
--------(--)
 

ゆずにとってはモフモフなのです

ゆずはモコモコ毛布でフミフミをしません。








その代わりにやるのが「肉球ちゅぱ」です。

1

そう・・・終わった後はもうふにゃふにゃ~(○´∀`○)ノ






2

鼻をぎゅ~って押し付けてるから、鼻もべちゃ~(○´∀`○)ノ





この間かぶを病院へ連れて行ってから、
よくこの中で寝るかぶ。

s-IMG_6281.jpg

そろそろ病院臭もなくなって、居心地のいいベッドになった模様です。







温かい空気は上に行くといいますが・・・

4

くっ・・・(。-∀-)






5

なつの天然モップで少しホコリが取れました(○´艸`)





☆ 遊びに来てくれてるみなさまへ ☆

只今、個別へのコメントは控えさせて頂いております。・゜゚(>ω<。人)
そんななか、コメントを下さるみなさまには
本当に、本当に感謝しています!!
頂いたコメントは全て読まさせて頂いておりますので、
ご理解の程よろしくお願いします。




にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村
↑こちらも始めました~♪ ψ(=ФωФ)ψ♪


↑ ランキングに参加しています!! ポチッとしてくれると嬉しいです♪゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。



2010-10-31(Sun)
 

寝てるのに・・・

今日も寒いです・・・
いよいよ加湿器も必要になるかも・・・
本当はこたつがほしいけど(。-∀-)








潜りっ子なゆずは、よく標的にされます。

1

むぎはきっとわかってる。






2

誰が中にいるのかを・・・







3

ゆずを起こして自分は寝る・・・(。-∀-)






昨日はかぶ、今日はなつの番。

4

ボヘボヘ糸が出てきちゃったけど、まだまだ使えます(○´∀`○)ノ






暑くなると、ひんやりした所にいっちゃうよね~。

s-IMG_6075.jpg

布団でもそうだけど、出たり入ったり猫って忙しくない?







★おまけ★

実家に入ったらあまがえるがいました。

s-CIMG7732.jpg

まったく動かなかったけど・・・
もうすぐ冬眠か・・・?(。-∀-)




☆ 遊びに来てくれてるみなさまへ ☆

只今、個別へのコメントは控えさせて頂いております。・゜゚(>ω<。人)
そんななか、コメントを下さるみなさまには
本当に、本当に感謝しています!!
頂いたコメントは全て読まさせて頂いておりますので、
ご理解の程よろしくお願いします。




にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村
↑こちらも始めました~♪ ψ(=ФωФ)ψ♪


↑ ランキングに参加しています!! ポチッとしてくれると嬉しいです♪゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
2010-10-30(Sat)
 

寒いけどもぬくぬく

台風が接近しています。
朝から雨で、暖房全開でございます。







いよいよ揃いはじめた冬用ベッド。

1

かぶにいちごはあんまり似合わない・・・(。-∀-)






ひっつき率も高くなりました。

2

あらまぁ~むぎはいい枕を見つけたようですな♪(*´∀`)






3

ゆずはどんなんなってもぬくいからいいのね~ヾ(*´∀`*)ノ゛







なつはとゆうと・・・
ご飯の時間でもなかなか降りてきてくれないので・・・

4

床は寒かったのか・・・




★おまけ★




姪っ子&十兵衛ショット♪

5

いっちょ前に肘をかけていました(○´艸`)




☆ 遊びに来てくれてるみなさまへ ☆

只今、個別へのコメントは控えさせて頂いております。・゜゚(>ω<。人)
そんななか、コメントを下さるみなさまには
本当に、本当に感謝しています!!
頂いたコメントは全て読まさせて頂いておりますので、
ご理解の程よろしくお願いします。




にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村
↑こちらも始めました~♪ ψ(=ФωФ)ψ♪


↑ ランキングに参加しています!! ポチッとしてくれると嬉しいです♪゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

2010-10-29(Fri)
 

久々の晴れ間

最近はいつ雨が降るかわからないので、
晴れた日はゴイゴイ洗濯をしまっす!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚






そろそろ窓を開けるのもイヤな季節になりますが。

1

久々の晴れ間に日光浴です♪



なつがむぎをキレイキレイにしてました。めーずらしー

2





3

はい。ご苦労様でございます。(○´艸`)



4

んまっ!Σ( ̄ロ ̄lll) それは部屋が汚れているってことかしら・・・






お先に日光浴終了のゆずはおねむ。

5







落ちないように、ロープに手をかけて寝ています。

s-IMG_6141.jpg






先日ご心配おかけしましたかぶですが、
元気が出てまいりました~!(○´∀`○)ノ

6

時間じゃないのに、ご飯待ちも出来るように。
みなさまには温かいお言葉をもらい、ありがとうございました♪




★おまけ★


PINOアイスを開けたら星PINO入ってた~~!ヾ(*´∀`*)ノ゛

s-IMG_6061.jpg

左下が微妙な形の星PINOでございます~♪



☆ 遊びに来てくれてるみなさまへ ☆

只今、個別へのコメントは控えさせて頂いております。・゜゚(>ω<。人)
そんななか、コメントを下さるみなさまには
本当に、本当に感謝しています!!
頂いたコメントは全て読まさせて頂いておりますので、
ご理解の程よろしくお願いします。




にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村
↑こちらも始めました~♪ ψ(=ФωФ)ψ♪


↑ ランキングに参加しています!! ポチッとしてくれると嬉しいです♪゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

2010-10-26(Tue)
 

風邪は呪いか・・・

昨日、仕事終わりにかぶを病院へ連れて行きました。



かぶは風邪をひいてしまいました。

1

浣腸ではなく、体温を測っただけです。(●`エ´)ノ




2,3日前から少し元気がなく、
口の中を気にするような感じがありまして・・・

2

案の定、口内炎が1つ出来ていました。





3

注射の威力は絶大で、もうこんな寝相です。






そんなかぶを見てむぎさんは・・・

4

一応病気だからいじめないでね。





5

きっとこれは少し前の・・・
あの出来事が原因なのでは・・・Σ( ̄ロ ̄lll) 





外に出られないむぎを観察しておりましたヾ(*´∀`*)ノ゛

6






☆ 遊びに来てくれてるみなさまへ ☆

只今、個別へのコメントは控えさせて頂いております。・゜゚(>ω<。人)
そんななか、コメントを下さるみなさまには
本当に、本当に感謝しています!!
頂いたコメントは全て読まさせて頂いておりますので、
ご理解の程よろしくお願いします。




にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村
↑こちらも始めました~♪ ψ(=ФωФ)ψ♪


↑ ランキングに参加しています!! ポチッとしてくれると嬉しいです♪゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。





2010-10-24(Sun)
 

復活しました。

みなさま、おひさしぶりです。
覚えていますでしょうか・・・かりんでございます。


姉上から譲ってもらったPCで、悪戦苦闘しておりました。
数時間前にようやく接続する事が出来ました~~~!!


1



2



3

この4週間4ニャンは元気もりもりで過ごしておりました。
まだ、PCに不慣れなので短い更新ですが・・・

これからもどうぞよろしくお願いしまっす!!



☆ 遊びに来てくれてるみなさまへ ☆

只今、個別へのコメントは控えさせて頂いております。・゜゚(>ω<。人)
そんななか、コメントを下さるみなさまには
本当に、本当に感謝しています!!
頂いたコメントは全て読まさせて頂いておりますので、
ご理解の程よろしくお願いします。




にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村
↑こちらも始めました~♪ ψ(=ФωФ)ψ♪


↑ ランキングに参加しています!! ポチッとしてくれると嬉しいです♪゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。



2010-10-23(Sat)
 

お知らせ

いよいよパソコンが本格的にやばいです。
ものすごく重い上に、サイトの表示がおかしいのです。
記事を書こうにも、日本語になりません。
何をやっても直らない…
なので携帯から初更新です。
みなさんのblogにコメントを入れて送信を押しても、エラーが出てしまうのです~
少しの間更新が途絶えますが待ってて下さい~。

新しいパソコンを購入するか、プロに修理を任せるか少し考えます。

お知らせなのでコメント欄閉じておきますm(__)m
2010-10-11(Mon)
 

安物好きな猫

段々寒くなってきてたので、部屋のあちこちに
箱の設置をしてあります。






しかし・・・

1

どうしても大きな箱には入ってくれないのだ・・・







なぜ自分よりも小さな箱に入ろうとするのか・・・


2





なぜ隣のいい箱よりそんなダンボールが好きなのか・・・

3





まったくわからない・・・(。-∀-)

4




でもかぶだけはたまぁ~に入ってくれる♪

s-画像 2710

むぎがいない時に入ればいいのになぁ・・・と、思うのですがね。




おまけ☆゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。


仕事帰りに見つけた鳥の集団。
シラサギを見つけると、異様に興奮してしまうのでございます!

s-101003_163829_ed_ed.jpg

しかもこんな集団なんですものぉ~~~~!
数えたら85羽もいたのです!写真には入りきらないほど・・・


お知らせ☆ 
PCが壊れました。データがすべてなくなってしまいました。
更新や訪問が出来ないかもしれませんが、ご心配なく~!
がんばって直してみせまっす!


☆ 遊びに来てくれてるみなさまへ ☆

只今、個別へのコメントは控えさせて頂いております。・゜゚(>ω<。人)
そんななか、コメントを下さるみなさまには
本当に、本当に感謝しています!!
頂いたコメントは全て読まさせて頂いておりますので、
ご理解の程よろしくお願いします。




にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村
↑こちらも始めました~♪ ψ(=ФωФ)ψ♪


↑ ランキングに参加しています!! ポチッとしてくれると嬉しいです♪゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。



2010-10-10(Sun)
 

犯人・・・いや、犯猫は・・・

昨日の続きでございます。








犯猫はこやつです・・・

1



まったく反省がないこの猫・・・

2





くっ、このお腹触ってもいいのよ攻撃・・・

3

歌を歌うな・・・ご機嫌になるな・・・





4

このっ!このっ!う○ちはトイレに置いてこい~~!





なんかくやしいから、ゆずに匂いを嗅いでもらう・・・

5




6

ふふ・・・変な顔・・・





かぶにも嗅いでもらう。

7




8

後で拭いてあげるから大丈夫。





むぅ~ぎぃ~むぅ~ぎぃ~♪
むぎにも嗅いでもらうぅ~♪

9

・・・・・・・・・・・・(。-∀-)
う○ちを踏んだあげくに、刺されるなんてイヤだ・・・やめておこう・・・


う○ちは全部ではなく、きっと切れなかった最後の1個。
みんなも気をつけてね・・・





☆ 遊びに来てくれてるみなさまへ ☆

只今、個別へのコメントは控えさせて頂いております。・゜゚(>ω<。人)
そんななか、コメントを下さるみなさまには
本当に、本当に感謝しています!!
頂いたコメントは全て読まさせて頂いておりますので、
ご理解の程よろしくお願いします。




にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村
↑こちらも始めました~♪ ψ(=ФωФ)ψ♪


↑ ランキングに参加しています!! ポチッとしてくれると嬉しいです♪゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。



2010-10-09(Sat)
 

何故にどうして・・・

今日・・・部屋に戻るとそれはありました。






1




2




3





あれって何?って?・・・それはう○ち・・・

s-画像 2709

しかも踏んだ・・・(。-∀-)
さすがに物は写せないので、ティッシュONしました・・・

犯人はわかっています・・・
全員のお尻の匂いを嗅いで・・・

その模様はまた明日・・・なんか臭うからもっかい足洗ってくる・・・



☆ 遊びに来てくれてるみなさまへ ☆

只今、個別へのコメントは控えさせて頂いております。・゜゚(>ω<。人)
そんななか、コメントを下さるみなさまには
本当に、本当に感謝しています!!
頂いたコメントは全て読まさせて頂いておりますので、
ご理解の程よろしくお願いします。




にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村
↑こちらも始めました~♪ ψ(=ФωФ)ψ♪


↑ ランキングに参加しています!! ポチッとしてくれると嬉しいです♪゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。



2010-10-08(Fri)
 

寒い日は挟まれるに限る

段々と、冬の気配がしている今日この頃。
もう夜になると、半袖ではさすがに寒くなってきました。







そんな飼い主の気持ちを知ってか知らずか・・・左側にはかぶが。

1

あったかぁ~♪




右側にはむぎが。

2

これまたあったかぁ~♪




人一人分のスペース空いても、近い方なのです♪

3






そんな寒いある日、嬉しいプレゼントが届きましたの♪゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
梅蔵猫日記の梅蔵母さんから111.111HIT記念Wチャンスプレゼントがぁ~~~!


s-画像 2701

雷蔵&小梅ちゃんのオリジナルメモ帳。ポストカード。ハロウィンお菓子♪





このポストカード最高っす!(●>v<●)
フレーメン顔の小梅ちゃんの中に雷蔵ちゃん発見!

s-画像 2705

もったいなくて使えん!(*`▽´*)
梅蔵母さんアリガトデス━((≧Д≦*爻≧∀≦*))━!!!!



☆ 遊びに来てくれてるみなさまへ ☆

只今、個別へのコメントは控えさせて頂いております。・゜゚(>ω<。人)
そんななか、コメントを下さるみなさまには
本当に、本当に感謝しています!!
頂いたコメントは全て読まさせて頂いておりますので、
ご理解の程よろしくお願いします。




にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村
↑こちらも始めました~♪ ψ(=ФωФ)ψ♪


↑ ランキングに参加しています!! ポチッとしてくれると嬉しいです♪゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。




2010-10-05(Tue)
 

野次馬な猫

むぎの監視は毎日です。
よくもまぁ、飽きもせず・・・(。-∀-)







1

かぶもわざわざ逃げられない所に行かなきゃいいのに・・・





2

こりゃまた始まるなぁーと、思ったら。






野次馬猫その①。なつ。

3

ち、近い・・・そして邪魔すぎる・・・





野次馬猫その②。ゆず。

4

う・・・ぷりりんすぎる・・・







そんな野次馬猫が出てきたおかげか、
逃げ切り成功のかぶ。

6

何しに来たのか・・・あ・・・野次馬だった・・・






☆ 遊びに来てくれてるみなさまへ ☆

只今、個別へのコメントは控えさせて頂いております。・゜゚(>ω<。人)
そんななか、コメントを下さるみなさまには
本当に、本当に感謝しています!!
頂いたコメントは全て読まさせて頂いておりますので、
ご理解の程よろしくお願いします。




にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村
↑こちらも始めました~♪ ψ(=ФωФ)ψ♪


↑ ランキングに参加しています!! ポチッとしてくれると嬉しいです♪゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。




2010-10-03(Sun)
 

いつもの場所


この時期から段々と、添い寝する姿が見られます。




いつもの場所で添い寝するゆずとむぎ。

1





なつは寝てないけど、いつもの場所でだらりん。

2




なんだか四角い猫・・・(。-∀-)

3



かぶです。

4

今日は1日雨降りでも、4ニャン揃ってのショットは
なかなかないのです・・・(ι`ω´*)






おまけ~!゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

写真を整理してたら、見つけました♪
まだ半年くらいかなぁ~?実家に3ニャンを連れてった時。

s-画像 2670

むぎが他のオスと寄り添っています。姉上家の十兵衛です。
かぶも十兵衛もオスなのに、なぁーんでかぶはダメなのか・・・なぞ。





☆今回のはんこ☆


もうすぐ冬だというのに、春っぽいポスカになってしまいました・・・

s-画像 2688

久々のシルエット猫なのですが、なんかこけしみたい・・・
でも・・・猫好きさんならこれが猫だってわかるはず・・・わかるよね・・・?(ι`ω´*)




こっちはチョイチョイ遊びしてる所なんだけど、

s-画像 2689

チョイチョイしてる物を彫り忘れ・・・
しかもインクがかすれた・・・やり直し~(ι`ω´*)




☆ 遊びに来てくれてるみなさまへ ☆

只今、個別へのコメントは控えさせて頂いております。・゜゚(>ω<。人)
そんななか、コメントを下さるみなさまには
本当に、本当に感謝しています!!
頂いたコメントは全て読まさせて頂いておりますので、
ご理解の程よろしくお願いします。




にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村
↑こちらも始めました~♪ ψ(=ФωФ)ψ♪


↑ ランキングに参加しています!! ポチッとしてくれると嬉しいです♪゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。




2010-10-02(Sat)
 

ある日のむぎとかぶ。

TVの後ろはなるべく行ってほしくないので・・・
隙間をクッションで埋めてあるのですが・・・(ι`ω´*)

少しでも隙間があると入りたくなるのが猫とゆうものでして・・・







一通りTVの裏でガサゴソしてたかぶに災難。

1

そうだよ。だから入っちゃダメって言ったのにさ!






むぎが、一部始終を監視していました・・・(ι`ω´*)

2

そーっと出てくるも、見逃すわけもなく・・・





追い詰められたかぶなのでした。

3

こうなるとむぎはしつこいです・・・
ずーっと・・・ずーっとディフェンスです。





4



5

あまりにもしつこいディフェンスだったので、
手を差し伸べてしまいました(ι`ω´*)





6

いや・・・あれは遊びではない・・・
まぁ、仲良くしてと言ってもわかるわけでもないのだが・・・






そんなかぶでも、むぎのすぐ後ろで寝る事もしばしば。

7

窒息しませんように・・・





☆今回のはんこ☆

s-画像 2669



にゃん太通販でオーダーネームはんこ始めました☆゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。



☆ 遊びに来てくれてるみなさまへ ☆

只今、個別へのコメントは控えさせて頂いております。・゜゚(>ω<。人)
そんななか、コメントを下さるみなさまには
本当に、本当に感謝しています!!
頂いたコメントは全て読まさせて頂いておりますので、
ご理解の程よろしくお願いします。




にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村
↑こちらも始めました~♪ ψ(=ФωФ)ψ♪


↑ ランキングに参加しています!! ポチッとしてくれると嬉しいです♪゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。




2010-10-01(Fri)
 
プロフィール

かりん

Author:かりん
s-画像 001
むぎ(♀)2008年8月1日生まれ(推定)
近所の田んぼにて保護。
保護時生後1週間。
我が家で唯一の女の子。
兄弟以外の男が嫌い。

s-IMG_2814_20100508221507.jpg
なつ(♂)2008年8月1日生まれ(推定)
近所の田んぼにて保護。
保護時生後1週間。
体は1番大きく、運動神経がいい。
少しマヌケなところがある。



s-画像 1853
ゆず(♂)2008年8月1日生まれ(推定)
近所の田んぼにて保護。
保護時生後1週間。
1番臆病。でも、1番優しい。
肉球チュパは毎日の日課。


s-IMG_3350.jpg
かぶ(♂)2010年2月当時約1歳。 
ペットショップの売れ残り。
約1歳の時に我が家の一員に。
鼻ペチャアメショー。イビキが豪快。
むぎを見たらまず逃げる。


s-画像 017
うり(♂)2010年8月31日生まれ(推定)
2010年10月中旬仕事場にて保護。
仕事場近くにて保護。口を閉じて「ん~」と鳴く。1番の仲良しはかぶ。

★なごみ猫カレンダーに載りました★
s-CIMG8499.jpg
s-CIMG8500.jpg

フリーエリア
animalaid_banner.png
アニマルエイドでは埼玉県上尾市を中心に地域猫活動や里親募集などをしています。
最近の記事+コメント
にゃっぽんかりん党
消しゴムはんこで雑貨作ってます♪   にゃん太通販で販売もしております♪   s-IMG_5052.jpg ☆新作☆ 一言シール&クラフト袋 s-IMG_7391.jpg s-IMG_7386.jpg
オーダー&質問はこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
参加中☆
お知らせ
・当ブログはリンクフリーです♪
・姉上との共同ブログですが、 「胡弓」は只今、育児休暇中 ですので、オーダーは 一時受付中止とさせて頂きます。
最新トラックバック
