
--------(--)
 

ゾロちゃん&ロビンちゃんの刺繍。

久しぶりに、連続更新♪
こんばんはです。

karinのブログ友達 ■ミューさん■ から受注いたしました。




1230-02.jpeg
↑(左)ゾロちゃん (右)ロビンちゃん
以前にお借りした画像を、もう一度拝借しま~す♪




↑こんな感じで、刺繍にしました。


さらにアップに・・・。ど~ん。

zorobin02.jpg

どうしても、つれちゃう・・・(泣)
ううう・・・・
未熟!







わっ!

cake01_convert_20090331004255.jpg
↑洋酒のしっかりきいたフルーツケーキと、しっとりキャラメルケーキ♪

うわわっ!!

zorobin-deco_convert_20090331004219.jpg
↑ゾロビンちゃんのDECOチョコ♪

ミューさんから、プレゼントで届きました~!!
びっくり!
すごい嬉しい~~!!美味しい~!!
ありがとうございました!


2009-03-30(Mon)
 

転びリスの携帯ケース♪

立て続けに、こんばんは!ユミでっす♪
リアル友達に頼まれて制作した、携帯ケースです♪

被せのふたに、最近お気に入りの転ぶリスを刺繍しました。

ふたはマグネットボタンで開閉。
・・・・今思ったんですが、携帯ケースで
マグネットボタンって大丈夫なのでしょうか??



keitaicase01.jpg



keitaicase02.jpg
↑刺繍部分のアップです。どんぐりも刺繍しました♪

自分のiPod touchケースも作ろうかな!

2009-03-30(Mon)
 

みゅうちゃんの刺繍。

お久しぶりです、ユミです。
オーダーいただいた刺繍作品を紹介いたします。

今はお空にいる「みゅうちゃん」の刺繍です♪
karinのブログ友達のえんちゃんからのご注文でした~。



↑画像お借りしました♪みゅうちゃんです。



頑張って刺繍しましたが・・・・。
がっくんちょ。
ちょっとつれちゃいました~~(泣)


myu02.jpg



もうちょっとアップに・・・。
縫い目の感じなど、お分かりいただけますでしょうか?


myu01.jpg


似顔絵刺繍は、似せるのがイラストよりもさらにムツカシイですが
作業はとても楽しいです♪
これからも頑張って作って行きたいです~。





2009-03-30(Mon)
 

忙しいワケはね・・・ムフフフフフ

今日はプリンターのインク交換をしました。




普段はそんなコトはしないよ・・・




だって面倒くさいもの・・・(。-∀-)




でもね~~節約だわね~~~!!(ι`ω´*)









そして案の定失敗・・・・







YFBwdpH1.jpg



,;.:゙:..:;゙:.::旦(゚∀゚ゞ)ダハッッ!  







さてさて、最近忙しいワケは内職です★Ψ( ●`▽´● )Ψ





これ~~~~~~~~~~!!








aX7R773J.jpg



そう~~!ご存知の通り~~ (ピンボケた~Σ(・ω・ノ)ノ!)



(○'ω'○)ん?知らない??



消しゴムはんこでございます♪ (≧∀≦*)エヘヘ・・・




5月に開催されるデザインフェスタ♪に、姉上と一緒に出るので~~~なはははっヾ(≧∇≦)〃 ♪

姉上は刺繍付きのお財布や、携帯ポーチなどを~♪

わたくしはぁ~~地味な消しゴムはんこを~♪(๑→ܫ←ノ♫♬ 

なので、毎日彫り彫りです★




で、1つ紹介します~~~(●>v<●)


まだまだ下手くそ~~だけどもぉ~~うふ♪(* ̄ω ̄)v




QFhe2VPb.jpg


もう、見たことある人もいるよね~


お風呂に入ってるニャンコちゃんです♪




でもこれだけだとちとサミシイ・・・・(。-∀-)










_i5hXTRW.jpg


で、色を付けた♪




(。-`ω-)ンー ・・・・なんか足りない・・・




シャボン玉だね~~~~~♪





dE3l2aeP.jpg



ラブリーな仕上がり!!Σ(・ω・ノ)ノ!



これ1個仕上げるのに、1時間半は余裕でかかります・・・






なので、今日のように~~~


3ニャンが静かな日は、いっぱい彫れるのだっ!!Ψ( ●`▽´● )Ψ キャハ♪






しかぁ~~~~っし!


そろそろ運動会の時間がやってきます・・・(。-∀-)






1QKjwvhf.jpg


hWTBMwPa.jpg


ZxXCih3P.jpg


始まる前に、テーブルの上をかたさなくっちゃ~~~!!Σ(・ω・ノ)ノ!




なので、不定期更新許して~~~~~(。´Д⊂) ウワァァァン!


2009-03-25(Wed)
 

ビン入りお菓子★

自動販売機で、「おぉ!キットカットのジュースだ!」





と・・・・・




思って買ったら・・・







nji.jpg


ビンに入った、キットカットだったぁ~~~((●≧艸≦)プププッ


良く見ればよかった・・・








揃った肉球もかわゆいですなぁ~♪(●>v<●)






04.jpg


これはむぎの~~~♪









45.jpg


これはゆずの~~~~♪






なつのが撮れなかった・・・




「ゆずのアイーン」




09.jpg


今日のお昼は~~~~






xe.jpg



「春日BOX」♪Ψ( ●`▽´● )Ψ キャハ♪




少し~~~やる事がが多くなってきたので~~


不定期更新になります~~~~・゜゚(>ω<。人)ゴメンチャィ


でも~~みんなのトコには行くからねぇ~~!!(`・ω・´)vイェイ!



2009-03-25(Wed)
 

おもちゃの苦労

我が家のおもちゃを紹介します★((*´∀`))








前のねずみ先輩です★まだキレイ♪





k9.jpg


このままだと遊ばなくなったので、改良しました♪








3n.jpg


プチプチで簡易包装~((●≧艸≦)


これが意外と遊ぶのです!! (≧∀≦*)







お次は、どこにでも売ってる顔付きひも★






x4.jpg



これも、このままではもう遊びません・・・





落とすと音が出る物の方が好きみたいだ・・・




なので製作!!





lp0.jpg



ネジにマステを付けただけ~~~~(●ゝ艸・)フ゜ッ



これも結構遊びます!



寝るときは閉まい忘れに注意です!(●>v<●)


夜中うるさいったらありゃぁ~~しない・・・(。-∀-)






ヒモ状のねずみ先輩はこんなんだし・・・




ffr.jpg



穴だらけぇ~~~なはははっヾ(≧∇≦)〃 ♪






毛の生えてるものはこうなる運命なのか・・・





noi.jpg


無残よのぉ~~Ψ( ●`▽´● )Ψ






cO_zA5fs.jpg



gaWsW6B4.jpg


OGfTW8PY.jpg



ヒゲがボワボワ~~~~ ヾ(≧∇≦)〃





まぁ、元気ならばいいですけど・・・(。-∀-)





pd.jpg



飼い主の苦労なんて知らないんだろうなぁ~~



((*´∀`))ウキャキャ




2009-03-23(Mon)
 

平和な日♪

今日は強風がすごかった!!Σ(・ω・ノ)ノ!




そのせいか?



みんな大人しかったです・・・(★ ̄∀ ̄★)









ゴミで遊ぶゆず。









JD29SCTP.jpg

動かしてるのはゆずなんだけどなぁ~~((*´∀`))アハー






袋に入って一人で遊ぶむぎ。






pp0.jpg


楽しいのかな・・・?(。-`ω-)








新ねずみ先輩で遊ぶなつ。




5SvHkuQ9.jpg


押して~~~~~~!!!




IeVAIUYB.jpg

離す~~~~~!!・・・・この繰り返し・・・(。-∀-)






むぎもねずみ先輩と遊ぶ。





HJ61IzvO.jpg



噛んで~~~~~!!



Mg7socBc.jpg



離す!!




なんだか物足りない顔して・・・・(*Φ皿Φ*)



まだ元気がMAXではないので~~~!!






そして~~~




ゆずが寝る!!





SGYF0Bp7.jpg



なつもぉ~~~~寝そう!!((●≧艸≦)




cNyC4RWW.jpg



いつも寝てばっかなのに・・・







むぎもぉ~~~~~!!!







mko.jpg



・・・・・・・・(。-∀-)








むぎはねずみ先輩をじっと見てた・・・・(。-∀-)



(○'ω'○)ん?どんなお仕置きをしようか



考えてたり?!Σ(・ω・ノ)ノ!  ((*´∀`))




(。-`ω-)ンーしかし久々に平和だったぁ~♪


2009-03-23(Mon)
 

もうすぐお仕置きか?!

今日は、むぎの割ぽう着がようやく取れました~



先生に聞いたら「もういいでしょ~」って事なので★






4e.jpg

今は特別なワイヤーを使うんだね~~!



知らなかったΣ(・ω・ノ)ノ!


でも、もうすぐ抜糸だもんね~~~(≧∀≦*)





6t.jpg



もう前みたいに一緒に寝る~~~((●≧艸≦)





よく遊ぶようにもなったぁ~~~(*Φ皿Φ*)





cpfz8akM.jpg


Qqzptlxc.jpg


P_fR9U0A.jpg


むぎ復活の兆し!!ヾ(≧∇≦)〃





もう少しで魔のお仕置きがやってくるかも・・・




TmMq8x9b.jpg



うんうん♪それは分かってますよ★







uMJPgK_m.jpg


しびれるぅ~じゃないよ・・・(。-∀-)



それは出来ない相談だっ!! ヾ(`Д´*)ノ


2009-03-20(Fri)
 

今日の出来事★

今日は~~~ポカポカ日和でしたぁ~♪(●>v<●)




ゴロゴロしちゃったねぇ~♪



さて、今日のむぎとゆずは・・・・







qg3pHkpR.jpg

ゆずです♪




なんだかむぎが気になる様子♪(●>v<●)



AyDvKN0F.jpg

手が出た~~~~~!!!Σ(・ω・ノ)ノ!





VsF0jDMD.jpg


そして、噛みついたぁ~~~~~!!




やっとわかったみたい~♪Ψ( ●`▽´● )Ψ





wl.jpg

こんなに近づいてる~~!! ヾ(≧∇≦)〃






6v.jpg


今はまだ、割ぽう着がキツクてあんまり動けないけど・・・



もう少ししたら・・・ ゆずぅ~覚悟しとかないとだ~((*´∀`))





rTNp226i.jpg


それは土下座じゃないですよ・・・・(。-∀-)





むぎのセクシーショットが撮れた~~♪ (≧∀≦*)










kdW96_of.jpg



Tバックになってるね・・・,;.:゙:..:;゙:.::旦(゚∀゚ゞ)ダハッッ!


もう少しだよ~~"o(-`д´- 。)ヵ゛ンハ゛レ!むぎ!

2009-03-20(Fri)
 

歌っちゃうよもう・・・

今日は燃えるごみの日でしたが・・・





すっかり出し忘れた~~~~!!Σ(・ω・ノ)ノ!




それはまぁ~~~置いといて・・・((*´∀`))







本日も相変わらずの威嚇状態なので・・・



内容を変える為!!


なつが歌を歌いますよぉ~~~((●≧艸≦)











EfUI4Gew.jpg


懐かしいですね~♪




llEimwdB.jpg


よくカラオケで歌ってたような気がします♪(●>v<●)




SlVlQhPK.jpg


でも最近はまぁ~~~ったくカラオケには行ってない・・・



i2_BvVMI.jpg

サビはもちろんあのフレーズだよね~~♪










8jY7jq24.jpg




だって昨日と同じ記事になっちゃうから・・・(。-∀-)




これで勘弁してね~~~!!ニャハハハ ψ(=ФωФ)ψ♪








2009-03-20(Fri)
 

昨日に引き続き・・・

今日も相変わらず威嚇されまくってるむぎです(。-∀-)




ゆずは、昨日より威嚇が激しくなっています・・・




一人で寝てても・・・





d4.jpg


むぎが近づくと・・・






a2w.jpg





耳が緊張!!そして威嚇・・・





f5.jpg


夕日を見つめるむぎたん。




哀愁漂う背中です~~~!!




ごめんよ~~~~むぎぃ~~~




もう少しの辛抱だよぉ~~~!!(○`ε´○)ノ






M_ORqZWm.jpg



c_JUs7ki.jpg



bsFvuS3Z.jpg



OajEqr_R.jpg



TimHQ4Mp.jpg



Σ(゜ロ゜ノ)ノ ヒィィィィ! 企んでる!!!!



そんな夢でも見てるのかしらぁ~~?






k0.jpg

おむつみたいな格好で~~((●≧艸≦)プププッ




苦しそうだったので、上だけ外してみました~

2009-03-16(Mon)
 

むぎ、帰還!でもね・・・

むぎの手術は無事成功★





想像していたエリザベスカラーではなく・・・




変な格好で帰ってきました。







u8.jpg


給食のおばちゃんみたいな割ぽう着・・・・((●≧艸≦)



DTp_r48a.jpg



ちょっとキツイみたいで、歩き方もへっぴり腰((*´∀`))



f4.jpg


手作り感いっぱいです・・・(●>v<●)






それはいいんだけどね・・・・







どうも~~ゆずとなつがおかしいのです・・・・・






まったく近づこうとしない!!!!Σ(・ω・ノ)ノ!




しかも威嚇するよぉ~~~!!!!(。´Д⊂) ウワァァァン!




シャーシャー威嚇してるよぉ~~~!!!




ejhHO9vL.jpg


知らなくないでしょ・・・むぎでしょ・・・・






なつなんてぇ~~~~!




猫パンチを繰り出す始末!!ムキャー!! ヾ(`Д´*)ノ



g5.jpg



やめんかっ!!\(*`ロ´)/





ご飯の時もバラバラ・・・(。-`ω-)ンー・・・



88u5adrH.jpg


なんでだろぉ~~~~~?!Σ(・ω・ノ)ノ!




まぁ~~いろんな匂いがするからだと思うけど・・・



ずっとこのままだったらどうしよ~~!!ガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!


しばらくは様子見? (。-`ω-)ンー困ったなぁ・・・

2009-03-16(Mon)
 

むぎ、1泊2日の旅

本日は~~~むぎの「避妊手術」の旅に出かけました!!





ってかもう、あと何時間かで迎えに行きますが・・・(。-∀-)




そんなむぎのいない、1日です♪







ZIDYP1WU.jpg


気付いた??




むぎたん、今日はいませんよぉ~~~(●>v<●)




z1BiQ_c7.jpg

・・・・・・・・・(。-∀-)





SqHva5dB.jpg

ぅん!!“((o(・Д・o*)コクリ なになに??




6WUibS_g.jpg

,;.:゙:..:;゙:.::旦(゚∀゚ゞ)ダハッッ!



いないコトをイイ事に・・・・言いたい放題のなつです★



VvtELDxU.jpg

いないからそんなに元気なのかしら??(。-∀-)

X8Vwpzlp.jpg



そうだよ♪




もう、す~~~~ぐ連れて帰って来るもんね~~ニャハハハ ψ(=ФωФ)ψ♪




JTvC9iPP.jpg


鬼退治じゃないから・・・・((*´∀`))バカチーン




ai.jpg


今日はくっついて寝ました~~~~!!ヾ(≧∇≦)〃








と、いうわけで!!



皆様に応援して頂いた「子猫」ランキングから~~~


卒業いたしますぅ~~~!!Σ(・ω・ノ)ノ!


長く1位でいさせてもらって、みんなにはとても感謝です♪(●>v<●)



2009-03-16(Mon)
 

巨大猫

すやすやと・・・・





気持ち良さそうに寝ていると・・・




イタズラをしたくなる(★ ̄∀ ̄★)にやりッ☆






ikX3mZ1k.jpg


逃げろ逃げろぉ~~~~~!!





MJoXZVNY.jpg

ゆずぅ~~~~動かない♪




eKhMeFU0.jpg

なつも全然動かないね~♪なはははっヾ(≧∇≦)〃 ♪


でも顔が見えないね~♪





jgy.jpg




見上げる顔がかわゆすぅ~♪ヾ(≧∇≦)〃





これはね~~~~ちょっと前までは


ちゃんと部屋に飾ってあったんだけど・・・・


3ニャン来てから~~落とされたり、


遊ばれたりするので・・・・


今は悲しくも引き出しの中なのです(。-∀-)


せっかくコンプリートしてあるのにぃ~!!ヾ(`Д´*)ノ






hy.jpg


寝かせてくれ・・・と無言の訴え・・・((*´∀`))ウキャキャ


眠れ~~~眠れ~~~~!!!!





jd.jpg

寝た~~~~!!!早い!!Σ(・ω・ノ)ノ!



キレイに飾れる日はいつのことやら・・・(。-∀-)


2009-03-12(Thu)
 

お土産にウキウキ?

久しぶりにでかけましたぁ~~♪




そんなに遠くじゃないけども・・・(★ ̄∀ ̄★)にやりッ☆




そのお土産を~~~




3ニャンに見せ付ける!!!((●≧艸≦)プププッ





ldghuqsp.jpg



ifsPnEzY.jpg



X7XuSUaN.jpg




xsKa1aT9.jpg




ガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!



首が危険な方向に曲がってる・・・・Σ(・ω・ノ)ノ!





その先に見つめるのはね~~




これ♪




jhuy.jpg


一口たいやき♪ニャハハハ ψ(=ФωФ)ψ♪



これをフワフワ泳がしていました・・・・((*´∀`))ウキャキャ



バナナ味~~小豆~~カスタードぉ~~チーズぅ~~~盛りだくさん!!




P4KYQrh3.jpg

食べてはいけません!! ヾ(`Д´*)ノ


scZwfPvk.jpg

これは生魚じゃないから~~~((●≧艸≦)プププッ





変わりにカリカリでも食べるのです!!




ilX3dSQ1.jpg


そんなコトないでしょ・・・




4IKkVfxU.jpg

堅くないよ・・・・



UgynaEjN.jpg


そうゆう食べ物ですから・・・



堅い堅いと言いながらも~~~ペロッと


完食しましたとさぁ~~♪(●>v<●)





2009-03-12(Thu)
 

遊んでるね~~

今日は新しい遊びを発見しました♪((*´∀`))ウキャキャ





DzH09jKl.jpg

ぐいぐい引っ張る♪






u5NwFhTI.jpg

なつも逆側で引っ張る♪





穴が開いてるから、下のゆずも遊べる♪




5F1KXmkh.jpg

いいですね~~~Σd(゚∀゚)ィヵ酢!!




それでずっと遊んでてちょうだい・・・(。-∀-)ニヒ♪







ここで、小ネタ★ 「ものまね」だぁ!!




782nJhxB.jpg

胸張ってるように見えるかも~(●>v<●)




RIrCExDi.jpg


L9lGoNBx.jpg

y8LnGlTe.jpg



とぅ~すってゆうより・・・「じゅわ~~~~っち!!」って


感じになっちゃったね・・・・((●≧艸≦)プププッ


きまぐれジュンジュンのきまぐれぶろぐのジュンさんリクエストにて♪


次は何が出来るかなぁ~~~ニャハハハ ψ(=ФωФ)ψ♪

2009-03-10(Tue)
 

寒いけど食べる!

毎日さぶいねぇ~~~(ι`ω´*)


今日の夜は雨予報だそうです・・・







でも~~~お風呂上りにこれを食べる♪




kR1GAUoc.jpg



あいすぅ~~~♪





9pzUst50.jpg

Σ(゜ロ゜ノ)ノ ヒィィィィ!



刺さったぁ~~~~!!!





XK8g9SP7.jpg

ぅん!!“((o(・Д・o*)コクリあげない・・・





冬でもアイスは食べたくなるものです♪Ψ( ●`▽´● )Ψ キャハ♪




夏に鍋が食べたくなるように♪





26UHP7Uf.jpg

(。-`ω-)ンー そうゆう事ではないんだよ・・・




lLBiUxE3.jpg


dKQ5dIPK.jpg

うん。ちと違うね・・・(。-∀-)



ちょっぴりおバカななつでした♪



2009-03-09(Mon)
 

寒さなんて~何のその~

寒い~~~寒すぎる~~~~(pωq)



でもでもぉ~~~~




そんな寒さでも、家の中では関係ないですなぁ・・・(。-∀-)ニヒ♪




IU2zEA_6.jpg

ゆずはこの遊びが大好きです♪





LFYT2uLP.jpg

引っ張りすぎでもうボロボロだけどね・・・



k0yX3Jvj.jpg

TRXREitq.jpg

顔切れちゃった・・・((*´∀`))ウキャキャ




xoU5Pxil.jpg

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪ ゆずのちっこい頃♪


大きくなりましたよぉ~~~~!゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。




3aym9zUC.jpg

足湯はあったまるからね~~~♪



でも、出来れば部屋の方で遊んでほしいです・・・(。-∀-)




Ab0WL9de.jpg

見事です♪


ぶら下がってる服に飛び乗らなければ・・・((*´∀`))





OG5CBfqb.jpg

おぉ♪ ちっこい♪ むぎのちっこい頃です♪



もうおしとやかになる見込みはないです・・・・(。-`ω-)チェッ




ujEI4i3g.jpg

なつさん? 動くんだ!! (*`▽´*)飛べ~~!!



spsjIiaG.jpg

そうそう♪ いっぱい飛べばあったかくもなる♪((*´∀`))



adbhOFRm.jpg

もう終わり・・・? 早くない・・・?




aKqzjlkM.jpg

そうだよね★ いつもは1番騒がしいもんね~~

2009-03-09(Mon)
 

寒いです・・・

寒い・・・




とにかく寒い・・・




風がびゅーびゅーですからね~~(。-∀-)







ニャンコは犬並に嗅覚がいいの?(。-`ω-)





57XIwBLE.jpg

いいでしょ♪



こんな寒い日には、甘いものにコーヒーが1番!!(`・ω・´)vイェイ!




えんちゃん
から貰ったパウンドケーキ♪


6gf.jpg

すぐに嗅ぎつけてくるけど、



あげないよ・・・



YAJK_Aci.jpg

,;.:゙:..:;゙:.::旦(゚∀゚ゞ)ダハッッ!



ドケチ!!   (。-`ω-)心を鬼にしてあげないのだよ・・・



君達のためなのだよ! ユルセ・・・(。-∀-)



これは責任を持って、完食♪ まいう~(●>v<●)











諦めたのか・・・外をずっと眺めている・・・




8oPZBLrO.jpg

違います・・・



XStHYAsx.jpg


だから違うの・・・



あれは「古新聞~~古雑誌~~ございませんかぁ~~」


って言うやつです・・・(。-∀-)





寒いからもう閉めたい・・・




なつは一人でお昼寝♪





4.jpg

まつげがぜんまいみたいになってる・・・



見える??ちりちり・・・((●≧艸≦)プププッ



そう!!やかんに近すぎてちりちりに!!




危なかった・・・(ι`ω´*)



沸かす時は、気をつけねば・・・ディーフェンス!ディーフェンス!!


2009-03-09(Mon)
 

またたびの余韻

昨日のまたたびはすごかった・・・



あれをやっている時は、もう手はださないぞ~~(○`ε´○)ノおう♪



今日は、そんなまたたびがちょっぴり付いた



猫じゃらしで~~~!!(●>v<●)



TK1uPLeB.jpg



NTbxsMSi.jpg



nKcsj6yy.jpg



えぇ~?!また効いてきちゃいましたか・・・?(。-∀-)




では、取り上げです♪   これ以上は危険!Ψ( ●`▽´● )Ψ



Lc9om64u.jpg

s55fLxrx.jpg


うんうん。ゆずみたいに大人しく遊んでくれればね~~





ACUoujRP.jpg

そうかぁ~~~♪



入ってるだけでいいなんてぇ~~~





それに比べてなつはぁ~~~!!!(。-`ω-)




OAypaLfr.jpg

あぁ・・・・・(。-∀-)ダメダコリャ・・・





3DyecDcr.jpg

そうだね・・・そうしとこ・・・,,,,,,,,,,(((((●´З`)ノノノ


2009-03-09(Mon)
 

初またたび!!

せっかく動画撮ったのに~~





PCに入れたらどこかに行ってしまいました・・・(。-∀-)ドコダ・・・?





なので写真でご勘弁を・・・・






psEGiT5N.jpg

新しいねずみ先輩がお気に入り♪



なんだかとっても楽しそう♪(●>v<●)




vqUohd01.jpg

ゆずはいつもよりもよく動いていました♪((●≧艸≦)プププッ






5EbjpJzb.jpg

mkSMsZgv.jpg


なんだかすんごくハッスル!!!!!




もみくちゃになって~~もうなんだかわからない状態に!!




そんな時に、手を出すと危険ですな・・・(。-`ω-)ヤルンジャナカッタ・・・



b50.jpg

やられた!!!!厄日再び!!!Σ(゜ロ゜ノ)ノ ヒィィィィ!



画像 1892


アレルギーも出たぁ~~~~!!,;.:゙:..:;゙:.::旦(゚∀゚ゞ)ダハッッ!



少量でも、またたびは危険だ・・・ 



遊ぶ時でもゴム手が必要かもな・・・(。-∀-)ニヒ♪



2009-03-09(Mon)
 

ここの毛知ってる?

今日はいい事がなかったです・・・((*´∀`))エヘー






欲張ったからかなぁ~~  なぁ~んもない日でしたぁ~(。-∀-)ザンネーン・・・





そう言えばね~~猫の耳の、先端にある毛にも名前があるって!!




知ってた?????Σ(・ω・ノ)ノ!






これ~~~





v0F4A8YQ.jpg

超音波で音を拾ってるんだってぇ~~!!!!Σ(・ω・ノ)ノ!スゲー




遠くの音もよく聞こえるようにだって~~~!!Σ(゚Д゚ノ)ノ




なんか長いから、切ろうかな~って思ったけど~(≧∀≦*)



切ってはいけないのね~~~~(●>v<●)






ゆずはね~~~




qh3NiZpC.jpg

あんまないね・・・・・・(。-∀-)






なつはとゆうとぉ~~~~~




OxWs5Hbe.jpg


だめだこりゃ・・・・((●≧艸≦)プププッ





PW3i8pl9.jpg


そうだよね~~~キッチンに立つとすぐ来るもんね~~ヾ(≧∇≦)〃 ♪




HP20HdGO.jpg


,;.:゙:..:;゙:.::旦(゚∀゚ゞ)ダハッッ!




舌しまい忘れてるぅ~~~♪  カワクゾー




JcIdqZkI.jpg

キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー♪ 聞こえてたぁ~~~






みなさんのニャンコはどのくらいある?うちはまだ6ヶ月だから

短いのかな??(。-`ω-)ンー ・・・?

そこの毛の名前は・・・忘れてしもうた・・・・゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

2009-03-09(Mon)
 

厄日だ・・・

今日は絶対に厄日だ・・・・





さっきゲームしようと思ったら・・・コントローラーの電池切れ・・・




充電してもちっとも出来ない・・・  ツマラン・・・(。-∀-)





そして、新しく買ってきた「新ねずみ先輩」が・・・・







WB0fOHI2.jpg

無残にも、もう何かボロボロ出て来てるし・・・(。-`ω-)ンーダレガヤッタ・・・?





掃除をして~~~「あぁ~~そうだ~食器を洗わなきゃ~」って




ついでに猫缶詰も洗わなきゃ~って・・・







画像 1871



切った・・・・・・いてぇ~~~~!! ヾ(`Д´*)ノ






も~~1回こうゆう事あるとさぁ~~



次洗う時「はぁ~~怖い~~やだ~~こうゆうのむりぃ~~(((=ω=)))ブルブル」


ってなっちゃうぅぅうぅ~~ ゴム手なかったかなぁ~ゴム手、ゴム手・・・







うぬぬぬぬぬ!!!!しかし、いてぇ・・・







で、







部屋に戻ると・・・






bYwxAQWE.jpg

・・・・・・・・・土が散乱していた・・・ムキャー!! ヾ(`Д´*)ノ




さっき掃除したばっかなのにぃ~~~~~!!!!








「誰がやったのぉぉぉぉおおおお!!!!????」







4swU5YLh.jpg

誰かはやったに違いない!!!




JEeO56DU.jpg

おやつあげないから・・・・・・




XX3g4dDe.jpg

ふぬぬぬぬぬぬぬぬぬっっっ!!!!




うじゅじゅじゅじゅじゅじゅじゅ~~~~~~~!!!




ぐぐぐぐぐぐぐぐぐ!!!!




むぎゃ~~~~~~~っ!!!!!ヾ(`Д´*)ノ








・・・・・・・・・・









まぁいいや♪ 誰がやったかなんてわかんないし・・・



明日はきっとイイ事があるに違いない♪ (。-∀-)ニヒ♪


4つ嫌な事があったから、5ついい事があるに違いない♪(★ ̄∀ ̄★)にやりッ☆



2009-03-02(Mon)
 

NEWおもちゃにハッスル♪

jujuママさんからお届けもの~~~!!ヽ(`(∀`(´∀`)´∀)´)ノわぁぃ!!!





Ac4jqCoM.jpg

ゆずが乗っちゃてるけど~~~


下に猫砂も入ってた~~~♪ニャハハハ ψ(=ФωФ)ψ♪


y8uwaU7w.jpg

それがあるからよく跳ねるのですよぉ~~~((*´∀`))




zuqxlob5.jpg

2kfKCTZQ.jpg

なつは一人でこれを繰り返して遊んでたぁ~~~♪





もちろん荷物が入ってた箱でも遊びます~~~!(`・ω・´)vイェイ!






48VCSMUG.jpg

oVp95lx3.jpg

vdr.jpg

もう出てきなさい・・・(。-∀-)





ボンボンで2時間くらい遊んでたなぁ~~~((●≧艸≦)プププッ






そしてお昼寝して、次の遊びへ♪(かごはうちにあったものです~)



hP8GSvc5.jpg

fOixQ2R5.jpg

4GBucPUA.jpg

新しいおもちゃには随分食いつきました♪

あと、タオルとお菓子も~~♪おやつもいっぱい~~!!



SUFIs7ND.jpg



2009-03-02(Mon)
 
プロフィール

かりん

Author:かりん
s-画像 001
むぎ(♀)2008年8月1日生まれ(推定)
近所の田んぼにて保護。
保護時生後1週間。
我が家で唯一の女の子。
兄弟以外の男が嫌い。

s-IMG_2814_20100508221507.jpg
なつ(♂)2008年8月1日生まれ(推定)
近所の田んぼにて保護。
保護時生後1週間。
体は1番大きく、運動神経がいい。
少しマヌケなところがある。



s-画像 1853
ゆず(♂)2008年8月1日生まれ(推定)
近所の田んぼにて保護。
保護時生後1週間。
1番臆病。でも、1番優しい。
肉球チュパは毎日の日課。


s-IMG_3350.jpg
かぶ(♂)2010年2月当時約1歳。 
ペットショップの売れ残り。
約1歳の時に我が家の一員に。
鼻ペチャアメショー。イビキが豪快。
むぎを見たらまず逃げる。


s-画像 017
うり(♂)2010年8月31日生まれ(推定)
2010年10月中旬仕事場にて保護。
仕事場近くにて保護。口を閉じて「ん~」と鳴く。1番の仲良しはかぶ。

★なごみ猫カレンダーに載りました★
s-CIMG8499.jpg
s-CIMG8500.jpg

フリーエリア
animalaid_banner.png
アニマルエイドでは埼玉県上尾市を中心に地域猫活動や里親募集などをしています。
最近の記事+コメント
にゃっぽんかりん党
消しゴムはんこで雑貨作ってます♪   にゃん太通販で販売もしております♪   s-IMG_5052.jpg ☆新作☆ 一言シール&クラフト袋 s-IMG_7391.jpg s-IMG_7386.jpg
オーダー&質問はこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
参加中☆
お知らせ
・当ブログはリンクフリーです♪
・姉上との共同ブログですが、 「胡弓」は只今、育児休暇中 ですので、オーダーは 一時受付中止とさせて頂きます。
最新トラックバック
