
--------(--)
 

一人がお好き♪

ゆずは一人がお好きです♪゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。









s-IMG_9821.jpg

使い方は間違っていますが・・・(。-∀-)

なつや、むぎと一緒に寝ると、










s-IMG_9805.jpg

首をつかまれ・・・猫キックなどをされるから・・・((●≧艸≦)









s-IMG_9806.jpg

しかし、なんて優しいゆずさんなんでしょ♪

毛づくろいのサービス♪(●>v<●)









s-IMG_9814.jpg

ゆず(左)「ゆずは優しいのです・・・」

なつ(右)「でへへ・・・」







いやいや・・・でもでもやっぱり一人の方が

ノビノビ出来るらしいです♪(*`▽´*)











s-IMG_9933.jpg

ぴ~~~~んと伸びたこのアンヨ♪












s-IMG_9932.jpg

ゆず「う にょぉ~~~~~~!!!!!」










s-IMG_9936.jpg

ゆず「カゴいっぱい使えます・・・」




仰向け寝ってどうなのよ・・・

リラックスしすぎじゃない・・・?(。-∀-)



しかしゆず・・・前より長くなってるような気がする・・・



2010-01-08(Fri)
 

ゆず、元気もりもり♪

寒い・・・寒すぎる・・・


今週は風邪をひきまして・・・ようやく復活です((*´∀`))デヘヘ


風邪をひいてても3ニャンには関係ないらしく・・・


特にゆずの遊んでくれ攻撃にやられました・・・







s-IMG_9208.jpg

ゆず「そっちに行ってもいいですか・・・?」


こうゆう顔をしてる時って怖いよね・・・(。-∀-)

目がグリグリなってる時は要注意~~

ズガシャ~~~って来るもんね・・・(。-∀-)











s-IMG_9207.jpg

ゆず「行きますよぉ~~~~~~!!!」


あぁ~~~~~無理だぁ~~~~!

レンズがやられてしまうぅ~~~~~!( ノД`)

これ以上は無理でした~((●≧艸≦)







s-IMG_9204.jpg

ゆず「度胸がないですね・・・」


レンズに傷が付くよりはいいです・・・ ヾ(`Д´*)ノ

ゆずは意外としつこいです☆

同じ遊びを何回もします☆

そしてずっと待ちます・・・









s-IMG_8873.jpg

ゆず「この棒は何で動かないのですか・・?」


それはね、もう疲れて動かしたくないからです・・・(。-∀-)










s-IMG_9634.jpg

ゆず「それではこのボールを投げて下さい!」


だんだんと面倒臭くなってくる、飼い主の

気持ちとは裏腹に・・・

いつまでたってもゆずは遊び続けるのでした・・・((*´∀`))ヒトリデアソベ~










s-IMG_9636.jpg

ゆず「やっぱりあげません!」


どっちだよ・・・ ヾ(`Д´*)ノ









☆おまけのショット☆


ゆずはよく手をびろ~~~んと伸ばしながら

座っているのです☆









s-IMG_9768.jpg

片手から~~~~~~~~~~~








s-IMG_9771.jpg

両腕~~~~~~~~~~~~~~!

これもやっぱ楽なんだろうな~♪





2009-12-21(Mon)
 

ゆずも入りたい

急激に寒くなってきましたね・・・(。-∀-)

我が家のニャンズ達もみんないろんなとこに

入って寝るようになりました☆(●>v<●)












s-画像 2542

ゆず「何か入っています・・・。」









s-IMG_9201.jpg

むぎ「もうギュウギュウじゃないの・・・。」



あぁ・・・あれはなつですよ((●≧艸≦)








s-画像 2529

なつ「ぐごぉ~~~~~~・・・」











s-画像 2540

ゆず「ゆずも入りたいです。」


一人しか入れないから無理です。

あなたには袋を差し上げましょう♪








s-IMG_9337.jpg

ゆず「ありがとうございます。」








s-IMG_9327.jpg

ゆず「でも少し違うみたいです・・・」



お気に召さないのか・・・しばらくすると

違うとこで寝ていました・・・(。-∀-)









s-IMG_9339.jpg

ゆず「ジャストサイスです!!!」


もう、そこは寒いと思うんだけどなぁ・・・

買ってきたベッドや、ダンボールで作ったベッドより

違うトコで寝る場合が多いのよね・・・(ι`ω´*)ナンデヤー

2009-11-06(Fri)
 

嗅覚のせいで?

ゆずが、わたくしの靴下で遊んでた時のこと。


人のフェロモンは足からも出る。


と、聞いたコトがありますが・・・


それでその顔・・・?(。-∀-)




s-IMG_7806.jpg

ゆず「靴下は何か匂うのです。」









s-IMG_7802.jpg

ゆず「なんとも言えぬこの匂い。」







s-IMG_7807.jpg

ゆず「どれどれ今日の度合いは・・・。」









s-コピー ~ IMG_7800

ゆず「むほぉ~~~~~~~!!!」






・・・・・・・・・・・・・。(。-∀-)


すんごい臭いみたいじゃん・・・


洗いたての靴下だよ・・・?ほんとに、ほんとに・・・。


動物の嗅覚は、洗いたてでも何かを嗅ぎ取るのか・・・。

2009-10-22(Thu)
 

横取りゆずの袋遊び★

今日も暑かったですね~~( ノД`)シクシク…


32度とな・・・   さすがに除湿付けちゃいましたぁ~♪


でも、夜になると段々涼しくなるので~~


みんなも動き出します(๑→ܫ←ノ♫♬ 







z.jpg
むぎ「なかなか楽しい袋遊び~~♪」

(むぎも、こんな遊びをするのね~~~(๑→ܫ←ノ♫♬ )



って、見てると・・・






l.jpg
むぎ「何見てんのよぅ・・・」

(見てると遊ばなくなるのね~((*´∀`)) )






人が遊んでると、横取りする猫がいます・・・

きっと末っ子であろう・・・ゆずです★(๑→ܫ←ノ♫♬ 





ooi98.jpg
ゆず「だってほしかったんだもの♪」




こうやってすぐに、横取りします(。-∀-)




9i.jpg
ゆず「だって遊びたいんだもの!!!」







u.jpg
ゆず「ヤァ~~~~~~~!!!!」





自分で音を出して、ハイテンションになります♪

ずっとこれの繰り返しです~((*´∀`))







q.jpg
ゆず「ん・・・?なんだか視線を感じます・・・」









6.jpg
ゆず「ヤァ~~~~~~~~!!!!」






3.jpg
ゆず「やっぱり視線を感じます・・・」







7.jpg
むぎ「奪ってやるわよ・・・」

(見てたのね~~~(●>v<●) )


2009-07-04(Sat)
 
プロフィール

かりん

Author:かりん
s-画像 001
むぎ(♀)2008年8月1日生まれ(推定)
近所の田んぼにて保護。
保護時生後1週間。
我が家で唯一の女の子。
兄弟以外の男が嫌い。

s-IMG_2814_20100508221507.jpg
なつ(♂)2008年8月1日生まれ(推定)
近所の田んぼにて保護。
保護時生後1週間。
体は1番大きく、運動神経がいい。
少しマヌケなところがある。



s-画像 1853
ゆず(♂)2008年8月1日生まれ(推定)
近所の田んぼにて保護。
保護時生後1週間。
1番臆病。でも、1番優しい。
肉球チュパは毎日の日課。


s-IMG_3350.jpg
かぶ(♂)2010年2月当時約1歳。 
ペットショップの売れ残り。
約1歳の時に我が家の一員に。
鼻ペチャアメショー。イビキが豪快。
むぎを見たらまず逃げる。


s-画像 017
うり(♂)2010年8月31日生まれ(推定)
2010年10月中旬仕事場にて保護。
仕事場近くにて保護。口を閉じて「ん~」と鳴く。1番の仲良しはかぶ。

★なごみ猫カレンダーに載りました★
s-CIMG8499.jpg
s-CIMG8500.jpg

フリーエリア
animalaid_banner.png
アニマルエイドでは埼玉県上尾市を中心に地域猫活動や里親募集などをしています。
最近の記事+コメント
にゃっぽんかりん党
消しゴムはんこで雑貨作ってます♪   にゃん太通販で販売もしております♪   s-IMG_5052.jpg ☆新作☆ 一言シール&クラフト袋 s-IMG_7391.jpg s-IMG_7386.jpg
オーダー&質問はこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
参加中☆
お知らせ
・当ブログはリンクフリーです♪
・姉上との共同ブログですが、 「胡弓」は只今、育児休暇中 ですので、オーダーは 一時受付中止とさせて頂きます。
最新トラックバック
