
--------(--)
 

またしても!!

この前の誕生日記事に、


たくさんのお祝いの言葉を頂きまして♪


本当にありがとうございました♪゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。


これからは、少しずつ大人になるのね~~♪と、思っていたら~







やっぱり、1歳のなったばかりでも・・・

やっぱりやるのね~~~の、記事です・・・(。-∀-)









朝起きたら・・・こんな感じになってたのです・・・







s-画像 2801

初めはなんだかわかんなかった~~((*´∀`))

「なに?!砂?!ごま?!Σ(・ω・ノ)ノ!」 みたいな。











UP写真・・・なんだかキモイ(。-∀-)







s-画像 2802




そう・・・これは鳥のご飯です・・・

五穀米じゃないのよ~~((●≧艸≦)プププッ






s-画像 2803
うちではなく~~

実家の庭に、鳩やらスズメやらなんかいろんな鳥が来るもので、

お米と混ぜてあげてるのです☆(๑→ܫ←ノ♫♬ 






明日家に持って行こう~~~って、

そこら辺に置いといたのが悪かった・・・( ノД`)シクシク…





でもさ~まさかさぁ~~

こんな物にまで興味があるとは思わないもの~~(ι`ω´*)












プリプリ、カリカリしているわたくしを・・・

不思議そうに見てました・・・








s-画像 2732
なつ(上)「プリプリしちゃってる」

ゆず(下)「カリカリしちゃってる」








s-画像 2698
むぎ「カルシウム足りてる?」








「ぶちまけた物」書庫に、

またしても1つ新しい記事が入りました・・・

この先も増えていくのかな~~((*´∀`))アハハー

2009-08-23(Sun)
 

涼しい場所

昨日はあっつかったぁ~~!!(ι`ω´*)


でも~~今日は午後から雨予報なの?(○'ω'○)?


動物は涼しい場所を探すのが、得意な様ですが・・・






hxozAIMC.jpg

そこは日陰じゃないような・・・(。-∀-)





DgrNJ6tN.jpg

そしてゆずは・・・すぐに奪う~~((*´∀`))





I0SwM98S.jpg




rzp_G7As.jpg



Jvbxt_rv.jpg



pxBCx36L.jpg



((●≧艸≦)プププッ ゆず残念~~~~♪

せっかく奪ったのにね~~~~~(๑→ܫ←ノ♫♬ 






MmKoJwqB.jpg

我が家で唯一・・・風が入る場所♪

むぎが1番乗りでしたぁ~~(●>v<●)


2009-06-22(Mon)
 

逃げる準備!!

さっきまで寒かったのに・・・


今は日が出てきました♪(●>v<●)


そして・・・日の出と共に・・・動き出した


わが家の3にゃんは~~~~!!





しつこいなつがやって来ました♪
_FHthiN1.jpg



RtN52Vyc.jpg



8xvzfOcu.jpg



2Y7bvjwm.jpg
猫キック炸裂ぅ~~♪(๑→ܫ←ノ♫♬ 





でも、仲良しですね~~~♪゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
uSfHbVOL.jpg

なつとくっついて寝るコトはあまりないので~~

ちょっと貴重です~~☆(●>v<●)








eE1o6m1R.jpg



Eu9u4ye8.jpg



SaTshRx4.jpg



uX44zDZS.jpg


持ち運びOKです~~~~((●≧艸≦)プププッ


2009-06-22(Mon)
 

大きくなぁ~れぇ~♪

この間、ゆずが作った要塞は、



なつの寝床になっています♪((●≧艸≦)


しかしぃ~~兄弟一でかいなつには・・・ちと小さいようです。


iL66aCGh.jpg


Y3Zkk7eD.jpg


zIInwxQ0.jpg


こうやって見ると~~~長い・・・((●≧艸≦)プププッ

ゆずも大きくなってきたので~~~

爪とぎハウスも小さいようです~~(●>v<●)





mmo.jpg

(破壊される前の写真です~)





5dtdhZRu.jpg

むぎは囲まれてる中では、あまり寝ないのです~~☆




cpu3oxkx.jpg

高いトコが好き♪

その穴がなければ~~楽しめないので、

ふさぐ訳にはいきません!!(。-∀-)







まだまだ成長するのかなぁ~~~?(○'ω'○)?

ってか、胴が長くなってるような気がします・・・ニャハハハ ψ(=ФωФ)ψ♪


2009-06-21(Sun)
 

夏仕様♪

夏仕様といっても~~我が家の3ニャンではありません~(๑→ܫ←ノ♫♬ 

姉上家のじゅうべぇサマーカット☆

預けて3時間~~~頑張って耐えたみたいですΨ( ●`▽´● )Ψ

バリカンでゴイゴイ涼しい感じになりました~~!(●>v<●)




じゅうべぇは動きすぎるので、うまく写真が撮れないです・・・
A6LAQaLV.jpg



プリプリお尻がキュートです♪((●≧艸≦)
ADiXg8xS.jpg



この洋服はお気に入り♪
画像 2500




前部分はこのような台詞に~~((●≧艸≦)プププッ 画像 2499




姉上が夕飯を作りにキッチンへ行くと・・・

ご飯と勘違いか・・・ゾロゾロ集まってきマ━d(´∀`〇)━ス!!!



ハイパーばぁちゃんミャーコちゃんは、まだまだ元気です~♪(今年で18歳)

lYvwGEMU.jpg




Orf72t6Y.jpg






お久しぶりのうなの、おヒゲは1本だけウネウネ~((●≧艸≦)プププッ
ipFELaTI.jpg



2eZWOP_V.jpg



チーたんも元気モリモリ!!相変わらず噛みます・・・(。-∀-)イタイノヨー・・・
LGXTYcIE.jpg




夕飯は冷やしぶっかけうどんでしたぁ~~!ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ ♪
画像 2507



水菜、レタス、トマト、・・・(。-`ω-)ンー・・・なんかいっぱい

入ってたけど~~~~なんだかわかんない・・・((●≧艸≦)


はっ!!Σ(・ω・ノ)ノ!

食べさせてもらってる身で・・・いかんいかん・・・

明日も何か食べに・・・間違えた・・・明日もじゅうべぇを見に行こぉ~っと!(●>v<●)





2009-06-21(Sun)
 
プロフィール

かりん

Author:かりん
s-画像 001
むぎ(♀)2008年8月1日生まれ(推定)
近所の田んぼにて保護。
保護時生後1週間。
我が家で唯一の女の子。
兄弟以外の男が嫌い。

s-IMG_2814_20100508221507.jpg
なつ(♂)2008年8月1日生まれ(推定)
近所の田んぼにて保護。
保護時生後1週間。
体は1番大きく、運動神経がいい。
少しマヌケなところがある。



s-画像 1853
ゆず(♂)2008年8月1日生まれ(推定)
近所の田んぼにて保護。
保護時生後1週間。
1番臆病。でも、1番優しい。
肉球チュパは毎日の日課。


s-IMG_3350.jpg
かぶ(♂)2010年2月当時約1歳。 
ペットショップの売れ残り。
約1歳の時に我が家の一員に。
鼻ペチャアメショー。イビキが豪快。
むぎを見たらまず逃げる。


s-画像 017
うり(♂)2010年8月31日生まれ(推定)
2010年10月中旬仕事場にて保護。
仕事場近くにて保護。口を閉じて「ん~」と鳴く。1番の仲良しはかぶ。

★なごみ猫カレンダーに載りました★
s-CIMG8499.jpg
s-CIMG8500.jpg

フリーエリア
animalaid_banner.png
アニマルエイドでは埼玉県上尾市を中心に地域猫活動や里親募集などをしています。
最近の記事+コメント
にゃっぽんかりん党
消しゴムはんこで雑貨作ってます♪   にゃん太通販で販売もしております♪   s-IMG_5052.jpg ☆新作☆ 一言シール&クラフト袋 s-IMG_7391.jpg s-IMG_7386.jpg
オーダー&質問はこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
参加中☆
お知らせ
・当ブログはリンクフリーです♪
・姉上との共同ブログですが、 「胡弓」は只今、育児休暇中 ですので、オーダーは 一時受付中止とさせて頂きます。
最新トラックバック
