
--------(--)
 

やっぱり猫なのね~

我が家はとっても狭いのですが、


そんな狭い我が家でも、猫は探すのです・・・


高い・・・より高いトコロを!!!










ある日・・・「むぎの姿が見えない・・・」と、


探していたら、











s-IMG_9848.jpg

むぎ「なんか用?」


むーたん!!!!

そんなトコ危ないから降りなさぁ~~~~い!! ヾ(`Д´*)ノ









s-IMG_9854.jpg

むぎ「いやよ」









s-IMG_9856.jpg

むぎ「せっかく見つけたんだもの」




一人やると、また一人と真似をするじゃないの・・・

実は最初にここに登ったのはゆず☆

あのどんくさいゆずなのです~((●≧艸≦)











s-IMG_9924.jpg

ゆず「ゆずいきマ━d(´∀`〇)━ス!!!」










s-IMG_9926.jpg

ゆず「よいしょぉ~~~~~!!」


慌てて撮ったので光足りずでごめんなさい・・・(●>v<●)











s-IMG_9927.jpg

ゆず「着地成功!!!」


ドアストッパーで固定はしてあるものの、

危ないですなぁ~~~(。-∀-)








そしてなつまでも・・・












s-IMG_9908.jpg

なつ「オレだって登れるんだぜ」


得意気にそう言っているようです・・・((*´∀`))











s-IMG_9909.jpg

なつ「飛ぶからどいて」


ちょっぴりはみ出たなつでも、

そんなちっちゃいドアに座れるとは・・・

やっぱり猫なんだなぁ~~











s-IMG_9913.jpg

なつ「行くぜよぉおおお~~~~!!!!」













s-IMG_9915.jpg

なつ「そりゃぁ~~~~~~!!!!」










s-IMG_9916.jpg

なつ「着地成功!!!」






こんな風に我が家では、新しい遊び場所を探しては

夜中に運動会を繰り広げて、飼い主の睡眠を

邪魔しているのです・・・(。-∀-)










s-IMG_9817.jpg

それでもご飯の時にはちゃんと陸に降りて来ます((*´∀`))

2009-12-21(Mon)
 

ゆず、元気もりもり♪

寒い・・・寒すぎる・・・


今週は風邪をひきまして・・・ようやく復活です((*´∀`))デヘヘ


風邪をひいてても3ニャンには関係ないらしく・・・


特にゆずの遊んでくれ攻撃にやられました・・・







s-IMG_9208.jpg

ゆず「そっちに行ってもいいですか・・・?」


こうゆう顔をしてる時って怖いよね・・・(。-∀-)

目がグリグリなってる時は要注意~~

ズガシャ~~~って来るもんね・・・(。-∀-)











s-IMG_9207.jpg

ゆず「行きますよぉ~~~~~~!!!」


あぁ~~~~~無理だぁ~~~~!

レンズがやられてしまうぅ~~~~~!( ノД`)

これ以上は無理でした~((●≧艸≦)







s-IMG_9204.jpg

ゆず「度胸がないですね・・・」


レンズに傷が付くよりはいいです・・・ ヾ(`Д´*)ノ

ゆずは意外としつこいです☆

同じ遊びを何回もします☆

そしてずっと待ちます・・・









s-IMG_8873.jpg

ゆず「この棒は何で動かないのですか・・?」


それはね、もう疲れて動かしたくないからです・・・(。-∀-)










s-IMG_9634.jpg

ゆず「それではこのボールを投げて下さい!」


だんだんと面倒臭くなってくる、飼い主の

気持ちとは裏腹に・・・

いつまでたってもゆずは遊び続けるのでした・・・((*´∀`))ヒトリデアソベ~










s-IMG_9636.jpg

ゆず「やっぱりあげません!」


どっちだよ・・・ ヾ(`Д´*)ノ









☆おまけのショット☆


ゆずはよく手をびろ~~~んと伸ばしながら

座っているのです☆









s-IMG_9768.jpg

片手から~~~~~~~~~~~








s-IMG_9771.jpg

両腕~~~~~~~~~~~~~~!

これもやっぱ楽なんだろうな~♪





2009-12-21(Mon)
 

楽なんだろうな・・・

なつの寝方がまた変わりました・・・(。-∀-)

いやいや、きっと楽なんだと思うけど・・・












s-IMG_9643.jpg

めずらしく3ニャンで寝るところです☆Σ(゚Д゚ノ)ノ









s-IMG_9651.jpg

初めはこうやって寝てるのですが・・・










s-IMG_9650.jpg

なつは顔をうずめます・・・








s-IMG_9778.jpg

一人で寝てる時もこんな感じです((*´∀`))









s-IMG_9773.jpg

寝ていなくても壁に顔をくっつける・・・(。-∀-)

なんでだろ・・・








s-IMG_9475.jpg

なつ「あ~~~~~~~~・・・・・」









s-IMG_9592.jpg

なつ「そりゃ~楽だからだぜ。」




確かに楽そうだけど((*´∀`))

変な格好・・・

2009-12-11(Fri)
 
プロフィール

かりん

Author:かりん
s-画像 001
むぎ(♀)2008年8月1日生まれ(推定)
近所の田んぼにて保護。
保護時生後1週間。
我が家で唯一の女の子。
兄弟以外の男が嫌い。

s-IMG_2814_20100508221507.jpg
なつ(♂)2008年8月1日生まれ(推定)
近所の田んぼにて保護。
保護時生後1週間。
体は1番大きく、運動神経がいい。
少しマヌケなところがある。



s-画像 1853
ゆず(♂)2008年8月1日生まれ(推定)
近所の田んぼにて保護。
保護時生後1週間。
1番臆病。でも、1番優しい。
肉球チュパは毎日の日課。


s-IMG_3350.jpg
かぶ(♂)2010年2月当時約1歳。 
ペットショップの売れ残り。
約1歳の時に我が家の一員に。
鼻ペチャアメショー。イビキが豪快。
むぎを見たらまず逃げる。


s-画像 017
うり(♂)2010年8月31日生まれ(推定)
2010年10月中旬仕事場にて保護。
仕事場近くにて保護。口を閉じて「ん~」と鳴く。1番の仲良しはかぶ。

★なごみ猫カレンダーに載りました★
s-CIMG8499.jpg
s-CIMG8500.jpg

フリーエリア
animalaid_banner.png
アニマルエイドでは埼玉県上尾市を中心に地域猫活動や里親募集などをしています。
最近の記事+コメント
にゃっぽんかりん党
消しゴムはんこで雑貨作ってます♪   にゃん太通販で販売もしております♪   s-IMG_5052.jpg ☆新作☆ 一言シール&クラフト袋 s-IMG_7391.jpg s-IMG_7386.jpg
オーダー&質問はこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
参加中☆
お知らせ
・当ブログはリンクフリーです♪
・姉上との共同ブログですが、 「胡弓」は只今、育児休暇中 ですので、オーダーは 一時受付中止とさせて頂きます。
最新トラックバック
