
--------(--)
 

わかってるくせにぃ~

動いてるものを見つけると・・・






気になるのは本能なんだろうなぁ~~~((*´∀`))










2cdfw1gy.jpg

わかってるはずなのに~~~





捕まえようとする仕草はかわゆいものですなぁ~(●>v<●)










dCPlcJPG.jpg

押してる♪押してる♪((●≧艸≦)プププッ








0ZUC9He8.jpg

OnxaQeyE.jpg

なつの噛みはマジ噛みです・・・(。-∀-)イタイノデス・・・









VK5clNJY.jpg

逃げろ逃げろぉ~~~~!!Σ(・ω・ノ)ノ!






仕返しが怖いぞぉ~~~~~(●>v<●)








T9Lo43i4.jpg

ゆずはうえからむぎゅぅ~~~~~~ってやってただけなのにぃ~









6h6WoTbT.jpg

そりゃぁ~~そうだよぉ~~~((●≧艸≦)




絶対寄ってくるものね~~~Ψ( ●`▽´● )Ψ

2009-04-25(Sat)
 

嵐の前の・・・

今日は雨で寒いです( ノД`)サムサム~・・・






雨でも元気なうちのニャンズ達は~~





あんまり暴れない・・・(。-∀-)









bzb3P3KD.jpg

獲物を狙っている時の顔は好きです♪(●>v<●)










0oGRwJcz.jpg

ギラギラした目と、ぷっくりした口元がかわいい♪(๑→ܫ←ノ♫♬ 











GFdO4h5J.jpg

後姿もなんだかかわいい((*´∀`))






寒い時はくっついて寝る時が多い~~~!!
















nj.jpg


de.jpg


真ん中はつらい体勢です・・・((●≧艸≦)真ん中はゆず♪







場所移動してもくっつく(●ゝ艸・)












87.jpg

またしても真ん中はつらい・・・真ん中はゆず♪




昼間こんなに大人しいと~~夜が怖い~~!!

2009-04-25(Sat)
 

オネエ言葉

今日はちょっぴり肌寒い・・・








明日雨のようです・・・(。-∀-)ニヒ♪





それでも我が家の3ニャンズは元気です♪(●>v<●)












Ah8fnQWL.jpg

なつとゆずの手が~~~~~((●≧艸≦)プププッ









tXFiyAQD.jpg



0IERTcqt.jpg

もうオネエだから仕方ないのね~~うふ♪(* ̄ω ̄)v







QDqNo7hD.jpg

遠めで見てるむぎたん・・・いつでもクールです(。-∀-)





昨日のむぎが入ってた箱は~~~!!これです!!











rr5.jpg

埼玉のいちごいらんかねぇ~~~~♪((●≧艸≦)プププッ


あまくておいしいよ♪Ψ( ●`▽´● )Ψ


小柄のむーたんにはピッタリです♪


こうなっちゃうと・・・箱を捨てるタイミングがわからなくなる・・・

2009-04-23(Thu)
 

パン撃沈・・・

今朝起きるとね~~~








テーブルの下にこれがありました~~~






無残な姿で・・・・(。-∀-)












上も~~~~









画像 2198







下も~~~~





画像 2199

昨日買ってきたばかりなのに・・・(。-∀-)











犯人は近くにいたむぎです!!!!!!! ヾ(`Д´*)ノ








jtr9qp2x.jpg

+。゚d(゚д゚o)゚。+ 前にも見たものっ!!!







そこら辺の棚をガサガサやってるのを~~~~!!





何回も見たもの~~~~~!!!(。´Д⊂) ウワァァァン!











t1pZbYh9.jpg



bnyY9GY7.jpg


V0IAC4zY.jpg


確実に反抗期です・・・・・(。-∀-)











XjbfMq2t.jpg

そうなんだよ~~何とか言ってやってちょうだいよぉ~











9okOQcXK.jpg

なにぃ~~~~~~~~~~~!?Σ(・ω・ノ)ノ!









krTPj6iQ.jpg

食うな~~~~~~~~~~~!!




ちゃんとおやつもあげてるのにぃ~~~( ノД`)シクシク…




「ここなら手は届かないだろぉ~」とゆう思い込みは怖い!!



明日もまた・・・何か起きるのか?!








返コメが間に合わなくなってきました・・・


訪問コメ優先でご勘弁を~~~~~~~~~!!( ノД`)シクシク…


2009-04-23(Thu)
 

じゃんぴんぐぅ~~♪

ジャンプの仕方も猫それぞれです♪(●>v<●)





もちろんゆずは、あまり得意ではないです((●≧艸≦)プププッ





なつは体がでっかいせいか・・・ダイナミックです♪(๑→ܫ←ノ♫♬ 









IfnhfGQy.jpg



oA6NQNl5.jpg

ダイナミックとゆか~~胴が長い・・・(●ゝ艸・)フ゜ッ








pp0.jpg

ゆずはやっぱり足が開く・・・




しかも、あんまり高く飛べない・・・(。-∀-)







5CUvX0Jj.jpg

ガンバレ!ゆず!!







mqVO_hVx.jpg


なつを見習うのだっ!!(○`ε´○)ノ






むぎは相変わらずジャンプが好き♪




お腹の毛も生え揃ってきたよ~~!!(`・ω・´)vイェイ!












ywYFDhYr.jpg

見かねたむぎが~~ゆずに説教!!((*´∀`))







6pAnDgwe.jpg


lvTQmlHk.jpg


P4RsP5rD.jpg

"o(-`д´- 。)ヵ゛ンハ゛レ!!ゆず!!









qKrIakGo.jpg

そりゃぁ~~そうだけど~~


一応男だよぉ~~~~なはははっヾ(≧∇≦)〃 ♪













2009-04-23(Thu)
 

まだミルク♪

今日は寒い!!





昨日まで半そでで過ごせたのにぃ~~!!




ちょっぴり雨が降っています★











sxWeNzAb.jpg

(○'ω'○)ん?何の匂い??








rxgIJr5p.jpg

あぁ~~雨だからね~~~((●≧艸≦)




なんか土っぽい、カエルっぽい匂いだよ((*´∀`))






xztHD38Y.jpg

そう♪(・∀・。)(-∀-。)そう♪







g9KTRSc6.jpg

そう♪(・∀・。)(-∀-。)そう♪









Td108q7r.jpg

ハイハイ (´。` ) =3




ホットカーペットの催促です・・・




腹が減ってるのか・・・寒いのか・・・




なんだかうるさいので・・・・ミルクをあげます♪











IiyLRh0M.jpg

おやつの代わりにミルク♪



まだ飲みます♪(●>v<●)











KMYUkCza.jpg

順番だってば・・・(。-∀-)






Kx8_7Ohm.jpg

ミルクを飲んだ後は、いつもより長く寝てくれます★ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ♪



これで今日もゆっくり彫り彫り出来るぜぃ!(`・ω・´)vイェイ!

2009-04-20(Mon)
 

苦手なんだもん・・・

わたくしには・・・苦手分野があります・・・







どうしても、どうしても、上手く出来ない・・・






袋の開け方・・・(。-∀-)









4a_ztC4C.jpg


横がすんごい開く・・・



想像以上にカリカリが出る・・・((*´∀`))エヘヘー



あとね、「手で切れます」。













画像 2186

切れない・・・・゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ



結局はさみが必要~~(。-`ω-)ムムム・・・





Ygv5MFxy.jpg

Σ(*・д・ノ)ノ゛ナニュュュュ!!



雑は認めるけど、バカではない・・・(。-∀-)タブン・・・







「むーたん!むーたん!地震だよぉ~~~!!」












3QtxkzKj.jpg

揺れてるね~~~~!!!Σ(・ω・ノ)ノ!









ZPZ4KlbG.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・(。-∀-)ソウダケド・・・










なっちゃん!なっちゃん!むーたんにバカにされたよぉ~!!







dDg00jIc.jpg

なつ?・・・・・・・・・・それ紙だよ・・・?









4zzkfbCZ.jpg

なつはおバカなの・・・?(。-∀-)








lrdz1gY1.jpg

((*´∀`))エヘヘー    そうかもぉ~~♪((●≧艸≦)プププッ




でもでも~~袋ああなるコトあるよねぇ??







2009-04-20(Mon)
 

ハチワレがいっぱい!!

今日はものすごい強風だ!!Σ(・ω・ノ)ノ!





洗濯物が舞う~~~~!!((*´∀`))ウキャキャ





2日もかかって出来ましたぁ~~♪



















画像 2057

切りまくる~~~~~!!









画像 2056

折りまくる~~~~~!!










画像 2055

押しまくる~~~~~!!










画像 2054

いっぱい出来た~~~♪((*´∀`))










画像 2058

ミニ封筒とミニカード♪ 



作りすぎたような気がしないでもない・・・(。-∀-)


ハチワレはんこは簡単だ♪(๑→ܫ←ノ♫♬ 








さっきまで静かに寝てたのに、













画像 2131

「かんかんかん~~~~!」ってサイレンで



起きちゃった・・・(●>v<●)














4WBh3p2D.jpg

違うよ・・・消防車の「火災注意報」だよ~~((●≧艸≦)












YxFJHtUm.jpg

そう♪(・∀・。)(-∀-。)そう♪

乾燥してるから気を付けなさいってコトだよ~♪





あら?



むぎがいない??


キッチンの方でカサカサ音がするぅ~~~~!!!!


何かあさってるのかと思ったら・・・

















Kcs00oST.jpg

するどい眼光だ!щ(゜ロ゜щ)



冷蔵庫の後ろにボールが入ったようです・・・



わかりましたよ・・・ それで遊ぶノネ~~



起きてしまったので、少し遊んでやるとするか♪Ψ( ●`▽´● )Ψ



2009-04-19(Sun)
 

ゆず、にぶい。

今日は午前中の更新だぁ~♪




それはね・・・




布団に入ったのが1時半。


寝たのが5時・・・  その間ゴロゴロモソモソ・・・


夜中の運動会で眠れず・・・早く目が覚めちゃったぁ~!!







今日もゆずネタです★((●≧艸≦)







ゆず兄弟の中でも1番にぶいような気がします。(。-∀-)









kNfsvOuX.jpg

なつのジャンプはこうだけど~~~














9v2OPq2Z.jpg

あまりジャンプが得意じゃないゆずは、なんか変・・・(。-∀-)




あんまり高く飛んでないし~~~





キラキラボールを投げても・・・・











DsX1hxrB.jpg

目をつぶる・・・







それじゃぁ見えるわけがない・・・Ψ( ●`▽´● )Ψ








N2PgzehS.jpg

口を閉じて、目を開けなさい・・・(。-∀-)









6wu2f34e.jpg

何回やっても目を閉じる・・・,;.:゙:..:;゙:.::旦(゚∀゚ゞ)ダハッッ!









yy6ssJj7.jpg

むぎは早いのにね~~~









a85V2bKu.jpg

早すぎてカメラがついていけません((*´∀`)) ブレブレー







むぎが教えてあげればいいのにぃ~~((*´∀`))








vG1KfpZk.jpg

言われたぁ~~~~スタタタタタ (((((((o≧▽≦)oウケケ








hZhHG_SY.jpg

そうだね~~



いつも時間になると呼びに来るもんね♪


にぶくても、そこが好きだって言ってくれる人がいるよ~~たぶん・・・ ((●≧艸≦)プププッ



2009-04-19(Sun)
 

よく曲がるゆず

最近のゆずはアグレッシブです♪






去勢したからなのかしら~~?((*´∀`))







eMbp0qrd.jpg

むぎには相手にされません・・・











iQf6y8Sn.jpg

よく曲がるね~~~((*´∀`))








さっきも、









Wyx0viMR.jpg

じゃらしに興味津々★








0BximdbM.jpg

爪が出てきた!!!!Σ(・ω・ノ)ノ!









yr172UTc.jpg

狙いを定めています♪((●≧艸≦)







11TluVce.jpg




qKgzmx5Z.jpg




NaS3PO6t.jpg




DKbEZBzv.jpg

よく曲がる~~~~♪



この柔軟さがほしいです・・・(。-∀-)



楽しそうに遊んでいますが・・・












K8pQiDnM.jpg

飽きるのは早い・・・・(。-∀-)




楽しそうに遊んでたけどなぁ・・・((*´∀`))










T0bDpIEP.jpg

今日も我が家の3ニャンは元気です♪Ψ( ●`▽´● )Ψ





2009-04-19(Sun)
 

カメラマンがやって来た!!

本日、わが家にカメラマン「板東寛司」さんがやって来ましたぁ~♪(●>v<●)






板東さんは、カレンダー製作はもちろん、ポストカードや、著書、写真講座などなど

いろいろなお仕事をしている方です♪(๑→ܫ←ノ♫♬ 





去年インターネットでたまたま見つけたHPで、



「猫ちゃんモデル募集」の記事を発見!!Σ(・ω・ノ)ノ!


登録しておいたんだぁ~♪((*´∀`))


そしたら先日連絡が来まして~♪


本日撮影~~~♪(-p■)q☆パシャッパシャ☆






画像 2113

絶対ゆずが隠れると思ったけどぉ~~










SBB0Pv1H.jpg

意外と平気~~~~Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~!







画像 2111

プロは撮り方も違う~~!! アタリマエカ・・・((●≧艸≦)







OHK_l8iP.jpg

むぎはカメラバッグを点検中・・・






なつは・・・・・・




まったくダメでしたぁ~~~(。´Д⊂) ウワァァァン!



病院に行った時みたく、体ガッチガチ・・・・(。-∀-)



1時間くらいしてようやく、動き出した・・・遅いよ・・・













ZOg_UYb8.jpg

そうだね~~~~~((●≧艸≦)プププッ







xueU0uWS.jpg

いやいや・・・かなりビビッてたよ・・・・







KWdoxUPG.jpg

あ・・・死んだふり・・・・(。-∀-)









s0OIZoyG.jpg

そりゃぁ~~プロですものぉ~~~~!!



かわゆく撮れてるよぉ~~~~!!ニャハハハ ψ(=ФωФ)ψ♪






帰り際にカレンダーまで頂きました~~~♪うふ♪(* ̄ω ̄)v









画像

キャトグラファー「板東寛司」さん撮りおろしポスター♪(`・ω・´)v



年間約200匹のネコちゃんを撮影しているそうです!!

関東中心ですが、年に数回は地方にも行くそうですよぉ~!

興味がある方は!!ぜひぜひモデル登録してみてぇ~~!


風呂猫HP●http://www.furoneko.com/
風呂猫ブログ●http://furoneko.blog69.fc2.com/
ギャラリー猫町●http://www.furoneko.com/gallery/nekomachi.htm
猫町プロジェクト●http://www.necomachi.com/











楽しい経験しましたぁ~~♪

板東さん、アシスタントさん、なつがビビリでごめんなさい!!( ノД`)シクシク…

でも、楽しかったです~~ありがとうございました♪Ψ( ●`▽´● )Ψ

2009-04-16(Thu)
 

反抗期?

今日は、桃缶が落ちました・・・




土ばら撒き事件といい・・






粉ミルク大放出事件といい・・・







最近いろんな事件が起こります・・・




落下した桃缶・・・開いちゃった・・・ムキャー!! ヾ(`Д´*)ノ







画像 2094

あぁ~~あ・・・ 食べなくちゃじゃん・・・




しかし!!!!今日は!!!犯人を見ました!!




むぎです・・・・・(。-∀-)








nSTWOXyo.jpg

得意気な顔して・・・




証人・・・証猫だっているんだからぁ~~!!












証猫その① ゆず




S17FiqCa.jpg

(ι`ω´*)フムフム・・・ なるほど・・・










証猫その② なつ


3bkVeDNj.jpg


(ι`ω´*)フムフム・・・なるほど・・・





もしや今までの犯人は・・・全部むぎなのかっ!?Σ(・ω・ノ)ノ!



Oj8tlp97.jpg

むむむむむむむむむむ!!!!






Tbx0a96b.jpg

むむむむむむむむむむ!!!!



twoiVuTD.jpg

こら~~~~~~~~~~っっっ!!\(*`ロ´)/



開き直ってるぅ~~~~!!!


ちっっとも反省しない・・・


育て方間違っちゃったかしら・・・( ノД`)シクシク…




かわいい顔して「ごめんね」したら・・・許すのに~~!!











ckuu2BL8.jpg

むむむむむむむむむむ!!!!(。-∀-)








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・許す!!!!!((*´∀`))デヘヘ~




甘い・・・甘いなぁ~~~~♪((●≧艸≦)




2009-04-16(Thu)
 

頂き物日和♪

いいものいいもの~~~~♪



もらっちゃいましたぁ~~~~~!!Ψ( ●`▽´● )Ψ キャハ♪



パン好きのわたくしには~~~



たまりません~~~~~!!,,,,,,,,,,(((((●´З`)ノノノキャーッ♪



ご飯は週1くらいでいいのだぁ~~~~



そのくらいのパン好き♪゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。









8OJMPRTi.jpg

でかいぃ~~~~~!!



2斤??3斤??そのくらいはあろうかと思うくらい



でかいぃ~~~!!Σ(・ω・ノ)ノ!



「もう、食べすぎ!」と、言われなければ、この大きさでも



1日で食べきっちゃいます♪








YJb4MJzJ.jpg

これもでかいぃ~~~~~!!!(●>v<●)


人参パン♪  甘くてうんまいぃ~~♪


もったいないから、小分けで何日もかけて食べるぞぉ~~!!







これはね~~~~もうご存知の方もいるかと思いますがぁ~~






にゃん太ちゃんからの頂き物だぁ~♪



ヽ(`(∀`(´∀`)´∀)´)ノわぁぃ!!! ありがとぉ~♪





画像 2087

早速モリモリ食べましたぁ~~~~~!!ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ ♪




パンにはこれをつけて食べる♪ おいちぃ~~♪Ψ( ●`▽´● )Ψ





画像 2089

こちらも頂き物ぉ~~~~!!!





えんちゃんから頂きましたぁ~~~!!






画像 2088

こちらは母上からの差し入れ♪



「紅ほっぺ」!! すんごく甘いのよぉ~~~







我が家の3ニャンにもプレゼントがっ!Σ(・ω・ノ)ノ!





cet4FKB5.jpg

ゆずは音痴だから、なかなか取れない~~((●≧艸≦)プププッ








RQOUbF9y.jpg

むぎは力強いから・・・ヒモが切れないか・・・



ドキドキハラハラです・・・Σ(・ω・ノ)ノ!








で、









切れちゃった・・・・・









画像 2080

画像 2083

2つとも・・・・( ノД`)シクシク…




にゃん太ちゃん・・・・・すまん・・・・・(。´Д⊂) ウワァァァン!



やったのはむぎだよ・・・・・






そして、










t1E9Y9Pg.jpg

なつも遊ぶ!!!!!






VxMGFpXx.jpg

すまん・・・・・






5bgcAhDO.jpg

すまん・・・・・にゃん太ちゃん・・・・・





今度はなつがヒレをちぎった・・・





元気すぎて・・・・本当にすまないと思うっ!!!!






2009-04-16(Thu)
 

お掃除お掃除また掃除・・・

掃除をしようと思ったら~~






かごで遊んでいたので~~~





(-p■)q☆パシャッパシャ☆ 激写~~~Ψ( ●`▽´● )Ψ キャハ♪










hG0CLbj7.jpg

なつとむぎが、格闘中です♪((●≧艸≦)







yHTGjt0L.jpg

そんなにしたら、仕返しが怖いのに・・・(。-∀-)




vyDYC3Zh.jpg

ほらね・・・  怖い怖い・・・(((=ω=)))





5BuAJBy_.jpg




34tbiMzw.jpg


vcY5qU4b.jpg


はいはい~~~よかったね~~~♪゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。




楽しそうなトコ悪いんだけど~~~




掃除をしたいので~~~!!! ドイテドイテ~~~ ヾ(`Д´*)ノ





ゆずはそのまま部屋に残して、



なつとむぎをキッチンの方へ~~~!!



そして、部屋のドアを閉めて掃除!! (`・ω・´)vヤルゾッ!













でも、それが間違いだった・・・・・



掃除機をかたして、ドアを開けると・・・・










やられたっ!!!!Σ(・ω・ノ)ノ!













llpo.jpg


粉ミルク大放出・・・ ε=(♉ฺ。♉ฺ)  ハァ…。







子猫の時からの、残り・・・


余ってるので、カリカリにかけてる粉ミルク・・・





なつとむぎ・・・ヽ(#`Д´)ノ┌┛〃どっちがやったのぉ~~!AhーAhーAhー


また掃除か・・・(。-∀-)





eK0Bvrvz.jpg


SyoHtzXC.jpg


明らかにむぎの顔がおかしいと思うけど・・・





前の、土ばらまき事件で、みんなが言ってたもん・・・





元気があっていいじゃなぁ~~い♪って・・・





そう・・・元気なんだもん・・・




いいコトだ、いいコト・・・   (。-∀-)グヘヘー



今日で3にゃんに出会って8ヶ月です♪


まだまだ元気モリモリだわぁ~~~なはははっヾ(≧∇≦)〃 ♪



ghHcn08f.jpg

終わらないよ・・・




また掃除だよ・・・  ハイハイ (´。` ) =3 やればいいんでしょ・・・







掃除して来ます・・・((*´∀`))エヘヘ~


2009-04-16(Thu)
 

新しい遊び★

なつは「持って来い遊び」が大好きです。








ボールを投げると持ってくる。そしてまた投げる。持ってくる。







それの繰り返しなんだけどね・・・((*´∀`))ウキャキャ



K3h6GqKf.jpg

いいけど、すんごい疲れるんだもの・・・






GHkWCc17.jpg

早く投げると、見えなくて持ってこない・・・









BY7ux0gr.jpg

階段から投げるのが好きらしいです・・・ワガママダ・・・(。-∀-)



コレを何十回もやらされます・・・



夜中に「遊ぼう♪」と来た日には最悪です・・・








「新ねずみ先輩」はどうしたかと言うと・・・













画像 2074

またしてもこんな無残な姿に・・・



穴だらけです!!



そんなおもちゃはもういらないとばかりに



ゆずは違う遊びを発見!!







qopQ6MGH.jpg

わたくしの、パジャマの裾のヒモです・・・










koyZ3A0U.jpg

ずぼん部分はやめてほしいです・・・(。-∀-)








そんななつとゆずを見つめるむぎ・・・










KN4_076O.jpg

クールです・・・((*´∀`))







今はお昼寝タイムぅ~~~~!!!






画像 2072

土をぶちまけたトコがお気に入り?




わたくしのPCスペース!!! ヾ(`Д´*)ノ




邪魔でやりにくい!!!!



猫って邪魔なトコで寝るの多くない??((*´∀`))

2009-04-12(Sun)
 

元気の証拠はひどいもんです・・・

朝起きると・・・・







そりゃぁ~~もう目を疑う光景がありましたとさ・・・






植木鉢は倒れ、中の土は全開ぶちまけ・・・


入っていた観葉植物はほじくり出され・・・


そこらじゅうが土だらけ~~~・・・








画像 2071

もうため息しか出ない・・・(。´Д⊂) ウワァァァン!






誰だぁ~~~~~!!






誰がやったんだぁ~~~~~!!!ムキャー!! ヾ(`Д´*)ノ






しぶしぶ掃除だよもう・・・(。-∀-)





そんな時でも近くでむぎが・・・・





vXl1VG4F.jpg

袋遊びはいいよぉ~~~~

ちょっとどいてよぉ~~~~もぉ~~~~!!!






F1WYLvSr.jpg

щ(゜ロ゜щ)オーマイガーッ!!




袋おばけが出たぁ~~~~~!!!




H_4MNopN.jpg

なんだゆずか・・・




ゆずもあっちに行っててよぉ~~~~!! ヾ(`Д´*)ノ





もう・・・ちっとも掃除できない・・・








ZeLdjpD8.jpg

ふぬぬぬぬぬぬぬ!!!


あんた達のせいでぇ~~~~~!!!








誰がやったんだぁ~~!!! ヾ(`Д´*)ノ











lY6xuK2p.jpg

うそだよぉ~~~~~~~!!




わかってるよぉ~~~~~!!!



だってそんな高いトコに逃げてるじゃんか・・・





(○'ω'○)ん?ってコトはゆずかなつのどっちかかな・・・?













_bP_6K4C.jpg

もうオネエ言葉が様になってきたゆずでした・・・



そんなこんなで朝から疲れました・・・・



大人しくなるのはいつからですか・・・?(。-∀-)

2009-04-12(Sun)
 

今日はスィ~~~~~~~ツ!!

今日の我が家はとっても平和♪((*´∀`))ウキャキャ




なつとゆずはまだ疲れてるのか~~寝てばっか~~♪


むぎは一人で退屈なので~~これまた寝るだけぇ~~((●≧艸≦)プププッ







なので!!彫り彫り日和です♪(`・ω・´)vイェイ!











4eo65JC0.jpg

スィーツを彫りました♪





orbk2j6g.jpg

色違いを3個並べるとかわいい♪(๑→ܫ←ノ♫♬ 


そしてマステも貼る♪




hbSWA7SK.jpg

簡単ポストカードの出来上がり~~~~~(`・ω・´)vイェイ!





タグも作ります~~~~♪



9BQ02Jwd.jpg

上のは姉上に「どらやきみたい・・・」と言われた・・・



違う~~~~~~!!ムキャー!! ヾ(`Д´*)ノ







「マカロン」だ!!


マカロンに見えるよね・・・・?(○'ω'○)ん?見えない??






qR8ZfBGL.jpg

いっぱい押せばマカロンに見えるはずだっ!!!(。-`ω-)イエスッ!!



ポストカードに貼ったり~~~




8NA04qFF.jpg

贈り物の飾りにしたりぃ~~~


いろいろ使えるタグは簡単でいいぃ~~~~d(≧∀≦)bグーグー!!


これもみんな5月に売るんだぁ~~~♪


もちろんかなりの格安でよぉ~~(`・ω・´)vイェイ!





y9W45xry.jpg

昨日の今日で、もう仲良く寝てる♪早い~~~((●≧艸≦)プププッ






なつは一人でお昼寝です♪




Kd0_lEcY.jpg

まだまだ起きる感じがないので~~~


これから彫り彫りしまくるぜぃ!!(○`ε´○)ノおう♪


2009-04-12(Sun)
 

ゆずの頑張り

ふと、後ろを振り返ると・・・





下にあったブーツキーパーがなぜかここにあった・・・





(。-`ω-)ンー・・・持ってきたのは誰だ・・・?






きっと、異様な反応を示す者が犯人です・・・(★ ̄∀ ̄★)にやりッ☆




で、上からぶら下げてみたところ・・・










GVnI7sS0.jpg


興味を示すネコがいました・・・ゆずです((*´∀`))ウキャキャ





eyfZasCj.jpg

なるほど~~まずはロープを渡るのね~~~Ψ( ●`▽´● )Ψ





BcHhYTnB.jpg

なかなか取れないでしょぉ~~~((●≧艸≦)プププッ



D3MXWB5s.jpg

すごい執念です・・・




igimFNDw.jpg

わぁ~~~~~~!!!ちぎれる~~~~!!






euY9Up3D.jpg

残念でしたぁ~~~~~((*´∀`))







で、作戦変更らしいです(●ゝ艸・)フ゜ッ







c_BS0G4s.jpg
かじる!






uDaTfnrj.jpg
かじる!







50_o9aqQ.jpg


そりゃそうだよ・・・




切れたら怖いよ・・・(。-∀-)







でも、まだ頑張る!!(≧∀≦*)




LIxIQ83u.jpg

今度は下から揺らす作戦らしいです((●≧艸≦)プププッ




しつこいです・・・







jW91AYxo.jpg

ネコはネコなりに考えてるんだね~~~~ニャハハハ ψ(=ФωФ)ψ♪



「ガンバレゆず!!」と、言ってあげたくなる光景でした★






でもしつこいです・・・(。-∀-)















2009-04-12(Sun)
 

あんかちゃんの3にゃん♪のイラスト。

karinのブログ友達がオーダーしてくれました!

■あんかちゃん■ の3にゃんずでっす♪



tom-1_convert_20090330213314.gif
↑トムにゃん♪


jiji-1_convert_20090330213339.gif
↑ジジちゃん♪


mimi-1_convert_20090330213249.gif
↑ミミちゃん♪


みんな愛され顔♪
可愛がられてる顔ですよね~~♪

で、この3にゃんずを描かせていただきました~~。




こんな感じです♪
(クリックで少し拡大します)


anka01.gif


良かったら、感想聞かせてください♪
2009-04-05(Sun)
 

疲労困憊・・・

今日はめずらしく、夕方の更新だ♪(๑→ܫ←ノ♫♬ 







只今3ニャンズは大運動会の後の、お昼寝タイムで静かなので~♪









今日も彫り彫りしたよぉ~~~゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。




画像 2003

「水濡れ注意」を彫ります!!(`・ω・´)vイェイ!




彫り彫り彫り彫り~~~~~ひたすら彫るコト




2時間くらいかなぁ~~~(●>v<●) ツカレタ・・・







画像 2004

完成!!



そして押してみる!!この瞬間はドキドキやぁ~~~((●≧艸≦)








画像 2010

やっぱ文字だけだとどうもね・・・・




で、前に作っておいたハンコをプラス!!!






画像 2005

なんだろうねぇ~~~




「ニャン魚姫」ってな感じかね?「わたし、キレイ?」みたいな?(●ゝ艸・)フ゜ッ







これはシールにします♪







画像 2034

なかなかいいです♪゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。



これは両面シールなので、裏側には・・・












画像 2025

「われもの注意」のハンコを!!





まぁ~~~~そんなに荷物を送るコトはないんだけどね~~




貼ってあるとオシャレに見える?かも・・・たぶん・・・(。-∀-)ニヒ♪



いつもはこんなにかからないよ・・・



3ニャンズが起きてると、どうも邪魔ばっかりしてくる・・・





すんごい音がしたなぁ~~~って思って振り返ったら!!













gyt.jpg

ぶちまけたし!!!!ムキャー!! ヾ(`Д´*)ノ




誰じゃい!!!






なつかっ!?(。-`ω-)













j7Fy_1hU.jpg

それもそうだ・・・・・




もぉ~~~う!!床はワックスかけたばっかだよぉ~~~~!!










AbLP3Iej.jpg

食べながらの掃除は時間がかかると思います・・・(。-∀-)




邪魔ばっかりぃ~~~ちっとも進まん!!





1コ作るのにかなりの時間がかかります・・・(。´Д⊂) ウワァァァン!


スティックのりと、リップクリームを間違えて塗りそうになった・・・オツカレデス・・・


出しっぱなしはいけないね~~((●≧艸≦)



今日は早く寝れますようにぃ~~~~★

2009-04-04(Sat)
 

ゆずの勝ち・・・?

今日は寒かったです・・・




もう冬物しまっちゃったから~~~!!




ババシャツを着込むしかねぇ!!((●≧艸≦)プププッ






5Nr73QNQ.jpg

でも部屋だからあったかいよ??








WDxImgj5.jpg

逆に遊んで動かしなさい!!ヾ(`Д´*)ノ





Zj1DLKjl.jpg

ダメダコリャ~~~~(。-∀-)






yq7SR3iX.jpg

一緒に格闘でもしててくれ!!





こっちは忙しいのだよ!(。-`ω-)









vS9Uox9p.jpg

sKLE6ql2.jpg

みたいな夢でも見てるのでしょうかぁ~~~((●≧艸≦)プププッ











bCuDMwhd.jpg

(。-`ω-)ンー・・・それもそうだね




やっぱり遊ばず、寝てばっかなのでしたぁ~♪((●≧艸≦)











2009-04-04(Sat)
 

トンネル抜けたら・・・

最近遊ばなくなったトンネルで、ゆずが遊んでました♪






カシャカシャうるさいので、出しっぱなしは寝不足のもとですな(。-∀-)






6dQBJGfQ.jpg

めずらしくゆずがハッスル♪ ヾ(≧∇≦)〃






eIQGzA7q.jpg


o2EnwHYe.jpg

なんか出て来た~~~~Σ(゜ロ゜ノ)ノ ヒィィィィ!




GHT6clrs.jpg

うん。知ってる・・・(。-∀-)







なつはじゃらしと格闘中!!(○`ε´○)ノおう♪







ks3u9zxL.jpg

なんだかへっぴり腰だわ~~~((●≧艸≦)プププッ






_c_adgGk.jpg

むぎ先生・・・手本をどうぞぉ~♪(*Φ皿Φ*)





l4J7pWsV.jpg

元気もりもりぃ~~~~~~!!







WdntKTQA.jpg

どんどん飛べ~~~~~~~!! (≧∀≦*)







Zm4M7xR5.jpg

,;.:゙:..:;゙:.::旦(゚∀゚ゞ)ダハッッ!




槍にも見える・・・((●≧艸≦)プププッ




で、疲れたら寝る★Ψ( ●`▽´● )Ψ






bhgy.jpg

寝返りをうつたびに、カシャカシャうるさい・・・


でも起こすともっとうるさいから、このままで・・・






cr.jpg





お腹はスッキリつるっつるぅ~~~(`・ω・´)vイェイ!



手術の後はキレイ~~~~(●>v<●)









JWAr9GAc.jpg

未確認飛行物体着陸地。 ネコキックにより大破。



















2009-04-04(Sat)
 

転びリスのインナーバッグ。

先日のブックカバーと同じく
バイトの後輩に頼まれて作ったミニミニバッグです。
あ、ブックカバーとは違う子ですが(*^^*)
ありがたいことです♪
化粧品などの小物を入れて、メインバッグの中で使うように
ちっちゃいです。
でも、携帯・エコバッグ・財布くらいは入ると思うので
ちょっとそこまでの買い物なんかは出来そうです♪




innerbag01_convert_20090402210251.jpg
↑全体。縦約13cm×横約24㎝、まち約5㎝です。


innerbag02_convert_20090402210314.jpg
↑表の刺繍。リクエストのあった、転びリス。


innerbag03_convert_20090402210339.jpg
↑裏側の刺繍。こちらは転がるリス(笑)


innerbag04_convert_20090402210421.jpg
↑内側。ファスナーポケットと、小分けの出来るポケット。

このサイズのミニバッグ、可愛いので
商品としていくつか作ろうと思ってま~す♪

がんばるぜ!


2009-04-02(Thu)
 

ゾウのブックカバー。

バイトの後輩に頼まれて
ブックカバーを作りました♪
ゾウの刺繍を、とリクエストされたので。

テーマは「サーカス」!



bookcover_convert_20090402001642.jpg
↑表紙。ゾウの輪投げ!・・・いや、キャッチ??


bookcover02_convert_20090402001715.jpg
↑裏表紙。サルの輪投げ。こっちがホントの「投げ」。


bookcover03_convert_20090402001746.jpg
↑しおり紐は、鳩のチャームをつけて。

イラスト刺繍は楽しいなあ。
2009-04-01(Wed)
 

hoppetanさんの5にゃん!のイラスト。

こんにちは!
今、雨が降ってます。
寒いっすね~。

今日はオーダーいただいたイラストを紹介させてください♪

まずはモデルの紹介から!
■hoppetanさん■ の5にゃんです!




↑(左)Miumiuちゃん (右上)黒猫クロエちゃん (右下)ダンゴちゃん



5nyan-2_convert_20090330213103.gif
↑(左)ミレニちゃん (右)ラーラちゃん


どの子も、べっぴんさんでしょ~~♪
も~~~、惚れてまうやろ~~っ!!



その5にゃんをイラストにすると・・・・



こんな感じ!
(イラストをクリックすると、ちょびっと大きい画像で見られます♪)


5nyan.gif
↑記念写真風に♪


そして、先日・・・・


わわわっ!


5nyan-deco_convert_20090401155144.jpg

カレルチャペックのティーバッグセットとDECOチョコ!

届いた~~♪
ううう嬉しい~~!!
hoppetanさん、ありがとうございました~~!!

2009-04-01(Wed)
 
プロフィール

かりん

Author:かりん
s-画像 001
むぎ(♀)2008年8月1日生まれ(推定)
近所の田んぼにて保護。
保護時生後1週間。
我が家で唯一の女の子。
兄弟以外の男が嫌い。

s-IMG_2814_20100508221507.jpg
なつ(♂)2008年8月1日生まれ(推定)
近所の田んぼにて保護。
保護時生後1週間。
体は1番大きく、運動神経がいい。
少しマヌケなところがある。



s-画像 1853
ゆず(♂)2008年8月1日生まれ(推定)
近所の田んぼにて保護。
保護時生後1週間。
1番臆病。でも、1番優しい。
肉球チュパは毎日の日課。


s-IMG_3350.jpg
かぶ(♂)2010年2月当時約1歳。 
ペットショップの売れ残り。
約1歳の時に我が家の一員に。
鼻ペチャアメショー。イビキが豪快。
むぎを見たらまず逃げる。


s-画像 017
うり(♂)2010年8月31日生まれ(推定)
2010年10月中旬仕事場にて保護。
仕事場近くにて保護。口を閉じて「ん~」と鳴く。1番の仲良しはかぶ。

★なごみ猫カレンダーに載りました★
s-CIMG8499.jpg
s-CIMG8500.jpg

フリーエリア
animalaid_banner.png
アニマルエイドでは埼玉県上尾市を中心に地域猫活動や里親募集などをしています。
最近の記事+コメント
にゃっぽんかりん党
消しゴムはんこで雑貨作ってます♪   にゃん太通販で販売もしております♪   s-IMG_5052.jpg ☆新作☆ 一言シール&クラフト袋 s-IMG_7391.jpg s-IMG_7386.jpg
オーダー&質問はこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
参加中☆
お知らせ
・当ブログはリンクフリーです♪
・姉上との共同ブログですが、 「胡弓」は只今、育児休暇中 ですので、オーダーは 一時受付中止とさせて頂きます。
最新トラックバック
