
--------(--)
 

自由な猫達。おまけは白かえる。

今日も昼間からダラダラ。


0




夜もダラダラ。

2







昼間も垂れ垂れ。

3





夜も垂れ垂れ。

4

小さな王蟲の子はお外にリリースしました(*`▽´*)




5

そんなクタクタな箱に入って言われてもなぁ・・・。




☆おまけ☆

仕事場の植木に水をあげていたらかえるを発見しました!

9

「干からびちゃうっ!」と思って水をチョピチョピかけてあげたのに、
どんどん木の後ろに行っちゃうのだ・・・(。-∀-)クルクルクルクル・・・

白いかえるなんてめっずらし~じゃん!って思ったら、そうでもないらしい・・・
保護色で色を変えるのがいるのだそうだ・・・(ι`ω´*)知らなかった・・・






☆ 遊びに来てくれてるみなさまへ ☆

只今、個別へのコメントは控えさせて頂いております。・゜゚(>ω<。人)
そんななか、コメントを下さるみなさまには
本当に、本当に感謝しています!!
頂いたコメントは全て読まさせて頂いておりますので、
ご理解の程よろしくお願いします。




にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村
↑こちらも始めました~♪ ψ(=ФωФ)ψ♪


↑ ランキングに参加しています!! ポチッとしてくれると嬉しいです♪゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

2010-08-31(Tue)
 

気になります。

多頭飼いだと、全員集合写真は難しい。
3匹が精一杯。しかも寝てる時だけ・・・( ノД`)シクシク…






s-IMG_5624.jpg





なつも入ってくれればよかったのになぁ~。

4

そっか。それじゃ仕方ない。






おまけ。


扇風機のボタンを匂っていたゆずです。

1






2

なんでそんな顔するの?!Σ(・ω・ノ)ノ!
そこだけ匂ったんかな・・・(。-`ω-)ンー・・・




☆ 遊びに来てくれてるみなさまへ ☆

只今、個別へのコメントは控えさせて頂いております。・゜゚(>ω<。人)
そんななか、コメントを下さるみなさまには
本当に、本当に感謝しています!!
頂いたコメントは全て読まさせて頂いておりますので、
ご理解の程よろしくお願いします。




にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村
↑こちらも始めました~♪ ψ(=ФωФ)ψ♪


↑ ランキングに参加しています!! ポチッとしてくれると嬉しいです♪゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。


2010-08-29(Sun)
 

暑いけどもね・・・

毎日毎日暑いとゆうのに、
めずらしくくっついて寝ている猫がいました。






1

仲がよろしくていいですね~♪




2

そうだね。顔の大きさ違うもんね(ι`ω´*)






3

大人しく寝てる時はそっとしとこう((●≧艸≦)




s-IMG_5793.jpg

眉間をどこかにくっつけて寝てる時は、
安心を求めているのだと聞きました。

それは猫にだったり、壁にだったり、ソファーにだったり・・・





これもそうなんだろうなぁ・・・

5




鼻をおっつけてるので、変な鼻息が聞こえてきます。

6

窒息しない程度に寝かせておこう・・・



☆ 遊びに来てくれてるみなさまへ ☆

只今、個別へのコメントは控えさせて頂いております。・゜゚(>ω<。人)
そんななか、コメントを下さるみなさまには
本当に、本当に感謝しています!!
頂いたコメントは全て読まさせて頂いておりますので、
ご理解の程よろしくお願いします。




にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村
↑こちらも始めました~♪ ψ(=ФωФ)ψ♪


↑ ランキングに参加しています!! ポチッとしてくれると嬉しいです♪゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。


2010-08-28(Sat)
 

新たな寝床

かぶの目薬がなかなか出来ません・・・(ι`ω´*)
液状で痛い目を見たので、軟膏にしているのですが
まぁ~~~~~~逃げる逃げる・・・(。-∀-)




寝てる時でも、顔を触られるとすぐに起きるので隙が無い・・・

5





今はあるかな・・・(ι`ω´*)

7

これからずっと目薬なので、
どうにかこうにか頑張りますよぉ~~♪




よく他のブログでも見かけるこの立ちマットレス。
私も持ち上げてみました。

1

掃除のつもりだったのだが・・・
新しい物にはすぐに食いつくのね。





2




ゆずはマットレスの後ろでゴソゴソ・・・
破かれたシーツを更に破いて前進・・・

3



登れないかぶは穴掘り・・・(。-∀-)

4

ケバケバがいっぱい出てきました・・・




☆ 遊びに来てくれてるみなさまへ ☆

只今、個別へのコメントは控えさせて頂いております。・゜゚(>ω<。人)
そんななか、コメントを下さるみなさまには
本当に、本当に感謝しています!!
頂いたコメントは全て読まさせて頂いておりますので、
ご理解の程よろしくお願いします。




にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村
↑こちらも始めました~♪ ψ(=ФωФ)ψ♪


↑ ランキングに参加しています!! ポチッとしてくれると嬉しいです♪゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。




2010-08-27(Fri)
 

かぶ病院へ行く

昨日かぶを病院へ連れていきました。
前から涙目なんですがね・・・



今は結膜が少し腫れてるようで・・・

s-IMG_5933.jpg

何故かご飯を食べてる時に涙がよく出るのです。
その理由を聞いたところ、
「よだれが出る線と涙腺は交わるので、出やすいかもしれませんね。」
とのこと。(ι`ω´*)







1282557665J2Tqxb4i.gif

しかも、鼻ペチャ顔なので線が短く、余計出やすいそうな。
構造上治すのは難しいとのこと。





3

涙がひどい時だけ、塗るように軟膏をもらってきました。






4

なくなったらまた貰いに行きます。
あっ!でも、涙は出てもこの通り元気モリモリでございます♪



5

治らないのはかわいそうだけど、薬があるからまだいいか。





6

診察台の上でゴロゴロ喉を鳴らしていました・・・(。-∀-)
甘えていたのか・・・先生の手にも鼻水スリスリ付けてました・・・



☆ 遊びに来てくれてるみなさまへ ☆

只今、個別へのコメントは控えさせて頂いております。・゜゚(>ω<。人)
そんななか、コメントを下さるみなさまには
本当に、本当に感謝しています!!
頂いたコメントは全て読まさせて頂いておりますので、
ご理解の程よろしくお願いします。




にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村
↑こちらも始めました~♪ ψ(=ФωФ)ψ♪


↑ ランキングに参加しています!! ポチッとしてくれると嬉しいです♪゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。




2010-08-24(Tue)
 

ハンバーガーで遊ぶ猫

ハンバーガーといっても本物ではありません(●>v<●)





1282193834QfSTCLMe.gif

Lセット買うと1個おまけで付いてくる☆




1282193880iRREvNdT.gif

我が家の猫達は一人遊びをあまりしてくれません。
こうやって遊んでるかと思ってもほんの2~3分(ι`ω´*)

むぎはかぶを追いかけまわしてるだけじゃないのよ~!
ちゃんとこうやって遊んだりもします~!(●>v<●)




8

心優しいゆずはかぶと添い寝。





なつは肉より魚。

9

これ6種類くらいあったかな・・・?
アップルパイ率が多いです・・・(。-∀-)



☆今回のはんこ☆

クラフトシールにペタペタ押して

s-IMG_5839.jpg


チョキチョキ切って出来上がり~~!゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

s-IMG_5842.jpg s-s-IMG_5877.jpg

にゃん太通販で販売してます♪ ↑どちらも10枚セット各100円であります♪



☆ 遊びに来てくれてるみなさまへ ☆

只今、個別へのコメントは控えさせて頂いております。・゜゚(>ω<。人)
そんななか、コメントを下さるみなさまには
本当に、本当に感謝しています!!
頂いたコメントは全て読まさせて頂いておりますので、
ご理解の程よろしくお願いします。




にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村
↑こちらも始めました~♪ ψ(=ФωФ)ψ♪


↑ ランキングに参加しています!! ポチッとしてくれると嬉しいです♪゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

2010-08-22(Sun)
 

残念な猫

むぎとなつが格闘ゴッコをしていました。


やみくもに相手に突進するなつと、
的確なパンチを繰り出すむぎ。




1282191506KoBuobAe.gif

ゲームのコントローラーをとにかくカチャカチャやって、逃げ回るなつと、
敵の攻撃を見極めてAボタンパンチを繰り出すむぎ。

そんな感じに見えました。(。-∀-)






5

もう少し勉強しましょう。






6

最初はイージーモードでお願いします。







7

センスとゆうものは、格闘にもあらわれますな。




8

あぁ・・・いつか自分もそれをやろうと思っている顔だ。
残念ながら、かぶの場合むぎのパンチ1発じゃ終わらないだろうな・・・(。-∀-)


☆ 遊びに来てくれてるみなさまへ ☆

只今、個別へのコメントは控えさせて頂いております。・゜゚(>ω<。人)
そんななか、コメントを下さるみなさまには
本当に、本当に感謝しています!!
頂いたコメントは全て読まさせて頂いておりますので、
ご理解の程よろしくお願いします。




にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村
↑こちらも始めました~♪ ψ(=ФωФ)ψ♪


↑ ランキングに参加しています!! ポチッとしてくれると嬉しいです♪゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。



2010-08-21(Sat)
 

むぎの愛情表現

ゆずを毛づくろいするむぎ。





1282189335sM3xftj_.gif



1282189404Zx3_xtqM.gif

とても念入りにしております・・・
こうゆう光景を見ると、

「かぶにしてあげる日は来るのだろうか・・・」と、
思ってしまうのであります。(ι`ω´*)





5

そんなぁ~( ノД`)

まぁ・・・こればっかりは、人がどうこう出来るものでもなく・・・
そんな光景を見ているかぶは、さぞかし羨ましそうに見てるのかと思ったら・・・






6

お股全開で私の場所を陣取っておりました。





7

今日もまた、むぎパンチ炸裂でかぶの毛がフワフワと
宙に舞うのでありました。(ι`ω´*)



☆ 遊びに来てくれてるみなさまへ ☆

只今、個別へのコメントは控えさせて頂いております。・゜゚(>ω<。人)
そんななか、コメントを下さるみなさまには
本当に、本当に感謝しています!!
頂いたコメントは全て読まさせて頂いておりますので、
ご理解の程よろしくお願いします。




にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村
↑こちらも始めました~♪ ψ(=ФωФ)ψ♪


↑ ランキングに参加しています!! ポチッとしてくれると嬉しいです♪゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

2010-08-20(Fri)
 

猫ですもの。

暑さも増すことながら、かぶのおっぴろげも増してきました。




1


たまにうつ伏せでも寝ます。

2




人の股の間でも寝ます。

6




でも、人が動くとすぐ起きます。

7





たまにかわいい顔をしますが、

3



基本こっちの顔が多いです。

4



段々とかぶは我が家に慣れてきましたが、
抱っことむぎは苦手なのです・・・(ι`ω´*)


8

えぇ・・・猫なのだから、猫同士むぎと仲良く
なれないものなのだろうか・・・(ι`ω´*)


☆ 遊びに来てくれてるみなさまへ ☆

只今、個別へのコメントは控えさせて頂いております。・゜゚(>ω<。人)
そんななか、コメントを下さるみなさまには
本当に、本当に感謝しています!!
頂いたコメントは全て読まさせて頂いておりますので、
ご理解の程よろしくお願いします。




にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村
↑こちらも始めました~♪ ψ(=ФωФ)ψ♪


↑ ランキングに参加しています!! ポチッとしてくれると嬉しいです♪゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。



2010-08-17(Tue)
 

休日は掃除

この間は台風の影響か、風もありめずらしく
過ごしやすかったのです♪(・∀・)/ 




そんな休日にお掃除しました!

窓を全開にし、家の中にある毛とゆう毛を
無くなるまで掃除しました!(○`ε´○)ノ


1

掃除機が大嫌いなかぶは、自分の近くに掃除機が来ないか
ゴロゴロしながらも常に見張っていました。





2





掃除が終わったらすぐに遊びにやってくるので、
毛がなくなる事はない・・・。

3




4

最近ゆずは、ビニールの中をベロベロ舐めます・・・
何か付いている訳ではなく、新しいビニールでも舐めます・・・






5

ちゃんと掃除機をしまうまで、絶対に部屋には入らないむぎ。





吸われたくないなつは、ソファーにしがみ付く。

6





☆ 遊びに来てくれてるみなさまへ ☆

只今、個別へのコメントは控えさせて頂いております。・゜゚(>ω<。人)
そんななか、コメントを下さるみなさまには
本当に、本当に感謝しています!!
頂いたコメントは全て読まさせて頂いておりますので、
ご理解の程よろしくお願いします。




にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村
↑こちらも始めました~♪ ψ(=ФωФ)ψ♪


↑ ランキングに参加しています!! ポチッとしてくれると嬉しいです♪゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

2010-08-15(Sun)
 

TVが気になる

最近よくTVでマツコさんを見ます。
何が気になるのか、かぶはよくTVを見ます。



1

そうだねー。かぶと同じだねー((●≧艸≦)






2

5

むぎよ・・・怖い事を言うでない・・・(。-∀-)





3

も、もうう○ちの話はいいよ・・・





4

猫用じゃないのに、サイズピッタリ☆
小物がゴチャゴチャ置いてあったのを片付けたら乗り込みました。




☆今回のはんこ☆

s-IMG_5759.jpg

なんだかカクカクなカクカク猫。




s-IMG_5762.jpg

ポンポンポンポン押しまくる!

そしてチョキチョキ、チョキチョキ・・・



チョキチョキチョキチョキ・・・






s-IMG_5772.jpg

シールでしたー!゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。



☆ 遊びに来てくれてるみなさまへ ☆

只今、個別へのコメントは控えさせて頂いております。・゜゚(>ω<。人)
そんななか、コメントを下さるみなさまには
本当に、本当に感謝しています!!
頂いたコメントは全て読まさせて頂いておりますので、
ご理解の程よろしくお願いします。




にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村
↑こちらも始めました~♪ ψ(=ФωФ)ψ♪


↑ ランキングに参加しています!! ポチッとしてくれると嬉しいです♪゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。



2010-08-14(Sat)
 

贈り物の中身よりも・・・

先日、大阪にいる友達から荷物が届きました。





s-IMG_5650.jpg s-IMG_5654.jpg

いろんな小物や~~♪
限定じゃがりこ。と、なぜかエルモア・・・(。-∀-)




s-IMG_5657.jpg

s-IMG_5658.jpg

大阪限定はやっぱりたこ焼き味♪
東海限定は手羽先味でした~♪(●>v<●)

彼女はたまに大阪から埼玉まで一人で車で帰って来る事があります。
途中SAで仮眠をとりながら・・・たくましい!男みたいだ・・・




中身を確認してニヤニヤしている私。
中身よりも気になる物がある猫。

1

大きな箱にむぎご満悦☆




2

巨大なプチプチをタオルケット代わりにしてるゆず。

こうやって遊ばれると、なかなか片付けが出来ない・・・(。-∀-)
しばらくは放置されますね・・・



☆今回のはんこ☆

s-IMG_5757.jpg

仲良しこよし~♪


☆ 遊びに来てくれてるみなさまへ ☆

只今、個別へのコメントは控えさせて頂いております。・゜゚(>ω<。人)
そんななか、コメントを下さるみなさまには
本当に、本当に感謝しています!!
頂いたコメントは全て読まさせて頂いておりますので、
ご理解の程よろしくお願いします。




にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村
↑こちらも始めました~♪ ψ(=ФωФ)ψ♪


↑ ランキングに参加しています!! ポチッとしてくれると嬉しいです♪゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

2010-08-13(Fri)
 

トイレの中身

トイレの砂をかける子と、かけない子っていますよね。

うちにもいます。






s-IMG_4757.jpg

トイレが狭いのかなぁ・・・頭出てたりシッポ出てたり・・・





2





3

うそです。なつは砂をかけません(。-∀-)







4

うそだ、うそだ。






7

そうだよねー。でも、すぐに流すから許してー!





9

うん・・・見たよ。
小型犬くらいあるサイズでした・・・(。-∀-)





5

もうすぐ消えるから許してー!






6

おやつあげるから許してー!




☆ 遊びに来てくれてるみなさまへ ☆

只今、個別へのコメントは控えさせて頂いております。・゜゚(>ω<。人)
そんななか、コメントを下さるみなさまには
本当に、本当に感謝しています!!
頂いたコメントは全て読まさせて頂いておりますので、
ご理解の程よろしくお願いします。




にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村
↑こちらも始めました~♪ ψ(=ФωФ)ψ♪


↑ ランキングに参加しています!! ポチッとしてくれると嬉しいです♪゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。



2010-08-10(Tue)
 

むぎの気持ち

1



2



1281002373lF0ZN8NN.gif



3



4

温度差の違い・・・ありますよね・・・?(ι`ω´*)

「オネム?オネム?オネムなの~???」と、
体を激しく左右に揺らすも無反応でした。
激しく揺らしすぎて首負傷・・・





☆ 遊びに来てくれてるみなさまへ ☆

只今、個別へのコメントは控えさせて頂いております。・゜゚(>ω<。人)
そんななか、コメントを下さるみなさまには
本当に、本当に感謝しています!!
頂いたコメントは全て読まさせて頂いておりますので、
ご理解の程よろしくお願いします。




にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村
↑こちらも始めました~♪ ψ(=ФωФ)ψ♪


↑ ランキングに参加しています!! ポチッとしてくれると嬉しいです♪゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

2010-08-08(Sun)
 

快適猫

こちら埼玉、この間37度のピーカンでございました。





s-100804_104355_ed.jpg

青い空、白い雲、雲すげー!ラピュタ来ーい!緑の草原!米畑ー!



しかし、我が家の猫は毎日快適な空間でお過ごしですので・・・

1

昼間はグースカ寝てばっか。





2

さぁ、遊ぶかと思ってもアクビばっか。





ゆずは新しい遊びを発見したようで・・・

1280839283iRMBHCMD.gif

外は暑くても楽しい昼間。






外は暑くても・・・

1280999571vxi5I7ms.gif

変な顔・・・(。-∀-)



☆ 遊びに来てくれてるみなさまへ ☆

只今、個別へのコメントは控えさせて頂いております。・゜゚(>ω<。人)
そんななか、コメントを下さるみなさまには
本当に、本当に感謝しています!!
頂いたコメントは全て読まさせて頂いておりますので、
ご理解の程よろしくお願いします。




にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村
↑こちらも始めました~♪ ψ(=ФωФ)ψ♪


↑ ランキングに参加しています!! ポチッとしてくれると嬉しいです♪゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

2010-08-07(Sat)
 

花火の時の猫

この間、近所で花火大会がありました♪゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

TVでも隅田川の花火大会が中継されていて、花火日和となりました♪



s-s-IMG_5385.jpg s-s-IMG_5386.jpg

s-s-IMG_5387.jpg s-s-IMG_5389.jpg


s-s-IMG_5418.jpg

最後の2発は三尺玉だったのですが、タイミングが間に合わず・・・
写真に撮れなかったです・・・(ι`ω´*)

でっかいの撮りたかった・・・また来年チャレンジだ・・・






そんなウキウキな私とむぎ。

2

むぎは興味津々でした。去年はびびってたような気がしますが、
猫にも「慣れ」はあるらしい。



ゆずは全くダメです・・・

1

呼んでも来ないし、体カチカチ、ヘッピリ腰だった・・・(。-∀-)




なつは部屋にはいなかったけど、

3

そもそも花火なんてどうでもいい様子でした。



かぶは花火初!Σ(・ω・ノ)ノ!

1280839214wnYA2Eob.gif

意外にも平気でした。
横に伸びるヒゲ、縦に伸びるまつ毛・・・ウニみたい・・・






☆今回のはんこ☆

s-s-IMG_5055.jpg s-s-s-IMG_5059.jpg

後姿も作ってみました☆
紙袋に押してみた~♪10枚SET♪にゃん太通販で販売しています♪






☆ 遊びに来てくれてるみなさまへ ☆

只今、個別へのコメントは控えさせて頂いております。・゜゚(>ω<。人)
そんななか、コメントを下さるみなさまには
本当に、本当に感謝しています!!
頂いたコメントは全て読まさせて頂いておりますので、
ご理解の程よろしくお願いします。




にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村
↑こちらも始めました~♪ ψ(=ФωФ)ψ♪


↑ ランキングに参加しています!! ポチッとしてくれると嬉しいです♪゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
2010-08-06(Fri)
 

頂きました♪


わんださんから嬉しい贈り物が届きました♪゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
ニャンズに、そして私にまでぇ~~!(*`▽´*)ウヒョヒョ

わんださんありがとぉ~~!!


s-IMG_5255.jpg

右下の「かんてんぱぱ」食品は初めてです!Σ(・ω・ノ)ノ!
寒天は体にいいんだものね~♪しかも低カロリー♪
夜食に最適でございますー!(・∀・)/ 




そしてこちら★

s-IMG_5258.jpg

信州限定七味そば味♪限定大好きです((●≧艸≦)



s-IMG_5520.jpg

色もそばっぽくて、味もそば!ピリッと七味がちゃんと効いてて
激うまですぞ!恐るべしベビースター!!埼玉限定も作ってほしー!





おっと・・・自分ばっかではおこられるので・・・
ニャンズにもあげてみようじゃありませんか!懐石を!

1

緑の袋ですねー。





同じものばっかりあげてるから食いつきがいいわぁ~(●>v<●)

2

そして数分後・・・









3

いつものご飯を少し混ぜてみたけど、
見事に懐石だけ食べられました・・・(。-∀-)



そして食後の運動は、包装されてたリボンの演技で♪

4




5

ゆずが1番食いつきました♪とても楽しそうです♪




7

はい★良く出来ました~(●>v<●)
リボンしてるからそのままわんだねーさんの所に送ってあげようかしら~!





6

涼しいかもしれないけど、冬は多分こっちより寒いと思うから・・・
ゆずには耐えられないかもよぉ~((●≧艸≦)プププッ



3ニャンの誕生日には、たくさんのお祝いコメント
ありがとうございました━((≧Д≦*爻≧∀≦*))━!!!!

まだまだ元気いっぱいの2歳♪これからもきっと元気です♪
むぎもきっと、かぶと仲良くなれるはずっ!(○`ε´○)ノ
そう思って、これからも頑張ります♪(・∀・)/ 


☆ 遊びに来てくれてるみなさまへ ☆

只今、個別へのコメントは控えさせて頂いております。・゜゚(>ω<。人)
そんななか、コメントを下さるみなさまには
本当に、本当に感謝しています!!
頂いたコメントは全て読まさせて頂いておりますので、
ご理解の程よろしくお願いします。




にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村
↑こちらも始めました~♪ ψ(=ФωФ)ψ♪


↑ ランキングに参加しています!! ポチッとしてくれると嬉しいです♪゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

2010-08-03(Tue)
 

なつ、ゆず、むぎが2歳になりました♪

やってきました8月1日。
今日はなつ、ゆず、むぎの誕生日なのですー!(・∀・)/ 

あ・・・逆算してるだけなので正確なのはわかりませんが・・・
拾ったのが8月8日で、病院に連れてったら先生が
「一週間ぐらいだねー。」って、言っていたので。

使いまわしの写真もあるので、見たことある人もいるかも♪(●>v<●)





まずはゆずから♪
携帯からなので画像悪くてごめんなさい。(。´Д⊂)

画像 2605

哺乳瓶は、乳首をすぐにガジガジしてたので何個も買った・・・




ゆずは小さい頃から大人しかったのですー!

画像 2609


生後3ヶ月になると、猫らしく・・・

s-画像 2612



大ジャンプも見せてくれるようになりました♪

s-画像 2614




1

大人しくっても、優しい子に育ちました♪




次はむぎです。
左からむぎ、ゆず、(真ん中の寝てるの)なつです。

画像 2607



むぎはミルクが大好きだった!手のひらに収まってるー!

画像 2606


見るもの全てに興味津々。

s-画像 2615


やんちゃさは兄弟1だったのかも・・・

s-画像 2616




2

立派なレディーになりました・・・(。-∀-)



最後になつです。
んまっ!Σ(・ω・ノ)ノ!まん丸お目目が女の子みたい♪

画像 2608





大ジャンプはなつが1番高い。

s-画像 2613



いつも変な格好で過ごしていました。

画像 2610




s-画像 2611



3

大きくなっても変わりません・・・(ι`ω´*)




たいした病気もする事なく、立派に大きくなってくれました♪
哺乳瓶からミルクを飲まなくなった時は、
「あぁ~~大人になってゆくぅ~~!」と、少し悲しかったのを覚えています・・・

それでも、11ヶ月まで飲んでたんだけどね((*´∀`))ウキャキャ
長くなってしまいましたが、読んでくれてありがとう♪



☆ 遊びに来てくれてるみなさまへ ☆

只今、個別へのコメントは控えさせて頂いております。・゜゚(>ω<。人)
そんななか、コメントを下さるみなさまには
本当に、本当に感謝しています!!
頂いたコメントは全て読まさせて頂いておりますので、
ご理解の程よろしくお願いします。




にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村
↑こちらも始めました~♪ ψ(=ФωФ)ψ♪


↑ ランキングに参加しています!! ポチッとしてくれると嬉しいです♪゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

2010-08-01(Sun)
 
プロフィール

かりん

Author:かりん
s-画像 001
むぎ(♀)2008年8月1日生まれ(推定)
近所の田んぼにて保護。
保護時生後1週間。
我が家で唯一の女の子。
兄弟以外の男が嫌い。

s-IMG_2814_20100508221507.jpg
なつ(♂)2008年8月1日生まれ(推定)
近所の田んぼにて保護。
保護時生後1週間。
体は1番大きく、運動神経がいい。
少しマヌケなところがある。



s-画像 1853
ゆず(♂)2008年8月1日生まれ(推定)
近所の田んぼにて保護。
保護時生後1週間。
1番臆病。でも、1番優しい。
肉球チュパは毎日の日課。


s-IMG_3350.jpg
かぶ(♂)2010年2月当時約1歳。 
ペットショップの売れ残り。
約1歳の時に我が家の一員に。
鼻ペチャアメショー。イビキが豪快。
むぎを見たらまず逃げる。


s-画像 017
うり(♂)2010年8月31日生まれ(推定)
2010年10月中旬仕事場にて保護。
仕事場近くにて保護。口を閉じて「ん~」と鳴く。1番の仲良しはかぶ。

★なごみ猫カレンダーに載りました★
s-CIMG8499.jpg
s-CIMG8500.jpg

フリーエリア
animalaid_banner.png
アニマルエイドでは埼玉県上尾市を中心に地域猫活動や里親募集などをしています。
最近の記事+コメント
にゃっぽんかりん党
消しゴムはんこで雑貨作ってます♪   にゃん太通販で販売もしております♪   s-IMG_5052.jpg ☆新作☆ 一言シール&クラフト袋 s-IMG_7391.jpg s-IMG_7386.jpg
オーダー&質問はこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
参加中☆
お知らせ
・当ブログはリンクフリーです♪
・姉上との共同ブログですが、 「胡弓」は只今、育児休暇中 ですので、オーダーは 一時受付中止とさせて頂きます。
最新トラックバック
