
--------(--)
 

箱IN率

まだ半袖&半ズボンを寝巻きにしているかりんでございます。





寒さも本格的になる前に、ちゃんと冬仕度をしなければ・・・
我が家のニャンズは箱IN率が高くなってきました。

1

この間、友達と買い物に行ってきた時に買ってきました。





2

入るのはかぶだけです・・・(ι`ω´*)
でももう寒いから、こんな穴だらけの箱じゃな・・・




そろそろダンボールベッドも捨てなくちゃ・・・

3

出た後のむぎからは、笹の香がします((●≧艸≦)




ゆずも誰かにくっつき率が高くなってまいりました。

5



なつもギュウギュウでINです。

4

↑ この靴知ってますか?

今CMでやってるリーボックの靴♪
履くとふくらはぎ、太もも、お尻の筋肉をシェイプアップするとか・・・

友達が誕生日プレゼントに買ってくれました。
早いけど誕生日プレゼントしてあげるって・・・私2月生まれなんだけどなぁ~早すぎ~((●≧艸≦)

「そんなの買わないで運動すればいいのに」なんてツッコミはイヤよぉー!
半年、1年履き続ければ・・・きっとCMのモデルの様に、
プリプリお尻になるはず・・・きっと・・・きっとね・・・

そんな他力本願な私です・・・




☆ 遊びに来てくれてるみなさまへ ☆

只今、個別へのコメントは控えさせて頂いております。・゜゚(>ω<。人)
そんななか、コメントを下さるみなさまには
本当に、本当に感謝しています!!
頂いたコメントは全て読まさせて頂いておりますので、
ご理解の程よろしくお願いします。




にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村
↑こちらも始めました~♪ ψ(=ФωФ)ψ♪


↑ ランキングに参加しています!! ポチッとしてくれると嬉しいです♪゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。




2010-09-28(Tue)
 

考え事

めずらしくむぎとかぶとの、2ショットに成功しました゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。






1

いいじゃない♪いいじゃない♪
たまには仲良さそうに見えますぞ♪ニャハハハ ψ(=ФωФ)ψ♪






2

そんな事考えちゃダメでしょ・・・(。-∀-)




しかし、もうかぶは分かっているのです・・・


3

そうそう・・・本当にパンチされるものね・・・





4

一緒に寝る日は来るのでしょうか・・・
夢でもいいから見てみたいものです。(。-∀-)



☆ 遊びに来てくれてるみなさまへ ☆

只今、個別へのコメントは控えさせて頂いております。・゜゚(>ω<。人)
そんななか、コメントを下さるみなさまには
本当に、本当に感謝しています!!
頂いたコメントは全て読まさせて頂いておりますので、
ご理解の程よろしくお願いします。




にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村
↑こちらも始めました~♪ ψ(=ФωФ)ψ♪


↑ ランキングに参加しています!! ポチッとしてくれると嬉しいです♪゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。


2010-09-26(Sun)
 

虫の行方

夢中でTVを見ていたら・・・
そういえばみんないないなぁーと・・・





ふと、後ろを振り向くと・・・

1

なんだろう・・・絶対に何かを見ている・・・(。-∀-)





「何がいるのーーーー???」と叫ぶと、

2

かぶがおかしな顔に・・・
虫だ・・・絶対に虫だ・・・

ゴキブリかなぁ・・・いやだなぁ・・・





3

Σ ゚Д゚≡(  /)/エェッ!
羽系ですかいっ?!

やだなぁ~・・・寝てるときに降ってきたらやだなぁ~・・・




4

んまっ!Σ(・ω・ノ)ノ!
なんて事言うんでょっ!!お腹壊しちゃうわ!


怖くて見に行けなかったけど・・・
ゴキブリじゃない事を祈る。



☆ 遊びに来てくれてるみなさまへ ☆

只今、個別へのコメントは控えさせて頂いております。・゜゚(>ω<。人)
そんななか、コメントを下さるみなさまには
本当に、本当に感謝しています!!
頂いたコメントは全て読まさせて頂いておりますので、
ご理解の程よろしくお願いします。




にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村
↑こちらも始めました~♪ ψ(=ФωФ)ψ♪


↑ ランキングに参加しています!! ポチッとしてくれると嬉しいです♪゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。




2010-09-25(Sat)
 

催促は高い所で

ご飯の時間が近づいてくると、
必ずここに乗って飼い主の顔を伺います。






1

その前に写真♪写真♪゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。






2

あんまりやると機嫌が悪くなるので、このへんで・・・(ι`ω´*)






3

高いところが苦手なかぶは、下でウサウサ。







ようやく登っても、

4

うん・・・でもそこ邪魔(ι`ω´*)




☆ 遊びに来てくれてるみなさまへ ☆

只今、個別へのコメントは控えさせて頂いております。・゜゚(>ω<。人)
そんななか、コメントを下さるみなさまには
本当に、本当に感謝しています!!
頂いたコメントは全て読まさせて頂いておりますので、
ご理解の程よろしくお願いします。




にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村
↑こちらも始めました~♪ ψ(=ФωФ)ψ♪


↑ ランキングに参加しています!! ポチッとしてくれると嬉しいです♪゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。


2010-09-24(Fri)
 

だらりんでゴロゴロ・・・

ゆずは昔から、腕をぐぃ~んと前に出して
寝そべったりします。







1




2

ゆずの下に敷いてあるタオルケットはゆずがグチャグチャにしたのよ・・・
私じゃない・・・私はキレイにたたむのー!




3

寝る場所を探して、潜りっこしてたのに・・・
結局その上で寝るんだ・・・(。-∀-)





4

なつはだらりん。むぎはのびのびです。






5

かぶはごろりんちょ。
今日も平和な1日でした。(●>v<●)


☆ 遊びに来てくれてるみなさまへ ☆

只今、個別へのコメントは控えさせて頂いております。・゜゚(>ω<。人)
そんななか、コメントを下さるみなさまには
本当に、本当に感謝しています!!
頂いたコメントは全て読まさせて頂いておりますので、
ご理解の程よろしくお願いします。




にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村
↑こちらも始めました~♪ ψ(=ФωФ)ψ♪


↑ ランキングに参加しています!! ポチッとしてくれると嬉しいです♪゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。


2010-09-21(Tue)
 

だらしなくはない・・・のか?

むぎが発見。だらしのない猫。





1



2

あれは過程だから・・・



ゆずとかぶがゴロ寝しておりました。

s-画像 2630

涼しくなってきたから、くっ付いて寝る姿もしばしば・・・
だらしがないとは言い難い・・・






しかし、なつはだらしがない様な・・・(ι`ω´*)

3

そ、そうか・・・くつろぎの一種なのか・・・




☆今回のハンコ☆

今まで作ったハンコでシール☆

s-s-画像 2639


s-s-画像 2642

にゃん太通販の店長にゃん太ちゃんから、
「いろんなシールがあってもいいんじゃな~い♪」
とゆうアドバイスを頂き、早速作ってしまいました。






☆ 遊びに来てくれてるみなさまへ ☆

只今、個別へのコメントは控えさせて頂いております。・゜゚(>ω<。人)
そんななか、コメントを下さるみなさまには
本当に、本当に感謝しています!!
頂いたコメントは全て読まさせて頂いておりますので、
ご理解の程よろしくお願いします。




にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村
↑こちらも始めました~♪ ψ(=ФωФ)ψ♪


↑ ランキングに参加しています!! ポチッとしてくれると嬉しいです♪゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。


2010-09-19(Sun)
 

遊びの時間

遊びの時間は大変です・・・(ι`ω´*)
偏りがないよう、同じ様に遊んであげなくてはならないから・・・






しかし、時には取り合う事もあります。

1

取られちゃったねー。





なつに・・・

2

ヘルメットかぁ~・・・前が良く見えるのねー・・・(。-∀-)

茶色組は袋が好き。
ガサガサ遊びでゴミが大量に出ます。






黒組はヒモ遊びが好き。

3




4

ハッスルむぎさん。とても楽しそうです。
こうゆう時は爪に気を付けねばならぬっ!!





5

ヒモ遊びはゴミは出ないが、怪我には要注意でございます。



☆今回のハンコ☆

贈り物の箱に押すハンコがほしいと思い、作りました。

s-s-画像 2628

埼玉の形は、きっと埼玉県民にしか分からないよね~((●≧艸≦)
北海道だったら誰でもわかったよね~(*`▽´*)ウヒョヒョ



☆ 遊びに来てくれてるみなさまへ ☆

只今、個別へのコメントは控えさせて頂いております。・゜゚(>ω<。人)
そんななか、コメントを下さるみなさまには
本当に、本当に感謝しています!!
頂いたコメントは全て読まさせて頂いておりますので、
ご理解の程よろしくお願いします。




にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村
↑こちらも始めました~♪ ψ(=ФωФ)ψ♪


↑ ランキングに参加しています!! ポチッとしてくれると嬉しいです♪゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

2010-09-18(Sat)
 

そろそろ冬仕度

昨日は朝から雨降りで、とても過ごしやすい日でした♪







3






快適なのかむぎは元気もりもり♪
登っては飛び降り~を繰り返していました。

4






もうそろそろ扇風機もしまわなくては・・・

1

扇風機に寄りかかる猫って多い・・・なんでだろう・・・(。-`ω-)ンー・・・







ベッドもそろそろ出番なので、ダンボールベッドは捨てなければ・・・

2

もうそれは箱ではない・・・(。-∀-)





☆今回のハンコ☆

s-s-画像 2631

カクカク猫にスカーフを♪

s-s-画像 2637

もうすぐにゃん太通販で販売します♪


☆ 遊びに来てくれてるみなさまへ ☆

只今、個別へのコメントは控えさせて頂いております。・゜゚(>ω<。人)
そんななか、コメントを下さるみなさまには
本当に、本当に感謝しています!!
頂いたコメントは全て読まさせて頂いておりますので、
ご理解の程よろしくお願いします。




にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村
↑こちらも始めました~♪ ψ(=ФωФ)ψ♪


↑ ランキングに参加しています!! ポチッとしてくれると嬉しいです♪゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

2010-09-17(Fri)
 

女の敵

ゆずが「んん??」「ややっ!」って変テコな
鳴き方をしていたので、虫でもいるのかと思ったら・・・








1

なつにおケツを触られていました・・・





2

小さな穴から一生懸命・・・





3

なつにとってはきっと楽しいコトなんだろうなぁ・・・





4

そうですね。セクハラ猫になってしまいましたね。




そうゆうかぶもある意味セクハラ猫ですが・・・

5

見せてる気がないからこれはセクハラではないのか・・・?







6

い、いやいや・・・寝てるだけだから・・・(ι`ω´*)





7

強い行動は立派ですが、寝込みを襲ってはいけません。(。-∀-)



☆ 遊びに来てくれてるみなさまへ ☆

只今、個別へのコメントは控えさせて頂いております。・゜゚(>ω<。人)
そんななか、コメントを下さるみなさまには
本当に、本当に感謝しています!!
頂いたコメントは全て読まさせて頂いておりますので、
ご理解の程よろしくお願いします。




にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村
↑こちらも始めました~♪ ψ(=ФωФ)ψ♪


↑ ランキングに参加しています!! ポチッとしてくれると嬉しいです♪゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

2010-09-14(Tue)
 

おうちゃくな猫

毎日ゴロゴロしている我が家の猫。





ゴロゴロなつが玉を相手に格闘していました。

1







2

起きて取ればいいのに・・・(。-∀-)






3

だから・・・ドアあるの分かってるでしょうが・・・(ι`ω´*)







4

微妙に手の長さが足りなかったなつなのでした。




☆ 遊びに来てくれてるみなさまへ ☆

只今、個別へのコメントは控えさせて頂いております。・゜゚(>ω<。人)
そんななか、コメントを下さるみなさまには
本当に、本当に感謝しています!!
頂いたコメントは全て読まさせて頂いておりますので、
ご理解の程よろしくお願いします。




にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村
↑こちらも始めました~♪ ψ(=ФωФ)ψ♪


↑ ランキングに参加しています!! ポチッとしてくれると嬉しいです♪゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。


2010-09-12(Sun)
 

大人しく・・・

多頭飼いだと・・・遊びの時間がどうも難しいです・・・


性格もあると思うのですが、特にゆずは
「ゆずも!ゆずも!」が多いので・・・






1

見張ってないといけないのです・・・(ι`ω´*)






2

なつやかぶは比較的大人しいです・・・
何かを察知しているのか・・・




むぎが遊んでいる時は、大人しく・・・

3

特にむぎは「遊ぶ」とゆう事をあまりしないので・・・
こうやって遊んでいる時は、なるべく邪魔なく遊ばせてあげたいのです。






4

とても楽しそうです(●>v<●)


☆ 遊びに来てくれてるみなさまへ ☆

只今、個別へのコメントは控えさせて頂いております。・゜゚(>ω<。人)
そんななか、コメントを下さるみなさまには
本当に、本当に感謝しています!!
頂いたコメントは全て読まさせて頂いておりますので、
ご理解の程よろしくお願いします。




にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村
↑こちらも始めました~♪ ψ(=ФωФ)ψ♪


↑ ランキングに参加しています!! ポチッとしてくれると嬉しいです♪゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。






2010-09-11(Sat)
 

なごみ猫。かぶ

写真部とゆうサイトの
「なごみ猫カレンダーコンテスト」があったのですが・・・




総数1200枚の中から、奇跡的に入選しちゃいました♪

s-IMG_6021.jpg

入選おめでとうの品がこのカレンダー☆゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。




中を開けると・・・

s-IMG_6023.jpg

かぶー!


しかもブロ友さんの、もちゅみさんライくんちのばぁやさんも一緒に入選とゆう
嬉しさ倍でございます♪ ヾ(≧∇≦)〃



1

はい。やりました!
けど・・・微妙に涙目の写真が残念・・・(ι`ω´*)

↑ これもまだ涙目・・・
薬を塗ってもご飯の後は涙目が多いです・・・





あ、でも元気はモリモリですからー!

2

いらないから寝てなさい・・・






3

寝てなさい・・・






☆ 遊びに来てくれてるみなさまへ ☆

只今、個別へのコメントは控えさせて頂いております。・゜゚(>ω<。人)
そんななか、コメントを下さるみなさまには
本当に、本当に感謝しています!!
頂いたコメントは全て読まさせて頂いておりますので、
ご理解の程よろしくお願いします。




にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村
↑こちらも始めました~♪ ψ(=ФωФ)ψ♪


↑ ランキングに参加しています!! ポチッとしてくれると嬉しいです♪゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。




2010-09-10(Fri)
 

足の痺れは我慢

いつものかぶの寝姿を・・・






1



じっと見つめるむぎ。

2

起きてても寝てても、かぶが気になるむぎ。

でも、眠い時間はみんな一緒なのでむぎも眠い。
だから奇襲攻撃はしません。たまにするけど・・・




この場所にはPCがあるので、ズズイと割って
入らなくてはなりません。(ι`ω´*)

3

最近むぎが寄りかかってきます。
このかすかな重みが好きだー!゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。




4

(。-`ω-)ンー・・・みんな猫なんだけどなぁ~・・・
むぎよっ! 早く目を覚ますのだっ!



しかし、むぎは私の足が大好きなんだなぁ~♪((●≧艸≦)

5

・・・・・・(。-∀-)




☆おまけ☆


困ったちゃん顔のゆずですが、
本人はいたって大真面目です。

なつのおケツを狙っていました((*´∀`))ウキャキャ

s-画像 2607




☆ 遊びに来てくれてるみなさまへ ☆

只今、個別へのコメントは控えさせて頂いております。・゜゚(>ω<。人)
そんななか、コメントを下さるみなさまには
本当に、本当に感謝しています!!
頂いたコメントは全て読まさせて頂いておりますので、
ご理解の程よろしくお願いします。




にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村
↑こちらも始めました~♪ ψ(=ФωФ)ψ♪


↑ ランキングに参加しています!! ポチッとしてくれると嬉しいです♪゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。


2010-09-07(Tue)
 

潜りっこゆず。

たまにシーツがこんもりしている時があります。
たいてい中にはゆずが入っていますがね・・・




1





触ると返事をします。

2




そーっとめくると・・・

3



ゆずの近くに前まではなかった破けた跡・・・

4

もう前からボロボロだからいいのだけどね・・・
どうしてカリカリしちゃうのかしらー・・・






5

たまたま入って、たまたま破けてた・・・
そんな訳がなかろぉー!! ヾ(`Д´*)ノ


☆ 遊びに来てくれてるみなさまへ ☆

只今、個別へのコメントは控えさせて頂いております。・゜゚(>ω<。人)
そんななか、コメントを下さるみなさまには
本当に、本当に感謝しています!!
頂いたコメントは全て読まさせて頂いておりますので、
ご理解の程よろしくお願いします。




にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村
↑こちらも始めました~♪ ψ(=ФωФ)ψ♪


↑ ランキングに参加しています!! ポチッとしてくれると嬉しいです♪゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。


2010-09-05(Sun)
 

寝ずらい場所

ある日の午後。
ゆずが寝ずらそうなタワーの上で寝ていました。



1

猫ってどうしてそんな所で寝るのだ?ってゆうところで
寝ることが多いよね・・・?(。-`ω-)




そしてまた別の日も。

2

1番でかいなつ(左)が1番小さなカゴの中で。




隣を見るとゆずのうつろな顔。

s-IMG_6014.jpg






s-IMG_6013.jpg

し、白目っ?!Σ(・ω・ノ)ノ!





☆おまけ☆

ネコ用敷物を取り込み忘れたーっ!って思い、
慌てて窓をガラッと開けたら・・・



うぅ・・・セミちゃん乗ってた・・・

3


どうにかどかそうと頑張ったけど・・・

4

ちっともどいてくれなかったので・・・
このままにしときました。

朝になったらいなくなってました。(ι`ω´*)



☆ 遊びに来てくれてるみなさまへ ☆

只今、個別へのコメントは控えさせて頂いております。・゜゚(>ω<。人)
そんななか、コメントを下さるみなさまには
本当に、本当に感謝しています!!
頂いたコメントは全て読まさせて頂いておりますので、
ご理解の程よろしくお願いします。




にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村
↑こちらも始めました~♪ ψ(=ФωФ)ψ♪


↑ ランキングに参加しています!! ポチッとしてくれると嬉しいです♪゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。


2010-09-04(Sat)
 

おばけな猫

空き箱や紙袋があると、
必ず入ってしまいますが・・・



そんな猫に思わぬ事態・・・


1



2



3



4



5

ガンバレかぶ。(ι`ω´*)




6



7

袋を取ってあげたかぶの頭からは
ほんのりハンバーガーの香りがしました♪((*´∀`))ウキャキャ





☆ 遊びに来てくれてるみなさまへ ☆

只今、個別へのコメントは控えさせて頂いております。・゜゚(>ω<。人)
そんななか、コメントを下さるみなさまには
本当に、本当に感謝しています!!
頂いたコメントは全て読まさせて頂いておりますので、
ご理解の程よろしくお願いします。




にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村
↑こちらも始めました~♪ ψ(=ФωФ)ψ♪


↑ ランキングに参加しています!! ポチッとしてくれると嬉しいです♪゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。


2010-09-03(Fri)
 
プロフィール

かりん

Author:かりん
s-画像 001
むぎ(♀)2008年8月1日生まれ(推定)
近所の田んぼにて保護。
保護時生後1週間。
我が家で唯一の女の子。
兄弟以外の男が嫌い。

s-IMG_2814_20100508221507.jpg
なつ(♂)2008年8月1日生まれ(推定)
近所の田んぼにて保護。
保護時生後1週間。
体は1番大きく、運動神経がいい。
少しマヌケなところがある。



s-画像 1853
ゆず(♂)2008年8月1日生まれ(推定)
近所の田んぼにて保護。
保護時生後1週間。
1番臆病。でも、1番優しい。
肉球チュパは毎日の日課。


s-IMG_3350.jpg
かぶ(♂)2010年2月当時約1歳。 
ペットショップの売れ残り。
約1歳の時に我が家の一員に。
鼻ペチャアメショー。イビキが豪快。
むぎを見たらまず逃げる。


s-画像 017
うり(♂)2010年8月31日生まれ(推定)
2010年10月中旬仕事場にて保護。
仕事場近くにて保護。口を閉じて「ん~」と鳴く。1番の仲良しはかぶ。

★なごみ猫カレンダーに載りました★
s-CIMG8499.jpg
s-CIMG8500.jpg

フリーエリア
animalaid_banner.png
アニマルエイドでは埼玉県上尾市を中心に地域猫活動や里親募集などをしています。
最近の記事+コメント
にゃっぽんかりん党
消しゴムはんこで雑貨作ってます♪   にゃん太通販で販売もしております♪   s-IMG_5052.jpg ☆新作☆ 一言シール&クラフト袋 s-IMG_7391.jpg s-IMG_7386.jpg
オーダー&質問はこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
参加中☆
お知らせ
・当ブログはリンクフリーです♪
・姉上との共同ブログですが、 「胡弓」は只今、育児休暇中 ですので、オーダーは 一時受付中止とさせて頂きます。
最新トラックバック
