
--------(--)
 

ついに出来上がったのです!!!

「風呂猫スタジオ」の猫モデルに登録してあって、

プロのカメラマンに写真を撮っていただいたのは~

今年の春くらいのコトだったでしょうか・・・





「必ず採用という訳ではございませんが、

採用されなくてもポートレートは一部づつお送りします。」




と、言われ・・・

まぁ~~プロの写真が貰えるならぁ~~~~と、思っていたら!!




ポストに入っていましたよぉ~~~♪゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。





s-画像 2749

来年の週めくりカレンダー!!!!Σ(・ω・ノ)ノ!







s-画像 2750

裏表紙にはなななななななんと、むぎたんがっ!!!Σ(・ω・ノ)ノ!

右上の袋に入ったのがむぎです~~♪





そしてそしてぇ~~~~~










s-画像 2747

2月にむぎたん♪







s-画像 2746

5月になつぅ~~~♪








s-画像 2748

8月にはゆずがぁ~~~~~♪

3ニャン全員載っていましたぁ~♪(●>v<●)



A4のポートレートもさすがプロ!!

我が家の宝になりましたぁ~~♪


早く額を買ってこなくちゃぁ~~♪゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。











s-画像 1899

ゆず「あの時はドキドキしたんです・・・」








s-画像 1900

むぎ「しょうがないから遊んであげたのよ。」









s-画像 2663

なつ「オレはもうちょい遊べたけどな。」




うそうそ・・・

1番ビビッてたのはなつでした(。-∀-)

知らない人に会ったのは、初めてだったので・・・

慣れるまでに結構時間はかかったけど、

いい写真が出来上がって良かったです♪(๑→ܫ←ノ♫♬ 



2009-09-26(Sat)
 

なつの筒遊び

最近涼しくなってきたので、

秋冬用のモコモコトンネルを出してみました~♪


1番くいついたのはやはり・・・

暴れん坊なつでした・・・(。-∀-)









s-画像 2677

なつ「ふんふんふ~~ん♪」

久しぶりのトンネルにご機嫌のようです・・・







s-画像 2676

なつ「何?オレと遊びてぇ~の?」

遊びたいのはなつの方なのに(。-∀-)







s-画像 2685

なつ「ほほぉ~~う。上からってことか~~」








koi.jpg

なつ「むむむ~~~~~」







s-画像 2682

なつ「うおりゃ~!」








s-画像 2683

なつ「はうっ!!!!」

足がグニャって・・・・((*´∀`))ウキャキャ








s-画像 2680

なつ「何?もう飽きたってか?」

ウルヴァリン並の爪攻撃が痛いんだもの・・・








s-画像 2688

なつ「サービスショットでやる気だせよ。」

いや・・・やる気はあるけど爪がね・・・(。-∀-)

2009-09-25(Fri)
 

自由だ!

すっかりご無沙汰しちゃってます・・・

我が家の3ニャンは相変わらず限定もりもりです♪






毎日朝方繰り広げられる、ゆずとなつの格闘です。






s-画像 2697

なつ(上)「オレの寝床で寝るな!」

ゆず(下)「あそこはゆずの場所です!!!」








s-画像 2696

なつ(上)「お前は下で寝ろ!!!」

ゆず(下)「ゆずの場所ですぅううう!!!」





キャットタワーの1番上を、どっちが取るかの格闘です。(●>v<●)

やっぱり1番上は人気ですなぁ~♪Ψ( ●`▽´● )Ψ





むぎは一人でブルブルねずさん遊びです☆







s-画像 2259

むぎ「一人の方が楽しいわ♪」








s-画像 2260

むぎ「野蛮な格闘は毛が抜けちゃうもの♪」






そうです・・・女は髪が命ですものね♪(。-∀-)

しかし、小鳥のさえずりが聞こえると

3ニャン一緒に監視が始まります♪








s-画像 1819

むぎ(右)「今日もピーチクうるさいわ」

なつ(真ん中)「1番でかい鶏肉はオレの」

ゆず(左)「ぽぽっぽっぽ~」







それに飽きると就寝です(。-∀-)








s-画像 1921





s-画像 2644

あぁ~~猫って自由でいいなぁ♪

すぐ寝られるトコも羨ましい♪





2009-09-25(Fri)
 

だらけ気味のダル気味

最近夜が涼しくなってきましたが、

それでも寝不足・・・(。-∀-)



ダルダルで~~~何もする気になりませぬ・・・(ι`ω´*)ソレハイカーンッ!







s-画像 2727

なつ「それはいけねぇぜ・・・」







s-画像 2728

なつ「そんな時ほど体を動かさなきゃぁ~な!」









kkki.jpg

なつ「イヤイヤ・・・オレはこれでも遊んでるんだぜ?」








s-画像 2725

むぎ「飛んだりはねたりしないとおデブ街道まっしぐらよ?」








s-画像 2726

むぎ「飛んだりはねたりしないと・・・・」








s-画像 2614

ゆず「zzzzzzzzzzz」



いつでも、どこでも寝られる君たちが

とっても羨ましいです・・・(。-∀-)





ご訪問があまり出来なく、申し訳ありません・・・(。´Д⊂)



2009-09-15(Tue)
 
プロフィール

かりん

Author:かりん
s-画像 001
むぎ(♀)2008年8月1日生まれ(推定)
近所の田んぼにて保護。
保護時生後1週間。
我が家で唯一の女の子。
兄弟以外の男が嫌い。

s-IMG_2814_20100508221507.jpg
なつ(♂)2008年8月1日生まれ(推定)
近所の田んぼにて保護。
保護時生後1週間。
体は1番大きく、運動神経がいい。
少しマヌケなところがある。



s-画像 1853
ゆず(♂)2008年8月1日生まれ(推定)
近所の田んぼにて保護。
保護時生後1週間。
1番臆病。でも、1番優しい。
肉球チュパは毎日の日課。


s-IMG_3350.jpg
かぶ(♂)2010年2月当時約1歳。 
ペットショップの売れ残り。
約1歳の時に我が家の一員に。
鼻ペチャアメショー。イビキが豪快。
むぎを見たらまず逃げる。


s-画像 017
うり(♂)2010年8月31日生まれ(推定)
2010年10月中旬仕事場にて保護。
仕事場近くにて保護。口を閉じて「ん~」と鳴く。1番の仲良しはかぶ。

★なごみ猫カレンダーに載りました★
s-CIMG8499.jpg
s-CIMG8500.jpg

フリーエリア
animalaid_banner.png
アニマルエイドでは埼玉県上尾市を中心に地域猫活動や里親募集などをしています。
最近の記事+コメント
にゃっぽんかりん党
消しゴムはんこで雑貨作ってます♪   にゃん太通販で販売もしております♪   s-IMG_5052.jpg ☆新作☆ 一言シール&クラフト袋 s-IMG_7391.jpg s-IMG_7386.jpg
オーダー&質問はこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
参加中☆
お知らせ
・当ブログはリンクフリーです♪
・姉上との共同ブログですが、 「胡弓」は只今、育児休暇中 ですので、オーダーは 一時受付中止とさせて頂きます。
最新トラックバック
