
--------(--)
 

好きだねぇ~・・・

今日はずっと雨っぷり~~~!!
寒いからか?3ニャンはあんまり動かない・・・





と、思ったらそうでもなかった~~(≧∀≦*)

8ub8sqvE.jpg


OUZ8ly3W.jpg


だって寒いし、雨入ってくるじゃないの・・・・


それに水遊びってなんですか・・・


ldcnB8df.jpg


わかってるけどね・・・




Oc29t1aC.jpg


見えてるけどね・・・(。-∀-)




Gw2AoVOH.jpg


なつは毎日ここに来るね・・・((*´∀`))



Ko1PPvtq.jpg



8EeIo3hn.jpg

Z_5Za2ix.jpg



そりゃぁ~~そうだよ・・・・


あんた達が入る為に沸かしてるわけじゃ~~ないですからぁ~~!!  ヾ(`Д´*)ノ



714b33BC.jpg

ふふ・・・・ホントに引っ張ったら怖いけどね・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



さぁさぁ~~どいたどいたぁ~~~!!!!



毎日毎日寝不足でぇ~~腹時計がおかしくなってんだからぁ~~



今日は早く寝させてくれ~~~~っい!!  









2009-01-31(Sat)
 

眠いんじゃなかった?

いつも寝るときは一緒なのに、今日は違うのかな~~??
寝場所を探してた、むぎですが・・・






またそんなトコで寝るのですか? “((o(・Д・o*)ネガエリムリー

rtpXrNdx.jpg

kQyCetKT.jpg

ここじゃぁ~~~無理だね~~~((*´∀`))ウキャキャ



Mu2WnQwE.jpg

じゃぁ~、ベッドでもどうぞ~~~゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪




zRll1mGJ.jpg


・・・・・・・(。-∀-)




も~~~~~せっかく用意してあげたのに・・・



まったくわがままだ・・・・・((*´∀`))ドウシタモンカネー



SY6QKXPG.jpg


なにがですか??((o(・Д・o*)??





遊んでたなつ&ゆずが 





3RzAoY1g.jpg

あぁ~~~~・・・・それ危険じゃない?




_zinPTLA.jpg

やったね~~じゃないよ・・・ψ(=ФωФ)ψ




まぁ~~~ネコだから平気かなぁ~~~((*´∀`))ウキャキャ




むぎ~~??  寝床用意しますよぉ~~





LVrnSNDD.jpg

・・・・・・・・・・・そうですか(。-∀-)


まぁ・・・時間差で寝られても困るけどね~




昨日も5時まで運動会~~~~((●≧艸≦)プププッ



今日は何時に寝られるかなぁ~~~~
2009-01-30(Fri)
 

それぞれの遊び方★

遊び方も猫それぞれ♪
いつも楽しく遊んでます♪

gGZVJyCq.jpg

暇なのか??  それじゃぁ~~遊んでやりますかぁ♪ 



QD_fY6QV.jpg

遊びますよぉ~~!! みんが好きなじゃらしで♪




QOMWAsfx.jpg


iMhpchI2.jpg

そう~~~ゆずは少しジャンプが下手なんです((●≧艸≦)プププッ






cc2h4IGH.jpg

狙ってるトコと違うトコに飛んじゃうんだよね~~~((*´∀`))ウキャキャ







zGKPTRHB.jpg

Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~ なつはジャンプが高くなったね~~!!!





でも、ずっとこれで遊んでたら疲れるので・・・




遊び道具をあげました★(。-∀-)ニヒ♪










むぎには、やっぱじゃらしで♪




qKW4Bt5z.jpg

エライ♪エライ♪ 一人でも遊んでる♪







なつ&ゆずには、ロープにゴムじゃらしをくっ付けて・・・・(≧∀≦*)


yiHoCnL7.jpg


43PSbANP.jpg



バチーンってなると思ったけど、その前にちぎられてしまいました・・・((*´∀`))カナシイワー



そりゃ~そんだけ引っ張ればね~~(ι`ω´*)



最近はおもちゃがすぐダメになる・・・ ヾ(`Д´*)ノ











2009-01-29(Thu)
 

ハイパーばぁちゃん「ミャーコちゃん」!!

何度かここで、紹介している姉上家のニャンコ達♪
やっと起きてるトコが撮れたので、紹介したいと思います!!






おばぁちゃんなので、ずっと寝てるんだもの・・・








わけあって、実家から姉上家に引っ越した「ミャーコちゃん」です♪









ミャーミャーミャーミャー鳴いてたから、「ミャーコちゃん」って付けたんだっけかなぁ・・・



呼ぶと鳴く。目が合うと鳴く。触ると鳴く。一日中鳴いてます・・・・



遊びたいのかと思って、じゅう君を近づけてみたら・・・



uYBPYoyd.jpg

Ph9PyD4y.jpg


ufu2n4S4.jpg

もう、じゅう君タジタジじゃないですかぁ・・・(。-∀-)




raqPLA7v.jpg



家にいるニャンコ、全てに敵意むき出しのハイパーばぁちゃんです!!  カカッテコーイッщ(´Д`щ) カモ-ン




自分の視界に入るネコには、ネコパンチ炸裂!!!  アチョ~~~~!! ヾ(`Д´*)ノ




でも、ばぁちゃんだってわかってるのか、みんな手は出しません。  
  
  




もう今年で17歳なんだから、外で喧嘩とかはしないでほしいものです・・・







そのころ、うちの3ニャンはぁ~~~~!!



ijn.jpg



最近寝てばっか・・・  (ι`ω´*)アソンデクレー



ミャーコちゃんみたく、病気もしないでたくましくなれよぉ~~~!!(○`ε´○)ノ♪











2009-01-28(Wed)
 

寝顔好き&肉球好きいらっしゃ~い♪

今日は、前作の「寝顔好きいらっしゃ~い♪」の
パート②でございます♪
大きくなっても寝顔は変わらんなぁ~~♪


生後2ヶ月の「ゆず」です♪ 


cv.jpg



生後3ヶ月の「むぎとゆず」です♪

cz.jpg

df.jpg


fgy.jpg


fgh.jpg



これはめずらしい、「なつとむぎ」です。Σ(゚Д゚ノ)ノ 

fh.jpg


ja.jpg



手が長く見える・・・柄のせい??? ((*´∀`))ウキャキャ

po.jpg


gt.jpg


hk.jpg



こうやって見ると、なんだかなつの写真が少ない・・・・




もっと小さい時いっぱい撮っておくんだったなぁ~って、思いますね~★




でもでも~~~寝顔はやっぱぁ~~~いいねぇ~~♪






少しでも皆様が癒されたら、嬉しいです♪
















2009-01-27(Tue)
 

嬉しいお知らせです。

とっても嬉しいお知らせです!

なんと・・・・

「胡弓」の紹介サイトを立ち上げていただきました~~~!!

妹のblog、3ニャン育成記録を介して、猫つながりでお友達になったにゃん太さんが!

ご自分で運営されているホームページ 早わかり!那須高原 の中の貴重~~なスペースを割いて!

私「胡弓」のイラストと刺繍作品を紹介してくださっております!!

フラッシュを使用して、とても見やすく作ってくださいました。

なんということでしょう!!
(ビフォーアフター??)

すすす、すばらしい~!ネットって、すばらしい!!

にゃん太さんは、「胡弓」のイラストを大変気に入ってくれて、ご友人やご家族の方への
プレゼントに使ってくださいました。
私にとっても大変嬉しいことでした。

お時間がありましたら、ぜひ!
見に行ってみてくださいね~♪


那須高原の美味しいもの♪素敵なお店♪がたくさん紹介されている
にゃん太さんのHPはこちらから♪
       ↓

■早わかり!那須高原


同じくにゃん太さんの、素敵な手料理や愛猫「にゃん太ちゃん」と「タマちゃん」が
紹介されている楽しいblogはこちらから♪
       ↓

■にゃん太と那須高原

そして、「胡弓」のイラストと刺繍が紹介されているサイトはこちらから♪
       ↓

■胡弓@早わかり!那須高原
2009-01-21(Wed)
 

愛猫・愛犬をイラストにしてみませんか?

貴方の愛猫や愛犬をイラストにしてみませんか?
友人のペットのイラストをプレゼントしませんか?
オーダーをお受けします♪


■ご注文詳細■
当ブログのメールフォームまたはこの記事へコメントください。(コメントは「内緒」でも可)
その際にはメールアドレスを必ず明記ください。
*メールアドレスは、オーダー内容の確認やご相談に必要となります。ご了承ください。


■ご注文の流れ■
1.メールフォームまたはコメントから。
         ↓
2.「胡弓」より確認のメールを差し上げます。
         ↓
3.ご注文内容のご相談、打ち合わせ。
  オーダーされるワンちゃん・猫ちゃんの写真をお送りください。
  オーダー内容の確認等で、この段階で数回メールをやり取りさせていただくと思います。
         ↓
4.制作開始。メールでのご相談終了後、1週間~10日程度ちょうだいします。
  *諸事情により、製作期間が長引く場合もございます。その際はご連絡いたします。
         ↓
5.完成のお知らせをメールでいたします。
  振込先をお知らせしますので、ご入金確認後、作品の発送となります。
  ご希望がありましたら、完成イラストをデータでご確認いただけます(jpeg形式です)。


■料金・支払い方法・配送■
葉書サイズ(約10cm×14.7cm)→3,000円
B6サイズ(約12.9cm×18.1cm)→4,000円

●上記2種が基本サイズで、変形・縦横等、出来ることならばご相談に応じます。
●金額には送料・梱包料金が含まれます。(エクスパックでの発送を予定しております)
●一度に複数枚ご注文の場合、同一住所への配送に限り、2枚目からの料金は上記金額より-500円です。
●お支払いは、初回前払い、2回目以降は後払いも可。
 郵便振込(ぱるる)、銀行振込、現金書留からお送りください。
 振込み手数料はご負担ください。


■その他注意事項■ *重要!必ずご確認ください!
●オーダーの性質上、製作開始以降のキャンセルはお受けできません。
●著作権の放棄はいたしません。お送りした作品を加工し、商用目的の利用・二次配布はお控えください。
 ただし、そのイラストをご自分のブログで紹介する、私信としてポストカードにする(販売ではなく)、等は行ってくださっても結構です。
●作品の額装はいたしません。
●作品には、厚口ケント紙・カラーイラスト用油性マーカーを使用します。
 日光で退色します。保管場所にはご注意ください。

何かご質問等ありましたら、是非ご連絡くださいませ♪

過去の作品はこちらからどうぞ♪

長い記事になってしまいまして、申し訳ありません。
ありがとうございました。



2009-01-19(Mon)
 

久しぶりのお客♪

今日は、姉上の家の「じゅうべぇ」が遊びに来ました♪
2~3ヶ月振り?のご対面!!はたして反応は~~~~~?!








なつの場合♪


bh.jpg

爆睡・・・・・・・・  話にならない・・・・・・・・(。-∀-)オキロー








ゆずの場合♪



AO5l556S.jpg


LdMiek5u.jpg


2bwSbto4.jpg

嫌がってるし・・・・・  ((*´∀`))ウキャキャ











むぎの場合♪


pSUxYXa1.jpg



PnW0ihUR.jpg


じゅうべぇよりも、ヒモに興味津々・・・・・・




osfklj9R.jpg

そんなコト言わないで~~~~~~(●>v<●)




もっといればきっと思い出すからぁ~~~~~!!!!((*´∀`))




ごめんよ、じゅうべぇ~~~~!!!!(。´Д⊂) ウワァァァン!



zJUpETMM.jpg


そうかぁ~~~そうだよね~~~~




もう10歳だもんね~~~~★ 






3ニャンがちっこい時は、よく遊んであげてたのにねぇ~~~




やっぱ会わないと忘れちゃうのかなぁ~~?(o・ω・))-ω-))ウーーーーン・・・



















2009-01-19(Mon)
 

なつの企み成功?

どうやらなつの企みが成功したようです★
かわいそうなゆず~~★


etscFkoY.jpg


kNWCOxxN.jpg


OjiqM_nM.jpg

Σ(゚Д゚ノ)ノ おお!! イキナリ暴れだした~~!!!






5nujSczR.jpg

どした?どした??なんか瞳孔が開いてるような顔しちゃって。





A1soncbW.jpg

((●≧艸≦)プププッ   夢にまで見るとは、恐るべしなつの企み・・・





OfTklyEP.jpg

悪魔が笑ってる・・・     うけけけ~~~~ψ(`∇´)ψ





6AQD_Go5.jpg

そしてしつこいです。





昨日ゆずに食べられた分、今日はしっかり食べました♪
2009-01-17(Sat)
 

なつの企み★

カリカリを取られたなつは、よからぬコトを考えています。
はたして企みは成功するのでしょうか・・・


Vioyr2Xy.jpg


ゆずが食べちゃったけど・・・?





残す方が悪いんですからね・・・((●≧艸≦)プププッ


opX7otwu.jpg

またそんなコト言って・・・



EItjENej.jpg

UCsvzAZ8.jpg


iLUsgMco.jpg

言われてやんの~~~~((●≧艸≦)プププッ


dBO2fK1E.jpg

まったく相変わらずしつこいねぇ・・・(。-∀-)



Ho3m46y0.jpg

CGdxQqa7.jpg

食べ物の恨みは恐ろしいねぇ~~~~イヤダイヤダΣ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)!!!





怖いねぇ~~~~~(((=ω=)))ブルブル アァ・・・オソロシヤ~~





塗ったらなつの肉球にだって、からし付くのに・・・((●≧艸≦)プププッ















2009-01-15(Thu)
 

発見!発見!!

今日は新しい発見がありました♪

ビックリドッキリの代物だったぁ~~!!





いつもなつは、フワフワ布団をちゅぱちゅぱしながら眠ります(๑→ܫ←ノ♫♬ 



tTyclPpy.jpg


それはいつもの事なんだけど~~~~







ちょっとその布団を外してみたらね~~~~!!!!!!!!!






ぎゃぁあああああああ!!!!!!!!








いやいやいやいやぁああ!!!!!!!!

pl.jpg



あうううううう・・・・・流血・・・・・ガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!










で・・・・・・・・探してみたらね~~~~


cf.jpg

これどこの歯???  サイド??





サイドも抜けるの???ワカラン・・・・・(。-∀-)


xd.jpg

でも、これサイド側ないよね~~???







じゃぁ~~ここが抜けたんだよね~~~???


mb.jpg


よく探したらまだあった!! ψ(`∇´)ψ デヘヘッ 





これはたぶん奥歯かなぁ~~~((*´∀`))ウキャキャ





でも誰のだかはわかんない・・・   だってね~~~




お口開けさせてくれないんだもの~~~~!! ヾ(`Д´*)ノ




しかも、3本しかないし・・・他のはどこいったんだろ





6MokfLZU.jpg

それは遠慮しておきます・・・・・  ((*´∀`))イヤイヤー




ホジホジはさすがに無理です・・・((*´∀`))デキマシェーン・・・
























2009-01-13(Tue)
 

狭いけど我慢・・・

毎日成長してるんだもの~~~~、そりゃぁ~~~

ベッドも狭くなりますよ・・・






よく寝てる♪ よく寝てる♪


1.jpg

・・・・・・・と、思ったら~~~~((*´∀`))ウキャキャ





2w2ULiLN.jpg

くっついてる方が暖かいのに~~~♪


598vYzA4.jpg

じゃぁ、なつには違うベッドを用意♪




ijRKRvgn.jpg


あれ???小さすぎた??((●≧艸≦)プププッ








んじゃぁ~~~2つで!!


0QEGcF2G.jpg


dV9YUMN_.jpg

あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)  やっぱりダメ??




6IPV8lv4.jpg


3dzBmd96.jpg

まぁまぁ、仲良くそこで寝ればい~じゃない♪


だってさ、3つも用意するとね、部屋が狭くなっちゃうんだもの~~!!(pωq)







2009-01-12(Mon)
 

水中サッカー!!




せっかくお風呂沸かしてたのに・・・
またまたやってくれたよ・・・





何やらお風呂場でバシャバシャと、






音がするなぁ~と思ったらぁ~~ガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!







もう~~~~!!また洗わなくちゃじゃんか・・・ ヾ(`Д´*)ノ


i85M8AJ6.jpg

おいっすじゃないよ・・・(。-∀-)  出てちょうだいよ・・・






JJ7wrgrv.jpg

は・・・はぁ・・・サッカーですか・・・



w3xXvci9.jpg


APvXZBYf.jpg



K_D8z7xA.jpg

う・・・うん。  わかったけど・・・




ゆずは?  ゆずがいないんだよ~~((●≧艸≦)



Ea4_DjOv.jpg

あぁ~~そうだったね~♪ ゆずはお風呂嫌いなんだった♪((●≧艸≦)プププッ





同じ兄弟でもこうも違うんだね~~~~ニャハハハ ψ(=ФωФ)ψ♪


HYAi6IsR.jpg

rGCBovhn.jpg

もうそろそろ上がろうよ~~~(●>v<●)




足がふやけちゃう・・・


bzVRJ1F7.jpg


dp2t4ROp.jpg


ようやく出てくれたのはいいけど~~・・・



そこらじゅうがビチャビチャだよ・・・



ついでにドライヤーも好きだったらよかったのになぁ~~~((*´∀`))ウキャキャ








2009-01-11(Sun)
 

うちの3ニャンはよく食べ物で遊んでしまいます・・・
育て方を間違えたかなぁ・・・




なので、たまに変な所に食べ物があったりもする・・・ガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!






fL4fdf5C.jpg

5VisTrtu.jpg

それはいかんね~~。





wIQwlbO9.jpg

なんで??





B4IQAQZc.jpg

それは違うなぁ・・・(ι`ω´*)





Eb_drjC6.jpg


ELuTl1dF.jpg


あぁ・・・信じてる顔だ・・・指なんて食べちゃって・・・







ml.jpg

そうそう♪





bj.jpg

しっかり教えてあげないとね~~♪(●>v<●)





lx8mdSCz.jpg

食いしん坊大王だからね・・・((●≧艸≦)プププッ




8XlaZQps.jpg

kZofnQKB.jpg



なつにも教えてあげて~~~~!!(*`▽´*)ウヒョヒョ



もう一人では手に負えないなっちゃんですからぁ~~~((*´∀`))ウキャキャ







2009-01-10(Sat)
 

猫アレルギー(●>v<●)★

我が家に、3ニャンが来て5ヶ月が経ちました!!

猫アレルギーにも負けず、生傷をつくりながらも~~~頑張ってます~♪




そう~~~!!わたくし実は猫アレルギー!ψ(`∇´)ψ うきょきょきょ





花粉症はもちろん、犬猫アレルギーと~~いろいろあるんだけども~~♪(●>v<●)


lmko.jpg

これはちょっと前に検査したやつ~~~♪



検査する度に、アレルギーが増えていく!! (((=ω=)))ブルブル



ゴキブリアレルギーってなんだそりゃぁ~~((●≧艸≦)プププッ








とゆうことで~~~3ニャンは大人しくお遊び!?Σ ゚Д゚≡(  /)/エェッ!



lX9m5kRv.jpg

そうそう~~♪ ホコリ出るとくしゃみ止まんないからね♪





VhVhOw9S.jpg

うんうん♪  えらい♪えらい♪


DZ2wAvX9.jpg

ゆずは一人でえらいなぁ~~~♪ニャハハハ ψ(=ФωФ)ψ♪





mfUvd1gv.jpg


.................暴れすぎかもよ(。-∀-)



4b3DWcgQ.jpg

ちょいちょいちょい!! いつもと変わりませんよ・・・(((=ω=)))


gRs_q2rY.jpg


NLZWDMPB.jpg

いいよ・・・いいよ・・・言っても大人しくなんないもの・・・((●≧艸≦)プププッ


















2009-01-09(Fri)
 

勘弁してくだせぇ・・・


今日は、仕事始めの人も多かったはず・・・
うちでも・・・今年一発目のなつの仕事?が出ました・・・








今年一発目・・・あぁ~~~~






ホントに一発目は~~~~きつい!!っΣ(゜ロ゜ノ)ノ ヒィィィィ!



8McFDg9x.jpg






ait8ouHq.jpg





f1ZpGSXN.jpg

なにやらゆずが、匂いの元を探しています・・・






XPK9bea2.jpg

Σ(゜ロ゜ノ)ノ ヒィィィィ! 2つに増えた!?アメーバ?!・・・なつか。







5DvvVPHS.jpg

( ̄m ̄〃)ぷぷっ! やっちゃったのね・・・






jaPxQ_oE.jpg

やっぱりね・・・なんかそんな匂いがしたよ・・・





DX7xhszU.jpg





wJr8qpEB.jpg

あぁ~~~そんなに鼻にしわを寄せちゃって・・・




rH9jHCNx.jpg

ゆず撃沈だね・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!




XDk847oL.jpg


まったく反省がありません・・・



ぷっすぅ~~~って言ったよぷっすぅ~~~って・・・



もう、う○ちが出たのかと思ったくらいだよ・・・



今年一発目はキツかったです・・・(-_-)ノノ







2009-01-07(Wed)
 

明けましておめでとうございます♪その2!

先日は、karin仕様の年賀イラストでしたので、
胡弓仕様で改めてみましたよ。

ホルスタインの、クリスティーナです!(> ε<)/ダレダヨ!
背中は、ウナです!
白黒つながりということで・・・。




coqnewyear01_convert_20090106005653.jpg

2009年が、みんなにとって良い年になりますように!
今年もどうぞよろしくお願いします。




2009-01-06(Tue)
 

たまには違った感じで★

たまには違った感じで、写真を撮ってみました★
モノクロもたまにはいい感じ♪





11.jpg

「日向ぼっこでぽっかぽかぁ~~♪」







12.jpg







13.jpg







14.jpg

「まぶしいです・・・」

いつもこの時間寝てるからね~(≧∀≦*) 






15.jpg







16.jpg


でも、すぐ寝たけど~~~~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!








昨日、初詣に行ってお守りを買ってきたぁ~~~!!
ペット用お守り♪去年こんなのあったかなぁ・・・
は~!!去年は仕事で・・・初詣行ってないんだった~~~!!




17.jpg



猫用お守り!!今年も健康でいってみよぉ~~~!!゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 イエイ♪






でもね・・・   初詣から帰ってきたら・・・








部屋がこんな風になってた・・・   







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ムキャー!! ヾ(`Д´*)ノ





18.jpg

また掃除すんのか・・・,,,,,,,,,,(((((●´З`)ノノノ ヤッテクレタヨ・・・





















2009-01-05(Mon)
 

食べられる?




最近、食欲旺盛です・・・
1ニャン鳴くと、2ニャンも鳴く・・・
鳴くとご飯が出てくるトコを覚えてしまったみたいだ・・・




でも、それは食べ物じゃないんだよ・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!




あ



い


う


よからぬ事をゆずに教えている・・・\(*`ロ´)/




え

懸命に頑張るゆずですが・・・





お

飾り物のオレンジを、必死で取ろうとしているよ・・・



こ

いいえ!!なつにも食べられません!!



z4bqvJvx.jpg


またそんなトコに登って・・・!!Σ(・ω・ノ)ノ!



悪知恵だけは、働きます・・・・ 育て方間違えたかなぁ~スタタタタタ (((((((o≧▽≦)oウケケ














2009-01-04(Sun)
 

初!!ケンカ?!

ガタゴトガタゴト音がすると、気になりませんか??
階段の方で音がする・・・
そういえば~なつと、むぎがいないなぁと思っていたら・・・






まぁ~たあの二人は何をやってるんだか・・・(ι`ω´*)オチルヨ・・・






c20AYm0d.jpg




xxGXydIL.jpg




v0mqvLXw.jpg




4IwmwwPx.jpg

そんな事したらぁ~~むぎ怒っちゃうから~~ムキャー!! ヾ(`Д´*)ノって・・・



WTR5_JdH.jpg

ほらね噛まれた・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ! 怖い怖い・・・



c_EOSQRK.jpg

今度は目潰し~~!!(((=ω=)))ブルブル   前が見えないよ~~~。







  



あのぅ・・・・もう電気消してもいいですか~~?








消しちゃうよ~~~~~~!!








もう消します・・・ポチ凸


he4vX5_K.jpg

まだやってるし・・・



vTvN0CKt.jpg

ψ(`∇´)ψ うきょきょきょ ~~♪ 鼻血出ても知~~らない♪






ゆずたん、助けてあげれば~~?o(>▽<o)



IM50WOpY.jpg

そうだったね~~~高い所に逃げなくちゃ~~!!



jbkRNiHA.jpg


もう終わったよ・・・バカチン...¢(-∀-○)

















2009-01-03(Sat)
 

尻尾おみくじやっちゃう?

おみくじ引くほうですか?
わたくしは~~あれば引くけども~~1時間もすると、忘れます・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ん~~~~なんだったけかなぁ~?みたいな・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


( ̄m ̄〃)ぷぷっ!引いた意味ねぇ~~♪



でも、ちっちゃいおまけみたいのは、ちゃんとお財布に入れるよ♪(金色のカメとか)
お金貯まるかもしれないから♪   スタタタタタ (((((((o≧▽≦)oウケケ



それでは、尻尾おみくじです♪


どれにする?






1lheoHRn.jpg





①番を引いたあなたっ!!



XoBvA4cp.jpg
「むぎ吉は、女性なら女性らしさ、男性なら男性らしさがUPします。しかし・・・
 お転婆、じゃじゃ馬度もUPしてしまうので、怪我に要注意です。(。-∀-)ニヒ♪」





②番を引いたあなたっ!!




CzZUU0q2.jpg
「ゆず吉は、少々大人しいところが仇となり、もめごとに巻き込まれる場合があります。
 やり返しても勝ち目はないので、すぐに高いところに逃げて下さい。」





③番を引いたあなたっ!!





SLL28nVJ.jpg
「なつ吉は、食欲旺盛に気をつけて。ミルクはちゃんと暖めてから。タッパに入っているからといって、
 それが食べ物だとは限りません。食べる時は、30回以上噛んでから食べて下さい。」




そんな結果がで~~て~~も~~っっ!!




G2O4bd8X.jpg




dgPn_3Fp.jpg




yRdeGGlP.jpg



結果が悪くても~~とらえ方次第ですねぇ~~♪
ポジティブに行こう!という事ですなぁ~~~♪



以上、尻尾おみくじでしたぁ~♪



くだらない記事に付き合ってくれてありがとうございました♪(*`▽´*)ウヒョヒョ




















2009-01-02(Fri)
 

明けましておめでとうございます!!

明けましておめでとうございます♪


今年もがんばってブログ更新していきマ━d(´∀`〇)━ス!!!






hg.jpg
↑クリックすると大きくなります♪



今年も3ニャンの写真を、いっぱい紹介します♪

もちろん姉上も~~たくさん描きます!!





今年もよろしくお願いします♪
2009-01-01(Thu)
 
プロフィール

かりん

Author:かりん
s-画像 001
むぎ(♀)2008年8月1日生まれ(推定)
近所の田んぼにて保護。
保護時生後1週間。
我が家で唯一の女の子。
兄弟以外の男が嫌い。

s-IMG_2814_20100508221507.jpg
なつ(♂)2008年8月1日生まれ(推定)
近所の田んぼにて保護。
保護時生後1週間。
体は1番大きく、運動神経がいい。
少しマヌケなところがある。



s-画像 1853
ゆず(♂)2008年8月1日生まれ(推定)
近所の田んぼにて保護。
保護時生後1週間。
1番臆病。でも、1番優しい。
肉球チュパは毎日の日課。


s-IMG_3350.jpg
かぶ(♂)2010年2月当時約1歳。 
ペットショップの売れ残り。
約1歳の時に我が家の一員に。
鼻ペチャアメショー。イビキが豪快。
むぎを見たらまず逃げる。


s-画像 017
うり(♂)2010年8月31日生まれ(推定)
2010年10月中旬仕事場にて保護。
仕事場近くにて保護。口を閉じて「ん~」と鳴く。1番の仲良しはかぶ。

★なごみ猫カレンダーに載りました★
s-CIMG8499.jpg
s-CIMG8500.jpg

フリーエリア
animalaid_banner.png
アニマルエイドでは埼玉県上尾市を中心に地域猫活動や里親募集などをしています。
最近の記事+コメント
にゃっぽんかりん党
消しゴムはんこで雑貨作ってます♪   にゃん太通販で販売もしております♪   s-IMG_5052.jpg ☆新作☆ 一言シール&クラフト袋 s-IMG_7391.jpg s-IMG_7386.jpg
オーダー&質問はこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
参加中☆
お知らせ
・当ブログはリンクフリーです♪
・姉上との共同ブログですが、 「胡弓」は只今、育児休暇中 ですので、オーダーは 一時受付中止とさせて頂きます。
最新トラックバック
