
--------(--)
 

もらっちゃいました♪

昨日ポストを見たら、かわいいプレゼントが入ってました♪゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
これは「まったりネコろぐ」のもちゅみさんからぁ~~~!

「さっちゃんの体重は何キロだ?」クイズに正解した当選品なのです♪









1
わらわら・・・ わらわら・・・ 邪魔ですなぁ・・・(。-∀-)




もちゅみさんの手作りのシュシュ♪
これは私だって使っちゃいますよっ!(●>ω<●)
s-IMG_7149.jpg
5匹分も作ってくれたのだっ!

こんなにあると、誰に何色をつけようか迷っちゃうけど・・・
手前のいちごちゃんは絶対にかぶ!と思いました♪(○´艸`)




2
意外と大人しく付けさせてくれました♪



3
よだれかけじゃないけども・・・
仔猫が付けてるとそう見えちゃうわ~(○´艸`)
あ・・・さっちゃんも付けてたなぁ・・・





4



5
そんな事はないです♪とっても似合います♪ヾ(*´∀`*)ノ゛





6




7
はっ!かぶにしようと思ったけど・・・
むぎだって意外といちごちゃんが似合う~っ!



8
あ・・・隠すの忘れてた・・・(。-∀-)

かぶは逃げ回って付けさせてくれなかったです・・・
必ずかぶのいちごちゃん姿をお見せしますよぉ~!


もちゅみさん、ありがとうございました♪゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



☆ 遊びに来てくれてるみなさまへ ☆

只今、個別へのコメントは控えさせて頂いております。・゜゚(>ω<。人)
そんななか、コメントを下さるみなさまには
本当に、本当に感謝しています!!
頂いたコメントは全て読まさせて頂いておりますので、
ご理解の程よろしくお願いします。




にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村
↑こちらも始めました~♪ ψ(=ФωФ)ψ♪


↑ ランキングに参加しています!! ポチッとしてくれると嬉しいです♪゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
2011-01-30(Sun)
 

安眠妨害猫

昨日の夜はすごかった・・・
ニャンズギャング大暴れ・・・(。-∀-)

何かをかじる音、何かを引きずる音、猫砂飛び散る音・・・
「もう寝なさいなっ!」の言葉も通じる事もなく、仕方なく遊ぶ。

夜中の3時。両手に猫じゃらし。
5匹の猫を端から相手にしてました・・・






1


2


3


4
かぶは手を出すまでが長いの。
長すぎてうりに横取りされる事も多々あります。





5
遊ぶ時はもっと大胆にっ!
少し遊んだら寝てくれるだろうと思ったけど、大間違い。






更にテンションが上がり、結局眠りについたのが5時近くでした・・・
なのに!なのにっ!ふと見ると私よりも先に~~っ!!(●`エ´)ノ
6


7
間違ったベッドの使い方で、気持ちよく眠るなつとうり。
猫はすぐ眠れていいなぁ・・・(。-∀-)



☆ 遊びに来てくれてるみなさまへ ☆

只今、個別へのコメントは控えさせて頂いております。・゜゚(>ω<。人)
そんななか、コメントを下さるみなさまには
本当に、本当に感謝しています!!
頂いたコメントは全て読まさせて頂いておりますので、
ご理解の程よろしくお願いします。




にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村
↑こちらも始めました~♪ ψ(=ФωФ)ψ♪


↑ ランキングに参加しています!! ポチッとしてくれると嬉しいです♪゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
2011-01-29(Sat)
 

なつとうり。

前はただじゃれてる感じだったなつとうり。
最近なつは、「オレの方が強い」とゆう事をアピールしている感じがします・・・






1


2


3


4


5


6


7
満足気ですね・・・
うりは噛み付かれて「ぎゃぁーっ!」と・・・
まったく大人気ないですねぇ・・・(。-∀-)




そんな「オレは強い」なつとは正反対のかぶ。
8


9
パンチにまったく強さがありません。
まぁ、優しいってことで(。-∀-)

うりは、相手によって攻撃スタイルを変えていきます。
かぶにはズンズン行きますが、むぎには手を出しません・・・。
まぁ、その方がいいと思うけどね。(○´艸`)




☆ 遊びに来てくれてるみなさまへ ☆

只今、個別へのコメントは控えさせて頂いております。・゜゚(>ω<。人)
そんななか、コメントを下さるみなさまには
本当に、本当に感謝しています!!
頂いたコメントは全て読まさせて頂いておりますので、
ご理解の程よろしくお願いします。




にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村
↑こちらも始めました~♪ ψ(=ФωФ)ψ♪


↑ ランキングに参加しています!! ポチッとしてくれると嬉しいです♪゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。






2011-01-28(Fri)
 

うりの成長

最近写真を撮っていて思うのです。
あぁ~うりも大人になってきたのね~と。






顔だけ見ればもう立派な大人のようです。
5




一人で遊ぶ事も覚えました。
6
こうゆう姿はまだまだお子様ですがね。(○´艸`)






そんなうりがまた一つ大人な行動。
3
「くねりん座り」です。
実はこれ、梅蔵母さんのブログ梅蔵猫日記の雷蔵くんがやる座り方♪

しかも、座り方だけではなく似てるのですよー。
初めてうりを見た時は「あぁ!雷蔵くんに似とるっ!」と思ったほど。






4
次は二本足で立てるように頑張ります(○´艸`)




★おまけ★
1295852488AuRJfqKk.gif
KARAならぬ、KABUのお尻ダンス。



☆ 遊びに来てくれてるみなさまへ ☆

只今、個別へのコメントは控えさせて頂いております。・゜゚(>ω<。人)
そんななか、コメントを下さるみなさまには
本当に、本当に感謝しています!!
頂いたコメントは全て読まさせて頂いておりますので、
ご理解の程よろしくお願いします。




にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村
↑こちらも始めました~♪ ψ(=ФωФ)ψ♪


↑ ランキングに参加しています!! ポチッとしてくれると嬉しいです♪゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
2011-01-25(Tue)
 

猫の学習能力

なつがよくやるこの格好。


1


ゆずもやるようになりました・・・
2



時を同じくしてうりまでも。
3



4
頭に血が上るから・・・それはやらない方がいいと思うなぁ・・・





でも、むぎはやりません。
5
そっか。レディーだものね・・・うん・・レディーね・・・





かぶもやらないけど、今のお気に入りは
てっぺん寝です。(●>ω<●)
6
最近登れるようになったてっぺん。
1度覚えると毎日登っています。

こうやっていろいろ覚えていくのね!
覚えてほしくない事までも覚えるけどね・・・(。-∀-)



★お知らせ★
15日土曜日に十兵衛が無事に退院しました♪
これからリハビリ頑張ります♪゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

s-110118_180557.jpg
家に帰ったら、想像以上に歩けていました!
少し引きずるけど、呼ぶとテケテケテケ~と歩いてきます♪


背中が寒そうなので、洋服着せてます。
s-110118_174526.jpg
ちゃんと足を前に出せるくらい動かせるので
回復も早いと思います。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

本当にお騒がせしました・・・
みなさまには温かいお言葉や元気玉をまたまたたくさんもらいました。
本当にありがとうございました。




☆ 遊びに来てくれてるみなさまへ ☆

只今、個別へのコメントは控えさせて頂いております。・゜゚(>ω<。人)
そんななか、コメントを下さるみなさまには
本当に、本当に感謝しています!!
頂いたコメントは全て読まさせて頂いておりますので、
ご理解の程よろしくお願いします。




にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村
↑こちらも始めました~♪ ψ(=ФωФ)ψ♪


↑ ランキングに参加しています!! ポチッとしてくれると嬉しいです♪゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
2011-01-23(Sun)
 

足整列

かぶのお座り姿勢が好きです。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚






1
こうして何か匂いを嗅いでる時の足。



2
横一列に揃った足が好きだー!




うりの寝相も好きです。
s-IMG_6994.jpg
首が埋まってます。





s-IMG_6995.jpg
沢田研二のものまねをする、バナナマン日村を思い出します。




寝相といえばこの間・・・
3




寝ているむぎに悲劇が・・・
s-CIMG8516.jpg




4
むぎにこんな事が出来るとは・・・
うりはどんどん大胆になってきています(。-∀-)



☆ 遊びに来てくれてるみなさまへ ☆

只今、個別へのコメントは控えさせて頂いております。・゜゚(>ω<。人)
そんななか、コメントを下さるみなさまには
本当に、本当に感謝しています!!
頂いたコメントは全て読まさせて頂いておりますので、
ご理解の程よろしくお願いします。




にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村
↑こちらも始めました~♪ ψ(=ФωФ)ψ♪


↑ ランキングに参加しています!! ポチッとしてくれると嬉しいです♪゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
2011-01-22(Sat)
 

邪魔な猫

最近の休みの日は掃除から始まります。
でも・・・掃除中でもおかまいなしの猫・・・(●`エ´)ノ






1
キレイにしたのに・・・




2
うりはどんどん散らかしてくれます・・・




3
何回直しても散らかします・・・




4
ほほぅ・・・散らかしたあげくに、ボールまでなくすとは・・・
お主なかなかの悪童よのぉ・・・(。-∀-)




むぎもいい加減そこから降りてほしいのだけども・・・
5



6
1匹やると、みんなやるしさ。
その遊び覚えるとまたやるしさ・・・




7
だってもう布団限界だもの・・・

この後、ずり落ちる布団に飲み込まれたむぎでありました。




☆ 遊びに来てくれてるみなさまへ ☆

只今、個別へのコメントは控えさせて頂いております。・゜゚(>ω<。人)
そんななか、コメントを下さるみなさまには
本当に、本当に感謝しています!!
頂いたコメントは全て読まさせて頂いておりますので、
ご理解の程よろしくお願いします。




にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村
↑こちらも始めました~♪ ψ(=ФωФ)ψ♪


↑ ランキングに参加しています!! ポチッとしてくれると嬉しいです♪゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
2011-01-21(Fri)
 

殺気を感じる猫

うとうとかぶに何やら異変。







1



2


どしたのかぶ?寝ればいいじゃないの。
3
こうしてリラックスしているかぶを、たまにむぎは凝視している時があります。


4



5



6
殺気とゆうものがわかるのかしら・・・



7
そうだね。むぎにとっては見てただけ。
けども、かぶはそこに何かを感じたらしいです(○´艸`)




1
高台へ避難。




2
ね、寝てる?!Σ( ̄ロ ̄lll) 


昔みたいに、視界に入るかぶを必ず攻撃するような事はなくなりましたが、
最近ではいつ攻撃するのかわかりません・・・

頑張れかぶ!!



☆ 遊びに来てくれてるみなさまへ ☆

只今、個別へのコメントは控えさせて頂いております。・゜゚(>ω<。人)
そんななか、コメントを下さるみなさまには
本当に、本当に感謝しています!!
頂いたコメントは全て読まさせて頂いておりますので、
ご理解の程よろしくお願いします。




にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村
↑こちらも始めました~♪ ψ(=ФωФ)ψ♪


↑ ランキングに参加しています!! ポチッとしてくれると嬉しいです♪゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
2011-01-18(Tue)
 

奇跡&ショッキング写真

タイトルにもあるように、ショッキングな写真もございます。
(私の足の怪我と虫の写真ですよー!)





少し前に実家からこたつを持ってきました。
実家にいた時に使っていた、古いおこた♪゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
1
やっぱこたつの温もり最高ー!

我が家のニャンズは初こたつなので、入るかどうかわからなかったけど、
かぶうり組が入りました♪(○´∀`○)ノ






しかし!そのこたつの電源コードにうりが絡まり・・・
お腹がぎゅ~っと締め付けられ、すんごい声で泣き叫び・・・
動くからさらにぎゅ~っと締め付けられもう大変・・・

パニックうりを救出した時に噛まれた模様・・・
↓ショッキング写真出ます。苦手な方は早めのスクロールを!






s-CIMG8527_20110113175802.jpg



痛かったの・・・すんごい痛かったの・・・
でも、人がいる時で良かった・・・
出かける時はまとめておかなくちゃ・・・

皆様も、どうか電源コードにはお気をつけ下さい。




そしてもう1つ。
なぜ服を着てるのかって?
2
うり坊に虫発見しました!Σ( ̄ロ ̄lll) 
回虫でございます・・・

舐められると、薬が浸透しなくなるのでサポーターを着せられました。
かぶがペロペロしちゃうのです・・・(。-∀-)




初!全員集合の奇跡ショット!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
3
全員背中ってゆうのが悲しいけども・・・






↓ うりから出た回虫です・・・
  また違う病気なんじゃないかと・・・本当にビックリしました・・・

  そのままだとちょっとヤバイ感じだったので
  少しモザイクしました。





sOady.jpg





虫下しを1度すれば全部排出されるものかと思いましたが
そうではない虫もいるみたいですね。

特に回虫は普段筋肉とかに隠れているらしく、
本体(うり)が弱ってくると胃に降りてきて、そこで成虫になるみたいです。

その時に虫下しをすれば出せるとのこと。
なので発見が難しい虫みたいですよ。

ここ2~3日下痢をしていたのは、回虫のせいだったみたいです。(。-∀-)
皆様も、猫が下痢をしていたらう○ちチェック忘れずに・・・。





★おまけ★
4


5
あなたですっ!
虫のう○ちはあなたですよっっ!



変な写真ばっかでごめんなさい。




☆ 遊びに来てくれてるみなさまへ ☆

只今、個別へのコメントは控えさせて頂いております。・゜゚(>ω<。人)
そんななか、コメントを下さるみなさまには
本当に、本当に感謝しています!!
頂いたコメントは全て読まさせて頂いておりますので、
ご理解の程よろしくお願いします。




にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村
↑こちらも始めました~♪ ψ(=ФωФ)ψ♪


↑ ランキングに参加しています!! ポチッとしてくれると嬉しいです♪゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
2011-01-16(Sun)
 

それぞれの過ごし方

動物と一緒に生活しているとお掃除が大変ですよね。
毛玉・・・毛玉・・・ゴミ・・・毛玉・・・






自分の所に掃除機が来るんじゃないかと、
掃除機を使うとテンションが上がってしまうようです。
1
なぜかしっぽがボンボボンッ!なむぎ。




2
そこを1番掃除したいのだが、絶対にどかないなつ。




3
ゆずは臆病。出るタイミングが未だに分かっていない。




4
わかってるわいっ!
かぶはいたってマイペース。





うりは敵対心もりもり。
1
なぜか毎回立ちはだかるファイターです。邪魔だな・・・



☆ 遊びに来てくれてるみなさまへ ☆

只今、個別へのコメントは控えさせて頂いております。・゜゚(>ω<。人)
そんななか、コメントを下さるみなさまには
本当に、本当に感謝しています!!
頂いたコメントは全て読まさせて頂いておりますので、
ご理解の程よろしくお願いします。




にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村
↑こちらも始めました~♪ ψ(=ФωФ)ψ♪


↑ ランキングに参加しています!! ポチッとしてくれると嬉しいです♪゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
2011-01-15(Sat)
 

一人じゃ寝られない仔猫

うりはまだ子供です。
なので一人では寝られません。






必ず誰かとくっついていないと寝られないのです。
1
寝づらくたって、暑くなったって居続けます。




誰であろうとおかまいなし。
s-IMG_6664.jpg






2
人間にはわかっても、猫同士はなかなかね・・・






3
相手がうざがっててもいいのです。




s-CIMG8468.jpg
自分が寝られるスペースがあれば・・・






大人猫達はゆっくり寝られず大変です。
それが起きたらもっと大変です。
4

5
うりの時間が始まります・・・(。-∀-)



★おまけ★
富士山見えたー!
1
富士山見えるとちょっといい気分♪



☆ 遊びに来てくれてるみなさまへ ☆

只今、個別へのコメントは控えさせて頂いております。・゜゚(>ω<。人)
そんななか、コメントを下さるみなさまには
本当に、本当に感謝しています!!
頂いたコメントは全て読まさせて頂いておりますので、
ご理解の程よろしくお願いします。




にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村
↑こちらも始めました~♪ ψ(=ФωФ)ψ♪


↑ ランキングに参加しています!! ポチッとしてくれると嬉しいです♪゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
2011-01-14(Fri)
 

仔猫の成長

仔猫の成長とは早いもので、うりはすくすくと育っております。
もう生後約4ヶ月になりました。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚





我が家に来てすぐの頃。
s-IMG_6315.jpg
なんだろうねー。餅みたい。



2
ジャンプもなかなか出来るように。



s-IMG_6331.jpg
痩せていた頃に比べて、




1
筋肉も付いてきました。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚




顔つきもだんだん猫っぽくなってー!
s-IMG_6165.jpgs-IMG_6714.jpg
んまぁ~!毛も白くなってるー!




肉球だってこの通り・・・
8
なつ2歳。うり4ヶ月・・・
なつとあまり大きさが変わらないのはナゼかしら・・・(。-∀-)

うり 体重2.6キロ。まだまだ育ち盛りです♪(○´∀`○)ノ



☆ 遊びに来てくれてるみなさまへ ☆

只今、個別へのコメントは控えさせて頂いております。・゜゚(>ω<。人)
そんななか、コメントを下さるみなさまには
本当に、本当に感謝しています!!
頂いたコメントは全て読まさせて頂いておりますので、
ご理解の程よろしくお願いします。




にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村
↑こちらも始めました~♪ ψ(=ФωФ)ψ♪


↑ ランキングに参加しています!! ポチッとしてくれると嬉しいです♪゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。


2011-01-11(Tue)
 

猫、てっぺんに行く!

やりました!やりましたよぉ~~~!

かぶが我が家にやってきて約1年。
ついにてっぺん行きました!(○´∀`○)ノ







あぁ~・・・かぶがてっぺんにいる~。
1
普通の運動能力もないかと思っていたが・・・





やっぱり猫だったのね。(○´艸`)
2
右手を伸ばすのが好きなのか?




そう言えば、地上にいる時も右手をよく伸ばしてる・・・
5




しかし、出入口付近では寝ないでほしいの~。
3
ゆずのボールは玄関にありましたよ。




4
そっちじゃなくて、下ですよ・・・。





6
そうだね邪魔だね・・・。 でも、寝てるからいいよ。




7
何かしようとしてる顔!
放っておいて~・・・何もしないで~・・・

飼い主の思いむなしく、かぶはこの後むぎ百烈拳をくらっていたのでした・・・(。-∀-)






☆ 遊びに来てくれてるみなさまへ ☆

只今、個別へのコメントは控えさせて頂いております。・゜゚(>ω<。人)
そんななか、コメントを下さるみなさまには
本当に、本当に感謝しています!!
頂いたコメントは全て読まさせて頂いておりますので、
ご理解の程よろしくお願いします。




にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村
↑こちらも始めました~♪ ψ(=ФωФ)ψ♪


↑ ランキングに参加しています!! ポチッとしてくれると嬉しいです♪゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
2011-01-09(Sun)
 

寝づらい猫

我が家の末っ子うり坊は、甘えん坊・・・
いや・・・しつこいのかな・・・(。-∀-)







一人ではあまり寝られないようでして・・・
こうして誰かの隣に寄り添って寝るのがお好きのようで。
1



しかし、なつは気に入らない。
2



そそくさと、横に移動。
3



なつは一人寝が好きなのにねー。
4



こうしてなつはゆっくり眠りにつきます。
5





みんな寝てる~。あぁ~ひと時の静寂。
6



しかし、ふと見ると・・・
7
頑張れなつ・・・。




☆ 遊びに来てくれてるみなさまへ ☆

只今、個別へのコメントは控えさせて頂いております。・゜゚(>ω<。人)
そんななか、コメントを下さるみなさまには
本当に、本当に感謝しています!!
頂いたコメントは全て読まさせて頂いておりますので、
ご理解の程よろしくお願いします。




にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村
↑こちらも始めました~♪ ψ(=ФωФ)ψ♪


↑ ランキングに参加しています!! ポチッとしてくれると嬉しいです♪゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
2011-01-08(Sat)
 

今更ながら明けまして・・・

年末年始バタバタと、いやダラダラと過ごしていたら・・・
あっとゆう間にもう1週間経ってしまいました・・・(。-∀-)
読みポチ逃げになってしまい申し訳ないです。


年末にあった十兵衛のヘルニアですが、昨日手術となりました。
姉上も私もあれからPCでいろいろ調べて、早い方がいいとの事で・・・
手術代は病院持ちです。

しばらく入院するみたいなので、戻ってきたら写真UPしますねー!





我が家のニャンズは元気です。今日はゆずだけですが・・・
1
獲物を狙ってる目は大好きです♪(●>ω<●)






2
黒目がぶわ~っとでっかくなるのがたまらんね~。




3
身を低くして狙って・・・いつくるかわからないこの恐怖・・・




4
意外と早く動かれて・・・




初やられ。
s-CIMG8462.jpg
痛いー。(●`エ´)ノ




十兵衛のヘルニアを気にかけてくれて、本当にありがとうございます。
姉上もとても感謝しておりました。
いい報告が出来るように、十兵衛も頑張っています。



☆ 遊びに来てくれてるみなさまへ ☆

只今、個別へのコメントは控えさせて頂いております。・゜゚(>ω<。人)
そんななか、コメントを下さるみなさまには
本当に、本当に感謝しています!!
頂いたコメントは全て読まさせて頂いておりますので、
ご理解の程よろしくお願いします。




にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村
↑こちらも始めました~♪ ψ(=ФωФ)ψ♪


↑ ランキングに参加しています!! ポチッとしてくれると嬉しいです♪゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
2011-01-07(Fri)
 
プロフィール

かりん

Author:かりん
s-画像 001
むぎ(♀)2008年8月1日生まれ(推定)
近所の田んぼにて保護。
保護時生後1週間。
我が家で唯一の女の子。
兄弟以外の男が嫌い。

s-IMG_2814_20100508221507.jpg
なつ(♂)2008年8月1日生まれ(推定)
近所の田んぼにて保護。
保護時生後1週間。
体は1番大きく、運動神経がいい。
少しマヌケなところがある。



s-画像 1853
ゆず(♂)2008年8月1日生まれ(推定)
近所の田んぼにて保護。
保護時生後1週間。
1番臆病。でも、1番優しい。
肉球チュパは毎日の日課。


s-IMG_3350.jpg
かぶ(♂)2010年2月当時約1歳。 
ペットショップの売れ残り。
約1歳の時に我が家の一員に。
鼻ペチャアメショー。イビキが豪快。
むぎを見たらまず逃げる。


s-画像 017
うり(♂)2010年8月31日生まれ(推定)
2010年10月中旬仕事場にて保護。
仕事場近くにて保護。口を閉じて「ん~」と鳴く。1番の仲良しはかぶ。

★なごみ猫カレンダーに載りました★
s-CIMG8499.jpg
s-CIMG8500.jpg

フリーエリア
animalaid_banner.png
アニマルエイドでは埼玉県上尾市を中心に地域猫活動や里親募集などをしています。
最近の記事+コメント
にゃっぽんかりん党
消しゴムはんこで雑貨作ってます♪   にゃん太通販で販売もしております♪   s-IMG_5052.jpg ☆新作☆ 一言シール&クラフト袋 s-IMG_7391.jpg s-IMG_7386.jpg
オーダー&質問はこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
参加中☆
お知らせ
・当ブログはリンクフリーです♪
・姉上との共同ブログですが、 「胡弓」は只今、育児休暇中 ですので、オーダーは 一時受付中止とさせて頂きます。
最新トラックバック
