
--------(--)
 

寝づらい猫

我が家の末っ子うり坊は、甘えん坊・・・
いや・・・しつこいのかな・・・(。-∀-)







一人ではあまり寝られないようでして・・・
こうして誰かの隣に寄り添って寝るのがお好きのようで。
1



しかし、なつは気に入らない。
2



そそくさと、横に移動。
3



なつは一人寝が好きなのにねー。
4



こうしてなつはゆっくり眠りにつきます。
5





みんな寝てる~。あぁ~ひと時の静寂。
6



しかし、ふと見ると・・・
7
頑張れなつ・・・。




☆ 遊びに来てくれてるみなさまへ ☆

只今、個別へのコメントは控えさせて頂いております。・゜゚(>ω<。人)
そんななか、コメントを下さるみなさまには
本当に、本当に感謝しています!!
頂いたコメントは全て読まさせて頂いておりますので、
ご理解の程よろしくお願いします。




にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村
↑こちらも始めました~♪ ψ(=ФωФ)ψ♪


↑ ランキングに参加しています!! ポチッとしてくれると嬉しいです♪゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
2011-01-08(Sat)
 

猫ですもの。

暑さも増すことながら、かぶのおっぴろげも増してきました。




1


たまにうつ伏せでも寝ます。

2




人の股の間でも寝ます。

6




でも、人が動くとすぐ起きます。

7





たまにかわいい顔をしますが、

3



基本こっちの顔が多いです。

4



段々とかぶは我が家に慣れてきましたが、
抱っことむぎは苦手なのです・・・(ι`ω´*)


8

えぇ・・・猫なのだから、猫同士むぎと仲良く
なれないものなのだろうか・・・(ι`ω´*)


☆ 遊びに来てくれてるみなさまへ ☆

只今、個別へのコメントは控えさせて頂いております。・゜゚(>ω<。人)
そんななか、コメントを下さるみなさまには
本当に、本当に感謝しています!!
頂いたコメントは全て読まさせて頂いておりますので、
ご理解の程よろしくお願いします。




にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村
↑こちらも始めました~♪ ψ(=ФωФ)ψ♪


↑ ランキングに参加しています!! ポチッとしてくれると嬉しいです♪゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。



2010-08-17(Tue)
 

かぶの動画

かぶが楽しそうに遊んでいました♪Ψ( ●`▽´● )Ψ




↓ 30秒ほどお時間下さい☆


[広告 ] VPS


なんで途中で止まったんだろう・・・?(ι`ω´*)
なんか見えたのかな・・・





1276507027.gif



b_20100614183609.jpg


そうだよ。今頃気付いたの・・・?(。-∀-)



☆ 遊びに来てくれてるみなさまへ ☆

只今、個別へのコメントは控えさせて頂いております。・゜゚(>ω<。人)
そんななか、コメントを下さるみなさまには
本当に、本当に感謝しています!!
頂いたコメントは全て読まさせて頂いておりますので、
ご理解の程よろしくお願いします。




にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村
↑こちらも始めました~♪ ψ(=ФωФ)ψ♪


↑ ランキングに参加しています!! ポチッとしてくれると嬉しいです♪゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。




2010-06-15(Tue)
 

顔は個性

先日みんなに、かぶはかわいいと言われ、
「そうか~♪かぶはかわいいのかぁ~♪味があるのか~♪」と、
ニヤニヤしながら写真を撮りました♪パシャ!!Σ[ ◎ ]}ー´)






で、気付いた!



s-IMG_0840.jpg
遊んでる時は、お目目丸々で女の子みたいなかぶですが・・・







段々眠くなってくると・・・

s-IMG_0796.jpg







目がおかしくなる・・・(。-∀-)

s-IMG_0834.jpg







かぶ?みんながかわいいって言ってくれてるのよ~!!

s-IMG_3214.jpg
かぶ「まじですか?!」






そう!その嬉しさを顔で表現してくれっ!

s-IMG_3224.jpg
かぶ「そうかぁ~・・・女子達よ・・・」








s-IMG_3226.jpg
かぶ「惚れるでないぞ・・・」

何様?!Σ(・ω・ノ)ノ!







s-IMG_3228.jpg
かぶ「んぐぅ~~zzz」


寝るなっ!起きろっ!Σ(*・д・ノ)ノ゛
やっぱり・・・眠い時の顔はちと違う気が・・・

でも、かわいいって言ってくれるからいっかぁ~♪ ψ(=ФωФ)ψ







☆ 遊びに来てくれてるみなさまへ ☆

只今、個別へのコメントは控えさせて頂いております。・゜゚(>ω<。人)
そんななか、コメントを下さるみなさまには
本当に、本当に感謝しています!!
頂いたコメントは全て読まさせて頂いておりますので、
ご理解の程よろしくお願いします。




にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村
↑こちらも始めました~♪ ψ(=ФωФ)ψ♪


↑ ランキングに参加しています!! ポチッとしてくれると嬉しいです♪゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。




2010-05-02(Sun)
 

結膜炎

みなさまにご心配かけました、かぶの下痢はもう治ったのですが・・・
かぶちゃん、今度は結膜炎でございます・・・

まったく時間もお金もかかる子だわ~ψ(`∇´)ψ





s-IMG_0463.jpg
あっでも本人はいたって普通です~((●≧艸≦)






体温計をお尻に入れられた時は「あにゃぁ~~~!?」ってなったけど・・・

s-IMG_0513.jpg
かぶ「う○ち出るかと思った・・・」







s-IMG_0726.jpg
かぶ「もう絶対に行かない・・・」









s-IMG_0724.jpg
かぶ「絶対に・・・」

1日2回の軟膏を目にヌリヌリします。
目をかきむしったりする事はなく、食欲もあります♪

まだまだかりん家の環境に慣れないかぶちんでした☆



☆ 遊びに来てくれてるみなさまへ ☆

只今、個別へのコメントは控えさせて頂いております。・゜゚(>ω<。人)
そんななか、コメントを下さるみなさまには
本当に、本当に感謝しています!!
頂いたコメントは全て読まさせて頂いておりますので、
ご理解の程よろしくお願いします。




にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村
↑こちらも始めました~♪ ψ(=ФωФ)ψ♪


↑ ランキングに参加しています!! ポチッとしてくれると嬉しいです♪゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。



2010-04-30(Fri)
 
プロフィール

かりん

Author:かりん
s-画像 001
むぎ(♀)2008年8月1日生まれ(推定)
近所の田んぼにて保護。
保護時生後1週間。
我が家で唯一の女の子。
兄弟以外の男が嫌い。

s-IMG_2814_20100508221507.jpg
なつ(♂)2008年8月1日生まれ(推定)
近所の田んぼにて保護。
保護時生後1週間。
体は1番大きく、運動神経がいい。
少しマヌケなところがある。



s-画像 1853
ゆず(♂)2008年8月1日生まれ(推定)
近所の田んぼにて保護。
保護時生後1週間。
1番臆病。でも、1番優しい。
肉球チュパは毎日の日課。


s-IMG_3350.jpg
かぶ(♂)2010年2月当時約1歳。 
ペットショップの売れ残り。
約1歳の時に我が家の一員に。
鼻ペチャアメショー。イビキが豪快。
むぎを見たらまず逃げる。


s-画像 017
うり(♂)2010年8月31日生まれ(推定)
2010年10月中旬仕事場にて保護。
仕事場近くにて保護。口を閉じて「ん~」と鳴く。1番の仲良しはかぶ。

★なごみ猫カレンダーに載りました★
s-CIMG8499.jpg
s-CIMG8500.jpg

フリーエリア
animalaid_banner.png
アニマルエイドでは埼玉県上尾市を中心に地域猫活動や里親募集などをしています。
最近の記事+コメント
にゃっぽんかりん党
消しゴムはんこで雑貨作ってます♪   にゃん太通販で販売もしております♪   s-IMG_5052.jpg ☆新作☆ 一言シール&クラフト袋 s-IMG_7391.jpg s-IMG_7386.jpg
オーダー&質問はこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
参加中☆
お知らせ
・当ブログはリンクフリーです♪
・姉上との共同ブログですが、 「胡弓」は只今、育児休暇中 ですので、オーダーは 一時受付中止とさせて頂きます。
最新トラックバック
