
--------(--)
 

今夜は雨?

う~~~~寒い~~~(ι`ω´*)




今夜は雨ですか?




降るって言ってるけど、どうだろう~~~?(。-`ω-)ンー



jMV9LcLg.jpg

ん~~~~~どうでしょぉ~~~~~((*´∀`))







J3otFgyt.jpg




xplPUPcw.jpg

暑がりなくせに・・・(。-∀-)






dSv0AOCr.jpg

ゆずは寒がり~~~((●≧艸≦)プププッ




なつはどこで~~~~~??Σ(・ω・ノ)ノ!








CJvlgCw9.jpg



,;.:゙:..:;゙:.::旦(゚∀゚ゞ)ダハッッ!


半身浴ですね♪ ん~~それはあったまるぅ~~(●ゝ艸・)フ゜ッ






うちのニャンコは布団の中に、最初だけしか入って来ない・・・

気が付くと・・・どっか行ってる・・・(。-∀-)





2009-02-27(Fri)
 

ストーリーはないですよぉ~

今日の朝は寒かった~~~・・・(´・ω・`)






外の水道工事もすごかったぁ~~~!!ψ(`∇´)ψ





今日はタイトル写真にしてみました♪((*´∀`))









「指定席」





cde.jpg




「自由席」




kyB2QRRG.jpg



「猫も木(?)から・・・・・」





vyp.jpg

「落ちる」






IYj0QQTm.jpg





ホップステップ~~~~~~~





4pym4tyu.jpg





左から、大 小 中。





njhu.jpg





左から きなこ ごまだれ きなこ      オイシソー(●>v<●)





vt6.jpg

あまってる写真って使うの難しいです・・・・(。-∀-)エヘッ




こんなんでゴメンナサイ~ ,,,,,,,,,,(((((●´З`)ノノノキャーッ♪






2009-02-27(Fri)
 

噛みつき?むぎたん

むぎにはそんなつもりはないのですよ・・・






ちょっとだけ力が強いだけです・・・,;.:゙:..:;゙:.::旦(゚∀゚ゞ)ダハッッ!



iEc3wQ4T.jpg



Kxf9AZAz.jpg


噛まれてないよ?(○'ω'○)?



FTTrtJgk.jpg

なはははっヾ(≧∇≦)〃 ♪




必ずやられるから、夢にまで見ちゃったのね~(●ゝ艸・)




ebLM7oKz.jpg

はいはい。“((o(・Д・o*)コクリ





kiD7Iw9k.jpg

゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ




力入っちゃうだけだわぁ~~~うふ♪(* ̄ω ̄)v



お掃除も兼ねてるのですよぉ~~~!!



k84S1bVF.jpg

ね~~~~~~?(●>v<●)


目やにを取るときは確かに力強いですけど・・・((*´∀`))ウキャキャ


毛をむしってるのか?!Σ(・ω・ノ)ノ!くらい・・・




きっとずっと続きますね~~♪


2009-02-25(Wed)
 

通信♪

wiiの「どう森」やってますか?(●>v<●)




「みーちゃん」と初めて通信をしましたぁ~♪遠く離れた友達とも出来る、すばらしいシステム!!



あまりの興奮ぶりに写真を撮るのを忘れた・・・(なので借りた写真で(。-∀-) )




img_684442_10393881_0.jpg


ハチに刺されると、顔がはれるのです!!ガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!





x3.jpg

これは1人でやってた時~~♪(๑→ܫ←ノ♫♬ 



bhg.jpg

魚釣りで、ゆずが食いついた!! ((*´∀`))


やっぱ猫なのねぇ~~~♪(●ゝ艸・)フ゜ッ





Xe1aY75E.jpg

遊んでばっじゃないも~~~ん・・・





YAp9mhM4.jpg

・・・・・・(。-∀-)



YW5qKeqR.jpg

なつには言われたくないです・・・ψ(`∇´)ψ



誰か~~~「どうぶつの森」やってないですか~??(。-`ω-)イナイカナー・・・



一緒に通信であそんでくれ~~~~!!



(○'ω'○)ん?やっぱ遊んでばっか??   (≧∀≦*)デヘヘッ






2009-02-25(Wed)
 

気になる遊び

久々に昼間から遊びました♪ (`・ω・´)vキズハツキモノ!









相変わらずなつのハイジャンプは見事~♪(๑→ܫ←ノ♫♬ 







12.jpg

ひゃっほぉ~~~う!!アドレナリン放出~~~~!!d(≧∀≦)b 









ゆずはジャンプが苦手なので、地上戦です "o(-`д´- 。)ヵ゛ンハ゛レ!!


naO3LXLe.jpg

ビヨンビヨ~~~ン手が伸びるぅ~~~(≧∀≦*)






kCgWGW0d.jpg

早すぎて・・・パパラッチが付いて行けない・・・(。-∀-)









そしてむぎが、なんだか上ばかり見ている・・・   ω’*)チラッ






と、思ったら~~~~ 気になる物体があったようです★((*´∀`))






だから遊ばせてあげました♪





_fORnv4p.jpg


7uLFeMFZ.jpg


YXEeA5Fy.jpg


はい。電気のヒモです。


たまに爪が引っかかって、電気が付きました((*´∀`))ウキャキャ





なつも気になるお年頃♪ (≧∀≦*)



9brqImSv.jpg


xD9sgZSr.jpg


かなり持ち上げないとなので、この遊びは5分ともたない・・・(。-∀-)






そして、疲れたらお昼寝です(*´∇`)ノ おやすみ~





b3iC4Puk.jpg

起きないうちに、ゲームでも~~~~と、思ったら~~~






むぎはやっぱり起きてきた~~~(ι`ω´*)




NuHq40Hm.jpg

3r4La3Ke.jpg

むぎたん・・・これではパーフェクトは取れません・・・ガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!




新しい遊びは、かなり体力を消耗するので



元気MAXの時じゃないと無理ですね・・・ (ι`ω´*)ダッテツカレチャウ・・・・






2009-02-25(Wed)
 

ドロンジョ様★

我が家ドロンジョ様は夜型です♪Ψ( ●`▽´● )Ψ キャハ♪




ゆずの下痢ピーは治りました~~~!!ヤホ━━(*≧∇≦)ノ━━イ♪




そしてドロンジョ様だけまだ下痢続行中~~~




でも元気モリモリなんだけどね~~~(。-∀-)





IjATUqZv.jpg




MEXpL5tF.jpg



Tb4GKIiJ.jpg


dvRsm4F1.jpg



後ろにいたのにねぇ~~~((●≧艸≦)プププッ



tfMAbkT1.jpg

違います。あなたはなつです・・・(。-∀-)




早く謝りに行ってこぉ~~~~い!!!((*´∀`))ウキャキャ



okvXMZMq.jpg

黒いからドロンジョでもいいじゃない~~♪



ドロンジョ様落ち着いて~~~Ψ( ●`▽´● )Ψ




kQ5BtX9y.jpg

でもね~~~ドロンジョ様はあのコスチュームがいいのですよ♪


やっぱ洋服もかわいいのになぁ~~~ψ(`∇´)ψ うきょきょきょ ♪


むぎたんは~~~裸族ですからね・・・((*´∀`))





ugghsFTV.jpg

たまには洋服着せたいのにぃ~~~~((●≧艸≦)





2009-02-22(Sun)
 

抜群!!

今日はポカポカあったか~~~♪





家の中だけだけどね~~~(●>v<●)






OKBgA5kO.jpg

そこで寝てたら・・・・パソコン出来ないのですよ・・・ゆずさん?




でもそこは抜群の寝床なのです~~!!((*´∀`))イチバンアッタカイー



jiu.jpg

起きたら格闘!相手を捕まえるまで目を閉じてはいけません!((●≧艸≦)プププッ






de.jpg


なつは、相変わらず布をくわえて寝ています♪



そして・・・しばらくして布を離したと思ったら~~






抜群の歯並び!!,,,,,,,,,,(((((●´З`)ノノノキャーッ♪


芸能人は歯が命!!  フルクネー・・・(。-∀-)






a23.jpg


zp.jpg

むぎ&ゆずが下痢ピーです・・・


ご飯はいつも通りだし、なんにもあげてないけど?


お水が冷たすぎ?!Σ(・ω・ノ)ノ!



たまには腹が痛い時くらいあるか~~~((*´∀`))






2009-02-20(Fri)
 

見るな!見るなぁ~!!

きっとみんなのお家もそうだと思うけど・・・
ニャンコが遠い所を見ているとき・・・
一緒に何か見えたりする??






そんな話はいやです・・・・(。-∀-)





この時間は怖いです~~~!!ガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!




見てる~~!!見てるんだよ~~~!!(((=ω=)))ブルブル





swer.jpg


KHM9iqMR.jpg

swde.jpg

qFRy42Uf.jpg

なんて事を言ってるのか、言ってないのか・・・(。-∀-)



虫だと思ったけどいないし・・・・ (。´Д⊂) ウワァァァン!





ゆず?ゆずゆずぅ~~~????Σ(・ω・ノ)ノ!




ゆずも見える~~~??Σ(・ω・ノ)ノ!





XcKrW1wa.jpg

9cIBwkKx.jpg

ITeiSgQR.jpg

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪




ゆずには見えなくていいのだよぉ~~~~((*´∀`))ウキャキャ




こんなの始まっちゃったら、見ない振りをします♪



だって何か見えちゃったらやだもんね~~~♪(*Φ皿Φ*)



霊感はま~~~ったくないけどね★ ゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ


2009-02-20(Fri)
 

家が揺れるのです・・・

年末から家の前で水道管工事が始まっているのですが~~
最近工事をしていない様子・・・







もう終わったのか・・・?(○'ω'○)ん?






家がね・・・トラック通るたびにね・・・揺れるんだけど・・・(。-∀-)




軽く震度2くらい?ガタガタガタガタとぉ~~~~!!!





最悪だよ・・・ムキャー!! ヾ(`Д´*)ノ







Jv8Rl6ox.jpg

(。-`ω-)ンー・・・わかんないけど、たぶん無理・・・むぎもビックリしてるもんね・・・




XjHYEwSe.jpg

困っちゃうのよぉ~~~!!




いやなのよぉ~~~~~!! ヾ(`Д´*)ノ


laEKJygA.jpg

・・・・・・その鈍さ下さい(。-`ω-)!!




Udtn35xq.jpg

ちーたん家は、揺れないじゃん・・・((*´∀`))




お初の人へご紹介~~~♪ (*≧∇≦)ノ♪

姉上の家にる元野良猫「ちーたん」です♪ Σd(゚∀゚)!!

マジ噛み癖はまだやります!!  イタインデスケド!!(。-`ω-)/





はぁ~~しかしどうにかならないものか・・・

1日何十回揺れんだよぉ・・・  はぁ~~~~・・・(ι`ω´*)ツカレチャウ・・・


2009-02-20(Fri)
 

ゆずの1日♪

今日はゆずの1日をご紹介♪
手抜き更新ですいまめぇ~~ん♪





ゆずはマッタリユッタリしている子です♪



8dj1dIOw.jpg



0YnGEdMG.jpg

ベストポジションを探すまでに、時間がかかる~(●>v<●)





寝る前には必ず、肉球チュパをやりますね~((*´∀`))



tqmwI727.jpg



起きたらなつとじゃれ合いです!!(○`ε´○)ノガンバレ♪
kj.jpg





最近はゆずもなかなかガンバル!!





キッチンにいると・・・いつの間にか後ろの





冷蔵庫の上にいる!щ(゜ロ゜щ)オーマイガーッ!!



Rlp6plMh.jpg



食べる物がないとわかると、やっぱり寝る・・・(。-∀-)
45.jpg



みんなが起きると起きる。





そして適度な運動!!((*´∀`))




cGMfKdiq.jpg


知ってるよぉ~~~(●ゝ艸・)フ゜ッ




だからじゃらしを引っ張って遊ぶ~~!!



Nl3mXNK7.jpg





疲れるとタワーの上からこっちを見る・・・(* ̄◎ ̄*)





r_eyydGF.jpg



こんな感じで1日を楽しんでいるのでしたぁ~~



vTbVD32v.jpg


(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪


確かによく欲しがるものね~~~(。-`ω-)ンー チャントアゲテルノニ・・・














2009-02-15(Sun)
 

むぎの1日♪

なつに続いて、今日はむぎの1日です♪




兄弟でもやっぱ過ごし方が少し違うね~ψ(`∇´)ψ









むぎは朝が苦手です・・・






94imNuY7.jpg

体を動かせば~~あったかくなるよぉ~?((*´∀`))




Qgtbh85o.jpg

・・・・・・・。(。-∀-)ソウナノ?






朝ごはんを食べたら、また寝ます。



0QibsyiW.jpg

なにやらご機嫌斜めのようです・・・(●ゝ艸・)





O2b_awgu.jpg

あらぁ~~~~寝相の悪い子がいるようですね・・・ψ(`∇´)ψ







3~4時間したら起きて遊びます♪(●>v<●)



46.jpg


しかし、すぐに飽きる・・・




T4HqytnR.jpg

前はそれでずっとあそんでたのになぁ~~((*´∀`))アキッポイノネー




そして、人の遊びを奪いに行く・・・




4Bk58k8B.jpg

あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)



せっかくゆずが見つけた「ストローガジガジ遊び」なのに・・・・








そして、買い物から帰って来て、袋をガサガサしてると1番に飛んでくる・・・・


sa7K178b.jpg

むぎのは無いよ~~~(●ゝ艸・)フ゜ッ




aQYx9HS2.jpg

また寝るんだ・・・(。-∀-)




そう・・・この繰り返しです★



飽きっぽいむぎの為に~~何個おもちゃをダメにしたコトか・・・



今はそれでゆずとなつが遊んでるから、いいかぁ~~~ニャハハハ ψ(=ФωФ)ψ♪













2009-02-14(Sat)
 

なつの1日★

なつの1日をまとめてみました♪
兄弟1のやんちゃ坊主に、手を焼いています・・・




なつは抱っこが大好きです。(●>v<●)





それはそれでいいのだけども・・・






zHsibypJ.jpg

何がなるほど?(。-∀-)




0228AQG2.jpg

いいえ・・・ショートにはしたくありません・・・



WZmMnwPq.jpg

はい。TVの見すぎです・・・





ylvhSTUc.jpg

ホントに切れちゃうから・・・ しかもよだれでカピカピになるから・・・







あっちに行って遊んで来なさい・・・ ((*´∀`))





Vf2ApKpa.jpg

ん~~~~~~ 元気なのはいいけど~~






もうちょっと大人しく遊んでほしいの・・・   ((*´∀`))ウチコワレルー






_xcOZtmJ.jpg

どうしたどうした??Σ(・ω・ノ)ノ!






njbh.jpg

鳥さんを数えてました♪Ψ( ●`▽´● )Ψ キャハ♪




5w4oLxUD.jpg

まぁ~~ざっと50くらいでいんじゃない?((●≧艸≦)




sPWBF0rE.jpg

そうですね。 明日はもうちょっと大人しくしましょう。 ψ(=ФωФ)ψ♪






2009-02-12(Thu)
 

失敗の猫砂

やっちゃったのよ・・・やってしもうたのよ・・・
猫砂を失敗してもうた・・・他に使い道ないよなぁ・・・




植木の肥料とかにならないかな・・・?(。-∀-)




((●≧艸≦)プププッ   ナルワケネー




失敗したのはね、これ★↓




画像 1621

まったく固まらない・・・



まぁ、確かに「固まる」とは書いてなかったのよ~~(。´Д⊂) ウワァァァン!



猫砂は全部固まるものかと、思っていたが・・・チガウノネヾ(`Д´*)ノ



しかも、15Lも入ってて安さ(500円~600円くらい)に負けてしもうたぁ~~~!!!



5nTlEFTS.jpg

わかるよ・・・わかる・・・(。-∀-)


固まらないから、スコップでとってもボロボロボロ~ってすり抜けるしっ!!


前はお茶の香りがする物を愛用してましたが~~


高くてね~~((*´∀`))  でもよく固まる!!



U4tpCMjC.jpg

やっぱ安いのはダメなのかぁ~~~~??



WMJo9Nzy.jpg

トイレ掃除してると、いつもこんな感じで


上から見ています・・・・




猫砂ってお金かかるね~~~



家の庭掘ったら、出てくればいいのに♪  ((*´∀`))ウキャキャ


2009-02-12(Thu)
 

顔真似

むぎは一応女の子ですから、真似をする時は
もうちょっと、かわゆい顔でしてあげて下さい♪





なつがむぎの顔真似をします♪




O3vvnsBF.jpg

mBqsr_DF.jpg

l3kFamMU.jpg

うんうん。似てるよ。





4k8cqw94.jpg

ほらね★その顔そっくり♪  ((●≧艸≦)プププッ

fS5Tbw14.jpg

あらら・・・お気に召さなかったようです・・・(。-∀-)






0EzKb_qa.jpg

pKl0E29w.jpg

KJQexyKV.jpg


むぎを怒らすと、しつこいから・・・




早く謝ったほうがいいですね・・・(((=ω=)))ブルブル











2009-02-10(Tue)
 

やっぱり似るもんだね♪

やっぱり兄弟似るもんだ~~♪




何をするにもいつも一緒★((*´∀`))




そして今は!!! 奇跡的に就寝中・・・   ソノママネテロー*:;;;:*(σ→ˇ∀←σ♪♫♬




寝てるうちに更新♪ 更新♪ (○`ε´○)ノヤルゾー♪ 








なつが新しいおもちゃ?を発見!!((*´∀`))ソレハペン~



axNbyxKj.jpg

0hkuQxCh.jpg

やっぱりすぐにやってきたぁ~~~(●>v<●)




AmKR8jTU.jpg

4dwjfFsY.jpg

ゆずだけじゃらしの、毛羽毟り~~~★

だからそれちっちゃくなるんだな・・・








追いかけっこも一緒に始まる~~(●ゝ艸・)



GTQP8mxy.jpg

U2UmaL0Z.jpg

ガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!! ままままた、レンズにぃ!!



ddKJj6ME.jpg

bjYRvwUG.jpg

がんばれ、がんばれぇ~~~い!!







暴れ終わったら、寝る・・・(。-∀-)





hgytf.jpg

似てきた~~~!!どっちがどっちだか??



右がゆずで、左がなつどぇす♪ Ψ( ●`▽´● )Ψ ワカッター?






mkl.jpg

むぎも、似てる・・・




wJQy6Jnd.jpg

うなだ。   



うなは一匹狼ですのもね~~?(*Φ皿Φ*)


a8RWvNFj.jpg

うじゃうじゃいるんだ・・・こわっ(((=ω=)))ブルブル


最近は顔がキレイだから、ケンカしてないかな?





遊ぶのも、寝るのも、トイレの時間まで同じ!! 似てくるんだなぁ~

まぁ、バラバラだったら困るけども・・・(●ゝ艸・)



2009-02-10(Tue)
 

よく見つけるね~♪

うちにはあんまり、いろんな物はないはずなのに・・・
毎回毎回、いろんなものを見つけてくれます・・・





むぎと遊んでた時のコト★




むぎはじゃらしがホントに好きだね~~~(●>v<●)






ExTQLkPb.jpg

それはあなたがむしってしまうからですよ・・・・(。-∀-)





FNT9TYt4.jpg

そうだね~~むぎと夢中に遊びすぎたね★ なはははっヾ(≧∇≦)〃 ♪







何やらお風呂場の方で音がします。  (o・ω・))-ω-))イヤナヨカン・・・







5Fjn5bHB.jpg

Σ(゚□゚(゚□゚*)こらッ!!  何をやってるか~~~~っ!!




Ju7qtoZV.jpg

まぁ・・・それはわかってるコトだけどね。



I_SPobva.jpg

浣腸はやめなさい・・・  ((*´∀`))ソレハトイレデー





寒いからあっち行っちゃうよ~~~?




閉めるよ~~~~???



6pnn_Zyv.jpg

じゃぁ、いいよ(。-∀-)



そうやって手でもつっこんで遊んでなさい★



新しい遊びをよく見つけるもんだなぁ~ (●ゝ艸・)





と、しばらくしたら音がしなくなったので見に行くと・・・







A5hjPfV1.jpg

寝てた・・・((●≧艸≦)プププッ




大人しいからこのままにしとくか♪  Ψ( ●`▽´● )Ψ ネテロー♪




そう言えば、前にもここで寝てたコトがありました♪




2009-02-10(Tue)
 

笑ってよぉ~!!

笑った顔を撮ろうと思ってカメラを持ったけど~~
なかなか上手くはしてくれないものだ・・・




笑って笑って~~~って言って、笑ってくれたら







そらぁ~、苦労はしませんなぁ・・・・・   ((*´∀`))ダーヨーネー

gffDzokj.jpg

こんな感じに撮りたかったんだけどね~~!








むぎたん!!写真を撮るので笑って下さい!! (○`ε´○)ノ




DnAm7mxA.jpg

笑って笑って~~~~~~~!!゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪





auKVekCe.jpg

・・・・・・・・・・・(。-∀-)



それは全然違うと思いますけど・・・・・・

しかめっ面だよ・・・(ι`ω´*)





じゃぁ~~次なつね~~♪



なつなつぅ~~~!!こっち向いて~~~!!  (○`ε´○)ノ






PVTI4wr4.jpg

ヒイイイイイイイイイ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━!!!  


レンズに触らないでぇ~~~~~~~!!!!ヾ(`Д´*)ノ



m1yJOmaD.jpg

余計付くよ~~肉油が付くよ~~~!!(。´Д⊂) ウワァァァン!

なつに接写は危険だ・・・(ι`ω´*)フムフム




eL0H44Q_.jpg

それに、その顔はあくびだよ・・・・(。-∀-)






気を取り直して・・・・・次はゆずだ♪



ゆずたんはきっと、笑ってくれるよね~~??(●>v<●)


JreNN90O.jpg

いいねぇ~~~~!!




それでは笑って笑って~~~~~~~!!!゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪






8jbNVYp7.jpg

あぁ・・・・・・・ゆずがなつ化してきちゃったよ((*´∀`))ドボチテ ドボチテ・・・



やっぱり寝てる以外は無理でした~(´・ω・`;A) ショボボボボ~~~~ン・・・



V7GNt3oU.jpg

こちらのゴールデンは実家で一緒に暮らしてたチャーリー君です♪
(享年10歳(´・ω・`;A)カナシクナッチャウー )



ワンちゃんは、比較的笑ってくれるね~♪ 「へっへっへっ」ってなってるから


そう見えるだけ?!Σ(・ω・ノ)ノ! いやいや~~笑ってるよね~♪





2009-02-09(Mon)
 

なつの変化★

本日は懐かし写真の最終章です♪
おバカちんななつでも、かわゆい時期がありましたぁ~~♪


↓生後約25日くらいの時♪
200808230132000.jpg

キャリーバッグを開ける音が気になって、よくむぎと見上げてた~((●≧艸≦)プププッ


ゆずは、いつも無関心で真ん中で寝てた~~ニャハハハ ψ(=ФωФ)ψ♪




↓こちらは生後約2ヶ月ちょっと♪
689.jpg

この頃はいろんな所に登れるようになったぁ~~!!

でも、何をやるにも一番はむぎだったけど・・・(。-∀-)




↓こちらは生後約1ヶ月ちょっと!!
qw.jpg

買ってきたおもちゃに、ようやく反応を示し始めた!!





今では部屋中のもので遊べる・・・・



bhj.jpg

水遊びもいいけど、ドライヤーも好きになってくれると

有難いです・・・(。-∀-)カワカシテ・・・




↓こちらも生後約1ヶ月♪
6t.jpg



nhu.jpg

寝るのが仕事ですから、まぁ~~いいけど

よく寝てたなぁ~~  今もだけど~~((*´∀`))ウキャキャ


3d.jpg

しっぽがボアボア~~~~~ψ(`∇´)ψ うきょきょきょ




↓こちらも生後約1ヶ月♪
200809022246000.jpg

そうです・・・なつは寝相が悪いのです・・・あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

でろ~~んだね♪ イタチみたい・・・((*´∀`))



i9.jpg

それは今でも変わらない・・・  (。-∀-)オチルゾー!!オキロー!!


3日間にわたって、3ニャンの成長を紹介させて頂きました~~~♪(๑→ܫ←ノ♫♬ 


見てくれてありがとうございました~!!


これからもどんどん、成長写真撮るからね~~!!(●>v<●)



2009-02-09(Mon)
 

ゆずの変化★

昨日のむぎの昔の写真に引き続き、
今日はゆずの変化をお届けします♪




携帯で撮った写真が多いので、ちょっと見づらいかも~~!!



200808252254000.jpg

こちらは我が家に来て、20日くらいなので生後、約25日くらいかな~


まだ体の毛がぽわぽわしとるぅ~~~~((*´∀`))ウキャキャ




200809012346000.jpg

こちらも生後約1ヶ月くらい★


なつもぽわぽわしとるぅ~~~~((*´∀`))ウキャキャ


ゆずは後ろで立ったまま寝ています~~((●≧艸≦)プププッ










それが約4ヶ月経つと、こんなに大きく!!(●>v<●)





jiu.jpg

右がゆずで、左がなつです★


200809070045000.jpg


こちらも生後約1ヶ月くらい★


なぜかゆずは、立ったまま寝るコトが多かったらしい・・・(。-∀-)ナゼダ・・・・



yuzu-02.jpg

実家によく預けていた頃♪ ドコにいようかよく考えていました・・・(≧∀≦*)


ゆずも目がグレーとゆうか、ブルーっぽかったけど、今は黄色になったぁ~★



nji.jpg

カメラが気になり始めた頃ですね~~~((*´∀`))ウキャキャ



5jrzB4j7.jpg

そうだね~~最近あんまりカメラ見てくれないものね~~(ι`ω´*)パパラッチダカラ・・・?



200809102032002.jpg

トイレも早めに覚えた生後1ヶ月と10日目♪




今でもギュウギュウになりながら、むぎと入るコトもある((●≧艸≦)プププッ






K0elVB63.jpg

そ・・・そうだね・・・  漏れちゃいそうだったんだよ・・・(≧∀≦*)ユルシテアゲテー





200809252214000.jpg

こちらは約2ヶ月くらい♪



もうやばいくらいの顔つきです・・・  研ナ○コに似てる・・・(*`▽´*)


危険な目つきMAXですね・・・・ 絶対お腹に虫がいると、本気で心配した・・・




znpp0xVD.jpg


相変わらずの目つき・・・ 


虫ではなく、こうゆう顔なんだと確信した・・・・(。-∀-) ムチュウダモンネー・・・







ちっこい時から他の2ニャンとは違う行動をする子でした~♪


それはやっぱ今でも変わりません~~(๑→ܫ←ノ♫♬ 















2009-02-08(Sun)
 

むぎの変化★

写真の整理をしていたら、ちっちゃい時の写真が少し
出てきたので~~~♪紹介したいと思います♪






この写真は、我が家に来て3週間くらいの時です♪ 


lpoiu.jpg

ちっこいぃ~~~~~!!!(●>v<●)






それが~~~5ヶ月たつと~~~~!!






目つきが悪くなります~~~~!!



_I7es429.jpg


そ・・・そうだね~~鋭いですね♪ (´・ω・`;A)ッテ、イットコ・・・・









お次は、一ヶ月くらいの写真~


bi.jpg

目がグレーだったんだぁ~~~~Σ(・ω・ノ)ノ!今は黄色なんだぁ~♪






それが、5ヶ月経つと~~~~~





ちょっぴりかわゆくなります~~~~♪(๑→ܫ←


oki.jpg

最後は約2ヶ月くらいの時です~~~♪



ok.jpg

すでにもう、やんちゃぶりを発揮している!!((●≧艸≦)プププッ





でも、仲良しだけどね~~~~♪  (○`ε´○)ノ♪



jiuy.jpg

ちっこい時の写真はあんまりないけど、



今度はゆずの写真を出します~~♪ 
2009-02-07(Sat)
 

3ニャン実家へ帰る!!


今日は3ニャンと一緒に実家に行ってきました!!
まるちゃんのコト覚えてるかなぁ~~?




どんな反応するかなぁ~~~と、




ちょっと楽しみにしていたらぁ~~~~


Q_gefXLy.jpg

最初はいろんなトコロを匂いチェック!!





やっぱりしばらくしたら、




いつも通り遊び始めた♪

画像 1744


じゃらしがあれば~~どこでも遊べる~♪



Xd_fjHhO.jpg

箱でも遊べる~~!!Ψ( ●`▽´● )Ψ キャハ♪









しばらくしたら、鳩が来た!!




庭におコメをまいているので~~♪



画像 1766


いつもと違う雰囲気を感じたのか・・・すぐにどっか



行っちゃった~~~~なはははっヾ(≧∇≦)〃 ♪









変な鳥も来た!!



画像 1769


贅沢なコトに、スイーティーをあげていた母・・・・(。-∀-)



娘にちょうだいよ・・・











そんな鳥達を見る猫★


ovY2UqWj.jpg



それを見る犬★



kj.jpg

番右がまるちゃん♪ その左がじゅうべぇ♪


微妙な距離があいています・・・・







そして、そこにいたら開けられないのに・・・



SIV9ZmR8.jpg


fI0Imc2P.jpg


じゅう君、困った顔もかわゆいです♪





覚えていたかどうかは、わからないけどもぉ~~



3ニャンも、まるちゃん達も、普通だった♪ 















2009-02-06(Fri)
 

節分っぽくなかった~

2日からのケーキ祭りで、節分っぽくなかったです。
あんなにあったケーキはもう無いです♪ 完食したさぁ~!!





いやぁ~~~食べちゃったね~~~




irHeRpIH.jpg

はいはい??


cN67q_xa.jpg


VjK3Gr85.jpg


何歳でも食べられないよ・・・?



6soh9RAl.jpg

だから食べられないって・・・・  ((*´∀`))



6DlICTKv.jpg

さっきかにかまあげたじゃん・・・  (○`ε´○)ノブーブー



pQcC8J2h.jpg

最近腹減った~~合唱がすごいね・・・・((*´∀`))チャントアゲテルヨ?


ストレスがたまってるのかな~?  (○'ω'○)暴れたりないとか!?








だから、遊んであげましたよぉ~~~   Ψ( ●`▽´●






画像 1698

下からのアングルも、なかなかいいものが撮れますなぁ♪ ψ(`∇´)ψ ナツダイジャンプゥ~









ゆずとむぎは、もうすっかり就寝モード・・・  (○'ω'○)モウネルノカー



io.jpg

食べられないって諦めたか・・・・  ヨシヨシ(* ̄ω ̄)v



2009-02-05(Thu)
 

祝★10000HIT♪

日付けが変わるちょっと前~~
10000HITなりましたぁ~~~♪ (ヤフーの方ですが・・・)





ブログ初めて4ヶ月と21日!!!(●>v<●)




たくさんのお友達も出来ました~~~!!



どれだけ続くか不安だったけども~~~




みんなの応援や、励ましの言葉でここまで来るコトが出来ました!





zYJjqKRo.jpg



ubPuf0OB.jpg



Ytl9eJS8.jpg



ggAS1kQv.jpg


これからも、おもしろ写真載せて~~みんなが楽しく笑える



ブログになればと思います~~♪゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 イエイ♪



3ニャン共々、これからもよろしくお願いします!!




2009-02-04(Wed)
 

興味なし・・・

昨日はたくさんの人達に、お祝いのお言葉を頂きました!!
ありがとうございましたぁ~~~!!





さて、その日の3ニャンといいますと



vg.jpg


寝てばっか・・・・・ムキャー!! ヾ(`Д´*)ノ



でも・・・・起こすと騒がしいし・・・・・・










起きた!!!!






と、思ったら場所移動・・・・・ムキャー!! ヾ(`Д´*)ノ





sed.jpg

誕生日なんてまったく興味がない・・・ (。-∀-)アタリマエカー



bh.jpg


むしろ、いつもよりよく寝てる・・・・・


uhj.jpg

もうひどい顔・・・・   オキテルノ?((*´∀`))










でも、ケーキをたくさん貰った~~~♪ 




これを食べる時は、起きない方がいいね♪




jnh.jpg

しかし、うまい物の匂いを嗅ぎつけたものが・・・




jn.jpg

むぎぃ~~~~~~!!!

それは駄目だぁああ!!!!Σ(・ω・ノ)ノ!

甘いし!!チョコだし!!!(チョコはだめ!!・・・そう!学んだのだ!!)




やっぱおなごは、スイーツがお好きなのねん



2009-02-03(Tue)
 

2月2日は!!!

2月22日はにゃんにゃんにゃんの日♪
本日2月2日は、にゃんにゃんの日♪
そして、わたくしの誕生日ぃ~~~~!!




ヽ(`(∀`(´∀`)´∀)´)ノわぁぃ!!!




誕生日キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!



でも、もう年とるのはあんまり嬉しくないけど・・・((●≧艸≦)プププッ










そんな今日でも、3ニャンはいつもと変わらずです・・・((*´∀`))ウキャキャ







今日は写真にタイトルを付けてみました♪






なつのしっぽは、マフラーになる♪


koup.jpg


ちょんまげにもなる♪

ld.jpg




やられる前に・・・

njb.jpg


猫パンチ!!!!

30.jpg



なつのお尻は、

wd.jpg


芳香剤が必要・・・

7y6.jpg



帆をあげろぉ~~~~!!!!!

we.jpg



若さでアタック!!!

iu.jpg



じじじじじじ、地震だよ~~!!!!

cfd.jpg


未知との遭遇!


fr.jpg



今日は何を食べようかな~~~~♪ ((*´∀`))ウキャキャ

いつもと違う豪華な食事だったら、3ニャンビックリで

盗み食いするかもな・・・(。≖ิ‿≖ิ) ニヤッ




ケンタが食いたいねぇ~~♪ Ψ( ●`▽´● )Ψ コドモカヨッ


2009-02-02(Mon)
 

もう・・・そのまま寝てちょうだい・・・

やっぱりみんな起きてると、遊びたくなるものなのかなぁ?
一人だけ寝るって、うちではありえませんが~~
みんなのニャンコもそうなのかなぁ??






ゆずは眠たそうだったんだけどね・・・・



S1X6DL1E.jpg




ywrkxTvr.jpg



うんうん♪ そのまま寝てろ~~~~!!




lTKeflds.jpg



sMbsLBAi.jpg


何それ・・・?  歯がかゆいのか?((*´∀`))






bhgy.jpg




もうゆずは寝てるから、構わないで下さい★ (。-∀-)





と、思ったら・・・・







QRoOhLTe.jpg

はぁ~・・・むぎはおめめギラギラ・・・・  (○'ω'○)ん?ゆず??





K_eorL_X.jpg


薄目開けてる・・・・  あぁ・・・こりゃぁ~~起きるな(。-∀-)キョウモカー!!

2009-02-01(Sun)
 
プロフィール

かりん

Author:かりん
s-画像 001
むぎ(♀)2008年8月1日生まれ(推定)
近所の田んぼにて保護。
保護時生後1週間。
我が家で唯一の女の子。
兄弟以外の男が嫌い。

s-IMG_2814_20100508221507.jpg
なつ(♂)2008年8月1日生まれ(推定)
近所の田んぼにて保護。
保護時生後1週間。
体は1番大きく、運動神経がいい。
少しマヌケなところがある。



s-画像 1853
ゆず(♂)2008年8月1日生まれ(推定)
近所の田んぼにて保護。
保護時生後1週間。
1番臆病。でも、1番優しい。
肉球チュパは毎日の日課。


s-IMG_3350.jpg
かぶ(♂)2010年2月当時約1歳。 
ペットショップの売れ残り。
約1歳の時に我が家の一員に。
鼻ペチャアメショー。イビキが豪快。
むぎを見たらまず逃げる。


s-画像 017
うり(♂)2010年8月31日生まれ(推定)
2010年10月中旬仕事場にて保護。
仕事場近くにて保護。口を閉じて「ん~」と鳴く。1番の仲良しはかぶ。

★なごみ猫カレンダーに載りました★
s-CIMG8499.jpg
s-CIMG8500.jpg

フリーエリア
animalaid_banner.png
アニマルエイドでは埼玉県上尾市を中心に地域猫活動や里親募集などをしています。
最近の記事+コメント
にゃっぽんかりん党
消しゴムはんこで雑貨作ってます♪   にゃん太通販で販売もしております♪   s-IMG_5052.jpg ☆新作☆ 一言シール&クラフト袋 s-IMG_7391.jpg s-IMG_7386.jpg
オーダー&質問はこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
参加中☆
お知らせ
・当ブログはリンクフリーです♪
・姉上との共同ブログですが、 「胡弓」は只今、育児休暇中 ですので、オーダーは 一時受付中止とさせて頂きます。
最新トラックバック
