集 ]

 

ゆずちゃん復活、おめでとう~!
お目目もぱっちり、よかったですね♪
まだ風邪組がいるから安心できないけど、みんなだんだん治ってきますよ。
Wぽち☆
2010-11-26 17:38 | yukiyuki | URL  [ 編集 ]

 

ゆずちゃん本当に良かったね~~^^
やっぱり体調が悪いとどことなく毛艶も悪くなるし
だるそうで、見ていてもつらいものね。。
元気に遊んでいるところを見ると
とても嬉しくなりますね~^^
あとのみんなも早くよくなりますように!

wp!
2010-11-26 19:23 | leoma | URL  [ 編集 ]

 

ゆずくん良かったね~!!
目も綺麗になって~よかったよかった♪
また、うつらないようにして、
みんな早く治るといいね!

丸まって元気のない姿は見ててもつらいよね。
その分、お日様いっぱい浴びて
たくさん遊ぶんだよ~。よかった~♪
2010-11-26 20:05 | kobaboo♪ | URL  [ 編集 ]

 

ゆずちん、復活おめ!!
しっかりあそんで、たくさん食べて風邪ひかないようにしないとね!
がんばれぇ~!!
(oゝω・o)/全ポチ
2010-11-26 22:40 | まめたろう | URL  [ 編集 ]

 

ゆずちゃ~~ん!
治ってよかったよ~~!
本当にホッとした!!!
ニャハハ (*^▽^*)
マジで心配だったのよ。
他の子たちも心配しております。
早く元気にな~れ!
この際だもの!
かりんさんにうつしちゃえ!
ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!
2010-11-26 22:45 | オレンジアプリコット | URL  [ 編集 ]

 

ゆずちゃん~♪快気祝い(〃^∇^)o_彡☆
みんなも早く元気にな~れ!
全ぽちっ☆o(^-^)o
2010-11-26 23:47 | ニャン風月 | URL  [ 編集 ]

 

お~~ゆずたん、良かったねぇ~♪
楽しそうなゆずたん、可愛いですぅ~♡
☆P
2010-11-28 00:27 | SATOKO | URL  [ 編集 ]

プロフィール

かりん

Author:かりん
s-画像 001
むぎ(♀)2008年8月1日生まれ(推定)
近所の田んぼにて保護。
保護時生後1週間。
我が家で唯一の女の子。
兄弟以外の男が嫌い。

s-IMG_2814_20100508221507.jpg
なつ(♂)2008年8月1日生まれ(推定)
近所の田んぼにて保護。
保護時生後1週間。
体は1番大きく、運動神経がいい。
少しマヌケなところがある。



s-画像 1853
ゆず(♂)2008年8月1日生まれ(推定)
近所の田んぼにて保護。
保護時生後1週間。
1番臆病。でも、1番優しい。
肉球チュパは毎日の日課。


s-IMG_3350.jpg
かぶ(♂)2010年2月当時約1歳。 
ペットショップの売れ残り。
約1歳の時に我が家の一員に。
鼻ペチャアメショー。イビキが豪快。
むぎを見たらまず逃げる。


s-画像 017
うり(♂)2010年8月31日生まれ(推定)
2010年10月中旬仕事場にて保護。
仕事場近くにて保護。口を閉じて「ん~」と鳴く。1番の仲良しはかぶ。

★なごみ猫カレンダーに載りました★
s-CIMG8499.jpg
s-CIMG8500.jpg

フリーエリア
animalaid_banner.png
アニマルエイドでは埼玉県上尾市を中心に地域猫活動や里親募集などをしています。
最近の記事+コメント
にゃっぽんかりん党
消しゴムはんこで雑貨作ってます♪   にゃん太通販で販売もしております♪   s-IMG_5052.jpg ☆新作☆ 一言シール&クラフト袋 s-IMG_7391.jpg s-IMG_7386.jpg
オーダー&質問はこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
参加中☆
お知らせ
・当ブログはリンクフリーです♪
・姉上との共同ブログですが、 「胡弓」は只今、育児休暇中 ですので、オーダーは 一時受付中止とさせて頂きます。
最新トラックバック