
--------(--)
 

ギュウギュウな猫

ゆずぅー!そこ使いたいなぁ・・・(ι`ω´*)






3



寝ずらそうなんだけども・・・

4

そうですか・・・ギュウギュウでもひんやりの方がいいのですか・・・



ギュウギュウといえば・・・
この間、買い物でカゴを買ってきました♪
もちろん猫用にー!(*`▽´*)





やっぱり入ってくれたー((●≧艸≦)

1

(○'ω'○)ん?だってギュウギュウの方が好きなんでしょ・・・?







2

えー!Σ ゚Д゚≡(  /)/
気持ちは分かってたつもりなんですがね・・・

この後、やっぱりギュウギュウすぎたのかどこかへ行ってしまいました(。-∀-)
ベストギュウギュウは難しい・・・(ι`ω´*)




☆今回のはんこ☆



かぶをイメージしてみました。

s-IMG_5125.jpg

かぶは目も頭も大きいので、こんなんなってしましました。(≧∀≦*)



☆ 遊びに来てくれてるみなさまへ ☆

只今、個別へのコメントは控えさせて頂いております。・゜゚(>ω<。人)
そんななか、コメントを下さるみなさまには
本当に、本当に感謝しています!!
頂いたコメントは全て読まさせて頂いておりますので、
ご理解の程よろしくお願いします。




にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村
↑こちらも始めました~♪ ψ(=ФωФ)ψ♪


↑ ランキングに参加しています!! ポチッとしてくれると嬉しいです♪゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

2010-07-31(Sat)
 

おもしろ猫

この前の記事で、にぼしの頭を残す子が結構いましたねー♪
しかも背骨までキレイに残す子も~~!(●>v<●)

残さないように頭からあげる人もー!
今度やってみよう♪(・∀・)/ 





さて、今日は・・・



かぶの寝顔を見ていたら・・・




s-IMG_4628.jpg


口が開いて落ちていました。

s-IMG_4630.jpg

餅みたい・・・




ふと、見上げると・・・いろんな物が見えました。ゆずです。((●≧艸≦)

s-IMG_4637.jpg






すずめいさんのところでおもしろい写真を発見したので
思わずやってしまいました♪(●>v<●)
photo funiaとゆうサイトで出来ます♪




わぉ!ゆずが広告ポスターに♪

s-DHqXaitHNcpQwfFrgjQxlA.jpg



TVの中から睨みをきかすむぎ。

s-FLG2NEip3w57Z-si3z3p0g.jpg


かぶも大きなポスター♪

s-M8SCW1JHBFcDrKZ7iCGTkQ.jpg


ファッション雑誌には見えないわね~(。-∀-)あ・・・これなつです。

s-gLwwjtEtgQwET4ZPm_M_eg.jpg



☆ 遊びに来てくれてるみなさまへ ☆

只今、個別へのコメントは控えさせて頂いております。・゜゚(>ω<。人)
そんななか、コメントを下さるみなさまには
本当に、本当に感謝しています!!
頂いたコメントは全て読まさせて頂いておりますので、
ご理解の程よろしくお願いします。




にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村
↑こちらも始めました~♪ ψ(=ФωФ)ψ♪


↑ ランキングに参加しています!! ポチッとしてくれると嬉しいです♪゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

2010-07-30(Fri)
 

どうするこの頭!!

「猫はわがまま」それはきっと人が勝手にそう
思っているだけであって、わがままではないのかもしれない。





そう・・・こんな風ににぼしの頭だけ残してあっても・・・

s-IMG_5037.jpg

これはただ嫌いなだけなのかも・・・
いやいや・・・でも、好き嫌いはよくありません。





2

うん。いいよ。頭食べたらね♪(・∀・)/ 





3

そんなんじゃいけません・・・





4

むむむ・・・(ι`ω´*)




んじゃゆず。

5

むむむ・・・(ι`ω´*)




んじゃかぶ。

7




8

くっ・・・どうしてだ・・・(。-∀-)




んじゃなつ。なつは食べるはず!

9




10

ムキャー!! ヾ(`Д´*)ノ
やっぱわがままだ・・・




☆今回のはんこ☆

毎日暑いからブルーで涼しげに。

s-IMG_5128.jpg



でも、いっぱい押したら暑苦しくなった・・・(。-∀-)ぽっちゃり猫だからかな・・・

s-IMG_5134.jpg


☆ 遊びに来てくれてるみなさまへ ☆

只今、個別へのコメントは控えさせて頂いております。・゜゚(>ω<。人)
そんななか、コメントを下さるみなさまには
本当に、本当に感謝しています!!
頂いたコメントは全て読まさせて頂いておりますので、
ご理解の程よろしくお願いします。




にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村
↑こちらも始めました~♪ ψ(=ФωФ)ψ♪


↑ ランキングに参加しています!! ポチッとしてくれると嬉しいです♪゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

2010-07-27(Tue)
 

忘れちゃいかん時間

我が家の猫のご飯タイムは朝、夕、夜なんですがね・・・
その夕の時間はいろいろ忙しく、忘れてしまう時があるんです・・・




体内時計があるのかどうか・・・

1



2



3

気が付くとこうやって冷ややかな目で私を見ています(。-∀-)
確かに、PCやってるけどもー!そうゆうわけじゃ・・・
そして気付く。「はぁ!もうこんな時間なのか!」って((●≧艸≦)





かぶは大抵眠気と食い気で戦ってる時間ですが・・・

4



5



6

必ず食い気が勝ちます。




☆ 遊びに来てくれてるみなさまへ ☆

只今、個別へのコメントは控えさせて頂いております。・゜゚(>ω<。人)
そんななか、コメントを下さるみなさまには
本当に、本当に感謝しています!!
頂いたコメントは全て読まさせて頂いておりますので、
ご理解の程よろしくお願いします。




にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村
↑こちらも始めました~♪ ψ(=ФωФ)ψ♪


↑ ランキングに参加しています!! ポチッとしてくれると嬉しいです♪゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

2010-07-25(Sun)
 

言うことを聞かない猫

暑くなればなるほど・・・PCの調子がよくありません(ι`ω´*)
記事を書いていると、「ぴゅ~~ん」ってなって落ちる・・・

PCの下に手を入れるとすんごい熱い!!Σ(・ω・ノ)ノ!
PC用冷えピタシートみたいなのも熱くなってて意味がなぁーい! ヾ(`Д´*)ノ



そんな言う事を聞いてくれないPCと、猫です。

1



まだ時間じゃないから、寝てて・・・

2

むむむ・・・(ι`ω´*)






むぎさん・・・トイレ観察もういいから・・・

3

むむむ・・・(ι`ω´*)





寝る時間になるときまって騒ぐ猫達。

4





ゆずはイイコだね~~♪もう寝るから電気消すよー!って立ち上がると、

5






6

い、いや・・・そうでなく・・・(ι`ω´*)


飼い主の生活リズムにどうしても付いてきてくれない我が家の猫。
そんなに目をギラギラさせないでー!(。´Д⊂)




☆ 遊びに来てくれてるみなさまへ ☆

只今、個別へのコメントは控えさせて頂いております。・゜゚(>ω<。人)
そんななか、コメントを下さるみなさまには
本当に、本当に感謝しています!!
頂いたコメントは全て読まさせて頂いておりますので、
ご理解の程よろしくお願いします。




にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村
↑こちらも始めました~♪ ψ(=ФωФ)ψ♪


↑ ランキングに参加しています!! ポチッとしてくれると嬉しいです♪゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

2010-07-24(Sat)
 

高い猫と低い猫

いよいよ本格的に虫侵入率が高くなってきました。
夜には高い所で虫捕獲に頑張る猫が・・・






1



2



3

ちゃんと取ってくれればいいけど、
大抵逃して、飽きてそれで終わり。(。-∀-)




自分もそこに乗りたいゆず。 

4




自分もやりたいけど、高い所は苦手なかぶ。

5





そんな事よりも、まず飯ななつ。

7

年々見たこともない虫が侵入してくるかりん家。
もしかして新種なのかっ!Σ(・ω・ノ)ノ!んなこたぁ~ないな・・・

虫はその姿だったり色だったりで、気持ち悪いって思うんだろうなぁ。
もっとピンクだったり、水玉だったり・・・かわいい感じだったら
嫌じゃなくなるのかな・・・(ι`ω´*)




☆ 遊びに来てくれてるみなさまへ ☆

只今、個別へのコメントは控えさせて頂いております。・゜゚(>ω<。人)
そんななか、コメントを下さるみなさまには
本当に、本当に感謝しています!!
頂いたコメントは全て読まさせて頂いておりますので、
ご理解の程よろしくお願いします。




にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村
↑こちらも始めました~♪ ψ(=ФωФ)ψ♪


↑ ランキングに参加しています!! ポチッとしてくれると嬉しいです♪゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。



2010-07-23(Fri)
 

瞬間おじいちゃん

あくびの写真はおもしろい♪((●≧艸≦)




1



2



3
おじいちゃぁ~~~~ん!!!゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
入れ歯取れちゃったみたい・・・






ゆずが入ってるダンボールは、毎日誰かしらが入ります。
置く場所を変えてもやっぱり入るんだよね♪

4
よゆーには見えないけど、自ら入ってるから
別にいいんだろうな・・・(。-∀-)




5
もう、いろんな意味でむぎは自由だ・・・(。-∀-)





☆おまけ☆
姉上家の十兵衛です♪

6
じゅうくんサマーカットでつるつる~~♪(*`▽´*)ウヒョヒョ
ん~~っと今年で14歳だったかな・・・

未だに散歩はグイグイ引っ張りますよ・・・(ι`ω´*)





☆ 遊びに来てくれてるみなさまへ ☆

只今、個別へのコメントは控えさせて頂いております。・゜゚(>ω<。人)
そんななか、コメントを下さるみなさまには
本当に、本当に感謝しています!!
頂いたコメントは全て読まさせて頂いておりますので、
ご理解の程よろしくお願いします。




にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村
↑こちらも始めました~♪ ψ(=ФωФ)ψ♪


↑ ランキングに参加しています!! ポチッとしてくれると嬉しいです♪゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
2010-07-20(Tue)
 

遊び相手を求めて最終話

「遊び相手を求めて」本日最終話でございます♪
1番遠くから見ていたのは、もうご存知・・・むぎでございます。






1



2
やられているのではなく、遊んでるのに、
なかなか理解してくれません・・・(。-∀-)

ゆずが寝床を求めて移動した隙に・・・
敵を討とうと思ったのか、すぐさまスタンバイ。






3



4




6

やっぱりまだまだむぎには向かって行きません・・・
かぶの方が体は大きくても、「勝てない相手」とゆうものは
本能的にわかるのだろうか・・・?(ι`ω´*)





7

かぶよ!!思い切って向かっていくのだぁあ!!!
って、背中をポンッと押した瞬間かぶがジャンプ!!

それを見てむぎが向かってきた!Σ(・ω・ノ)ノ!
そのまま2匹はテーブルの上にON!!


で、


ビチャ~~~~~!!!!!






って、こぼれた・・・








s-IMG_4770.jpg

(。´Д⊂) ウワァァァン!

背中なんて押すんじゃなかったぁ~~!
まだ一口しか飲んでないカフェオレ~~~!!

猫のじゃれ合いに手出し無用・・・一つ利口になったかりんでした・・・



☆ 遊びに来てくれてるみなさまへ ☆

只今、個別へのコメントは控えさせて頂いております。・゜゚(>ω<。人)
そんななか、コメントを下さるみなさまには
本当に、本当に感謝しています!!
頂いたコメントは全て読まさせて頂いておりますので、
ご理解の程よろしくお願いします。




にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村
↑こちらも始めました~♪ ψ(=ФωФ)ψ♪


↑ ランキングに参加しています!! ポチッとしてくれると嬉しいです♪゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

2010-07-18(Sun)
 

遊び相手を求めて第2話

昨日の続きでございます☆(●>v<●)
ゆずとかぶのじゃれ合いを、遠くで見ていたのは・・・



1
なつでございます☆





2
かぶは次なる相手を求めてウサウサしていて・・・






3

ターゲットになったのはなつでした・・・(。-∀-)






4




5




6




7
かぶはスタミナがたいして無い・・・
それかただ飽きっぽいのかなんなのか・・・

寝てる子を起こして家中歩き回るかぶでした。

しかし、そんな猫達を見ていたもう1匹の猫・・・
最大の難関・・・そのお話はまた明日~~♪((●≧艸≦)




☆ 遊びに来てくれてるみなさまへ ☆

只今、個別へのコメントは控えさせて頂いております。・゜゚(>ω<。人)
そんななか、コメントを下さるみなさまには
本当に、本当に感謝しています!!
頂いたコメントは全て読まさせて頂いておりますので、
ご理解の程よろしくお願いします。




にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村
↑こちらも始めました~♪ ψ(=ФωФ)ψ♪


↑ ランキングに参加しています!! ポチッとしてくれると嬉しいです♪゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。





2010-07-17(Sat)
 

遊び相手を求めて第1話

この、クタッとしたとゆうか・・・
ムニョッとしたとゆうか・・・

かぶの後姿がかわいかったので、カメラを構えました♪





s-IMG_4700.jpg


1
今日の遊び相手もゆずです・・・






2



3



4
腕を伸ばして抵抗しますが・・・
かぶはしつこいのです・・・(ι`ω´*)





5



6



7
かぶは必ずゆずにちょっかいを出しにいく。
まぁ、いろんな意味で丁度いいんだと思うのですが・・・

そんな猫達を見つめるもう2匹の猫がいました。
そのお話はまた明日~~♪゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。



☆ 遊びに来てくれてるみなさまへ ☆

只今、個別へのコメントは控えさせて頂いております。・゜゚(>ω<。人)
そんななか、コメントを下さるみなさまには
本当に、本当に感謝しています!!
頂いたコメントは全て読まさせて頂いておりますので、
ご理解の程よろしくお願いします。




にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村
↑こちらも始めました~♪ ψ(=ФωФ)ψ♪


↑ ランキングに参加しています!! ポチッとしてくれると嬉しいです♪゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。


2010-07-16(Fri)
 

いただき物ですの♪

先日えんちゃんから送られてきたピンクのマグと、シュガー&ミルクポット♪




s-IMG_4853.jpg
ハートのモチーフがなんともかわゆすぅ~♪゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。





s-IMG_4854.jpg
これってばスタバなの~♪

スタバのマークが付いたマグは持っているのだけど、
こんなかわゆいマグがあったなんて知らなかった!!Σ(・ω・ノ)ノ!

えんちゃん曰く、これはゆずのご飯茶碗だそうで・・・んなあほなっ!Σ(・ω・ノ)ノ!
かりん用で使っちゃうもんね~~!((●≧艸≦)プププッ







そして、ニャンズにも・・・

s-IMG_4829.jpg
子猫用がいっぱぁ~~~い!!!(●>v<●)

応募してないのに、何故か届いたらしく・・・
「うちに子猫はいないからあげる♪」って、うちにもいないのだが・・・

えんちゃん家の優ニャン&涼ニャンは2歳。かぶは1歳4ヶ月。
かぶの方が子猫だぁ~~~!って、無理やりねー!






1



うちのご飯と混ぜてあげましたわよー!

かぶのお皿は、「猫用 食べやすい食器」「ズレにくい!こぼれにくいカタチ!」
と、書いてあったので買ったのですが・・・

2

かぶにはまったく意味がなかった・・・(。-∀-)
なんたって皿ごと口にほおばるのだ・・・

こぼれた物も完食するからまぁいいか・・・
かぶはご満悦でしたどぉ~~!アリガトネ━((≧Д≦*爻≧∀≦*))━!!!!





☆新作出来ました☆ ヾ(≧∇≦)〃

s-IMG_4797.jpg

はがきサイズのメッセージカードです。
シルエットはんこと、キャラはんこのアソートです♪



カード付きのミニ封筒もNEWです♪

s-IMG_4814.jpg





お気に入りのハンコが出来ると、すぐに柄違いを作ってしまいます・・・
デザインがなかなか浮かばないんだものー!

s-IMG_4817.jpg

ハチワレちゃん♪゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

にゃん太通販で購入する事が出来ます♪


☆ 遊びに来てくれてるみなさまへ ☆

只今、個別へのコメントは控えさせて頂いております。・゜゚(>ω<。人)
そんななか、コメントを下さるみなさまには
本当に、本当に感謝しています!!
頂いたコメントは全て読まさせて頂いておりますので、
ご理解の程よろしくお願いします。




にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村
↑こちらも始めました~♪ ψ(=ФωФ)ψ♪


↑ ランキングに参加しています!! ポチッとしてくれると嬉しいです♪゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

2010-07-13(Tue)
 

仲を取り持つ猫・・・なのか?

最近のゆずは何かとむぎとかぶの間に入ります。






何やら虫でもいたのか・・・めずらしく揃ってたら・・・

1

2

どこからともなくゆずが来ます。







この間のおトイレ事件の時も実は・・・

3

ゆずは来てたのです(●>v<●)








4

まぁ、きっと自分がいないところで楽しい遊びを
してるのが気になっただけだと思うんだけどね~~((●≧艸≦)






8

どっちにしてもゆずは家では1番優しい子なのだ♪(*`▽´*)




あなたはもう少し参加しなさい・・・

6

☆ 遊びに来てくれてるみなさまへ ☆

只今、個別へのコメントは控えさせて頂いております。・゜゚(>ω<。人)
そんななか、コメントを下さるみなさまには
本当に、本当に感謝しています!!
頂いたコメントは全て読まさせて頂いておりますので、
ご理解の程よろしくお願いします。




にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村
↑こちらも始めました~♪ ψ(=ФωФ)ψ♪


↑ ランキングに参加しています!! ポチッとしてくれると嬉しいです♪゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。



2010-07-11(Sun)
 

まだまだ抜けます

ブラッシングが好きな子と、嫌いな子っていますよね?
うちにもいますが、茶色組は比較的平気な方。




ブラシをチラつかせ「これやるよぉー!」と声をかけると、

1

降りてきてくれます(●>v<●)






ゴイゴイやってるわけでもないのに、

s-IMG_4068.jpg

まだまだこんなに抜ける~~!Σ(・ω・ノ)ノ!









しかし、黒組は全然ダメです・・・(ι`ω´*)

2

遠くで見てます・・・




寝てる時を狙っても、すぐ起きてしまうので・・・

s-IMG_3038.jpg

さすがにそれはかわいそうだし・・・








3

そうゆう問題ではないのだけど・・・(。-∀-)

いつぐらいまで抜け続けるんだろう・・・
裸足で歩くと足の裏に毛がいっぱいだわー!(*`▽´*)


みんなのお家にはトイレがいっぱいなのね!Σ(・ω・ノ)ノ!
2匹で2つ、3匹で2つ、4匹で3つ・・・
(。-`ω-)ンー・・・うちももう1個増やそうかな・・・








☆ 遊びに来てくれてるみなさまへ ☆

只今、個別へのコメントは控えさせて頂いております。・゜゚(>ω<。人)
そんななか、コメントを下さるみなさまには
本当に、本当に感謝しています!!
頂いたコメントは全て読まさせて頂いておりますので、
ご理解の程よろしくお願いします。




にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村
↑こちらも始めました~♪ ψ(=ФωФ)ψ♪


↑ ランキングに参加しています!! ポチッとしてくれると嬉しいです♪゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

2010-07-10(Sat)
 

出られません・・・

この間は、たくさんの嬉しいコメントありがとうございました♪
読んでてニヤニヤしちゃいましたぁ~~!゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
お陰さまで注文も来ました~!きゃぁ~♪感激!

まだまだ未熟者のハンカーですが・・・
作った物はたまにUPしますので、見て頂けたら嬉しいです♪(。ゝ∀・)ゞ



さてさて・・・今日はガコンッガコンッと音がするので、
何をやっているのかと見てみると・・・








1



2
どうやら・・・中に誰かがいるらしい・・・(。-∀-)







3
むぎの行動から、中にいるのは多分かぶ・・・






4
とばっちりが来る前に、なつは退散。








開けてみた。

5

そ、そうだよね・・・さすがにトイレ中はやめてほしいよね・・・






7

見てたらちゃんと出してました♪

むぎもオシッコしたかったのかな・・・?(ι`ω´*)





☆ 遊びに来てくれてるみなさまへ ☆

只今、個別へのコメントは控えさせて頂いております。・゜゚(>ω<。人)
そんななか、コメントを下さるみなさまには
本当に、本当に感謝しています!!
頂いたコメントは全て読まさせて頂いておりますので、
ご理解の程よろしくお願いします。




にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村
↑こちらも始めました~♪ ψ(=ФωФ)ψ♪


↑ ランキングに参加しています!! ポチッとしてくれると嬉しいです♪゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

2010-07-09(Fri)
 

お知らせ♪

今日はお知らせがあります♪(●>v<●)

ヤフーブログからお世話になっているにゃん太ちゃんが作った通販サイト三毛猫にゃん太のショッピングモールで、
私の消しゴムはんこ雑貨を扱って頂く事になりました♪゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。



商品と言うにはまだまだ未熟で、お恥ずかしいのですが・・・(ι`ω´*)
ここでそのはんこを少し紹介したいと思います♪  ψ(=ФωФ)ψ

s-IMG_4616.jpgs-IMG_4615.jpg
↑シルエット調の眠り猫とか♪            ↑落書き調のトラ猫。

s-IMG_4619.jpgs-IMG_4621.jpg
↑ちょびヒゲ猫                    ↑とりあえすいっぱい押した。


s-IMG_4624.jpgs-s-IMG_4623.jpg
↑ハチワレはバランスが難しい・・・           ↑お決まりのおっぴろげぇ♪



s-IMG_4747.jpg s-IMG_4749.jpg
↑なつをイメージ。                   ↑組み体操っぽい・・・      


s-s-IMG_4626.jpg
↑(左下)ゆずに踏まれた・・・(。-∀-)
  


これらはただ、ペタペタ押してるだけなので
商品の形状とは違いますが、こんな感じのはんこです♪

商品はレターセットとかミニカードしかないのだけど・・・(。-∀-)
お時間ありましたらサイトの方を覗いてみてやって下さい。(●>v<●)






1
はんこ作りに没頭するあまり、時間を忘れてしまう事が多々・・・





2
はい・・・すみません(。´Д⊂)




3
うぅ・・・今から遊びます・・・





4
それはかぶがデシデシ踏んで歩くから・・・(。-∀-)


なんせ要領が悪いもので・・・
これからは猫の時間も作りながらやらねばっ!(○`ε´○)ノ

「この格好いいなぁ~かわいぃなぁ~♪」って、思ってはんこを作ると
大抵失敗するか、下書きの時点でくじけたりします・・・自分不器用ですから・・・





☆ 遊びに来てくれてるみなさまへ ☆

只今、個別へのコメントは控えさせて頂いております。・゜゚(>ω<。人)
そんななか、コメントを下さるみなさまには
本当に、本当に感謝しています!!
頂いたコメントは全て読まさせて頂いておりますので、
ご理解の程よろしくお願いします。




にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村
↑こちらも始めました~♪ ψ(=ФωФ)ψ♪


↑ ランキングに参加しています!! ポチッとしてくれると嬉しいです♪゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。




2010-07-06(Tue)
 

虫侵入の季節

蚊取り線香や、ベープって100%じゃないよね・・・

みなさんのお家でも、よく見かける光景だと思いますが・・・






猫がしきりに何かしていると・・・

2

あぁあああ!!!もしかしてゴキブリ!?Σ(・ω・ノ)ノ!
とかってかなりビビってしまいます・・・

もしいたらパニックになるので、見ないフリ・・・(。-∀-)







1

1番高い所から、「うにゃにゃにゃ!」って鳴いてても・・・
見ないフリ・・・(。-∀-)きっと退治してくれるだろぅと願う・・・






3

1点をじ~~~~~っと見つめていても見ないフリ・・・
むぎよ!敵はかなり厄介だっ!退治するのだっ!


寝る時までに、全滅させてくれる事を祈りつつ・・・
就寝時に耳元で「ぷぅ~~ん」って敵の気配がすると、
怒り爆発で、かりんは戦闘態勢に入ります。うおー!どこだっ! ヾ(`Д´*)ノ




そんな敵の侵入に、まったく興味がないのが・・・

s-IMG_4487.jpg

かぶよ・・・少しも野生的な部分は残っていないのかね・・・?(。-∀-)






4

かぶはあてにならん・・・(ι`ω´*)


新しい虫除けを保険で買ってきとこう・・・






☆ 遊びに来てくれてるみなさまへ ☆

只今、個別へのコメントは控えさせて頂いております。・゜゚(>ω<。人)
そんななか、コメントを下さるみなさまには
本当に、本当に感謝しています!!
頂いたコメントは全て読まさせて頂いておりますので、
ご理解の程よろしくお願いします。




にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村
↑こちらも始めました~♪ ψ(=ФωФ)ψ♪


↑ ランキングに参加しています!! ポチッとしてくれると嬉しいです♪゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

2010-07-04(Sun)
 

その距離は縮まる むぎとかぶ。

むぎとかぶの不仲記事が多くなる一方・・・
段々と近づいている記事も多くなっているような気がします。





むぎが寝ている近くに・・・・

s-IMG_4422.jpg


かぶ。

1



そして目の前の動く物体が気になる。((●≧艸≦)

2





3





4





5




6

力加減はわざとかどうかはわかりませんが・・・
いつもの行動とは違うので、かぶは起きてしまいました。






7

「動くものには興味があっただけよ・・・」
「別にしっぽじゃなくても噛んだわよ・・・」

的な顔をしてました・・・(*`▽´*)

恥ずかしかったのか、この後背中を向けて寝ていました♪



☆ 遊びに来てくれてるみなさまへ ☆

只今、個別へのコメントは控えさせて頂いております。・゜゚(>ω<。人)
そんななか、コメントを下さるみなさまには
本当に、本当に感謝しています!!
頂いたコメントは全て読まさせて頂いておりますので、
ご理解の程よろしくお願いします。




にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村
↑こちらも始めました~♪ ψ(=ФωФ)ψ♪


↑ ランキングに参加しています!! ポチッとしてくれると嬉しいです♪゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。



2010-07-03(Sat)
 

面倒くさい体質

ご存知の方もいらっしゃいますが・・・
私かりんは、猫アレルギー。

猫だけではなく、代表的なアレルギーはほとんど反応する体質です・・・(。-∀-)


しかし、その猫アレルギーに関しては毎年症状が違うのです。
去年は猫キックや、甘噛みをされるとブツブツ出てきたものが、今年は出ない!


その代わり今年は・・・
「鼻スリ」をされると・・・







s-IMG_4674.jpg

こんな感じにブツブツが出るように・・・(ι`ω´*)
これがまたかゆいのーっ!

スリスリされるのはいいんだけどね・・・





1

はい。大変だけどもう慣れました。

さっきかぶと、顔を近づけてにらめっこしてたら
くしゃみを思いっきりされました・・・(。-∀-)

顔面鼻水まみれ・・・でも、ブツブツが出ない・・・
(。-`ω-)ンー・・・なぜだ・・・









2

そっか♪よだれか♪



って、Σ(*・д・ノ)ノ゛ナニュュュュ!!



よだれまみれ・・・顔洗ってこよ・・・




毎日の薬は欠かせません。
だからといって猫が嫌いになるわけでは、もちろんないです♪

きっとばぁちゃんになっても動物と一緒に暮らしてると思うなー♪゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。



☆ 遊びに来てくれてるみなさまへ ☆

只今、個別へのコメントは控えさせて頂いております。・゜゚(>ω<。人)
そんななか、コメントを下さるみなさまには
本当に、本当に感謝しています!!
頂いたコメントは全て読まさせて頂いておりますので、
ご理解の程よろしくお願いします。




にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村
↑こちらも始めました~♪ ψ(=ФωФ)ψ♪


↑ ランキングに参加しています!! ポチッとしてくれると嬉しいです♪゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

2010-07-02(Fri)
 
プロフィール

かりん

Author:かりん
s-画像 001
むぎ(♀)2008年8月1日生まれ(推定)
近所の田んぼにて保護。
保護時生後1週間。
我が家で唯一の女の子。
兄弟以外の男が嫌い。

s-IMG_2814_20100508221507.jpg
なつ(♂)2008年8月1日生まれ(推定)
近所の田んぼにて保護。
保護時生後1週間。
体は1番大きく、運動神経がいい。
少しマヌケなところがある。



s-画像 1853
ゆず(♂)2008年8月1日生まれ(推定)
近所の田んぼにて保護。
保護時生後1週間。
1番臆病。でも、1番優しい。
肉球チュパは毎日の日課。


s-IMG_3350.jpg
かぶ(♂)2010年2月当時約1歳。 
ペットショップの売れ残り。
約1歳の時に我が家の一員に。
鼻ペチャアメショー。イビキが豪快。
むぎを見たらまず逃げる。


s-画像 017
うり(♂)2010年8月31日生まれ(推定)
2010年10月中旬仕事場にて保護。
仕事場近くにて保護。口を閉じて「ん~」と鳴く。1番の仲良しはかぶ。

★なごみ猫カレンダーに載りました★
s-CIMG8499.jpg
s-CIMG8500.jpg

フリーエリア
animalaid_banner.png
アニマルエイドでは埼玉県上尾市を中心に地域猫活動や里親募集などをしています。
最近の記事+コメント
にゃっぽんかりん党
消しゴムはんこで雑貨作ってます♪   にゃん太通販で販売もしております♪   s-IMG_5052.jpg ☆新作☆ 一言シール&クラフト袋 s-IMG_7391.jpg s-IMG_7386.jpg
オーダー&質問はこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
参加中☆
お知らせ
・当ブログはリンクフリーです♪
・姉上との共同ブログですが、 「胡弓」は只今、育児休暇中 ですので、オーダーは 一時受付中止とさせて頂きます。
最新トラックバック
