
--------(--)
 

結膜炎

みなさまにご心配かけました、かぶの下痢はもう治ったのですが・・・
かぶちゃん、今度は結膜炎でございます・・・

まったく時間もお金もかかる子だわ~ψ(`∇´)ψ





s-IMG_0463.jpg
あっでも本人はいたって普通です~((●≧艸≦)






体温計をお尻に入れられた時は「あにゃぁ~~~!?」ってなったけど・・・

s-IMG_0513.jpg
かぶ「う○ち出るかと思った・・・」







s-IMG_0726.jpg
かぶ「もう絶対に行かない・・・」









s-IMG_0724.jpg
かぶ「絶対に・・・」

1日2回の軟膏を目にヌリヌリします。
目をかきむしったりする事はなく、食欲もあります♪

まだまだかりん家の環境に慣れないかぶちんでした☆



☆ 遊びに来てくれてるみなさまへ ☆

只今、個別へのコメントは控えさせて頂いております。・゜゚(>ω<。人)
そんななか、コメントを下さるみなさまには
本当に、本当に感謝しています!!
頂いたコメントは全て読まさせて頂いておりますので、
ご理解の程よろしくお願いします。




にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村
↑こちらも始めました~♪ ψ(=ФωФ)ψ♪


↑ ランキングに参加しています!! ポチッとしてくれると嬉しいです♪゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。



2010-04-30(Fri)
 

保管場所注意

家に帰ってきましたら・・・

またしてもやられたのであります・・・(。-∀-)






s-IMG_2911.jpg
うおぉおおおお~~~!!Σ ゚Д゚≡(  /)/
まだ開けてないカリカリが・・・

「新鮮をお届けジッパー仕様」・・・もはや意味なし(。-∀-)





部屋に入ると・・・

s-IMG_2908.jpg
うおぉおおおお~~~!!Σ ゚Д゚≡(  /)/

しんなり柔らかかにかま&チーズが~~!
犬用ジャーキーのようにカチカチになっていた・・・止め具パッチンも意味がない(。-∀-)







誰がやったんだっ!誰がっ! ヾ(`Д´*)ノ

s-IMG_2548.jpg
むぎ「あたしがそんなに食い意地はってるとでも?」

(。-`ω-)ンー・・・そうだなぁ~~それはないなぁ~








s-画像 2192
なつ「オレじゃねぇよ?まぁ、出てたら食うけどな。」

(。-`ω-)ンー・・・そうだなぁ~~
扉を開けるなんて高度テクを、なつが出来るはずがない・・・






s-IMG_2221.jpg
ゆず「ゆずはそんなに悪い子じゃありません。」

(。-`ω-)ンー・・・そうだなぁ・・・率先してやるタイプじゃないな・・・










ってことは!!!

s-IMG_1639.jpg
かぶ「見てないのに決めつけるのはどうかと思うよ?」

(。-`ω-)ンー・・・それはそうなんだけど・・・





かぶ・・・鼻に食べカス付いてるよ?

s-IMG_1640.jpg
かぶ「え?!まじ?!」


誰がやったかはわからないけど、全員食べたに違いない(。-∀-)
だって夕方のご飯タイムには、誰も来なかったんだもの・・・


かぶが来るまでは、「扉を開ける」なんてしなかったから、
多分かぶじゃないかと思うけど・・・(ι`ω´*)
見てないから、こればっかりはわかりませんな。

☆ 遊びに来てくれてるみなさまへ ☆

只今、個別へのコメントは控えさせて頂いております。・゜゚(>ω<。人)
そんななか、コメントを下さるみなさまには
本当に、本当に感謝しています!!
頂いたコメントは全て読まさせて頂いておりますので、
ご理解の程よろしくお願いします。






↑ ランキングに参加しています!! ポチッとしてくれると嬉しいです♪゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村
↑こちらも始めました~♪ ψ(=ФωФ)ψ♪




2010-04-27(Tue)
 

吸い取られる~

気温が上がったり下がったりで・・・
まったく体がついていきません・・・(。-∀-)





s-IMG_2818.jpg
なつ「そらぁ~オレも同じだぜ・・・?」


んなこたぁ~ないね!いつもその格好してるもの・・・
もっとしゃきっとせんかっ!しゃきっとぉ~~!







s-IMG_2814.jpg
なつ「しゃき~~~ん!」





それ顔だけじゃんか・・・

s-IMG_2820.jpg
なつ「いやいや、これでもしゃき~~~んって感じだぜ?」

あぁ~~・・・違う、なんか違う・・・







s-IMG_2822.jpg
なつ「わかってねぇなぁ~見た目じゃねぇよ?」

(。-`ω-)ンー・・・なつのこの格好を見てると、
どうもやる気がなくなってくる・・・






☆ 遊びに来てくれてるみなさまへ ☆

只今、個別へのコメントは控えさせて頂いております。・゜゚(>ω<。人)
そんななか、コメントを下さるみなさまには
本当に、本当に感謝しています!!
頂いたコメントは全て読まさせて頂いておりますので、
ご理解の程よろしくお願いします。






↑ ランキングに参加しています!! ポチッとしてくれると嬉しいです♪゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
  
2010-04-25(Sun)
 

無いんだもの。

昨日の続きショットでございます♪(○`ε´○)ノ

外を覗くかぶ。






s-IMG_1867.jpg





そこへゆずがやってきて、

s-IMG_1904.jpg






むぎもやってきた。

s-IMG_1906.jpg
ふふふ・・・同じ格好(*`▽´*)ウヒョヒョ
かぶはまだ、むぎに気付いていない・・・






ヒラリとむぎが飛び乗ると、
すばやく気が付く・・・

s-IMG_1908.jpg
かぶ「ひぁ~~!むぎ姉さん・・・」

へっぴり腰・・・(。-∀-)








s-IMG_2819.jpg
むぎ「肝っ玉ちぃせぇの・・・玉ぁ付いてんのかしら?」

形はあるが、中身はないのよ・・・((●≧艸≦)







s-IMG_2792.jpg
ゆず「ゆずもないです・・・」    なつ「大事に育ててたのにな・・・」

分かち合っている!!Σ(・ω・ノ)ノ!





☆ 遊びに来てくれてるみなさまへ ☆

只今、個別へのコメントは控えさせて頂いております。・゜゚(>ω<。人)
そんななか、コメントを下さるみなさまには
本当に、本当に感謝しています!!
頂いたコメントは全て読まさせて頂いておりますので、
ご理解の程よろしくお願いします。






↑ ランキングに参加しています!! ポチッとしてくれると嬉しいです♪゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
  
2010-04-24(Sat)
 

羨ましいもの。

写真を撮っていて思ったこと。





s-IMG_1916.jpg

細い足~~~♪
いやぁ~羨ましいわぁ~♪







s-IMG_1865.jpg

ツヤツヤな毛並み♪
いやぁ~羨ましいわぁ~♪
私の髪の毛パッサパサァ~~





s-IMG_1915.jpg

低い鼻~~♪
(。-`ω-)ンー ・・・これはあんまり羨ましくない・・・








s-IMG_2766.jpg
かぶ「ん~~?」

正面から見ると、そんなに低い鼻でもないんだけどね。
低いかな・・・?(。-∀-)






↓ゆず

s-IMG_2772.jpg

見事な開脚。((*´∀`))ウキャキャ
ジャンプ力も必要ないな・・・
でも、あったら意外と便利なのか・・・?



☆ 遊びに来てくれてるみなさまへ ☆

只今、個別へのコメントは控えさせて頂いております。・゜゚(>ω<。人)
そんななか、コメントを下さるみなさまには
本当に、本当に感謝しています!!
頂いたコメントは全て読まさせて頂いておりますので、
ご理解の程よろしくお願いします。






↑ ランキングに参加しています!! ポチッとしてくれると嬉しいです♪゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
  



2010-04-23(Fri)
 

贈り物☆

昨日、我が家に嬉しいものが♪
にゃん太ちゃんから送られてきたものはぁ~~~~
何枚か携帯写真なので写り悪いです・・・


s-100419_174139.jpg

このネームシールかわいぃね~♪゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。





s-100419_174445.jpg

手作りソープの香りがホワホワ~~~♪
ハニーソープの形は蜂の巣のデザイン~!Σd(゚∀゚)ィヵ酢!!





s-100419_180412.jpg

ユラユラ揺れるものは姪っ子なみが喜びそう♪




s-100419_180451.jpg


s-100419_180512.jpg
天使がかわゆぃ♪ハートを射止める矢を持っています♪
うちに置いたら・・・秒殺されるな・・・(。-∀-)アイツラニ・・・




そんなうちのニャンズにも~♪

s-IMG_2946.jpg

初めてのおもちゃは、反応が楽しみです♪゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:






s-IMG_2932.jpg
寝起きのかぶは少し放っておきましょう・・・






s-IMG_2944.jpg
むぎ「1番はあたしなのよぅ!」

野生の血が騒いだかっ!Σ(・ω・ノ)ノ!








s-IMG_2931.jpg
なつ「食いモンじゃねぇけどこれいいっ!」

いいでしょいいでしょぉ~((●≧艸≦)






s-IMG_2926.jpg
なつ「ほっほぉ~~~♪」

なんか顔変になってる・・・(。-∀-)










でも、1番食いついたのは・・・
なんとゆず!!!Σ(・ω・ノ)ノ!

s-IMG_2935.jpg
ゆず「ゆずのです・・・」







s-IMG_2934.jpg
ゆず「ゆずのなんです・・・」

す、すごい力だぁ~~~~~!
トンボが千切れるぅ~~~~~!







s-IMG_2937.jpg
ゆず「じゃぁ、放せばいいでしょ・・・」

すごい爪・・・足も踏ん張ってる・・・





いつもとは違うおもちゃにいろんな反応を見せてくれました!
ゆずなんて「ウーウー」うなっちゃって・・・
いつものおっとりゆずとは違う一面が見れました♪

まだ、トンボちゃんは形があります((●≧艸≦)




☆ 遊びに来てくれてるみなさまへ ☆

只今、個別へのコメントは控えさせて頂いております。・゜゚(>ω<。人)
そんななか、コメントを下さるみなさまには
本当に、本当に感謝しています!!
頂いたコメントは全て読まさせて頂いておりますので、
ご理解の程よろしくお願いします。






↑ ランキングに参加しています!! ポチッとしてくれると嬉しいです♪゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
  
2010-04-20(Tue)
 

2倍返し

ここにいる時はご飯のサイソク。









s-IMG_2829.jpg

でもまだご飯の時間ではないのです・・・






s-IMG_2833.jpg

むぎ(左)「やんのか?あ?」

やらないです・・・(。-∀-)
隣の茶色いのと遊んでなさい。






s-IMG_2838.jpg

むぎ「!!!!」                   なつ「スキアリ!!!」








でも、むぎの場合・・・

s-IMG_2847.jpg

むぎ「やんのかっ!」             なつ「いぎゃっ!」


2倍返しは鉄則です・・・
女子は強いのね~((*´∀`)








s-IMG_2850.jpg

なつ「・・・・・な?」

な、なにが・・・?(。-∀-)







いやいや、これはじゃれてるだけなので~

s-IMG_2756.jpg

ほらね♪なつのおケツにピッタリ♪







s-IMG_2760.jpg

寒くたって毛布に潜らずこうやって・・・

こうやって・・・(○'ω'○)ん?






s-IMG_2768.jpg

むぎ「やっぱ寒い・・・ここが1番・・・」

ははは・・・やっぱ寒いのね・・・




昨日のコメントで、かぶの「きゅるるるる~」とゆう音は、
やっぱりゴロゴロ甘えてるのだとわかりました♪
アリガト━((≧Д≦*爻≧∀≦*))━!!!!

みなさんのとこにも、色々なゴロゴロ音があるようで♪
ぜひぜひ聞いてみたいと思いました♪


☆ 遊びに来てくれてるみなさまへ ☆

只今、個別へのコメントは控えさせて頂いております。・゜゚(>ω<。人)
そんななか、コメントを下さるみなさまには
本当に、本当に感謝しています!!
頂いたコメントは全て読まさせて頂いておりますので、
ご理解の程よろしくお願いします。






↑ ランキングに参加しています!! ポチッとしてくれると嬉しいです♪゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
  
2010-04-18(Sun)
 

かぶの初動画

PC無知の私には・・・FC2動画は難しかった・・・(。-∀-)
結局、画像が荒くなってしまいましたが・・・
少しの時間だけ、お付き合い下さいませ~( ノД`)




↓これはいびき。それはわかる。
[広告] VPS



↓じゃ、これは何の音・・・?
[広告] VPS


(。-`ω-)ンー ・・・これは猫がゴロゴロ言うあの音でしょうか・・・?
他の3ニャンは、こんなにボリューム大きくないです・・・

「ひゅるるるる~」
「しゃらららら~」
どう表現していいのかわからない音です・・・

とりあえず甘えてる時の音かな・・・?




☆ 遊びに来てくれてるみなさまへ ☆

只今、個別へのコメントは控えさせて頂いております。・゜゚(>ω<。人)
そんななか、コメントを下さるみなさまには
本当に、本当に感謝しています!!
頂いたコメントは全て読まさせて頂いておりますので、
ご理解の程よろしくお願いします。






↑ ランキングに参加しています!! ポチッとしてくれると嬉しいです♪゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
  
2010-04-17(Sat)
 

意味不明な行動

毎回洋服が落ちているので・・・

なぜだろうと思っていたら!!






s-IMG_2863.jpg

なつ「これ♪これ♪]




s-IMG_2867.jpg

なつ「こいつをこうやって・・・」





s-IMG_2868.jpg

なつ「ぐぎぎぎぎぎ」






s-IMG_2871.jpg

なつ「相変わらず重てぇな・・・」






s-IMG_2872.jpg

なつ「あ・・・落ちた・・・」






s-IMG_2876.jpg

なつ「よし!今度は爪をひっかけて~♪」



なるほど・・・(。-∀-)
こうゆうコトだったのかと納得。







s-画像 2679

なつ「アゴが鍛えられるんだぜ?」


何のタメに・・・?(。-∀-)


引っ掛けても、引っ掛けても何回でもやるのです。
楽しいのか・・・?
不思議な行動をするなつでした。






☆ 遊びに来てくれてるみなさまへ ☆

只今、個別へのコメントは控えさせて頂いております。・゜゚(>ω<。人)
そんななか、コメントを下さるみなさまには
本当に、本当に感謝しています!!
頂いたコメントは全て読まさせて頂いておりますので、
ご理解の程よろしくお願いします。






↑ ランキングに参加しています!! ポチッとしてくれると嬉しいです♪゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
  





2010-04-16(Fri)
 

連写ショット

窓辺にたたずむかぶがいます。

おもむろにカメラを向けると・・・







い~~~~~ち!

s-IMG_2666.jpg







にぃ~~~~い!

s-IMG_2662.jpg







さぁ~~~~~ん!!!

s-IMG_2664.jpg

古いギャグをやってしまいました・・・(。-∀-)







い~~~~~ち!

s-IMG_2660.jpg








にぃ~~~~い!

s-IMG_2659.jpg

щ(゜ロ゜щ)オーマイガーッ!!

変なの出て来た・・・






ゆずの場合。

1ぷり♪

s-IMG_0080.jpg





2ぷり♪

s-IMG_0084.jpg





3ぷりぃ~~~~!

s-IMG_0086.jpg

猫が獲物を狙っている時の、プリプリお尻は萌えポイントだ!!





もちろん顔も萌えポイントだ~~!

s-IMG_0106.jpg

この黒目が丸々なとこがまた♪
隣のぬいぐるみはゆずの爪とぎです。



連写だと、思わぬ表情や思わぬ物がよく撮れる。
でも、使えるのってほんの数枚なのよね~~(。-∀-)




☆ 遊びに来てくれてるみなさまへ ☆

只今、個別へのコメントは控えさせて頂いております。・゜゚(>ω<。人)
そんななか、コメントを下さるみなさまには
本当に、本当に感謝しています!!
頂いたコメントは全て読まさせて頂いておりますので、
ご理解の程よろしくお願いします。






↑ ランキングに参加しています!! ポチッとしてくれると嬉しいです♪゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
  


2010-04-13(Tue)
 

掃除はちゃんとしています。

抜け毛舞い散るこの季節。

みなさまのお宅も掃除は念入りだと思います。

そんな時、部屋を舞う毛の塊を見つめる猫が1匹・・・






s-IMG_0766.jpg

ぼへ~






s-IMG_0767.jpg

ほへ~

かぶちゃん?それは毛ですよ・・・?








s-IMG_0800.jpg

かぶ「毛でしたか。」






s-IMG_0804.jpg

かぶ「ちゃんとお掃除してますか?」

してますよっ!!ヾ(`Д´*)ノ
でも、やってもやっても抜けるんだものっ!
しまいにゃぁ~その毛を全部刈ってやるぞっ!!





s-IMG_1776.jpg

なつ(右)「鬼だな・・・」

ゆず(左)(冗談だと思うんですけど・・・)






s-IMG_2431.jpg

かぶ「毛を・・・刈る・・・?全部・・・刈る・・・?」







s-IMG_2434.jpg

かぶ「寒すぎる!!」







s-IMG_1771.jpg

なつ(右)「生え始めはチクチクするしな・・・」

ゆず(左)(だから冗談だと思います・・・)







s-IMG_2643.jpg

むぎ「寒がってたらお湯につけちゃえば?」


鬼はむぎだ・・・(((=ω=)))ブルブル




コロコロしてる時に、カーペットから勢い余ってフローリングに
ゴロゴロゴロゴロ~~~!って紙ペローンってなるのがイライラする・・・かりんイライラする・・・






☆ 遊びに来てくれてるみなさまへ ☆

只今、個別へのコメントは控えさせて頂いております。・゜゚(>ω<。人)
そんななか、コメントを下さるみなさまには
本当に、本当に感謝しています!!
頂いたコメントは全て読まさせて頂いておりますので、
ご理解の程よろしくお願いします。






↑ ランキングに参加しています!! ポチッとしてくれると嬉しいです♪゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
  


2010-04-11(Sun)
 

それぞれの遊び方?

猫が絶対に喜ぶ袋&紐ペアで遊んでるかぶ。



s-IMG_2674.jpg

かぶ「ふふふん♪」

に、魔の手が・・・







s-IMG_2690.jpg

かぶ「なっ、何事?!」

それはむぎが・・・




がさがさがさがさっ!!!

s-IMG_2685.jpg

グワッと端っこを持ち上げて遊ぶ。

これをずっと繰り返していた・・・





s-IMG_2699.jpg

むぎ「出て来い・・・出て来い・・・」








s-IMG_2688.jpg

かぶ「で、出られない・・・」

あぁ~~ぁ、せっかく遊んでたのにねぇ(。-∀-)

遊びとゆうよりかは、かぶにとっては拷問ですな・・・







そして、ゆずはこれ。

s-IMG_1334.jpg

ゆず「持ってきたので、投げて下さい。」

最大4つまで持ってきます・・・

これを永遠にやらされるのです・・・(。-∀-)






そして、なつはとゆうと。

s-IMG_2534.jpg

なつ「これ食いもんか?」







s-IMG_2531.jpg

なつ「ば、爆発してる?!」

炭酸のシュワパチは苦手みたいだ。





自分の撮り方は、決まったアングルになりがちなので、
みなさまのブログの写真を見て、勉強させてもらう事の方が多いです!! ψ(=ФωФ)ψ

でも、昨日のみなさまのコメントに、嬉し恥ずかしかりんです。((*´∀`))モットモットガンバルドォー



☆ 遊びに来てくれてるみなさまへ ☆

只今、個別へのコメントは控えさせて頂いております。・゜゚(>ω<。人)
そんななか、コメントを下さるみなさまには
本当に、本当に感謝しています!!
頂いたコメントは全て読まさせて頂いておりますので、
ご理解の程よろしくお願いします。






↑ ランキングに参加しています!! ポチッとしてくれると嬉しいです♪゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
  
2010-04-10(Sat)
 

特別賞☆

このサイト、知っている方もいると思いますが~

Pets!ペットの為のペットサイトとゆうとこの

うちのこのベストショット「寝顔部門」で

特別賞を頂きました~~~!゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。







↓ それがこちらの写真

s-画像 1901





残念ながら、むぎとかぶのナイスショットがみつからなかったので・・・(ι`ω´*)

参加はしてませんが・・・






s-IMG_9452.jpg

いつみても寝顔は癒されるものですなぁ~♪ ψ(=ФωФ)ψ






s-IMG_0679.jpg

かぶ「でへ・・・」

も、もう寝たら・・・?(ι`ω´*)







s-IMG_1595.jpg

腹出して寝ると風邪ひくど・・・?(。-∀-)





↑ ランキングに参加しています!! ポチッとしてくれると嬉しいです♪゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
  
☆ 遊びに来てくれてるみなさまへ ☆

只今、個別へのコメントは控えさせて頂いております。・゜゚(>ω<。人)
そんななか、コメントを下さるみなさまには
本当に、本当に感謝しています!!
頂いたコメントは全て読まさせて頂いておりますので、
ご理解の程よろしくお願いします。


2010-04-09(Fri)
 

勝てない誘惑

最近、攻撃的なむぎばかり紹介してましたが

むぎ様でも勝てないものがあるのです。(●>v<●)




それはこちらモフモフ毛布♪

s-IMG_1937.jpg

むぎ「はぁ~~~この感触たまらん~~」






前をかぶが通り過ぎようとも・・・

s-IMG_1941.jpg

チラッと気にはなりますが・・・






s-IMG_1940.jpg

がっちりキャッチ!!






s-IMG_1939.jpg

むぎ「続き続き~~~」


普段のむぎはどこへやら~~((●≧艸≦)プププッ


やり過ぎてよだれベタベタ毛布に変身します。
気付かず手を置いて「Σ(゜ロ゜ノ)ノ ヒィィィィ!」
ってなる事あるよね~~~。






↑ ランキングに参加しています♪゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
  ポチッとしてくれると嬉しいです♪

2010-04-06(Tue)
 

かぶの挑戦

むぎにやられっぱなしのかぶですが、

たまぁ~にむぎに向かって行きそうになります。




s-IMG_1782.jpg

かぶ「今日こそは・・・」





s-IMG_1787.jpg

かぶ「頑張って頑張る!」

はい。GO~~!!(○`ε´○)ノ





s-IMG_1792.jpg

かぶ「この上から・・・」

そう!GOGO~~~~~!!(○`ε´○)ノ






s-IMG_1809.jpg

かぶ「逃げちゃダメだ、逃げちゃダメだ、逃げちゃダメだ・・・」

よしっ!!GOGOGO~~~~~!!゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。







s-IMG_1797.jpg

かぶ「やっぱ無理・・・」


ですよねぇ~((*´∀`))






s-IMG_1562.jpg

なつ(右)「根性ねぇなぁ・・・」

かぶ(左)「う、薄目開けてるんだもの・・・」





s-IMG_1511.jpg

なつ(右)「まぁ、そうガッカリすんなよ。」

かぶ(左)「うぅ・・・」







s-IMG_1513.jpg

なつ(右)「鼻ペチャ猫よ。プププ♪」

かぶ(左)「・・・・・・」


優しいのかバカにしてるの、
よくわからないなつでした。

むぎの壁は、まだまだ高いです。





↑ ランキングに参加しています♪゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
  ポチッとしてくれると嬉しいです♪

2010-04-04(Sun)
 

むぎの攻撃

昨日の続きでございます。

むぎ様かぶにロックオン!!でございます。






s-IMG_2396.jpg

むぎ「ほほぉ~う・・・そこにいたのね・・・」






むぎが見つめるその先には、

s-IMG_2244.jpg

ドアの上のかぶ。



もちろんむぎは気に入らない。(。-∀-)
わざわざそんな細い所でやらなくてもねぇ・・・





s-IMG_2256.jpg


むぎ(右)「落ちろっっ!!!!」

かぶ(左)「やっ、やばいっ!」




s-IMG_2250.jpg


むぎ(右)「落ちてしまえっっっ!!!」

かぶ(左)「やばいぃ~~~~~~!!!」





たまらずかぶは、退散でございます。

s-IMG_2258.jpg

むぎ「うひひひひ♪」




なんだか微笑んでるようにも・・・





それは地上でも続きます。

s-IMG_1652.jpg

かぶ(奥)「まだ狙われてるような・・・」






s-IMG_2406.jpg

むぎ「かっどをまっがれっばやっつがいるぅ~♪」




足取り軽やか、ご機嫌むぎ様・・・(。-∀-)
獲物を追う姿はいさましい限りでございます・・・





そんな一部始終を見ていた猫が2匹。

s-IMG_1802.jpg

なつ(右)「写真撮るくらいなら助けてやれよ・・・」

ゆず(左)「ほんとですよ・・・」





そんなあんた達こそっ!
同じ猫なんだから助けてあげればいいのに!







s-IMG_1801.jpg

なつ(右)「相手はむぎだぜ・・・?オレ血ぃ出ちゃうよ・・・」

ゆず(左)「ゆ、ゆずも今お腹痛いから・・・」



なるべく猫のいざこざには、人は手を出しません。
血みどろだったらさすがに止めるけど・・・
猫は猫同士、なんとかやっていけるはずっ!!(○`ε´○)ノ
た・・・たぶん



↑ ランキングに参加しています♪゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
  ポチッとしてくれると嬉しいです♪

2010-04-03(Sat)
 

それはジェラシー

最近・・・かぶに対するむぎの攻撃がハンパないです・・・

どしてなのぉ~~何が気にいらないのぉ~~







s-IMG_2488.jpg

日々行われる格闘ゴッコ。








s-IMG_2492.jpg

おっぴろげぇ~~~~!,,,,,,,,,,(((((●´З`)ノノノキャーッ♪

ゆずとかぶは楽しそうなんですが、

それを見つめる1匹の猫。








s-IMG_2550.jpg

むぎ「チッ・・・」








s-IMG_2480.jpg

イチャつこうものなら・・・








s-IMG_2544.jpg

むぎ「ぬぬぬ・・・今に見ておれ・・・」


かぶが来てから、むぎとゆずが一緒の時間が少なくなってるのは事実。

きっときっと!!乙女のジェラシーがメラメラと燃えている!!Σ(・ω・ノ)ノ!

と、勝手に思っております。



この後むぎの攻撃が~(ι`ω´*)

それはまた明日♪((●≧艸≦)







↑ ランキングに参加しています♪゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
  ポチッとしてくれると嬉しいです♪

2010-04-02(Fri)
 
プロフィール

かりん

Author:かりん
s-画像 001
むぎ(♀)2008年8月1日生まれ(推定)
近所の田んぼにて保護。
保護時生後1週間。
我が家で唯一の女の子。
兄弟以外の男が嫌い。

s-IMG_2814_20100508221507.jpg
なつ(♂)2008年8月1日生まれ(推定)
近所の田んぼにて保護。
保護時生後1週間。
体は1番大きく、運動神経がいい。
少しマヌケなところがある。



s-画像 1853
ゆず(♂)2008年8月1日生まれ(推定)
近所の田んぼにて保護。
保護時生後1週間。
1番臆病。でも、1番優しい。
肉球チュパは毎日の日課。


s-IMG_3350.jpg
かぶ(♂)2010年2月当時約1歳。 
ペットショップの売れ残り。
約1歳の時に我が家の一員に。
鼻ペチャアメショー。イビキが豪快。
むぎを見たらまず逃げる。


s-画像 017
うり(♂)2010年8月31日生まれ(推定)
2010年10月中旬仕事場にて保護。
仕事場近くにて保護。口を閉じて「ん~」と鳴く。1番の仲良しはかぶ。

★なごみ猫カレンダーに載りました★
s-CIMG8499.jpg
s-CIMG8500.jpg

フリーエリア
animalaid_banner.png
アニマルエイドでは埼玉県上尾市を中心に地域猫活動や里親募集などをしています。
最近の記事+コメント
にゃっぽんかりん党
消しゴムはんこで雑貨作ってます♪   にゃん太通販で販売もしております♪   s-IMG_5052.jpg ☆新作☆ 一言シール&クラフト袋 s-IMG_7391.jpg s-IMG_7386.jpg
オーダー&質問はこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
参加中☆
お知らせ
・当ブログはリンクフリーです♪
・姉上との共同ブログですが、 「胡弓」は只今、育児休暇中 ですので、オーダーは 一時受付中止とさせて頂きます。
最新トラックバック
