
--------(--)
 

2010年になりました☆

2010年始まりました☆

あと1ヶ月もすればもう一つ年を取ります・・・(。-∀-)

早いなぁ・・・((*´∀`))








元旦に初詣に行ったのは、もう何十年振りか・・・

姉上夫婦と一緒に車で初詣に行きました☆








s-画像 2763

さすが元旦!なかなかの人でした☆Σ(・ω・ノ)ノ!










s-画像 2764

出店を見るとやっぱり手がでます(●>v<●)

今年初鯛焼きは最高じゃ♪







もちろん我が家のニャンズにも!!










s-IMG_0037.jpg

かつおぶし&小魚トッピング♪゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。








s-IMG_0039.jpg

ありがたみが分かっているのか、いないのか・・・

モリモリガツガツ食べていました♪












s-IMG_8684.jpg

ゆず「今年もよろしくです。」










s-IMG_9988.jpg

むぎ「よろしくでっす!!」










s-IMG_9547.jpg

なつ「今年もはっちゃけるぜ・・・」












s-IMG_9994.jpg

わたくしの股の間で・・・寝ようとしています(。-∀-)

いいなぁ・・・寝正月・・・











s-IMG_9942.jpg

今年もきっと何かが起きる予感がします・・・

その報告は記事にしますので~~~゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

お楽しみに~~♪

(○'ω'○)ん?楽しくない記事になるかもしれん・・・


家が破壊されませんように・・・


2010-01-08(Fri)
 

一人がお好き♪

ゆずは一人がお好きです♪゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。









s-IMG_9821.jpg

使い方は間違っていますが・・・(。-∀-)

なつや、むぎと一緒に寝ると、










s-IMG_9805.jpg

首をつかまれ・・・猫キックなどをされるから・・・((●≧艸≦)









s-IMG_9806.jpg

しかし、なんて優しいゆずさんなんでしょ♪

毛づくろいのサービス♪(●>v<●)









s-IMG_9814.jpg

ゆず(左)「ゆずは優しいのです・・・」

なつ(右)「でへへ・・・」







いやいや・・・でもでもやっぱり一人の方が

ノビノビ出来るらしいです♪(*`▽´*)











s-IMG_9933.jpg

ぴ~~~~んと伸びたこのアンヨ♪












s-IMG_9932.jpg

ゆず「う にょぉ~~~~~~!!!!!」










s-IMG_9936.jpg

ゆず「カゴいっぱい使えます・・・」




仰向け寝ってどうなのよ・・・

リラックスしすぎじゃない・・・?(。-∀-)



しかしゆず・・・前より長くなってるような気がする・・・



2010-01-08(Fri)
 

寝る子は育つ?!

猫は暖かい場所を探すのが得意ですね☆

ほんの少しの場所でも、ちゃんと探して日光浴です♪











s-IMG_9610.jpg

むぎ「もっと光を~~!」



十分に光合成が出来たら寝ます。









s-画像 2468

むぎ「寝るのは仕事~・・・」






時には寄り添い、









s-IMG_9638.jpg

むぎ「ホッカイロ~~~」











時には枕にされながらも寝ます。








s-画像 2301

むぎ「なんだか重たい・・・」






フカフカ毛布をあげると、無心でモミモミ~♪










s-IMG_9595.jpg




s-IMG_9594.jpg

気が済んだらまた寝る・・・(。-∀-)







s-IMG_9450.jpg

むぎ「まだ寝る~~~・・・」


なんとも羨ましい生活・・・( ノД`)

寝る子は育つ・・・

いやいや・・・猫ってこうゆうものだもの~♪

これ以上は育たないよね~((*´∀`))

2010-01-08(Fri)
 

嫌がらせなのか?!

みなさんの愛猫ニャンは、


爪きり好きですか?(○'ω'○)?


爪きりって難しい・・・(。-∀-)


うちは寝てる時でしか出来ないのですが・・・


ふとその爪きりを見ると・・・
















s-IMG_9930.jpg

噛まれた跡がある!!!!Σ(・ω・ノ)ノ!

相当嫌いだったのか・・・

食ってダメにしようと思ったのか・・・








そして、買ったばかりのカーディガンまでも・・・














s-IMG_9928.jpg

噛まれた跡がある・・・・・(ι`ω´*)

穴開いてる・・・まだ2週間も経ってないのに・・・




こうゆうのって直すの難い・・・

誰がやりましたか?














s-IMG_9759.jpg

ゆず(右)「それはね~~~~」

むぎ(左)「・・・・・・・・・・・・・」












s-IMG_9910.jpg

なつ「オレは知ってるぜ♪」



誰がやったかなんて、

もうわからんけども・・・(。-∀-)











s-IMG_9823.jpg

ゆず「それはね~~~~~~」














s-IMG_9825.jpg

ゆず「教えなぁ~~~~~~い♪」





すごい顔だ・・・

もういいです・・・ ヾ(`Д´*)ノ

はぁ~~~これからチクチク直します・・・

2010-01-01(Fri)
 

なつ、落ちる。

なつは水遊びが大好きです。゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。


もちろんお風呂にも興味があります((●≧艸≦)










s-IMG_9523.jpg

なつ「フムフム・・・なるほどぉ~~ここから出てきて~~」











s-IMG_9525.jpg

なつ「こっちに流れる~~~~~」








s-IMG_9529.jpg

ゆず(右)「またやってるの・・・?」

なつ(左)「そうだよ♪」


毛が浮くからあまりやってほしくないのですが・・・(。-∀-)








s-IMG_9533.jpg

なつ「毎日やるぜよ♪」









s-IMG_8523.jpg

ゆず「きっとそのうち落ちるね・・・」



ふふふ・・・

そのうちとゆうか・・・

早速落ちましたよ・・・((*´∀`))ウキャキャ






どぼぉ~~~~~~~~~~ん!!

がたがたがたがたっっ!!!!

ってすんごい音と共に~~~












s-IMG_9828.jpg

なつ「ひえ~~~~~~~~」











s-IMG_9839.jpg

なつ「落ちた~~~~~~」









s-IMG_9836.jpg

濡れた体は貧相です・・・((●≧艸≦)

細い~~~~~












s-IMG_9860.jpg

むぎ(上)「だっさ・・・」

ゆず(下)「ゆずの言った通りです・・・」





水遊びは好きなのですが、体をふかれるのは

大嫌いなので・・・(。-∀-)

部屋中が濡れに濡れてしまうのです・・・ ヾ(`Д´*)ノ


2010-01-01(Fri)
 
プロフィール

かりん

Author:かりん
s-画像 001
むぎ(♀)2008年8月1日生まれ(推定)
近所の田んぼにて保護。
保護時生後1週間。
我が家で唯一の女の子。
兄弟以外の男が嫌い。

s-IMG_2814_20100508221507.jpg
なつ(♂)2008年8月1日生まれ(推定)
近所の田んぼにて保護。
保護時生後1週間。
体は1番大きく、運動神経がいい。
少しマヌケなところがある。



s-画像 1853
ゆず(♂)2008年8月1日生まれ(推定)
近所の田んぼにて保護。
保護時生後1週間。
1番臆病。でも、1番優しい。
肉球チュパは毎日の日課。


s-IMG_3350.jpg
かぶ(♂)2010年2月当時約1歳。 
ペットショップの売れ残り。
約1歳の時に我が家の一員に。
鼻ペチャアメショー。イビキが豪快。
むぎを見たらまず逃げる。


s-画像 017
うり(♂)2010年8月31日生まれ(推定)
2010年10月中旬仕事場にて保護。
仕事場近くにて保護。口を閉じて「ん~」と鳴く。1番の仲良しはかぶ。

★なごみ猫カレンダーに載りました★
s-CIMG8499.jpg
s-CIMG8500.jpg

フリーエリア
animalaid_banner.png
アニマルエイドでは埼玉県上尾市を中心に地域猫活動や里親募集などをしています。
最近の記事+コメント
にゃっぽんかりん党
消しゴムはんこで雑貨作ってます♪   にゃん太通販で販売もしております♪   s-IMG_5052.jpg ☆新作☆ 一言シール&クラフト袋 s-IMG_7391.jpg s-IMG_7386.jpg
オーダー&質問はこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
参加中☆
お知らせ
・当ブログはリンクフリーです♪
・姉上との共同ブログですが、 「胡弓」は只今、育児休暇中 ですので、オーダーは 一時受付中止とさせて頂きます。
最新トラックバック
