
--------(--)
 

間違ってるような・・・

少し前にやってきた・・・


我が家のいちごちゃんハウスですが・・・


最近なんだか扱いがひどいのです(。-∀-)








s-IMG_9626.jpg

暑くなったのか、きつかったのか・・・

なつがでろろ~~~んと、出ています。



これはまだいいの・・・

問題は・・・次の日・・・











s-IMG_9776.jpg

ゆず・・・ひどいよ・・・

どうしてそこに乗るかね・・・?(。-∀-)

中の方が暖かいのに・・・








s-IMG_9782.jpg

しばらくすると、中からあんこが出てきました!Σ(・ω・ノ)ノ!

ぶにゅぅ~~~~~





そしてまたしばらくすると、










s-IMG_9785.jpg

形勢逆転~~((*´∀`))ウキャキャ

あんこが外に乗りました~~((●≧艸≦) オハギ!




そしてまたしばらくすると、

ゆずとむぎが一緒に中に~~♪












s-IMG_9799.jpg

なんとゆう格好・・・

足が伸びに伸びています(*Φ皿Φ*)







s-IMG_9803.jpg

つま先ぴ~~~~~ん!!!!











s-IMG_9787.jpg

なつ「あいつら寝相悪いからな・・・」









s-IMG_9786.jpg

なつ「ぐごぉ~~~~~~・・・」

あなたもひどいと思います!! ヾ(`Д´)ノ




そんないちごちゃんは、初めは縦長だったのですが、

いまや大福のように横長になってしまいました・・・+。゚d(゚д゚o)゚。+





2009-11-27(Fri)
 

遊び方それぞれ

わたくしの部屋には、お気に入りのぬいぐるみがあるのですが・・・










s-IMG_9223.jpg

もうご存知?とあるコンビニのキャラクターです♪

おもしろいコトに~~~

3ニャンの遊び方はそれぞれなのです☆





その① なつの場合







s-IMG_9224.jpg

なつ「こっちゃこぉ~~~~~いっ!!!







s-IMG_9221.jpg

なつ「匂いチェックはかかせない。」







s-IMG_9222.jpg

なつ「問題なし!!!」






s-IMG_9212.jpg

なつ「これはいい♪」


かなり手荒だけど、楽しそうなのです♪((*´∀`))








その② むぎの場合










s-IMG_9230.jpg

むぎ「おケツチェック・・・」








s-IMG_9228.jpg

むぎ「そして首根っこを掴んで!!!」








s-IMG_9234.jpg

むぎ「押さえ込み!!!」

何が何でも力技・・・(。-∀-)

女の子なのに・・・








その③ ゆずの場合












s-IMG_9231.jpg

ゆず「なんかイヤです・・・・・・」

はい・・・。

ゆずはまったく近づきません・・・(ι`ω´*)

なんでだろうね~~~~

2009-11-15(Sun)
 

外食した時は・・・

この間のコトですが、外食をしてきました♪゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。


車で20分くらいの、テラスもあるレストラン♪


天気が良かったので外で食べた~~!!ヾ(≧∇≦)〃









s-NEC_0261.jpg

緑に囲まれてのんびりだぁ~~♪




s-NEC_0260.jpg

アイスコーヒーはかかせない♪(●>v<●)




s-091018_142707.jpg

お店特製ミートソース♪






s-NEC_0259.jpg

かぼちゃのパスタはなかなかさっぱり♪







s-NEC_0256.jpg

そしてやっぱりマルゲリータ♪

いやぁ~~~~お腹いっぱい♪満腹だぁ~~♪








で、帰ってくると~~







s-IMG_8676.jpg

なつ「オレはこんな物を食ってるのに・・・」








s-IMG_8674.jpg

なつ「たらふくいいものを・・・?」

顔が怖い・・・(ι`ω´*)








s-IMG_9313.jpg

ゆず「ひどいです・・・」



怖いよ・・・








s-IMG_9421.jpg

むぎ「人間ってそうゆうものなのよ・・・」


冷めた顔・・・







s-IMG_9354_1.jpg

むぎ「早くかにかま持ってこぉ~~~い!!!」


怖いぃいいい~~~~!!!!Σ(・ω・ノ)ノ!







ご機嫌斜めな3ニャンには、もちろん

かにかまをあげました・・・(。-∀-)

2009-11-06(Fri)
 

ゆずも入りたい

急激に寒くなってきましたね・・・(。-∀-)

我が家のニャンズ達もみんないろんなとこに

入って寝るようになりました☆(●>v<●)












s-画像 2542

ゆず「何か入っています・・・。」









s-IMG_9201.jpg

むぎ「もうギュウギュウじゃないの・・・。」



あぁ・・・あれはなつですよ((●≧艸≦)








s-画像 2529

なつ「ぐごぉ~~~~~~・・・」











s-画像 2540

ゆず「ゆずも入りたいです。」


一人しか入れないから無理です。

あなたには袋を差し上げましょう♪








s-IMG_9337.jpg

ゆず「ありがとうございます。」








s-IMG_9327.jpg

ゆず「でも少し違うみたいです・・・」



お気に召さないのか・・・しばらくすると

違うとこで寝ていました・・・(。-∀-)









s-IMG_9339.jpg

ゆず「ジャストサイスです!!!」


もう、そこは寒いと思うんだけどなぁ・・・

買ってきたベッドや、ダンボールで作ったベッドより

違うトコで寝る場合が多いのよね・・・(ι`ω´*)ナンデヤー

2009-11-06(Fri)
 
プロフィール

かりん

Author:かりん
s-画像 001
むぎ(♀)2008年8月1日生まれ(推定)
近所の田んぼにて保護。
保護時生後1週間。
我が家で唯一の女の子。
兄弟以外の男が嫌い。

s-IMG_2814_20100508221507.jpg
なつ(♂)2008年8月1日生まれ(推定)
近所の田んぼにて保護。
保護時生後1週間。
体は1番大きく、運動神経がいい。
少しマヌケなところがある。



s-画像 1853
ゆず(♂)2008年8月1日生まれ(推定)
近所の田んぼにて保護。
保護時生後1週間。
1番臆病。でも、1番優しい。
肉球チュパは毎日の日課。


s-IMG_3350.jpg
かぶ(♂)2010年2月当時約1歳。 
ペットショップの売れ残り。
約1歳の時に我が家の一員に。
鼻ペチャアメショー。イビキが豪快。
むぎを見たらまず逃げる。


s-画像 017
うり(♂)2010年8月31日生まれ(推定)
2010年10月中旬仕事場にて保護。
仕事場近くにて保護。口を閉じて「ん~」と鳴く。1番の仲良しはかぶ。

★なごみ猫カレンダーに載りました★
s-CIMG8499.jpg
s-CIMG8500.jpg

フリーエリア
animalaid_banner.png
アニマルエイドでは埼玉県上尾市を中心に地域猫活動や里親募集などをしています。
最近の記事+コメント
にゃっぽんかりん党
消しゴムはんこで雑貨作ってます♪   にゃん太通販で販売もしております♪   s-IMG_5052.jpg ☆新作☆ 一言シール&クラフト袋 s-IMG_7391.jpg s-IMG_7386.jpg
オーダー&質問はこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
参加中☆
お知らせ
・当ブログはリンクフリーです♪
・姉上との共同ブログですが、 「胡弓」は只今、育児休暇中 ですので、オーダーは 一時受付中止とさせて頂きます。
最新トラックバック
