
--------(--)
 

おうちゃくな猫

毎日ゴロゴロしている我が家の猫。





ゴロゴロなつが玉を相手に格闘していました。

1







2

起きて取ればいいのに・・・(。-∀-)






3

だから・・・ドアあるの分かってるでしょうが・・・(ι`ω´*)







4

微妙に手の長さが足りなかったなつなのでした。




☆ 遊びに来てくれてるみなさまへ ☆

只今、個別へのコメントは控えさせて頂いております。・゜゚(>ω<。人)
そんななか、コメントを下さるみなさまには
本当に、本当に感謝しています!!
頂いたコメントは全て読まさせて頂いておりますので、
ご理解の程よろしくお願いします。




にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村
↑こちらも始めました~♪ ψ(=ФωФ)ψ♪


↑ ランキングに参加しています!! ポチッとしてくれると嬉しいです♪゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。


2010-09-12(Sun)
 

そこは邪魔なんですがね・・・

なつがよくやるこの格好なんですがね・・・


s-IMG_2823.jpg


最近お風呂場でもやるのです・・・(。-∀-)
なつはお湯も、お風呂遊びも好きなようでして・・・









1

邪魔で邪魔でしょうがないのです・・・
お風呂の準備をしていると、開けろ開けろと扉を
カリカリしてうるさいから、扉は開けっ放し~((*´∀`))







2

「どいて・・・」なんて言ってもどくわけないので、
なつをまたいで入るのです・・・(。-∀-)





3

前まではよく,少しお湯をはって遊ばせていたのですが・・・
最近はめっきり遊ばせないです。

だって毛がすんごいプカプカ浮くし・・・
お湯もったいないし・・・
掃除面倒だし・・・






5

違う楽しみを見つけなさい!! ヾ(`Д´*)ノ





6

き、聞いてるのか?!Σ(・ω・ノ)ノ!
こんなとこで寝るな!寝るんじゃなぁ~い!








7

チョイチョイするのでお湯は少なめ。

今度久しぶりに遊ばせてみるかな・・・
なつは飽きやすいから、1回遊んだら飽きるかも。(* ̄ω ̄)


先日の、「たつさんとは誰ぞや?!」とゆうコメントですが、
彼でございますー!(・∀・)/ ホヤホヤじゃないよー
たまに登場しちゃいます・・・私の優しさを前面に出す感じで書いてやる・・・


☆ 遊びに来てくれてるみなさまへ ☆

只今、個別へのコメントは控えさせて頂いております。・゜゚(>ω<。人)
そんななか、コメントを下さるみなさまには
本当に、本当に感謝しています!!
頂いたコメントは全て読まさせて頂いておりますので、
ご理解の程よろしくお願いします。




にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村
↑こちらも始めました~♪ ψ(=ФωФ)ψ♪


↑ ランキングに参加しています!! ポチッとしてくれると嬉しいです♪゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

2010-05-28(Fri)
 

吸い取られる~

気温が上がったり下がったりで・・・
まったく体がついていきません・・・(。-∀-)





s-IMG_2818.jpg
なつ「そらぁ~オレも同じだぜ・・・?」


んなこたぁ~ないね!いつもその格好してるもの・・・
もっとしゃきっとせんかっ!しゃきっとぉ~~!







s-IMG_2814.jpg
なつ「しゃき~~~ん!」





それ顔だけじゃんか・・・

s-IMG_2820.jpg
なつ「いやいや、これでもしゃき~~~んって感じだぜ?」

あぁ~~・・・違う、なんか違う・・・







s-IMG_2822.jpg
なつ「わかってねぇなぁ~見た目じゃねぇよ?」

(。-`ω-)ンー・・・なつのこの格好を見てると、
どうもやる気がなくなってくる・・・






☆ 遊びに来てくれてるみなさまへ ☆

只今、個別へのコメントは控えさせて頂いております。・゜゚(>ω<。人)
そんななか、コメントを下さるみなさまには
本当に、本当に感謝しています!!
頂いたコメントは全て読まさせて頂いておりますので、
ご理解の程よろしくお願いします。






↑ ランキングに参加しています!! ポチッとしてくれると嬉しいです♪゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
  
2010-04-25(Sun)
 

意味不明な行動

毎回洋服が落ちているので・・・

なぜだろうと思っていたら!!






s-IMG_2863.jpg

なつ「これ♪これ♪]




s-IMG_2867.jpg

なつ「こいつをこうやって・・・」





s-IMG_2868.jpg

なつ「ぐぎぎぎぎぎ」






s-IMG_2871.jpg

なつ「相変わらず重てぇな・・・」






s-IMG_2872.jpg

なつ「あ・・・落ちた・・・」






s-IMG_2876.jpg

なつ「よし!今度は爪をひっかけて~♪」



なるほど・・・(。-∀-)
こうゆうコトだったのかと納得。







s-画像 2679

なつ「アゴが鍛えられるんだぜ?」


何のタメに・・・?(。-∀-)


引っ掛けても、引っ掛けても何回でもやるのです。
楽しいのか・・・?
不思議な行動をするなつでした。






☆ 遊びに来てくれてるみなさまへ ☆

只今、個別へのコメントは控えさせて頂いております。・゜゚(>ω<。人)
そんななか、コメントを下さるみなさまには
本当に、本当に感謝しています!!
頂いたコメントは全て読まさせて頂いておりますので、
ご理解の程よろしくお願いします。






↑ ランキングに参加しています!! ポチッとしてくれると嬉しいです♪゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
  





2010-04-16(Fri)
 

ねこの気持ち

とあるところに、ヒモをぶら下げてみた☆

気になる猫が一匹。









s-IMG_0422.jpg

なつ「あんなところにやりやがったな・・・」









s-IMG_0421.jpg

なつ「ジャンプ・・・は・・・危険なような気がする・・・」








s-IMG_0427.jpg

なつ「届くような気もするが・・・」






むぎは頭がいいのか、ずる賢いのか・・・

s-IMG_0425.jpg

むぎ「こっから取れんじゃない?」








自分には確実に取れないと思うと、諦めは早い。

s-画像 2678

ゆず「諦めた方がいいですよぉ~」









そしてなつは頭を使う。

s-IMG_0345.jpg

なつ「なぁなぁ。あのヒモ取ってくれよぉ~」


しかし、ねこの気持ちは伝わりにくい・・・









s-IMG_0352.jpg

なつ「なぁ~~~ってばなぁ~~~~!!」


相手にされないと思ったら諦める。








で、ご機嫌斜め・・・(。-∀-)







気持ちが伝わらない猫はふてくされる。

その顔はとても分かりやすい。(*`▽´*)



s-IMG_0370.jpg

なつ「使えねぇ人間だぜ・・・」





↑ ランキングに参加しています♪゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
  ポチッとしてくれると嬉しいです♪

2010-02-09(Tue)
 
プロフィール

かりん

Author:かりん
s-画像 001
むぎ(♀)2008年8月1日生まれ(推定)
近所の田んぼにて保護。
保護時生後1週間。
我が家で唯一の女の子。
兄弟以外の男が嫌い。

s-IMG_2814_20100508221507.jpg
なつ(♂)2008年8月1日生まれ(推定)
近所の田んぼにて保護。
保護時生後1週間。
体は1番大きく、運動神経がいい。
少しマヌケなところがある。



s-画像 1853
ゆず(♂)2008年8月1日生まれ(推定)
近所の田んぼにて保護。
保護時生後1週間。
1番臆病。でも、1番優しい。
肉球チュパは毎日の日課。


s-IMG_3350.jpg
かぶ(♂)2010年2月当時約1歳。 
ペットショップの売れ残り。
約1歳の時に我が家の一員に。
鼻ペチャアメショー。イビキが豪快。
むぎを見たらまず逃げる。


s-画像 017
うり(♂)2010年8月31日生まれ(推定)
2010年10月中旬仕事場にて保護。
仕事場近くにて保護。口を閉じて「ん~」と鳴く。1番の仲良しはかぶ。

★なごみ猫カレンダーに載りました★
s-CIMG8499.jpg
s-CIMG8500.jpg

フリーエリア
animalaid_banner.png
アニマルエイドでは埼玉県上尾市を中心に地域猫活動や里親募集などをしています。
最近の記事+コメント
にゃっぽんかりん党
消しゴムはんこで雑貨作ってます♪   にゃん太通販で販売もしております♪   s-IMG_5052.jpg ☆新作☆ 一言シール&クラフト袋 s-IMG_7391.jpg s-IMG_7386.jpg
オーダー&質問はこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
参加中☆
お知らせ
・当ブログはリンクフリーです♪
・姉上との共同ブログですが、 「胡弓」は只今、育児休暇中 ですので、オーダーは 一時受付中止とさせて頂きます。
最新トラックバック
