
--------(--)
 

それでも寝顔は癒される

寝顔というものは、いつ見ても癒されるものだ~(๑→ܫ←ノ♫♬

スヤスヤ寝ている顔を見ると、

「君達は幸せだなぁ・・・」と、

思うのよ~~~~うっ!!!







s-IMG_9429.jpg

むぎとゆずは一緒に寝るコトが多いです。








s-IMG_9434.jpg






なつは相変わらずお気に入りのこの場所で☆

s-IMG_9462.jpg






「なぁ~~~~~つぅ~~~~~!!!」







s-IMG_9463.jpg


なつ「あぁ・・・・?」

あ、起きた・・・

「飯の時意外オレを呼ぶな」・・・と、

言わんばかりの顔をしている・・・(。-∀-)







家に帰ってきて、こうなっていても・・・







s-IMG_9363.jpg

帰ってきたら割れていましたの・・・( ノД`)シクシク…

「水出しコーヒー用ポット」

もう使わないからと、電子レンジの上に

置いといたのが間違いだった・・・







 
「くそぅ・・・誰がやったんだ・・・くそぅ・・・」と、

足の裏に破片が2回刺さっても・・・








s-画像 2309

寝顔ばんざぁああ~~~いっ!!!゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。










2009-10-31(Sat)
 

ビニール袋の遊び方

最近では、ECOバッグが活躍しているので、

うちあるビニール袋は日に日に減ってはいますが、

たまに忘れてビニール袋で持って帰ると、

「その袋に入りたい病」が出るので・・・

差し上げるのです。






s-IMG_9251.jpg

がさがさがさがさがさがさがさ・・・







s-IMG_9246_1.jpg

がさがさがさがさがさがさがさ・・・






s-IMG_9250_1.jpg

むぎ「しばらくこれで遊ぶわよ?」

ここまでやってくれると上げたかいもあるってコトで・・・(。-∀-)






また別の日に差し上げると・・・








s-IMG_9568.jpg

ゆず「ゆずです。袋があったら必ず入ります。」









s-IMG_9571.jpg

ゆず「ふせも出来ます。」

いや、たまたまその格好・・・








s-IMG_9577.jpg

むぎ「あたしも入るの。」








s-IMG_9578.jpg

むぎ「ふせも出来るのよ。」

いや、だからたまたまふせの格好・・・(。-∀-)









s-IMG_9580.jpg

なつ「オレも入りたい病」







s-IMG_9584.jpg

なつ「ここから絶対に動かない」



そう・・・なつは袋が大好き。

何時間でも入っていられるのです・・・(。-∀-)ジャマダナー





何がしたいのかわからないけど、

とりあえずは入るよね・・・?




やることはみんな一緒なんだけど~~~~

昨日のモフモフはゆずだけ違うのです・・・((*´∀`))










s-IMG_9517.jpg

ゆずのモフモフは毛布を使いません。

いつでもどこでも出来るのです((●≧艸≦)










s-IMG_9516.jpg

ゆず「ふがふがふがふが・・・」



自分の肉球を吸いまくる!!!(๑→ܫ←ノ♫♬ 

生後2ヶ月からの癖?です。

そのうち肉球取れちゃうんじゃないか心配だ・・・





2009-10-30(Fri)
 

最近の寝姿

寒くなってきたので、最近はモコモコ毛布が活躍します♪

モコモコ毛布と言えばやはり・・・









モフモフですね~~(๑→ܫ←ノ♫♬ 



s-画像 2747

なつ「よいしょ・・・よいしょ・・・」

なつは必ずモフモフをやります♪

毛布を替えてもやっぱりやってしまうのです。








s-画像 2746

そしてそのまま寝るコトも・・・

息出来るのかな・・・?(。-∀-)





寝相と言えば、最近のなつはおかしな格好で寝るのです。

前はこんな風に、









s-画像 2387

タワーの上にただ乗って下を眺めているだけだったのに・・・

最近では・・・












s-IMG_9420.jpg

このような格好でくつろぎます。




そしてそのまま寝るコトも・・・









s-IMG_9418.jpg

なつ「オレ眠いから話しかけないで・・・」

基本一人寝ですが、たまぁ~~~に誰かとくっついても寝る。









s-IMG_9405.jpg

ゆずといちごちゃんハウスで♪

ちとギュウギュウ・・・いちごが歪みはじめました・・・(。-∀-)








s-IMG_9422.jpg

むぎ「男同士で気持ち悪い・・・」



そ、そんなコトはぁ~~ないよぉ~~((●≧艸≦)

きっと入りたかったのね~~~♪゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

2009-10-25(Sun)
 

嗅覚のせいで?

ゆずが、わたくしの靴下で遊んでた時のこと。


人のフェロモンは足からも出る。


と、聞いたコトがありますが・・・


それでその顔・・・?(。-∀-)




s-IMG_7806.jpg

ゆず「靴下は何か匂うのです。」









s-IMG_7802.jpg

ゆず「なんとも言えぬこの匂い。」







s-IMG_7807.jpg

ゆず「どれどれ今日の度合いは・・・。」









s-コピー ~ IMG_7800

ゆず「むほぉ~~~~~~~!!!」






・・・・・・・・・・・・・。(。-∀-)


すんごい臭いみたいじゃん・・・


洗いたての靴下だよ・・・?ほんとに、ほんとに・・・。


動物の嗅覚は、洗いたてでも何かを嗅ぎ取るのか・・・。

2009-10-22(Thu)
 

いちごちゃ~ん♪

いい年こいて~~本日母上にオネダリ・・・(๑→ܫ←ノ♫♬ 

して、買ってもらったものはぁ~~~







いちごちゃん♪











s-IMG_9364.jpg

むぎチェックが入ります・・・

気に入ってくれるでしょうか・・・(。-∀-)










s-IMG_9370.jpg

むぎ「あたしいちごって感じじゃないけどね」



・・・・・・・・・・・・・・・・。







そうね~~~、どっちかって言ったら・・・・

レモンって感じかな・・・?((●≧艸≦)プププッ











s-IMG_9378.jpg

ゆずはビクビク匂いチェック。









s-IMG_9387.jpg

噛むなぁ~~~~~~!!Σ(・ω・ノ)ノ!








s-IMG_9384.jpg

踏むなぁ~~~~~!! ヾ(`Д´*)ノ

あぁ・・・こうやってボロボロになっていくのね・・・










s-IMG_9402.jpg

なつ「オレのいちごちゃん♪」

おぉ!なつは気に入った様子♪(●>v<●)








s-IMG_9394.jpg

ごろん・・・・・(。-∀-)




むぎとゆずは、ベッドが入っていた袋の方がいいみたいだ・・・







s-IMG_9393.jpg

もうそこで寝ておしまいっ!! ヾ(`Д´*)ノ




なつ意外は、使い方を間違っていますが・・・

いつもの段ボールベッドとは違い、

ちゃんとしたベッドにはたして慣れてくれるのか・・・

2009-10-16(Fri)
 

久々の・・・

家に帰ってきたら・・・

久々にやられました・・・(。-∀-)





3ニャンも1歳になり、ぶちまける物が

少なくなってきたなぁ~って思ってたら~~






s-画像 2755

ティッシュどか~~ん☆(๑→ܫ←ノ♫♬ 

まぁ、ティッシュだからまだいいけど・・・





無理やり入れてみたものの・・・








s-画像 2754

入るわけもなく・・・

そのまま使うしかなさそうだ・・・(。-∀-)



犯人探しをしようと思い、

ふと目をやると~~~







s-画像 2751

むぎがゆずに乗られています((●≧艸≦)プププッ



s-画像 2759

なつもよくこの寝方をします。




s-画像 2758

同じ格好・・・((*´∀`))ウキャキャ


で、ティッシュの犯人は誰ですか??







s-画像 1215

ゆず「あんだって?」

聞こえないふりかぁ・・・

2009-10-16(Fri)
 
プロフィール

かりん

Author:かりん
s-画像 001
むぎ(♀)2008年8月1日生まれ(推定)
近所の田んぼにて保護。
保護時生後1週間。
我が家で唯一の女の子。
兄弟以外の男が嫌い。

s-IMG_2814_20100508221507.jpg
なつ(♂)2008年8月1日生まれ(推定)
近所の田んぼにて保護。
保護時生後1週間。
体は1番大きく、運動神経がいい。
少しマヌケなところがある。



s-画像 1853
ゆず(♂)2008年8月1日生まれ(推定)
近所の田んぼにて保護。
保護時生後1週間。
1番臆病。でも、1番優しい。
肉球チュパは毎日の日課。


s-IMG_3350.jpg
かぶ(♂)2010年2月当時約1歳。 
ペットショップの売れ残り。
約1歳の時に我が家の一員に。
鼻ペチャアメショー。イビキが豪快。
むぎを見たらまず逃げる。


s-画像 017
うり(♂)2010年8月31日生まれ(推定)
2010年10月中旬仕事場にて保護。
仕事場近くにて保護。口を閉じて「ん~」と鳴く。1番の仲良しはかぶ。

★なごみ猫カレンダーに載りました★
s-CIMG8499.jpg
s-CIMG8500.jpg

フリーエリア
animalaid_banner.png
アニマルエイドでは埼玉県上尾市を中心に地域猫活動や里親募集などをしています。
最近の記事+コメント
にゃっぽんかりん党
消しゴムはんこで雑貨作ってます♪   にゃん太通販で販売もしております♪   s-IMG_5052.jpg ☆新作☆ 一言シール&クラフト袋 s-IMG_7391.jpg s-IMG_7386.jpg
オーダー&質問はこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
参加中☆
お知らせ
・当ブログはリンクフリーです♪
・姉上との共同ブログですが、 「胡弓」は只今、育児休暇中 ですので、オーダーは 一時受付中止とさせて頂きます。
最新トラックバック
