
--------(--)
 

地震後。

あの地震の後も、毎日余震があります。
まぁ・・・我が家はオンボロなので、大きなダンプが通るだけでも
ガガガッと揺れはあるんですがね(○´艸`)







さて、うりは今月で7ヶ月になりました♪゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

s-IMG_6296.jpg
最初から仲が良かったかぶとうり。






大きさに差がありましたが・・・
s-IMG_6360.jpg




ゆずともだんだん差がなくなってきました。
s-CIMG8497.jpg






むぎの攻撃に耐えながらも、うりは元気もりもりです♪
s-IMG_6533.jpg




うりのしつこさにかぶ避難。
s-IMG_7168.jpg



つかの間の休息です。(●>ω<●)
s-IMG_7170.jpg



余震はそんなに大きくはないですが、
いつまた大きな地震が来るかと思うと・・・

計画停電も大変だよね。
停電でも仕事はあります・・・(。-∀-)
少しの電気使うんだったら、閉めればいいのに~って思うけど。

余震も停電もまだまだありますが、
みなさまも体調など崩さないように~★




☆ 遊びに来てくれてるみなさまへ ☆

只今、個別へのコメントは控えさせて頂いております。・゜゚(>ω<。人)
そんななか、コメントを下さるみなさまには
本当に、本当に感謝しています!!
頂いたコメントは全て読まさせて頂いておりますので、
ご理解の程よろしくお願いします。




にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村
↑こちらも始めました~♪ ψ(=ФωФ)ψ♪


↑ ランキングに参加しています!! ポチッとしてくれると嬉しいです♪゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。



2011-03-26(Sat)
 

巨大地震

みなさん地震は大丈夫でしたでしょうか?

心配のコメントをありがとうございました。
我が家は埼玉。震度5強の強い揺れがありましたが、
私もニャンズも大丈夫です。

その時はちょっと用事で近所を歩いていたのですが、
ものすごい揺れで急いで家に戻りました。

家に入ると、いろんな物が落ちていて、食器が割れて、
冷蔵庫が少し移動してました・・・。




当日のニャンズは車が通るだけでビクビクしてたけど、
今はもう大丈夫です!

s-CIMG8159.jpg


s-CIMG8498.jpg


s-IMG_6621.jpg


s-IMG_6847.jpg


s-IMG_6971.jpg
当日は、地震発生時から23時30分まで停電で、
ろうそく2本で過ごしていました~。

テレビも付かないから情報がまったくわからず怖かった~。


今は食料品や、生活用品の買占めが始まってるし・・・
ここら辺は震源地に比べれば全然大丈夫なのに・・・
そうゆう物は優先的に、被災地に送ってあげるべきなのでは・・・?(●`エ´)ノ

私は普段からお菓子でも食べてれば平気なので、
なんとか食いつないで頑張ります!

今も余震がかなり多く、緊急メールもちょいちょい来るけど大丈夫!
計画停電に備えて、今からおにぎり作っておきます。


2011-03-14(Mon)
 

むぎとうり。

またまたお久しぶりでございます(●>ω<●)

最近では花粉症による喉の痛みもなくなり、
わたくしかりんは元気でございます♪





1
この上にはエアコンがあり、温かい風がふわぁ~っと来る場所。







2





しかし、そこはむぎの定位置。(。-∀-)
3
早くどかないと怒られるのよ。






4
最近うりへの攻撃が毎日なのです。

むぎは毎日毛をボワボワにして、うりを攻撃します・・・。
きっと、まだ去勢してないので「オス的匂い」が気にいらないのかと思います。




前はこんな風な、奇跡写真も撮れたのに・・・
s-CIMG7784.jpg
今ではもう幻となっています(。-∀-)







5
こんな風にじーっと見ていて・・・







攻撃のタイミングを見計らっているのです・・・。
6
ちなみに、かぶへの攻撃はなくなりました。
今はうりがターゲット・・・

去勢したら少しはなくなったりするのだろうか・・・(。-∀-)



☆ 遊びに来てくれてるみなさまへ ☆

只今、個別へのコメントは控えさせて頂いております。・゜゚(>ω<。人)
そんななか、コメントを下さるみなさまには
本当に、本当に感謝しています!!
頂いたコメントは全て読まさせて頂いておりますので、
ご理解の程よろしくお願いします。




にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村
↑こちらも始めました~♪ ψ(=ФωФ)ψ♪


↑ ランキングに参加しています!! ポチッとしてくれると嬉しいです♪゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
2011-03-09(Wed)
 
プロフィール

かりん

Author:かりん
s-画像 001
むぎ(♀)2008年8月1日生まれ(推定)
近所の田んぼにて保護。
保護時生後1週間。
我が家で唯一の女の子。
兄弟以外の男が嫌い。

s-IMG_2814_20100508221507.jpg
なつ(♂)2008年8月1日生まれ(推定)
近所の田んぼにて保護。
保護時生後1週間。
体は1番大きく、運動神経がいい。
少しマヌケなところがある。



s-画像 1853
ゆず(♂)2008年8月1日生まれ(推定)
近所の田んぼにて保護。
保護時生後1週間。
1番臆病。でも、1番優しい。
肉球チュパは毎日の日課。


s-IMG_3350.jpg
かぶ(♂)2010年2月当時約1歳。 
ペットショップの売れ残り。
約1歳の時に我が家の一員に。
鼻ペチャアメショー。イビキが豪快。
むぎを見たらまず逃げる。


s-画像 017
うり(♂)2010年8月31日生まれ(推定)
2010年10月中旬仕事場にて保護。
仕事場近くにて保護。口を閉じて「ん~」と鳴く。1番の仲良しはかぶ。

★なごみ猫カレンダーに載りました★
s-CIMG8499.jpg
s-CIMG8500.jpg

フリーエリア
animalaid_banner.png
アニマルエイドでは埼玉県上尾市を中心に地域猫活動や里親募集などをしています。
最近の記事+コメント
にゃっぽんかりん党
消しゴムはんこで雑貨作ってます♪   にゃん太通販で販売もしております♪   s-IMG_5052.jpg ☆新作☆ 一言シール&クラフト袋 s-IMG_7391.jpg s-IMG_7386.jpg
オーダー&質問はこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
参加中☆
お知らせ
・当ブログはリンクフリーです♪
・姉上との共同ブログですが、 「胡弓」は只今、育児休暇中 ですので、オーダーは 一時受付中止とさせて頂きます。
最新トラックバック
