
--------(--)
 

ボンボン☆

ゆずは欲張り・・・?(。-∀-)




それとも賢いのか・・・?




なつに続いて、ゆずも~~~「持ってこい遊び」を習得♪






CPrCMJhu.jpg

はいはい~~どうもご苦労様です♪



でも、もう疲れたからもう少し後で・・・・・






IHjd4BuI.jpg

・・・わかりました(。-∀-)

これを何回も繰り返します・・・((*´∀`))



階段の上から投げると~~~~

しばらくして、また持って来るのです~~♪





tJ1lrfUm.jpg

画像 2405

(○'ω'○)ん?なんだか口がいつもよりでっかい・・・

なんでだ??







O45VsYSd.jpg

Σ ゚Д゚≡(  /)/エェッ!

2個も入ってた~~~~~~!!!((●≧艸≦)




6Ys362Mc.jpg

3個は無理かと思います・・・・・((*´∀`))

それを見ていたなつは~~~~~





79z9eqTU.jpg

ゆずにすぐ、ボンボンを取られるので・・・

高みの見物です~~(*Φ皿Φ*)





むぎは、ボンボンにはあまり興味がないので~~~






6I3UR4uQ.jpg


aDtsSq3Y.jpg


押してもあまり楽しくないと思うけど・・・

遊び方も人それぞれ・・・猫それぞれだぁ~~♪((●≧艸≦)プププッ








dp.jpg

しかし、鳥ちゃんには一緒にくいつきます!(●>v<●)

見てるだけならいいけど・・・もう網戸の穴は広げてほしくないですなぁ・・・

2009-05-30(Sat)
 

むぎの親切??

さっきむぎがおもしろいコトをしてました♪((●≧艸≦)



いつもある場所とは違うトコにあるのは、



そうゆうコトだったのね~~~~♪(●>v<●)



JfVrxLpc.jpg

それどこに持ってくの??(○'ω'○)ん?






2T2V3vkx.jpg


kqPwey8C.jpg


ズリズリ持って行きます・・・



U8XlqJBJ.jpg

62W3DwBp.jpg



Z3puHvub.jpg

ゆずのトコに持ってった?!Σ(・ω・ノ)ノ!








co0SoP1Y.jpg

そんなコト言わずに・・・・


せめてお礼を言ってあげて・・・(。-∀-)





0WNZdP7w.jpg

あぁ~~~~ほら怒っちゃった~~((●≧艸≦)プププッ


って、言ってるかどうかはわかりませんが~~~~(●>v<●)


なんで引きずっていくんだろうねぇ~~~???

2009-05-30(Sat)
 

それが要塞なの・・・?

kKY4zSGM.jpg

掃除までしてくれると、有難いんだけどなぁ~~((*´∀`))





1DcBWrXD.jpg

ゆず用に買ってきたわけじゃないんだけど・・・




t1SoE5af.jpg

かじり始めたから・・・ゆず用になりました。




vaKxyDbR.jpg

はいはい・・・逆にするんですね・・・(。-∀-)





Sy4kVLtv.jpg

あぁ~~・・・取っ手の部分が広がって~~~



よく見えるのね~~~~♪((●≧艸≦)






awSWcUiP.jpg

eSZ05VMu.jpg

xlCEYmPE.jpg

なつ撃退!!((●≧艸≦)プププッ

ゆずが少し、計算出来るようになりました♪





rr1zUt58.jpg


yI7ZQOYT.jpg

楽しいのかなぁ~~?(。-∀-)








l0UTwVwl.jpg

みんなおやつ食べに行っちゃったよ・・・?((●≧艸≦)プププッ


しばらくここにいて、ゆずはそのまま寝ちゃいました☆

2009-05-30(Sat)
 

初めての氷

我が家のつくりは・・・風がまったく抜けないので・・・



窓全開でも空気が止まっていて・・・暑いです・・・(。-∀-)









しかし、我が家の3ニャンはとても元気です・・・((*´∀`))

から~~ん、から~~~んと、後ろで何やら音がします。

振り向くと・・・なつがコップに入った氷で遊んでいます。




+。゚d(゚д゚o)゚。+ そうそう!!

我が家の3ニャンは氷初体験!!!

(去年はまだ子猫だったので~~テーブルの上に乗るコトはなかったから~~)








(○'ω'○)ん?なつが氷で遊んでる・・・???











「や~~~~め~~~~~てぇぇえええ!!!Σ(・ω・ノ)ノ!」









遅かった・・・・・(。-∀-)










画像 2320

やられたぁ~~~~~!!!! ヾ(`Д´*)ノ





w9KBX5Gr.jpg

どいてどいてぇぇぇえ!!!!!!!!


もぉ~~~~~!!!!


まだ半分も残ってたアイスコーヒーがぁああ!!!!








そしてまた・・・別のところでからんからん・・・



n0tDBTlD.jpg

ゆずがぁ~~~~~~!!!

暑いかな~~~と思って、水飲みの中に入れといた氷で!!!





5oxVwHpk.jpg

ひっくり返すコトはないだろうと思ってたけど・・・

微妙に水がこぼれている!!!Σ(・ω・ノ)ノ!

ズリズリ引きずってきたか!!





raXMTODE.jpg

やっぱ撤収~~撤収ぅ~~~~!!!!!




_tKRjS2T.jpg

むむむ~~~~(ι`ω´*)  お主のせいじゃっ!!


WIlSVwJy.jpg

いいえ、違います・・・(。-∀-)



5p1c7qGJ.jpg

だめです・・・




ふぅ~~~もうコップも置いておけないのか・・・(。-∀-)

2009-05-30(Sat)
 

IKEA新三郷 & イオンレイクタウン越谷(KAZE)

今日は久々の遠出。(…って程遠くもないか)
IKEA新三郷とイオンレイクタウン越谷に行ってきました!

どっちも、でかっ!ひろっ!
時間もお金も足りん!!

物欲刺激されっぱなしでした~~!!

あ・・・・・・・・

食欲も・・・・・・・

刺激されましたとも!




IKEA内のレストランでお昼!
ローストビーフ~~♪

090527_1202~01_edited



IKEA名物♪ミートボール~~♪
090527_1202~02_edited


そしてレイクタウンへ移動♪

あああ~~・・・・・

見ちゃったよ・・・・・

あああ、もうだめだ~~。

見ちゃったら買いですよね? ・・・・・・・・・・ね?



はらぺこあおむし♪
DSC01000_edited.jpg


テープディスペンサーです。良く出来てるの~!
DSC01002_edited.jpg

そしてお茶!
もちろん、スウィ~~~ツ!!



キャラメルバナナのワッフルソフトクリーム添え♪
090527_1546~01_edited

久々にがっつり楽しんできました!
良く歩いた~~!!
でも、レイクタウンは、KAZEの方しか見てない!
次はMORIを見に行きたい~~!!



2009-05-27(Wed)
 

アート縁日18!

今年もとうとう、「アート縁日」の応募要項が届きました~。
年に一度開催される、横浜のアート縁日!
大好きなイベントです。
海に面しているせいで風が強いのがたまにきずですが。

そして、出展の決定は選考及び抽選という切なさ!(笑)
毎年希望者が増えてるようです。

規模こそデザインフェスタには敵いませんが、
参加アーティストのレベルの高さや、手作りに関する情熱では負けてません。

毎年素敵な出会いのあるイベントです。
去年に引き続き、選考でも抽選でもどっちでもいいから
引っかかりますように!!

うおおおおおお!
呪い!
間違えた!
願い!祈り!!




アート縁日18
横浜ポートサイド公園にて開催(最寄り駅JR横浜駅)
2009年10月10,11日 AM10:00~ PM17:00まで
雨天決行、荒天中止

■公式サイト


2009-05-24(Sun)
 

むぎのせいで・・・

むぎは何故か、お風呂上りの肌?が大好きです♪



香りが好きなのか何なのか・・・



一心不乱にスリスリしてきます☆((*´∀`))ウキャキャ



d00L6wTL.jpg


Zv6HNtLF.jpg


dkJKLym3.jpg


これがずっと続きます・・・((*´∀`))


テンションが上がってくるとぉ~~~~








PN4lTIlk.jpg

蹴りもくるし~~~~~!!!




yi16orjG.jpg

噛み付いてもくるぅ~~~~!!!Σ(・ω・ノ)ノ!



RjEd4g2O.jpg

それでも我慢です!!!!((●≧艸≦)

そして、猫アレルギーが出るのでしたぁ~~~!((*´∀`))ウキャキャ




SZHSqtuS.jpg

体をはってまで~~~むぎの遊びに付き合ってあげてます・・・



感謝してほしいものだ・・・(。-∀-)



2009-05-23(Sat)
 

ゆずの寝方

今日は昨日より過ごしやすい~~!(●>v<●)



ちょびっと風はありますがぁ~~~



ゆずの寝方を紹介します♪Ψ( ●`▽´● )Ψ


冬とは違って、くっついて寝るコトが少なくなりましたが・・・









DOAwNaIL.jpg


FbNj6gUE.jpg


g2ZNLugw.jpg

でもいい枕になってるけどぉ~~~((●≧艸≦)







PMqcmLFX.jpg

毛づくろいもしてくれるしね~~~((*´∀`))




i4lxuNH4.jpg

z9TMD86L.jpg

H9uWIbPP.jpg

ゆずは寒がりなので、いろんなトコに潜ります・・・(。-∀-)





おまけの写真☆((*´∀`))ウキャキャ





TtqUVE_0.jpg

踊ってるの?((●≧艸≦)プププッ






2009-05-23(Sat)
 

3ニャン実家へ帰る♪

実家に帰省したトキの様子です~~~~☆(●>v<●)




久しぶりの実家に大はしゃぎ?




キャリーから出たら、早速家の中を探検です♪゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

SB7WraM7.jpg







なつはいち早く2階を点検~~~((●≧艸≦)
lsQemcOQ.jpg



GqrMi98v.jpg

あぁ~~~~下駄箱は嗅がない方がいいかと・・・(。-∀-)





998.jpg

先に来ていたじゅうべえに警戒??






fDHKOmJO.jpg

でも、仲良く?くっつく♪((*´∀`))





匂い探検も終了でくつろぐ~~~(๑→ܫ←ノ♫♬ 





aYCyrkxU.jpg

そうだね~~~~♪まるちゃんの匂いもあるからね~~Ψ( ●`▽´● )Ψ




もちろん運動会もしてましたぁ~~~~((●≧艸≦)







35PKqKc8.jpg

家より直線があるので大はしゃぎ~~~!!









いつもより近くで見れる鳥に、興味津々~~~!!






画像 2332

昼寝をすることなく、いつもより広いスペースで



遊びまくってましたぁ~~~!!(๑→ܫ←ノ♫♬ 










で、今日はとゆうとぉ~~~~~



昨日のハッスル状態がまだ続いてたのか・・・



家に帰ってくると、ゴミ箱が倒れてました・・・(。-∀-)


かじられた食パンと一緒に・・・たぶんむぎだと思うけど・・・











画像 2316

JavcTrGa.jpg

だって食パンかじるのむぎだけだもの・・・(。-∀-)


元気と食欲がモリモリあるようで・・・



2009-05-20(Wed)
 

なつとむぎの水遊び♪

徐々に暑くなっています・・・




もう夏は目の前ですね~~~(●>v<●)






で、暑いときはやっぱ水遊びです♪(๑→ܫ←ノ♫♬ 




GPSA4cFC.jpg

むぎとなつか水遊びが大好きです♪








ZktThqNi.jpg



khqRXCQs.jpg

何か企んでいるようです・・・((●≧艸≦)プププッ






NYOrcgtJ.jpg



nLenidco.jpg

あぁ~~~そんなに前に行ったら~~~・・・













hdhN2iGR.jpg

ほらね・・・(。-∀-)



こんな感じでずっと遊んでいます♪



簡易プールいいなぁ~~~~((*´∀`))






ゆずはというとぉ~~~~









ENADqr3g.jpg

イヤイヤ・・・単に水が嫌いなだけです・・・







でも、寝るときは一緒に入ります★Ψ( ●`▽´● )Ψ キャハ♪






RmMTUEC7.jpg

もうぎゅうぎゅう~~~~~((●≧艸≦)プププッ

(この状態では水は入ってないですよぉ~~~)






これからもっと暑くなるから水遊びも増えそうです♪(●>v<●)


2009-05-19(Tue)
 

捕ったどぉ~~~~!!

今日のお天気は快晴です♪






暑いねぇ~~~~(ι`ω´*) ワキアセカイチャウヨ・・・






そんな中・・・運動大好きむーたんは~~~~







ufmu9VSM.jpg

子猫の時に設置したこのロープが、今になって活躍してます♪








cbEIrmM4.jpg

ガンバレガンバレ~~~!!"o(-`д´- 。)




XNYWT0d7.jpg

おお!!ナイスキャッチ!!!Σ(・ω・ノ)ノ!








RHpS2ra8.jpg

おめでとぉ~~~~!!((●≧艸≦)



今日もむぎはアグレッシブです♪Ψ( ●`▽´● )Ψ







gw_saOtT.jpg

・・・・・・・・・・・・・(。-∀-)ソレイッチャウノ・・・?








そう・・・ゆずは慎重派!!( ̄m ̄〃)





でもぉ~~~~








dsu6m88S.jpg

KnvilATX.jpg

P0iOJwB1.jpg

よく落ちる・・・








d6arJz4z.jpg



wPEyv5M7.jpg


8WaeHE2i.jpg


4u374kRK.jpg


なつは少し動いた方がいいと思います・・・(。-∀-)





うぅ~~~~(ι`ω´*)もうすでに部屋が暑くなってきたぁ~~!


エアコン出動か?!Σ(・ω・ノ)ノ!

2009-05-19(Tue)
 

デザフェス終了~!お疲れ様!

デザインフェスタVol29、無事終了です。
私たちは16日のみの出展でした。
なのに、デザフェスパンフには両日出展になっててびっくり!
え、出ちゃって良かった??
ご来場の皆々様、見てくれた皆様!
本当にありがとうございました!
とても楽しく参加できました!

ほとんど周りのブースとか写真撮れなくて・・・。残念!


↓自分のブースはこんな感じで並べました。



DSC00997.jpg


↓妹karinの作品!3ニャンは招き猫だったようで(笑)
 猫好きが来る来る!


DSC00999.jpg

↓ブース全体。あ!karinが・・・。隠せ隠せ!(笑)

DSC00995-01.jpg


そしてなんと~~!
karinブロ友 ミューさん♪ が、手土産持参で来てくれました~♪
ミューさんありがとう!
お菓子とっても美味しかったです~~♪

そしてそして、さらに!
胡弓応援隊長(笑)の!
にゃん太さん♪ が~~!
お手製お弁当を携えて、イケメン旦那様とご一緒に来店!

テンションあがるっつ~の!わああい!

お弁当は、パンの種類まで代えてあるサンドイッチ、フルーツ、ハーブチキン~♪
どれもめちゃウマでした~♪

ミューさん、にゃん太さん、にゃん太さんの旦那様!
ありがとうございました!
お会いできたことが本当に嬉しかったです。

また、後ろのブースだった手作り石鹸やさんの
「CUCINA DI COPANDINO」さん♪ から、お帰りの際にせっけんを頂きました♪
わあい!

本当に素敵な体験が出来た1日でした♪
もっと修行して、良い作品が作れるようになりたいです!
2009-05-18(Mon)
 

グレてる!!グレてるぅ~~!!

「にゃ~~」と鳴かないニャンコはよくいますよね~







うちの唯一の女子、むーたんも「にゃ~~」とは鳴きません(。-∀-)





「あぁ~~~~ん」と鳴きます・・・





話しかけた後にそれが来ると・・・「あぁ~~ん?」と、




ちょい怒ってる風に聞こえる・・・(。-∀-)







O_kkFmdo.jpg

姉上の手の匂いを一生懸命嗅いでいます・・・






むーたん?もういいんじゃないの・・・?








AfY9OYad.jpg

むーたん?






むーたん????





dBweRdNp.jpg

これは怒ってるのか・・・?(。-∀-)






ふと、声をかけたトキも・・・





むーたん?





dB9k56Ae.jpg

あぁ・・・これは眠いからかな??((*´∀`))







何かゴソゴソやってるトキも・・・











WXB1Mi7P.jpg

何を隠してるんだろう・・・?(。-`ω-)ンー・・・?







いつも「あぁ~~ん?なんだよぉ~?」みたいな、





「あぁ~~ん?いいじゃんかよぉ~~」みたいな・・・




そんな感じに聞こえます・・・




何かをかじってるトキは特に~~~~!!Σ(・ω・ノ)ノ!












むむむむむーたん!!!!!!!!



それはやめて~~~~~~~!!   (ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)!!















qNUCc2YH.jpg

カリン様の杖がぁぁ~~~~~~!!!Σ(・ω・ノ)ノ!















jgMTXVeE.jpg

怖いです・・・( ノД`)シクシク…

2009-05-17(Sun)
 

いや!勘弁して!!

我が家には・・・そんなにいろんな物があるわけではないのですが・・・







日々いろんな物で遊んでくれてます・・・(。-∀-)





これをやったのは、むぎが最初ですが~~~





なつまでもやりだしましたぁ~~~~  (ι`ω´*)ムムム・・・



adzoozxy.jpg

まぁ・・・この時点で大体予想は出来てます・・・










Qe7EOrzU.jpg

びっくりしないよ・・・ゴミ箱なんだから出てよぉ~~!!( ノД`)



ゴミ臭くなるよ・・・?





YmOERl9k.jpg

ゆずは真似しないでくれぇ~~~~~!!Σ(゜ロ゜ノ)ノ 






じゃらしで遊んであげるからぁ~~~~~!!!







mDfGZisH.jpg

気をそらさなくては~~~~~!!!




これで遊ぶんだぁ~~~~!!(。-`ω-)



KTooa3ON.jpg

そんなわがまま言ってると~~~~~~






その毛を全部剃ってやるぞぉ~~~~~~~!! ヾ(`Д´*)ノ


















qAqhyvOi.jpg

あぁ・・・そんなにイヤだった・・・?冗談だよ・・・((●≧艸≦)プププッ










eDTIwfv1.jpg

それはダメです・・・(。-∀-)



一人やりだすとみんなやるんだよね・・・ヾ(`Д´*)ノ
2009-05-17(Sun)
 

それ痴漢なの・・・?

今日は雨っぷりぃ~~~☆





でも雨は結構ウキウキしちゃうね~~~♪(●>v<●)





なつもウキウキ遊んだね~~~((●≧艸≦)



qJGqXEZA.jpg

あれ・・・そんなにウキウキでもないの?(○'ω'○)?








Er2yMcZq.jpg

rpRrzKlx.jpg

HRxEnS9t.jpg

Hsf3fBwn.jpg


とってもグダグダのなつですね~~~(。-∀-)









_8BsHbFm.jpg

あぁ・・・それは怒られるかもね~~~









rTiz0rzI.jpg

お尻じゃないけど、痴漢になるんだ・・・(。-∀-)



気をつけなくっちゃね~~~~Ψ( ●`▽´● )Ψ
2009-05-17(Sun)
 

想定外・・・

昨日家に帰ってくると・・・









意外と部屋がそのままでした~~~~!!(●>v<●)








あぁ~~~こうやって段々大人になっていくのね~~!







と、思いました~~~♪



画像 2193

あったのは、ひっくり返ったシュレッダーだけ・・・(。-∀-)



まぁ・・・このくらいならいいか・・・Ψ( ●`▽´● )Ψ



新しいじゃらしで遊んであげました☆









KSkdL3L0.jpg

poSBDAZ9.jpg

WO65IMWm.jpg

そんなコトないよ・・・たまたまでしょ・・・





遊んでたらなつはトイレへ・・・




でもね~~~なぁ~~~んかオシッコの音がよく聞こえるなぁ~~




って思ったら!!!!!!!!!!Σ(・ω・ノ)ノ!








なつぅ~~~~~~~~~!!

オシッコトイレに入ってないぃ~~~~~~~!!!!Σ(・ω・ノ)ノ!








画像

濡れてるのわかる・・・?( ノД`)シクシク…



全部外に出てた・・ ヾ(`Д´*)ノ




これは~~~予想もしなかったです・・・(。-∀-)









WrerTbwz.jpg

そうゆうコトもあるのね・・・(。-∀-)








AxceGgCx.jpg

むーたんはしないでね・・・

2009-05-17(Sun)
 

今日も我が家の3ニャンは~~~







おもちゃでハッスル中ですよ~♪(๑→ܫ←ノ♫♬ 








FVZcxYPJ.jpg


フサフサじゃらしで大ハッスル!!








v8ItF92q.jpg

むーたんにはすぐバレてしまいますがぁ~~~((*´∀`))ウキャキャ



ゆずは、人が遊んでるおもちゃをすぐ横取りします・・・(。-∀-)










hUrLk9on.jpg

やっぱ末っ子なのかな・・・?((●≧艸≦)プププッ







むーたんはおもちゃに飽きると、なつを相手にします☆









oNiWxcKr.jpg

プロレスごっこなの・・・?(。-∀-)




寝てる間に出たかったんだけどなぁ~~~




ハッスル中のお出かけは危険なのです・・・(。-∀-)



帰ってきたトキに、部屋が凄いコトになってるのが多いのだ!!











U2jmUuxr.jpg

そうなんだけどぉ~~~~




大人しくしててよね~~~!!!!













RmLcjawu.jpg

あぁ~~~~なんか目がギラギラしてる・・・




ダイジョブかな・・・(ι`ω´*)



でも仕方ない・・・いってきまぁ~~~す!!


2009-05-17(Sun)
 

そこが寝床なの・・・?

窓全開で掃除をしているとぉ~~~~






ゆずが外を覗いてる~~~!!(●>v<●)






v4srBDQm.jpg

棚をうまく利用してます♪((●≧艸≦)









cTuaDskc.jpg

ほほぉ~~~♪それがいいのね~~~♪









CuAH_p98.jpg

なつが来ないなぁ~~~~と、思ったら~~







何やらトイレを掘り掘りする音が・・・






それがとっても長い・・・・・





(。-`ω-)ンー ・・・トイレにしては長すぎる・・・






見るとそこで・・・??














ukQT5cdR.jpg

寝る準備ですか・・・?(○'ω'○)?









b6OPb3pF.jpg

うん・・・・そこトイレだからね・・・(。-∀-)



臭くなっちゃうよ・・・



どうしてそんなコトするんだろう・・・(。-`ω-)ンー・・・



2009-05-17(Sun)
 

デザインフェスタVol.29!!

デザインフェスタ まで一週間となりました!

持って行く作品がそろってきたので、紹介させてください。

会期は2日間ですが、「胡弓」は1日のみの参加です。

そんなにたくさんはさばく自信がないので・・・・。

ちょっとずつ、何種類かを・・・。



DSC00989_edited.jpg
ミニポシェットです♪


斜めがけで、携帯とハンカチと・・・くらいのサイズです。
洋服にポケットをひとつプラス、位の感じで作りました。



モチーフのアップ。きり~ん。





長財布♪

DSC00992_edited.jpg

中はファスナーポケット1箇所、仕切りが1箇所。
シンプルぺたんこ財布です。
通帳も入るサイズですよ。





ミニ財布♪

DSC00993_edited.jpg



長財布を小さくしたサイズ。
財布というよりは、小銭入れ付きカード入れの方が近いイメージ??



DSC00994_edited.jpg
↑ミニ財布のモチーフアップ。猫!



後は、箸入れを作ってますよ♪
時間の限り、頑張って作ろうと思います!

時間のある方は、是非いらしてみてください!
胡弓に会いに・・・ではなくてもいいのです!
さまざまなジャンルのアーティストが、たっくさん集まる楽しいイベントですよ~♪




■デザインフェスタVol.29■
東京ビッグサイトにて開催
5月16日(土)、17日(日) 11:00~19:00
*入場は有料です。(前売り・当日券あります)
詳しくは→ 公式サイト

胡弓は16日(土)のみの参加になります。
1F 西2ホール ブースNo.B-226 です。

妹・karinと一緒に参加!
karinは、消しゴムはんこ雑貨で参加で~す♪


2009-05-09(Sat)
 

先着に入れた~♪

先ほど、カリカリの買出しから帰ってくると~~









不在届けがポストに~~~!!







さっそく連絡して~~届いたものはっ!Σ(・ω・ノ)ノ!










画像 2244

画像 2245

カルカン「スタートハッピートライアルセット」
応募すると先着でもらえます~~~~!!



当たったかと思ったけど、先着でしたぁ~~~♪((●≧艸≦)



12ヶ月までno子猫用です♪育ち盛りの我が家のニャンズには



うれしいご褒美だぁ~~~~い!!ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ♪














EQxIqlZ6.jpg

そうかなぁ~~~~











lXDQxaTH.jpg

でもまだ12ヶ月たってないしぃ~~~










5uYeuXX6.jpg

ゆず・・・相変わらずのへっぴりジャンプ・・・(。-∀-)













そんな中、今日は姉上家のじゅうべえがやって来ました♪





もうダイブ慣れたとゆうか・・・気にしないとゆうか・・・













4RW6qpmM.jpg

け、警戒してないってコトだよ・・・たぶん・・・(。-∀-)





じゅうべえは、一通り部屋の匂いを嗅ぐと、すぐ帰りたがります・・・











8Lcwg033.jpg

もういいの・・・?いつも早いなぁ・・・(*Φ皿Φ*)






で、そんな中・・・ぴんぽ~~~~ん!!






もう1個届いた~~~~~~!!Σ(・ω・ノ)ノ!

















画像 2248

ピュリナワン子猫キャンペーン
こっちは抽選で毎月6,800名に当たるってやつぅ~~~!!



+。゚d(゚д゚o)゚。+ そうそう!!



こっちは当たったのね~~~~~!!!ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ!!



(。-`ω-)ンー・・・今年の運使い切ったかも・・・これはね~~



えんちゃん

からの情報でしたぁ~♪


\(=^O^=)/'`*:;。・★イエイ!!アリガトーー!!☆・:.;*







そして早速食いつく者が・・・・






avy5tadY.jpg

そうゆうトコはまだまだ子供だと思いますよ・・・((*´∀`))ウキャキャ



しばらくはカリカリ買わなくてもいいかもぉ~~♪ヾ(≧∇≦)〃

2009-05-05(Tue)
 

新しいおもちゃ♪

さっき新しいおもちゃを買ってきました~~♪(●>v<●)










1個じゃたりないみたいだけど~~~(。-∀-)







なつは大興奮~~~!!Σ(゚Д゚ノ)ノ







ZeXB8kvA.jpg

で~~~~勢い余って~~~~





クッションも持ち上げる~~~~~!!














jCR6GUZf.jpg

5OmW0_ma.jpg

とても楽しそうです♪Ψ( ●`▽´● )Ψ











TbMRHpU_.jpg



RWZ1TgHu.jpg

でも~~たまに見失う・・・((●≧艸≦)プププッ











qnFWYLvS.jpg

OKN7IA1P.jpg

v1BNkobS.jpg

体に絡まってるのにぃ~~~~(●ゝ艸・)フ゜ッ







yEsSjuAM.jpg

気付くのはちと遅い・・・((●≧艸≦)プププッ










RmIqO0U9.jpg

むーたんは大人しく順番待ちです♪(★ ̄∀ ̄★)







ちょっと目を離すと~~~~~












sxExSeIv.jpg

ゆずがやって来ます♪










tAiZu30L.jpg

やっぱり3個買ってきた方がよかったかな~~~((*´∀`))



新しいおもちゃは何時間もつかなぁ~~・・・(。-∀-)

















2009-05-05(Tue)
 

大人しいのも少しだけ~

ゆずは寒がりなので、布団に潜って寝ています♪(●>v<●)










9RHF0DHe.jpg


暑かったのか・・・ちょっぴり出てる・・・












pdf.jpg

たまに「うにゃん♪」となる姿もかわゆすぅ~♪








hhy.jpg

さらに出てきました・・・((●≧艸≦)








ir5.jpg

舌も出てる~(●ゝ艸・)フ゜ッ







でも、そろそろ~~~~~






起きる時間かもぉ~~~Ψ( ●`▽´● )Ψ









haGi_zYF.jpg

相変わらずの伸びっぷり♪長い~~!!








RwgoT7IF.jpg

ナツゴレンも起きてきた・・・





そろそろ家の中に台風がやってくる時間です・・・(。-∀-)


2009-05-04(Mon)
 

ゆずの避難場所

夜になるとしまってしまう「シャカシャカ袋」は~~~










やっぱりゆずの大のお気に入りです~~♪







遊んでるとゆうか・・・隠れてるだけのような・・・






WN4csJNQ.jpg



1zP00Cqc.jpg


あぁ~~~・・・そうなんだぁ~~(。-∀-)









4UfYOGgm.jpg




ナツゴレン~~~~~!!↓
Q6V4XwBf.jpg

足が短いです・・・((●≧艸≦)プププッ








V3a4P6ui.jpg





ムギノザウルス~~~!!↓
YIHNpXX_.jpg





m1AdwfRD.jpg

今日はそんなに暴れてないのにね~~~ψ(=ФωФ)ψ♪











c_EZ01MK.jpg

すぐみつかるよ・・・しかも出てるし・・・(。-∀-)











PiuhNs4V.jpg

ちょっぴり使い方を間違えてるゆずでした♪((*´∀`))











2009-05-04(Mon)
 
プロフィール

かりん

Author:かりん
s-画像 001
むぎ(♀)2008年8月1日生まれ(推定)
近所の田んぼにて保護。
保護時生後1週間。
我が家で唯一の女の子。
兄弟以外の男が嫌い。

s-IMG_2814_20100508221507.jpg
なつ(♂)2008年8月1日生まれ(推定)
近所の田んぼにて保護。
保護時生後1週間。
体は1番大きく、運動神経がいい。
少しマヌケなところがある。



s-画像 1853
ゆず(♂)2008年8月1日生まれ(推定)
近所の田んぼにて保護。
保護時生後1週間。
1番臆病。でも、1番優しい。
肉球チュパは毎日の日課。


s-IMG_3350.jpg
かぶ(♂)2010年2月当時約1歳。 
ペットショップの売れ残り。
約1歳の時に我が家の一員に。
鼻ペチャアメショー。イビキが豪快。
むぎを見たらまず逃げる。


s-画像 017
うり(♂)2010年8月31日生まれ(推定)
2010年10月中旬仕事場にて保護。
仕事場近くにて保護。口を閉じて「ん~」と鳴く。1番の仲良しはかぶ。

★なごみ猫カレンダーに載りました★
s-CIMG8499.jpg
s-CIMG8500.jpg

フリーエリア
animalaid_banner.png
アニマルエイドでは埼玉県上尾市を中心に地域猫活動や里親募集などをしています。
最近の記事+コメント
にゃっぽんかりん党
消しゴムはんこで雑貨作ってます♪   にゃん太通販で販売もしております♪   s-IMG_5052.jpg ☆新作☆ 一言シール&クラフト袋 s-IMG_7391.jpg s-IMG_7386.jpg
オーダー&質問はこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
参加中☆
お知らせ
・当ブログはリンクフリーです♪
・姉上との共同ブログですが、 「胡弓」は只今、育児休暇中 ですので、オーダーは 一時受付中止とさせて頂きます。
最新トラックバック
