
--------(--)
 

ご挨拶

年末のショックな出来事に、たくさんの励ましのお言葉ありがとうございました!

相変わらず十兵衛の症状は変わらないままですが・・・
本日家に連れて帰っても大丈夫と言われたそうです。

年末年始は住み慣れた家で過ごす方が、いいに決まってるものねー!
十兵衛も少しはゆっくり眠れるかな。





それでは年末のご挨拶を・・・
2
うん・・・健康なう○ちを見ると私も嬉しいけども・・・





3
うん・・・私もおばちゃん化しないように頑張るけども・・・





4




5
そうだね。段々うりの方が強くなってる気がするもの・・・(。-∀-)




1
ゆずは手のかからないいい子だわ。

今年はかぶとうりが家族になり、下半期は
猫風邪や十兵衛の後ろ足麻痺やらいろいろ悩まされましたが・・・

そうゆう出来事にもいろいろ勉強させてもらったような気がする!
みんなのコメントにも元気をもらったりもしました!

私もショックな出来事からも徐々に回復してますので、
来年もどうぞよろしくお願いします!





☆ 遊びに来てくれてるみなさまへ ☆

只今、個別へのコメントは控えさせて頂いております。・゜゚(>ω<。人)
そんななか、コメントを下さるみなさまには
本当に、本当に感謝しています!!
頂いたコメントは全て読まさせて頂いておりますので、
ご理解の程よろしくお願いします。




にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村
↑こちらも始めました~♪ ψ(=ФωФ)ψ♪


↑ ランキングに参加しています!! ポチッとしてくれると嬉しいです♪゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
2010-12-31(Fri)
 

年末にショックな出来事。

今年は下半期猫風邪に悩まされたかりん家ですが、
もう1つ悩み事が増えました・・・









姉上家の十兵衛でございます。
s-CIMG7734.jpg
歯石がひどく、昨日病院に連れて行った時の事。

歯石除去はなんとか出来て、治療は終わったのですが、
その時に強く腰を痛めヘルニアを発症したようなのです。

後ろ足が麻痺してしまいました。

先生は「少し無理に押さえつけてしまったのかもしれません。
これはこちらの不手際ですので、申し訳ないです・・・。」と、言っていましたが・・・

そもそも歯石なんて気にするんじゃなかった。
病院に行くまでは元気に走ってたのに。

はぁ~・・・ショック・・・ショックすぎる・・・





あ・・・我が家の猫ズは元気です。
s-CIMG7850.jpg


s-CIMG7866.jpg


s-IMG_6073.jpg


s-IMG_6317.jpg


s-IMG_6670.jpg

しかし、重度の麻痺ではなく、まだ1~2段階みたいなので・・・
投薬で治る可能性もあるとのことなのです。

お正月は家に連れて帰れるかまだわかりません。

新年を迎えようとしている時に、暗い話でごめんなさい。
訪問や更新が滞るかもしれませんが、ご了承下さい。



☆ 遊びに来てくれてるみなさまへ ☆

只今、個別へのコメントは控えさせて頂いております。・゜゚(>ω<。人)
そんななか、コメントを下さるみなさまには
本当に、本当に感謝しています!!
頂いたコメントは全て読まさせて頂いておりますので、
ご理解の程よろしくお願いします。




にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村
↑こちらも始めました~♪ ψ(=ФωФ)ψ♪


↑ ランキングに参加しています!! ポチッとしてくれると嬉しいです♪゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
2010-12-28(Tue)
 

プレゼントは段ボール

クリスマス用というわけではないのですが・・・
この箱はクリスマスプレゼントとゆう事にしました(○´艸`)





いろんなブログで拝見していたクロネコ箱♪
ついに買ってきましたー!(●>ω<●)
1293093985iYfRBzUk.gif
そこの狭い窓からは入れないと思ったら、ちゃんと入れました。





1




なつが入れればゆずも入れる。
2




むぎも結構お気に入り♪
3


でも、誰も近づけません・・
4



5



6
大丈夫だよ・・・誰も邪魔出来ないから・・・(。-∀-)



ゴイゴイ入るうり。
7




8
かじらないで・・・






かぶはまったく興味なし・・・
9
せっかく買ってきたのに・・・(●`エ´)ノ

年に1度のクリスマス・・・
なのにプレゼントが段ボールなんて・・・

★お知らせ★
土日の更新はお休みさせて頂きます~!



☆ 遊びに来てくれてるみなさまへ ☆

只今、個別へのコメントは控えさせて頂いております。・゜゚(>ω<。人)
そんななか、コメントを下さるみなさまには
本当に、本当に感謝しています!!
頂いたコメントは全て読まさせて頂いておりますので、
ご理解の程よろしくお願いします。




にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村
↑こちらも始めました~♪ ψ(=ФωФ)ψ♪


↑ ランキングに参加しています!! ポチッとしてくれると嬉しいです♪゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
2010-12-24(Fri)
 

仔猫のヘソ天

かぶがまた、何かを見つけていました。
「何か」は確認していません・・・だってゴッキーだったらイヤだもの・・・





1292832935r1RZ0odg.gif
まぁ、もうすぐ大掃除だし・・・
細かい所はその時にでも・・・うん・・・やるよ・・・ほんとほんと。




そんな「何か」より寝るほうがいいうり。
s-CIMG8266.jpg
ヘソを上に向けて寝る寝方は「ヘソ天」って言うんだって(○´∀`○)ノ
病院で読んだ本に書いてありました。




s-CIMG8270.jpg
まだ去勢前なので、プリプリです(○´艸`)




s-CIMG8271.jpg
仔猫ってよくこうゆう寝方するよね?ヾ(*´∀`*)ノ゛



4
なつもだらしなと思うのですけど・・・(。-∀-)




5
そうなんだ・・・じゃぁ、そうゆう事で・・・(。-∀-)




☆ 遊びに来てくれてるみなさまへ ☆

只今、個別へのコメントは控えさせて頂いております。・゜゚(>ω<。人)
そんななか、コメントを下さるみなさまには
本当に、本当に感謝しています!!
頂いたコメントは全て読まさせて頂いておりますので、
ご理解の程よろしくお願いします。




にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村
↑こちらも始めました~♪ ψ(=ФωФ)ψ♪


↑ ランキングに参加しています!! ポチッとしてくれると嬉しいです♪゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
2010-12-21(Tue)
 

高い所がお好き

なつのお気に入り場所で、なつが言った。


1
タワーの1番てっぺんはなつのお気に場所。    




もううりが登頂出来るようになりました。
2
まだ生後3ヶ月ちょいのうりですが、いろんな所に登るのが早いような気がします。
少しだけど、野良生活をしていたからなのか・・・木登りとかしてたのかなー。




3
なつ達も、1番上に登頂するまでには時間がかかった記憶があるのだ。
なぜか、かぶはいまだに登れませんがね・・・(。-∀-)




少し前までは腰が引けてたのに・・・
4




最近では当たり前のように座っています。
5
仔猫の成長は早いなぁ。(○´∀`○)ノ





6
頑張れかぶっ!
そこはまだタワーの2段目だっ!かぶがここが精一杯・・・




☆ 遊びに来てくれてるみなさまへ ☆

只今、個別へのコメントは控えさせて頂いております。・゜゚(>ω<。人)
そんななか、コメントを下さるみなさまには
本当に、本当に感謝しています!!
頂いたコメントは全て読まさせて頂いておりますので、
ご理解の程よろしくお願いします。




にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村
↑こちらも始めました~♪ ψ(=ФωФ)ψ♪


↑ ランキングに参加しています!! ポチッとしてくれると嬉しいです♪゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
2010-12-19(Sun)
 

上に乗る猫。潜る猫。

先日の猫ベッドの使い方ですが(その記事はこちら
やっぱり正当な使い方はしてくれない模様なのです・・・(。-∀-)







1
潰れてる・・・ベッドもむぎも潰れている・・・(。-∀-)





2
しかし、むぎはゆずにだけ優しいので・・・これはこれでいいのかも・・・
隣のくまちゃんベッド使えばいいのに・・・




そうゆう使い方ではなくてさ・・・
7
中に入って使うとかしないのね・・・




ゆずに対する愛は特別です(○´艸`)
まぁ、甘えん坊の弟が可愛くて仕方が無い長女みたいな感じだわね~。
3
その愛を少しでいいからかぶにもあげてほしいです。





★おまけ★
みなさんのお家にも「こんもり部分」ありますよね?
4
足を置こうと思ったらこんもりしているので、一応確認してみると・・・




5
ちっこいうり坊がいました。





6
んまっ!失礼なっ!Σ( ̄ロ ̄lll) 



☆ 遊びに来てくれてるみなさまへ ☆

只今、個別へのコメントは控えさせて頂いております。・゜゚(>ω<。人)
そんななか、コメントを下さるみなさまには
本当に、本当に感謝しています!!
頂いたコメントは全て読まさせて頂いておりますので、
ご理解の程よろしくお願いします。




にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村
↑こちらも始めました~♪ ψ(=ФωФ)ψ♪


↑ ランキングに参加しています!! ポチッとしてくれると嬉しいです♪゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
2010-12-18(Sat)
 

ついにこの日がやって来た!

来ました♪来ました♪゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

病院に通うこと約2ヶ月。
ついに先生から「もう大丈夫でしょう」のお言葉が来たーっ!






しつこいくしゃみに悩まされたかぶうりコンビも、
1
全くくしゃみをしなくなりました♪ヾ(*´∀`*)ノ゛




ひどかったゆずの目もパッチリ元通り♪
2
そうねー。元気玉いっぱいもらったものー!





なつの目もパッチリになりましたー!
3
そうねー。モリモリ食べて元気出たものねー!




最近では夜中の運動会も一段と騒がしくなっております。
4
うりが加わった事により、一層激しい運動会に・・・





5
元気モリモリなうりは、2キロにまでなりました。


病院に通っている間も、大幅な体重の変化はなく、
食欲だけはあったのが本当に救いでした★

かぶ 5kg。  ゆず 4.6kg。 なつ 4.8kg。


みなさまには本当にご心配おかけしました。
暖かいお言葉、元気玉のおかげで復活する事が出来ました♪
本当にありがとうございましたーっ!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚






★久々の今回のはんこ★
封筒のみのセットを作ってみました♪
s-s-CIMG7922.jpg

s-s-CIMG7926.jpg

こちらはクラフト紙袋10枚セット。
s-s-CIMG8280.jpg
にゃん太通販で販売中です♪゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚




☆ 遊びに来てくれてるみなさまへ ☆

只今、個別へのコメントは控えさせて頂いております。・゜゚(>ω<。人)
そんななか、コメントを下さるみなさまには
本当に、本当に感謝しています!!
頂いたコメントは全て読まさせて頂いておりますので、
ご理解の程よろしくお願いします。




にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村
↑こちらも始めました~♪ ψ(=ФωФ)ψ♪


↑ ランキングに参加しています!! ポチッとしてくれると嬉しいです♪゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
2010-12-17(Fri)
 

誰でもいい猫

うりが来てからすぐにみんな風邪になってしまったので、
遊ぶ事はなかなかしなかったのですが・・・

最近みんな元気も出てきて、追いかけっこや格闘などをして
徐々に距離が縮まってきているような気がします゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚






一緒に寝るとゆう事は、それだけ仲がいいのでは~(○´∀`○)ノ
1
かぶとは1番仲がいいので、よく見る光景ですが・・・




なつにくっつき、
2




ゆずにくっつき・・・
3




最近ではむぎにもくっつくように・・・怖いもの知らずだっ!
4
うりは誰かにくっついて寝るのがお好きなようなのです。





そんなうりが、一人で寝てる?!って思ったら、
s-IMG_6660.jpg




奥にむぎ。やっぱり無理やり入っていった様子です・・・。
5
基本むぎは一人寝が好きなので、むぎの方が我慢出来なくなって
どこかへ行ってしまいますがね・・・(○´艸`)





6
子供だもの~許してあげて~。ってか、そこ乗らないで~。






7
それは無理~・・・どう考えても無理~(。-∀-)
ってか早く降りて~。



☆ 遊びに来てくれてるみなさまへ ☆

只今、個別へのコメントは控えさせて頂いております。・゜゚(>ω<。人)
そんななか、コメントを下さるみなさまには
本当に、本当に感謝しています!!
頂いたコメントは全て読まさせて頂いておりますので、
ご理解の程よろしくお願いします。




にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村
↑こちらも始めました~♪ ψ(=ФωФ)ψ♪


↑ ランキングに参加しています!! ポチッとしてくれると嬉しいです♪゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
2010-12-14(Tue)
 

ゆずの風邪状況

10月からの通院で、病院内に置いてある
全ての猫雑誌を読破したかりんでございます。(*´∀`)






さて、ゆずの風邪もなつに続き大分良くなってきています。

具合の悪い時は、さすがにやらなかった肉球ちゅぱをやるように。
1



それを食い入る様に見てるうり。
2




ゆずの無言の抵抗です。
3



真似っ子うりも、これだけは真似しません(○´艸`)
4



ゆずも段々と遊ぶようになってきました♪
1291872536LFmJpHsA.gif
うりは、かぶの次に気になるのがゆずです。



むぎにはちょっかいを出してはいけないと・・・
7
多分もう分かってきていると思います。(。-∀-)





☆ 遊びに来てくれてるみなさまへ ☆

只今、個別へのコメントは控えさせて頂いております。・゜゚(>ω<。人)
そんななか、コメントを下さるみなさまには
本当に、本当に感謝しています!!
頂いたコメントは全て読まさせて頂いておりますので、
ご理解の程よろしくお願いします。




にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村
↑こちらも始めました~♪ ψ(=ФωФ)ψ♪


↑ ランキングに参加しています!! ポチッとしてくれると嬉しいです♪゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
2010-12-12(Sun)
 

なつの風邪状況

火曜日病院に行った時に、
なつののみ薬を貰ってきました。





段々と良くなってきている様子です。
1
そりゃ仕方のない事。



2
あなたの為だもの。



3



あんくれぇとは、こんくれぇ↓
4
かぶうりコンビはすっかり元気♪
くしゃみもすっかり出なくなりました。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚




格闘ゴッコはもう日課。
5



うりも大分大きくなり、当時の600gから1.8kgになりました。
6
ジャバラ部分が丸見えです。



7
あっ!って何?!あって!?Σ( ̄ロ ̄lll) 

格闘ゴッコをしていると、たまぁ~に「ぷ~ん」と臭います・・・(。-∀-)
「ん?何?!出ちゃったのかっ?!」って思うと、
大体はおならだったりしますがね・・・(○´艸`)
今日はおならでした。

ここになつが加わると、きっと本格的な格闘になるな・・・
なつってばロケット並みのスピードに、剣山のような爪なんだもの・・・
もうそれは、動く毛だらけ凶器です。




☆ 遊びに来てくれてるみなさまへ ☆

只今、個別へのコメントは控えさせて頂いております。・゜゚(>ω<。人)
そんななか、コメントを下さるみなさまには
本当に、本当に感謝しています!!
頂いたコメントは全て読まさせて頂いておりますので、
ご理解の程よろしくお願いします。




にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村
↑こちらも始めました~♪ ψ(=ФωФ)ψ♪


↑ ランキングに参加しています!! ポチッとしてくれると嬉しいです♪゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
2010-12-11(Sat)
 

猫ベッドの使い方

冬になると、部屋がせまくなります。
それは猫ベッドが出現するから・・・(。-∀-)





我が家の猫ベッドは全部で7つ。
まぁ、5つはもらい物なんですが・・・(○´艸`) エヘヘ・・・

かごタイプのものや、
s-IMG_6717.jpg



普通ベッドに、いちごちゃん。
s-IMG_6718.jpg



そしてドーム型。あ・・・1個撮り忘れちゃった・・・
s-IMG_6701.jpg
かぶ以外は決まった場所で寝ません。







そして、ちゃんと使ってくれません。
1
ドーム型なのに・・・形が崩れちゃうじゃないのさ・・・(●`エ´)ノ





でもって、真似っ子が出るじゃないのさっ!
2
あぁ~・・・重みで形が崩れてゆくぅ~・・・





5
しかもそれは袋だし~・・・ベッドじゃないし~・・・





かぶみたいにちゃんと使ってくれればいいのにね~。
フカフカベッドは気持ちいいのにね~。
1291867967bTytwSN1.gif

飼い主の意に反して、なかなか上手い事使ってくれません。
なぜだ・・・何が気に入らないんだ・・・(。-∀-)




☆ 遊びに来てくれてるみなさまへ ☆

只今、個別へのコメントは控えさせて頂いております。・゜゚(>ω<。人)
そんななか、コメントを下さるみなさまには
本当に、本当に感謝しています!!
頂いたコメントは全て読まさせて頂いておりますので、
ご理解の程よろしくお願いします。




にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村
↑こちらも始めました~♪ ψ(=ФωФ)ψ♪


↑ ランキングに参加しています!! ポチッとしてくれると嬉しいです♪゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
2010-12-10(Fri)
 

かぶ、一生懸命に毛づくろい

我が家では、誰かが誰かに毛づくろいをする所は
あまり見かけないのですが・・・

今日はかぶがゆずに毛づくろいをしてました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



カウカウ言って毛づくろいです。(○´艸`)




1




2
↑ゆずの目気づきました?!
抗生物質を飲むようになってから、かなり良くなったのです♪
もうすっかり問題ないっぽいけど・・・

前回みたいにぶり返す事もあるので、油断はできーん!(●`エ´)ノ




仲良しゆずかぶコンビに割って入るうり坊。
3
まだまだ子供ですから、大目にみてあげてー。





4
うん。う○ち踏んでたからね・・・(。-∀-)



かぶのう○ちタイムを邪魔したあげく、
1290765942Uz_rK8iG.gif
ふんずけて部屋を爆走・・・無邪気すぎるぞ!うり坊!(●`エ´)ノ



☆ 遊びに来てくれてるみなさまへ ☆

只今、個別へのコメントは控えさせて頂いております。・゜゚(>ω<。人)
そんななか、コメントを下さるみなさまには
本当に、本当に感謝しています!!
頂いたコメントは全て読まさせて頂いておりますので、
ご理解の程よろしくお願いします。




にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村
↑こちらも始めました~♪ ψ(=ФωФ)ψ♪


↑ ランキングに参加しています!! ポチッとしてくれると嬉しいです♪゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
2010-12-07(Tue)
 

甘えん坊な猫

昨日は、たくさんの励ましのお言葉やアドバイスを
ありがとうございました♪゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

このまま年を越すわけにはいかんので、
絶対に今月中に治してみせまっす!(●`エ´)ノ








あとはくしゃみが出なくなれば完璧なうり。
3
そうだわね~♪まだボロボロじゃないからまだキレイね~(○´艸`)





4
顔が怖いよ・・・(。-∀-)
むぎは、やっぱり兄弟以外の男には厳しいです。




そんなむぎでも、甘える時もあるのです~(●>ω<●)
1
布団に入ってくるのもむぎだけ。
寝る時はいつも枕代わりにされています・・・




片手のPC作業はとても難しい・・・
2
しかも、たまに爪が出る・・・






くしゃみ組のかぶ&うり。
でもすんごい元気なのだ!
5
何かに寄りかかって寝るむぎとうりは、甘えん坊なのかもしれん。
・・・ん? 単にポヨポヨした物が好きなだけか・・・?
って事は私の腕もポヨポヨ・・・?そこは深く考えないでおこう・・・





★おまけ★
s-CIMG8080.jpg
なんだろうねぇ、この寝相・・・イカみたい・・・





☆ 遊びに来てくれてるみなさまへ ☆

只今、個別へのコメントは控えさせて頂いております。・゜゚(>ω<。人)
そんななか、コメントを下さるみなさまには
本当に、本当に感謝しています!!
頂いたコメントは全て読まさせて頂いておりますので、
ご理解の程よろしくお願いします。




にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村
↑こちらも始めました~♪ ψ(=ФωФ)ψ♪


↑ ランキングに参加しています!! ポチッとしてくれると嬉しいです♪゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
2010-12-05(Sun)
 

依然猫風邪

先月は週3回の12回病院へ通いました。

今日は、今月早くも2回目の病院へ行ってきました。





ゆずの風邪・・・ぶり返しました・・・
2
先生に聞いたら、完全には治っていなかったとの事。

症状は以前と同じく、結膜炎と目ヤニ。くしゃみです。





なつもくしゃみをする様になってしまいました。
s-CIMG7864.jpg



かぶとうりはとても元気で、「もう治ったのか?」ってくらい。
s-画像 002
でも、くしゃみをしているので定期的に診察はしています。
まだウイルスがいるらしく、こちらも完全には治っていないとの事でした。





しかし、かぶの結膜炎は大分良くなり、
1
涙も少なくなってきました。動く光を追っています(○´艸`)





今日はまた新しい薬を処方してもらいました。抗生物質です。
s-CIMG8253.jpg
1日2回飲ませます。


そして、GoldDogさんに教えてもらったメニにゃんEyeを購入したので、
こちらも一緒に飲ませます。
s-CIMG8254.jpg
メニにゃんEyeの成分のLリジンは、ウイルスを抑える効果があるらしく
私の通っている病院でも扱っていました。

サプリなので、効果が出るまで少し時間がかかるみたいなのですが、
少しでも良くなればいいと思うので続けたいと思います★

病院に行く度に、インターフェロンを打っていますが、
食事でも免疫力を付けるものがいいようなので、
免疫力を高めるビタミンEの割合が高いヒルズに替えました。

うりには子猫用のミルクもあげています。


他に何か免疫力を高める物や、風邪に効くものがあれば
どうかアドバイスをお願いします★



☆ 遊びに来てくれてるみなさまへ ☆

只今、個別へのコメントは控えさせて頂いております。・゜゚(>ω<。人)
そんななか、コメントを下さるみなさまには
本当に、本当に感謝しています!!
頂いたコメントは全て読まさせて頂いておりますので、
ご理解の程よろしくお願いします。




にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村
↑こちらも始めました~♪ ψ(=ФωФ)ψ♪


↑ ランキングに参加しています!! ポチッとしてくれると嬉しいです♪゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
2010-12-04(Sat)
 

子供と子猫

先日、姉上の友達と姪っ子とで公園に遊びに行きました♪゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚






s-CIMG8211.jpg



牛柄の猫がたくさんいました。
s-CIMG8208.jpg





日向ぼっこ。気持ちよさそうでした(○´艸`)
s-CIMG8209.jpg




ご飯をあげに来てるおじさんがいるようで、
s-CIMG8210.jpg
なかなかプクプクしてました。(●>ω<●)





姪っ子もプクプク・・・
1_20101202181453.jpg
なんだか男の子みたいだけど、女の子です。
子供は風の子。外でもよく笑う♪

私はあまりの寒さに、縮こまっていました・・・(。-∀-)






そして我が家の子供はしかめっ面。
s-CIMG8146.jpg
むぎに睨まれて、少し引き気味(○´艸`)




かじられても、我慢の子。
2
こうして上下関係が出来るのか・・・
我が家のルールを理解してくるのか・・・

きっともう、むぎの性格は分かっているような気がします。




それでも近くで寝られるのは、まだまだ子供の証拠だな(。-∀-)
3

12月1日の「にゃんにゃんBOX」は大盛況でした~~!!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
2:22発売開始で、数時間で81セット完売いたしました♪

私はとゆうと、
「なつの病院帰ってきてから買お~♪」なぁ~んて思ってたら
見事間に合いませんでした・・・うぅ・・・



☆ 遊びに来てくれてるみなさまへ ☆

只今、個別へのコメントは控えさせて頂いております。・゜゚(>ω<。人)
そんななか、コメントを下さるみなさまには
本当に、本当に感謝しています!!
頂いたコメントは全て読まさせて頂いておりますので、
ご理解の程よろしくお願いします。




にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村
↑こちらも始めました~♪ ψ(=ФωФ)ψ♪


↑ ランキングに参加しています!! ポチッとしてくれると嬉しいです♪゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
2010-12-03(Fri)
 
プロフィール

かりん

Author:かりん
s-画像 001
むぎ(♀)2008年8月1日生まれ(推定)
近所の田んぼにて保護。
保護時生後1週間。
我が家で唯一の女の子。
兄弟以外の男が嫌い。

s-IMG_2814_20100508221507.jpg
なつ(♂)2008年8月1日生まれ(推定)
近所の田んぼにて保護。
保護時生後1週間。
体は1番大きく、運動神経がいい。
少しマヌケなところがある。



s-画像 1853
ゆず(♂)2008年8月1日生まれ(推定)
近所の田んぼにて保護。
保護時生後1週間。
1番臆病。でも、1番優しい。
肉球チュパは毎日の日課。


s-IMG_3350.jpg
かぶ(♂)2010年2月当時約1歳。 
ペットショップの売れ残り。
約1歳の時に我が家の一員に。
鼻ペチャアメショー。イビキが豪快。
むぎを見たらまず逃げる。


s-画像 017
うり(♂)2010年8月31日生まれ(推定)
2010年10月中旬仕事場にて保護。
仕事場近くにて保護。口を閉じて「ん~」と鳴く。1番の仲良しはかぶ。

★なごみ猫カレンダーに載りました★
s-CIMG8499.jpg
s-CIMG8500.jpg

フリーエリア
animalaid_banner.png
アニマルエイドでは埼玉県上尾市を中心に地域猫活動や里親募集などをしています。
最近の記事+コメント
にゃっぽんかりん党
消しゴムはんこで雑貨作ってます♪   にゃん太通販で販売もしております♪   s-IMG_5052.jpg ☆新作☆ 一言シール&クラフト袋 s-IMG_7391.jpg s-IMG_7386.jpg
オーダー&質問はこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
参加中☆
お知らせ
・当ブログはリンクフリーです♪
・姉上との共同ブログですが、 「胡弓」は只今、育児休暇中 ですので、オーダーは 一時受付中止とさせて頂きます。
最新トラックバック
