
--------(--)
 

IN !!

袋でも箱でもベッドでも、

入れる物には入るのが猫。






s-IMG_9944.jpg

がさがさがさがさ・・・









s-IMG_9948.jpg

むぎ「むほ~ん。」









s-IMG_0692.jpg

なつ「ここは誰にも渡さん。」








s-IMG_0933.jpg

かぶ「いい・・・ここ、すごくいい・・・」



みんなそれどれお気に入りにINしています。

それは必ずサイズが合ってるとは限らないけど・・・









s-IMG_0993.jpg

もうムチムチですがな・・・

さすがに無理だと思うんですけど・・・








s-IMG_0996.jpg

ゆず「ごのぐらい・・・じぇんじぇんよゆうでずげどね・・・」

そうは見えません(。-∀-)




↑ ランキングに参加しています♪゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
  ポチッとしてくれると嬉しいです♪










2010-02-28(Sun)
 

ついに頂上へ!!

かぶが我が家にやってきて1ヶ月。

ようやくキャットタワーの頂上に登ることが出来ました。






s-IMG_1366.jpg

かぶ「やったよオレ。ついにやったよ。」


猫なのに、ずいぶん時間かかったけども~。

よく頑張りました★






s-IMG_1373.jpg

かぶ「ここまでの道・・・長かった・・・」








s-IMG_1376.jpg

かぶ「エベレスト到達!!!」






それを見ていたむぎは冷たい。

s-IMG_1386.jpg

むぎ(下)「バカなの・・・?」








s-IMG_1380.jpg

むぎ(下)「ねぇ?あの子バカなの?」


むぎ様・・・もう少し優しく接してあげて下さいませ~







↑ ランキングに参加しています♪゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
  ポチッとしてくれると嬉しいです♪

2010-02-27(Sat)
 

風邪ひきました。

へっぶしぃ!!

へっぶしぃ~~!!

と、鼻水撒き散らし攻撃にやられました・・・( ノД`)シクシク…




s-IMG_1003.jpg

手前の丸い物体は、ラインストーンじゃないのよ・・・

かぶの鼻水なんですの・・・(。-∀-)ヒドイヨー

病院へ行ったらやっぱり風邪。お薬もらってきました。









s-IMG_1345.jpg

1日2回10日分。

ご飯に混ぜたけどまったく食わず・・・

鼻は詰まってても、やっぱり薬入りがわかるのか・・・







s-IMG_0886.jpg

牛角肉のなんとか。

おいしそうだったのになぁ~。








s-IMG_0052.jpg

なつ「オレそれ食う!!!!」


はっ!!!!!!!!!!Σ(・ω・ノ)ノ!

何も考えずに薬全部入れてもうた・・・









s-IMG_9959.jpg

むぎ(右)「もっと頭使いなさいよ。」

ゆず(左)「そうですよ。」




ごめんなさい( ノД`)シクシク…

また買ってくるから・・・



あっ、かぶは熱があるとか元気がないとかではないです。

むしろ元気もりもりです♪








s-IMG_0951.jpg

こうやってわたくしの腕に噛み付くほど元気です。







s-IMG_0943.jpg

ご心配なく~♪゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。






↑ ランキングに参加しています♪゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
  ポチッとしてくれると嬉しいです♪

2010-02-26(Fri)
 

今日のかぶ。

遊びに夢中のかぶ。

今日も元気です。






s-IMG_0780.jpg



s-IMG_0777.jpg



s-IMG_0781.jpg











ゆずに驚くかぶ。

s-IMG_0854.jpg














自分に驚くかぶ。


s-IMG_0879.jpg

自分の顔・・・認識したかな・・・?((*´∀`))







↑ ランキングに参加しています♪゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
  ポチッとしてくれると嬉しいです♪

2010-02-21(Sun)
 

寝たふり

むぎは、かぶが大人しい時は少しだけ近づきます。

ほんの少しだけね・・・



s-IMG_0848.jpg

むぎ「あいつがいる・・・」











s-IMG_0847.jpg

かぶ「ね、姉さんがいる時は寝たふり・・・」










s-IMG_0849.jpg

むぎ「あんた起きてんでしょ・・・?」



寝たふりなのか、死んだふりなのか・・・

あまり動かなくなります。









s-IMG_0852.jpg

むぎ「あいつ寝たふりしてる・・・」



すぐにバレるので、それ以上は近づかなくなるのです。







s-IMG_0829.jpg

かぶ「もう行った・・・?」


お互い何がそんなにイヤなのか・・・

ホントに聞いてみたいものですなぁ~

いないとわかると動き出す。








s-IMG_0826.jpg

かぶ「ぶっひ~」


むぎがかぶを認める日は来るのだろうか・・・






↑ ランキングに参加しています♪゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
  ポチッとしてくれると嬉しいです♪










2010-02-20(Sat)
 

いちごちゃん

いちごちゃんがもうボロボロになってきました・・・

前はもっとキレイだったのになぁ~




潰れる~~~

s-IMG_0678.jpg





たまに中に入っていてもガサゴソガサゴソ・・・

s-IMG_0568.jpg

普通に使えないのか・・・




かぶはまだ、このいちごちゃんには入りません。

毎日自分のお気に入り場所を探しています。





s-IMG_0737.jpg

かぶ「探検・・・探検・・・」





s-IMG_0708.jpg

かぶ「穴発見・・・」





s-IMG_0713.jpg

かぶ「入れた・・・」





s-IMG_0871.jpg

かぶ「いい・・・ここ、すごくいい・・・」






かぶが我が家にやってきて3週間。

なつはまぁまぁ近づける。

s-IMG_0631.jpg






ゆずはなんとっ!一緒に寝るまでにっ!!

s-IMG_0729.jpg

そんなに長い時間はいないけど、

いい光景だぁ~~~(●>v<●)






仲良くなるのは男同士だからなのか??

むぎはまったくダメなんだものぉ~~






s-画像 2521

むぎ「あたしイヤ・・・絶対にイヤ・・・」


こうやってじとぉ~~~~っと

かぶを見ている毎日です・・・






↑ ランキングに参加しています♪゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
  ポチッとしてくれると嬉しいです♪

2010-02-19(Fri)
 

リラックスゆずと、リラックスかぶ・・・?

くつろいでる時の表情や、仕草はなんとなくわかるけども、

なかなかわからない顔もある・・・





s-IMG_0226.jpg

ゆず「ふんふふ~ん♪」








s-IMG_0227.jpg

ゆず「ふんふふふ~~ん♪」








s-IMG_0230.jpg

ゆず「ふんぬぅ~~~~~~~!!!」



これ、わかりやすい場合。

お腹全開のびのびゆず((*´∀`))









s-IMG_0843.jpg

かぶ「ふんふふ~ん」






s-IMG_0844.jpg

かぶ「ふ~ん」






s-IMG_0833.jpg

かぶ「・・・・・・・・・・・」


イマイチわからない・・・(。-∀-)

ん~~~・・・でも寝ッ転がってるからリラックスかな・・・?

わからない・・・






↑ ランキングに参加しています♪゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
  ポチッとしてくれると嬉しいです♪



2010-02-14(Sun)
 

また1つシワが・・・いや、傷が!!

毎朝起きると、必ずこの場所で日光浴&外を見る。


s-IMG_0749.jpg






ここに乗れないかぶは、下界で日光浴。

s-IMG_0867.jpg

かぶ「ね、眠くなってきた・・・」





s-IMG_0865.jpg

かぶ「はっ!いかん・・・さっき起きたばっかだった・・・」



我が家の猫用トイレは、囲いが無いタイプ。

飛び散った粒を掃除していたら、なつに背中を踏み台にされました。

縦に1本、上に横2本・・・








s-100211_010608.jpg

あ・・・背中だから写真ちっちゃめね((●≧艸≦)









s-IMG_9588.jpg

なつ「ナイスロイターバン♪」


切ってやる!!!!

絶対爪を切ってやるっっっ!!! ヾ(`Д´*)ノ







↑ ランキングに参加しています♪゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
  ポチッとしてくれると嬉しいです♪

2010-02-13(Sat)
 

進歩ですがなっ!

まだまだいろんな物に興味があるお年頃。

ぶら下がってるおもちゃにも



s-IMG_0606.jpg

かぶ「ふんご!」







ただのゴミにでも

s-IMG_0663.jpg

かぶ「ティッシュはダブル・・・」







s-IMG_0687.jpg

近い~~!Σ(・ω・ノ)ノ!








s-IMG_0727.jpg

激近い~~~~!Σ(・ω・ノ)ノ!









s-IMG_0764.jpg

かぶ「オレゆず好き。」





3ニャンの中でもゆずが1番慣れてきたような気がします♪゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

男同士だからかな・・・?

だってむぎとはダメだもの・・・(。-∀-)





↑ ランキングに参加しています♪゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
  ポチッとしてくれると嬉しいです♪

2010-02-12(Fri)
 

運動能力

昨日は皆様に暖かい言葉や、励ましの言葉をいただきまして

ほんとうにありがとうです☆゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

"o(-`д´- 。)ヵ゛ンハ゛ルゾ!





まぁ、頑張るのは3ニャンなんですがね・・・(ι`ω´*)





今日もかぶは家の中のあらゆる場所を

徘徊しております。







s-IMG_0652.jpg

どこを覗くにもビクビクです(。-∀-)

見たことも無い物や、場所を一生懸命覚えていこうとしています。









s-IMG_0468.jpg

へっぴり腰。 ψ(=ФωФ)ψ









その行動をバッチリ監視するむぎ。

s-IMG_0560.jpg

むぎ「変な歩き方・・・」









s-IMG_0556.jpg

むぎ「ちょっと襲ってやろうかしら・・・」


それはやめて下さい(ι`ω´*)

むぎ様強そうだから・・・(。-∀-)







1年近くも狭いゲージにいたせいか・・・

ジャンプがあまり出来ません。

なつ達がかぶくらいの時は、ガシガシ登ってたし、

ジャンプもいっぱいしてたような記憶がありますが・・・







s-IMG_0505.jpg

ゆずが乗ってるトコにも乗れません(ι`ω´*)

でも、この環境にも慣れてくれば、

もっと運動すると思います。










s-IMG_0378.jpg

なつ「っつぅ~事はあれだな。ここにも登れないだろ?」

まぁ、猫ですから、

そのうち登れるようになると思うけどね~☆









s-IMG_0177.jpg

なつ「んじゃ、ここに登るには1年くらいかかるだろ?」


出来ればそこには乗ってほしくないんだけど・・・








s-IMG_0261.jpg

ゆず「なつの話聞いてないみたいですよ?」








s-IMG_0175.jpg

なつ「何?!オオオ、オレの話スルー?!」

い、いや・・・まだまだコミニケーションの仕方がわからないだけだよ((*´∀`))







s-IMG_0490.jpg

かぶ「モリモリ出た・・・」

トイレは初日からちゃんと使えてます♪(●>v<●)











s-IMG_0582.jpg

かぶ「うぃ~~」

なんだかおっさんくさいなぁ・・・(。-∀-)







↑ ランキングに参加しています♪゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
  ポチッとしてくれると嬉しいです♪

2010-02-12(Fri)
 

初登場

実は1週間前から・・・家族が増えています☆

うちに来た日はみんなが威嚇戦争だったので・・・

なかなか写真が撮るコトも出来ず・・・

ようやく落ち着いて来たので紹介したいと思います☆

名前は「かぶ」男の子です。







s-IMG_0444.jpg

むぎ「あいつずっといるけど誰なの・・・?」








s-IMG_0578.jpg

なつ(左)「新入りだってよ。」

ゆず(右)「ブヒブヒ言ってるけど風邪ですかね・・・?」







今でこそこんな風に、

s-IMG_0673.jpg




わたくしの近くで寝てますが、

s-IMG_0674.jpg




まだまだビクビクしています・・・

s-IMG_0675.jpg

柄は見ての通りアメショーなんですが、

顔がね・・・

っぽくないのです・・・(。-∀-)















s-IMG_0647.jpg

かぶ「ぶひ~」








・・・・ふふふ。









s-IMG_0683.jpg

かぶ「・・・・・・・・・」






それがあなたです。

よく覚えておきなさい~。





鼻ペチャなのでぶひぶひ言います。


s-IMG_0567.jpg

かぶ「ぶひ~」






寝るときももちろんいびきをかきます。

でもどこにいるのかすぐわかるけど((●≧艸≦)




s-IMG_0573.jpg

かぶ「ずびずびずび~~~zzz」





しわくちゃの顔・・・

何か悩み事があるようにも見える・・・(。-∀-)






実は、ペットショップの売れ残りです・・・

売れ残り・・・

もうすぐ1歳・・・

ブサイク・・・

いや、個性的な顔。これはこれでいい。








売れ残りの動物達がたくさんいるコトは知ってるけど・・・

ペットショップとゆう場所は、あまり好きではなく

その場所に行くコトはまったくと言っていいほどない・・・

そんな中・・・たまたま目に入ってしまった「かぶ」に

何かを感じてしまったのです。





お金を出す行為には、抵抗がありまして・・・

悩みに悩みましたが・・・

もうすぐ1歳。

家族に迎えるコトを決めました。


s-IMG_0623.jpg

かぶ「ぶっひ~~」







見たこともない世界で、かぶは

毎日発見の日々を送っています☆






↑ ランキングに参加しています♪゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
  ポチッとしてくれると嬉しいです♪

2010-02-11(Thu)
 

誕生日プレゼント♪

プレゼントを頂きました~~~~゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

実は、今週2月2日はわたくしの誕生日でした。

そしてえんちゃんから誕生日プレゼントが♪

ありがたやぁ~~~~!Ψ( ●`▽´● )Ψ





s-IMG_0595.jpg

フワフワの生地に、チョコとレーズンとくるみのトッピング!!Σd州゚∀゚d州 ナイス!

生地は甘さ控えめなので、チョコがいいアクセントになってるのです♪

時間をかけて食べようと思ったんだけど・・・



2日でなくなってしまいました・・(。-∀-)

そして、我が家の3ニャンにもぉ~~ ψ(=ФωФ)ψ♪








s-IMG_0596.jpg

ご飯とキラキラボール♪゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。











s-IMG_0598.jpg

むぎ「嗅いだ事無いご飯の匂い・・・」





とっておきの日にあげるからまだダメ~~((*´∀`))









s-IMG_0669.jpg

ゆず(左)「とっておきの日っていつですか?」

なつ(右)「そんな事言ってて自分で食う気だな・・・」







食べる訳ないじゃん・・・(。-∀-)







s-IMG_0472.jpg

むぎ「まさかあたし達の誕生日じゃないでしょうね・・・?」


そそそんなにはならないよぉ~~~!Σ(・ω・ノ)ノ!











s-IMG_0431.jpg

なつ「今日食えると思ったのに・・・」









s-IMG_0429.jpg

なつ「本当に自分だけ食うなよな・・・」


本当に食べないです・・・・・・(。-∀-)










s-IMG_0433.jpg

なつ「どうでもいいけどケツ向けんなって・・・」





缶詰なのに匂いってわかるのね~~Σ(・ω・ノ)ノ!

なぁ~んか一生懸命嗅いでたんだ!

恐るべし嗅覚!Σ(*・д・ノ)ノ゛

2010-02-11(Thu)
 

最近のお水事情

少し前から、器からお水を飲みません(。-∀-)

キレイに洗ってあるし・・・

毎日新鮮なお水にしてるのに・・・






そして最近の水のみ場は・・・





s-IMG_9344.jpg

なつ(上)「おい・・・水の時間だぜ。」

むぎ(下)「早く♪早く♪」








s-IMG_9345.jpg

なつ(上)「催促しろ♪」

ゆず(下)「あいあいさぁ~~♪」









s-IMG_9341.jpg

ゆず「おみずぅぅううううう!!!!」










s-IMG_9350.jpg

むぎ(奥)「どいて~ここひねればいいの~」

なつ(左)「おっおっ落ちるって」









s-IMG_0120.jpg

ぺろぺろぺろ♪




と、こんな風にお水を飲むのでした・・・(。-∀-)

毎日こうやって水を出すのもなぁ・・・







↑ ランキングに参加しています♪゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
  ポチッとしてくれると嬉しいです♪



2010-02-09(Tue)
 

すれ違い

人と猫の遊びたい時は結構違うものだよね☆

忙しい時に限って、かまってほしいビームが・・・









s-IMG_0338.jpg

なつ「ヘイ!そこの彼女ぉ~~!遊ぼうぜぃ♪」




いや・・・今ちょっと忙しいし・・・

あとで遊んであげるし・・・








s-IMG_0340.jpg

なつ「チッ・・・」



納得いかなくても忙しい時は忙しいのである! ヾ(`Д´*)ノ

で、しばらくして遊んであげようとすると~









s-IMG_0374.jpg

なつ「もう眠いからいい・・・」









いやいや、そんなコト言わずに~


s-IMG_0375.jpg

なつ「いや・・・まじで眠いからいい・・・」








なんでよ・・・(。-∀-)







s-IMG_0413.jpg

なつ「・・・・・・・・・」


Σ(・ω・ノ)ノ!シ・・・シカト!!!

かなしい・・・

一匹が眠いとゆうことは・・・

ゆずとむぎも眠いとゆうこと・・・












s-IMG_9954.jpg

やっぱり寝てる・・・

かなしい・・・(ι`ω´*)








↑ ランキングに参加しています♪゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
  ポチッとしてくれると嬉しいです♪

2010-02-09(Tue)
 

ねこの気持ち

とあるところに、ヒモをぶら下げてみた☆

気になる猫が一匹。









s-IMG_0422.jpg

なつ「あんなところにやりやがったな・・・」









s-IMG_0421.jpg

なつ「ジャンプ・・・は・・・危険なような気がする・・・」








s-IMG_0427.jpg

なつ「届くような気もするが・・・」






むぎは頭がいいのか、ずる賢いのか・・・

s-IMG_0425.jpg

むぎ「こっから取れんじゃない?」








自分には確実に取れないと思うと、諦めは早い。

s-画像 2678

ゆず「諦めた方がいいですよぉ~」









そしてなつは頭を使う。

s-IMG_0345.jpg

なつ「なぁなぁ。あのヒモ取ってくれよぉ~」


しかし、ねこの気持ちは伝わりにくい・・・









s-IMG_0352.jpg

なつ「なぁ~~~ってばなぁ~~~~!!」


相手にされないと思ったら諦める。








で、ご機嫌斜め・・・(。-∀-)







気持ちが伝わらない猫はふてくされる。

その顔はとても分かりやすい。(*`▽´*)



s-IMG_0370.jpg

なつ「使えねぇ人間だぜ・・・」





↑ ランキングに参加しています♪゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
  ポチッとしてくれると嬉しいです♪

2010-02-09(Tue)
 

今年初の・・・

やっぱりやっぱり今年もやったよ・・・

「もうこれくらいならダイジョウブだろう」

などと言う考えはまだ通用しない(。-∀-)




ガタン!!

ガチャンッ!!

ビチャビチャ~~~~!!






と、割ってくれました・・・

マクド○ルドのLセットを必死こいて食べて

集めたグラスぅ~~~~~!! ヾ(`Д´*)ノ









s-IMG_0206.jpg

これで合計3個も割れたぁ~~~~~~!!










s-IMG_0203.jpg

きっと中の水が飲みたかったんだろう・・・

自分の飲み水あるのに・・・











s-IMG_0208.jpg

ビックリしてカリカリもぶちまける始末・・・(。-∀-)

キッチンの方に逃げるのを見たぞ~~~!













s-IMG_0209.jpg

ゆず「!!!!!!!!!!!!!!!」


ゆずです。ゆずがやりました。












s-IMG_0288.jpg

ゆず「違う違う~~~~~~~~!!!!」


いいえ。ゆずです。ちゃんと見てました。













s-IMG_0286.jpg

ゆず「違う!ちがぁ~~~~~~う!!!」


いいえ。ゆずです。

認めないとデコピンの刑です。














s-IMG_0296.jpg

ゆず「見てたんですね・・・」


はい。ゆずでした。













s-IMG_0219.jpg

ゆず「ごめんなさい」


って、言っているショットが撮れたのでいいでしょう♪゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。











しばらくすると、もう忘れたのか・・・

TV鑑賞してましたとさ~~(*`▽´*)












s-IMG_0223.jpg

ゆず「あははは♪」


気楽でいいなぁ・・・







↑ ランキングに参加しています♪゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
  ポチッとしてくれると嬉しいです♪
2010-02-07(Sun)
 

風の強い日

最近は風が半端なく強いです。( ノД`)

それでも窓を開けろと言わんばかりに、

窓辺を陣取るので、寒くても開けてしまうのです・・・












s-IMG_0137.jpg

なつ(左)「風がMAXだぜ!!!」

ゆず(右)「少し寒いです・・・。」













s-IMG_0140.jpg

なつ(左)「MAXだぜ!!!」

ゆず(右)「いろんな物が飛んでいます。」

むぎ(真ん中)「鳥ちゃんいる?」












s-IMG_0144.jpg

むぎ「鳥ちゃんが飛ばされてるわ!」


飛んでるものも、飛ばされてるものも、

一緒なのね・・・(。-∀-)





こんな風の強い寒い日には、

「ゆずの穴」が出来ます。((●≧艸≦)












s-IMG_0049.jpg

「ゆずの穴」

寒いから潜ったけど、やっぱ

暑くなって出てきたもの。











s-IMG_0051.jpg

なつ「ヌクヌクだぜ」








十分にあったまっているのを、知ってか知らずか、

なつがIN☆

ずる賢いと言うのでしょうか・・・






穴から出たゆずはとゆうと・・・












s-IMG_9961.jpg

むぎに暖められていました(*Φ皿Φ*)

2010-02-07(Sun)
 

最上階

キャットタワーの上は大人気♪

エアコンの風が暖かいのか・・・

はたまた強さの象徴か・













s-IMG_9466.jpg

なつ「見張り番よ・・・」











s-IMG_9469.jpg

なつ(上)「やつ(ゆず)が来ないかしっかり見張れよ~」

むぎ(下)「いいからそこをどきなさいよ・・・」




クワッと見開いた目は結構好きです☆Ψ( ●`▽´● )Ψ










s-IMG_0009.jpg

ゆず「そこに行きたいのだけども・・・」















s-IMG_0003.jpg

ゆず「重りが乗っているので行けないです」


もう眠いのか、何をやってもあまり動きません。

眠い時に眠れるっていいなぁ~

わたくしは、夜中の運動会に睡眠を邪魔されています(。-∀-)



2010-02-07(Sun)
 
プロフィール

かりん

Author:かりん
s-画像 001
むぎ(♀)2008年8月1日生まれ(推定)
近所の田んぼにて保護。
保護時生後1週間。
我が家で唯一の女の子。
兄弟以外の男が嫌い。

s-IMG_2814_20100508221507.jpg
なつ(♂)2008年8月1日生まれ(推定)
近所の田んぼにて保護。
保護時生後1週間。
体は1番大きく、運動神経がいい。
少しマヌケなところがある。



s-画像 1853
ゆず(♂)2008年8月1日生まれ(推定)
近所の田んぼにて保護。
保護時生後1週間。
1番臆病。でも、1番優しい。
肉球チュパは毎日の日課。


s-IMG_3350.jpg
かぶ(♂)2010年2月当時約1歳。 
ペットショップの売れ残り。
約1歳の時に我が家の一員に。
鼻ペチャアメショー。イビキが豪快。
むぎを見たらまず逃げる。


s-画像 017
うり(♂)2010年8月31日生まれ(推定)
2010年10月中旬仕事場にて保護。
仕事場近くにて保護。口を閉じて「ん~」と鳴く。1番の仲良しはかぶ。

★なごみ猫カレンダーに載りました★
s-CIMG8499.jpg
s-CIMG8500.jpg

フリーエリア
animalaid_banner.png
アニマルエイドでは埼玉県上尾市を中心に地域猫活動や里親募集などをしています。
最近の記事+コメント
にゃっぽんかりん党
消しゴムはんこで雑貨作ってます♪   にゃん太通販で販売もしております♪   s-IMG_5052.jpg ☆新作☆ 一言シール&クラフト袋 s-IMG_7391.jpg s-IMG_7386.jpg
オーダー&質問はこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
参加中☆
お知らせ
・当ブログはリンクフリーです♪
・姉上との共同ブログですが、 「胡弓」は只今、育児休暇中 ですので、オーダーは 一時受付中止とさせて頂きます。
最新トラックバック
