
--------(--)
 

お知らせ

いよいよパソコンが本格的にやばいです。
ものすごく重い上に、サイトの表示がおかしいのです。
記事を書こうにも、日本語になりません。
何をやっても直らない…
なので携帯から初更新です。
みなさんのblogにコメントを入れて送信を押しても、エラーが出てしまうのです~
少しの間更新が途絶えますが待ってて下さい~。

新しいパソコンを購入するか、プロに修理を任せるか少し考えます。

お知らせなのでコメント欄閉じておきますm(__)m
2010-10-11(Mon)
 

IKEA新三郷 & イオンレイクタウン越谷(KAZE)

今日は久々の遠出。(…って程遠くもないか)
IKEA新三郷とイオンレイクタウン越谷に行ってきました!

どっちも、でかっ!ひろっ!
時間もお金も足りん!!

物欲刺激されっぱなしでした~~!!

あ・・・・・・・・

食欲も・・・・・・・

刺激されましたとも!




IKEA内のレストランでお昼!
ローストビーフ~~♪

090527_1202~01_edited



IKEA名物♪ミートボール~~♪
090527_1202~02_edited


そしてレイクタウンへ移動♪

あああ~~・・・・・

見ちゃったよ・・・・・

あああ、もうだめだ~~。

見ちゃったら買いですよね? ・・・・・・・・・・ね?



はらぺこあおむし♪
DSC01000_edited.jpg


テープディスペンサーです。良く出来てるの~!
DSC01002_edited.jpg

そしてお茶!
もちろん、スウィ~~~ツ!!



キャラメルバナナのワッフルソフトクリーム添え♪
090527_1546~01_edited

久々にがっつり楽しんできました!
良く歩いた~~!!
でも、レイクタウンは、KAZEの方しか見てない!
次はMORIを見に行きたい~~!!



2009-05-27(Wed)
 

アート縁日18!

今年もとうとう、「アート縁日」の応募要項が届きました~。
年に一度開催される、横浜のアート縁日!
大好きなイベントです。
海に面しているせいで風が強いのがたまにきずですが。

そして、出展の決定は選考及び抽選という切なさ!(笑)
毎年希望者が増えてるようです。

規模こそデザインフェスタには敵いませんが、
参加アーティストのレベルの高さや、手作りに関する情熱では負けてません。

毎年素敵な出会いのあるイベントです。
去年に引き続き、選考でも抽選でもどっちでもいいから
引っかかりますように!!

うおおおおおお!
呪い!
間違えた!
願い!祈り!!




アート縁日18
横浜ポートサイド公園にて開催(最寄り駅JR横浜駅)
2009年10月10,11日 AM10:00~ PM17:00まで
雨天決行、荒天中止

■公式サイト


2009-05-24(Sun)
 

デザフェス終了~!お疲れ様!

デザインフェスタVol29、無事終了です。
私たちは16日のみの出展でした。
なのに、デザフェスパンフには両日出展になっててびっくり!
え、出ちゃって良かった??
ご来場の皆々様、見てくれた皆様!
本当にありがとうございました!
とても楽しく参加できました!

ほとんど周りのブースとか写真撮れなくて・・・。残念!


↓自分のブースはこんな感じで並べました。



DSC00997.jpg


↓妹karinの作品!3ニャンは招き猫だったようで(笑)
 猫好きが来る来る!


DSC00999.jpg

↓ブース全体。あ!karinが・・・。隠せ隠せ!(笑)

DSC00995-01.jpg


そしてなんと~~!
karinブロ友 ミューさん♪ が、手土産持参で来てくれました~♪
ミューさんありがとう!
お菓子とっても美味しかったです~~♪

そしてそして、さらに!
胡弓応援隊長(笑)の!
にゃん太さん♪ が~~!
お手製お弁当を携えて、イケメン旦那様とご一緒に来店!

テンションあがるっつ~の!わああい!

お弁当は、パンの種類まで代えてあるサンドイッチ、フルーツ、ハーブチキン~♪
どれもめちゃウマでした~♪

ミューさん、にゃん太さん、にゃん太さんの旦那様!
ありがとうございました!
お会いできたことが本当に嬉しかったです。

また、後ろのブースだった手作り石鹸やさんの
「CUCINA DI COPANDINO」さん♪ から、お帰りの際にせっけんを頂きました♪
わあい!

本当に素敵な体験が出来た1日でした♪
もっと修行して、良い作品が作れるようになりたいです!
2009-05-18(Mon)
 

嬉しいお知らせです。

とっても嬉しいお知らせです!

なんと・・・・

「胡弓」の紹介サイトを立ち上げていただきました~~~!!

妹のblog、3ニャン育成記録を介して、猫つながりでお友達になったにゃん太さんが!

ご自分で運営されているホームページ 早わかり!那須高原 の中の貴重~~なスペースを割いて!

私「胡弓」のイラストと刺繍作品を紹介してくださっております!!

フラッシュを使用して、とても見やすく作ってくださいました。

なんということでしょう!!
(ビフォーアフター??)

すすす、すばらしい~!ネットって、すばらしい!!

にゃん太さんは、「胡弓」のイラストを大変気に入ってくれて、ご友人やご家族の方への
プレゼントに使ってくださいました。
私にとっても大変嬉しいことでした。

お時間がありましたら、ぜひ!
見に行ってみてくださいね~♪


那須高原の美味しいもの♪素敵なお店♪がたくさん紹介されている
にゃん太さんのHPはこちらから♪
       ↓

■早わかり!那須高原


同じくにゃん太さんの、素敵な手料理や愛猫「にゃん太ちゃん」と「タマちゃん」が
紹介されている楽しいblogはこちらから♪
       ↓

■にゃん太と那須高原

そして、「胡弓」のイラストと刺繍が紹介されているサイトはこちらから♪
       ↓

■胡弓@早わかり!那須高原
2009-01-21(Wed)
 
プロフィール

かりん

Author:かりん
s-画像 001
むぎ(♀)2008年8月1日生まれ(推定)
近所の田んぼにて保護。
保護時生後1週間。
我が家で唯一の女の子。
兄弟以外の男が嫌い。

s-IMG_2814_20100508221507.jpg
なつ(♂)2008年8月1日生まれ(推定)
近所の田んぼにて保護。
保護時生後1週間。
体は1番大きく、運動神経がいい。
少しマヌケなところがある。



s-画像 1853
ゆず(♂)2008年8月1日生まれ(推定)
近所の田んぼにて保護。
保護時生後1週間。
1番臆病。でも、1番優しい。
肉球チュパは毎日の日課。


s-IMG_3350.jpg
かぶ(♂)2010年2月当時約1歳。 
ペットショップの売れ残り。
約1歳の時に我が家の一員に。
鼻ペチャアメショー。イビキが豪快。
むぎを見たらまず逃げる。


s-画像 017
うり(♂)2010年8月31日生まれ(推定)
2010年10月中旬仕事場にて保護。
仕事場近くにて保護。口を閉じて「ん~」と鳴く。1番の仲良しはかぶ。

★なごみ猫カレンダーに載りました★
s-CIMG8499.jpg
s-CIMG8500.jpg

フリーエリア
animalaid_banner.png
アニマルエイドでは埼玉県上尾市を中心に地域猫活動や里親募集などをしています。
最近の記事+コメント
にゃっぽんかりん党
消しゴムはんこで雑貨作ってます♪   にゃん太通販で販売もしております♪   s-IMG_5052.jpg ☆新作☆ 一言シール&クラフト袋 s-IMG_7391.jpg s-IMG_7386.jpg
オーダー&質問はこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
参加中☆
お知らせ
・当ブログはリンクフリーです♪
・姉上との共同ブログですが、 「胡弓」は只今、育児休暇中 ですので、オーダーは 一時受付中止とさせて頂きます。
最新トラックバック
