
--------(--)
 

あんかちゃんの3にゃん♪のイラスト。

karinのブログ友達がオーダーしてくれました!

■あんかちゃん■ の3にゃんずでっす♪



tom-1_convert_20090330213314.gif
↑トムにゃん♪


jiji-1_convert_20090330213339.gif
↑ジジちゃん♪


mimi-1_convert_20090330213249.gif
↑ミミちゃん♪


みんな愛され顔♪
可愛がられてる顔ですよね~~♪

で、この3にゃんずを描かせていただきました~~。




こんな感じです♪
(クリックで少し拡大します)


anka01.gif


良かったら、感想聞かせてください♪
2009-04-05(Sun)
 

hoppetanさんの5にゃん!のイラスト。

こんにちは!
今、雨が降ってます。
寒いっすね~。

今日はオーダーいただいたイラストを紹介させてください♪

まずはモデルの紹介から!
■hoppetanさん■ の5にゃんです!




↑(左)Miumiuちゃん (右上)黒猫クロエちゃん (右下)ダンゴちゃん



5nyan-2_convert_20090330213103.gif
↑(左)ミレニちゃん (右)ラーラちゃん


どの子も、べっぴんさんでしょ~~♪
も~~~、惚れてまうやろ~~っ!!



その5にゃんをイラストにすると・・・・



こんな感じ!
(イラストをクリックすると、ちょびっと大きい画像で見られます♪)


5nyan.gif
↑記念写真風に♪


そして、先日・・・・


わわわっ!


5nyan-deco_convert_20090401155144.jpg

カレルチャペックのティーバッグセットとDECOチョコ!

届いた~~♪
ううう嬉しい~~!!
hoppetanさん、ありがとうございました~~!!

2009-04-01(Wed)
 

■雷蔵様、かりんちゃん、さくらちゃん♪

お次のモデルさんは、雷蔵ちゃんとかりんちゃん、さくらちゃん♪
ビッグな雷蔵ちゃんは、思わず拝みたくなります~。


         1230-01.jpeg
         ↑見事なお姿です。


         raizou_convert_20081230004035.jpg

や~、でも黒猫ちゃんの色塗りはムツカシカッタ~!
可愛くできなかったかも~、すみません・・・。精進精進。


にゃんこ川柳も楽しい、ニャン風月さんのブログはこちら→ にゃん友行きますよ!
2008-12-31(Wed)
 

■ゾロちゃんと、ロビンちゃん♪

karinのブログ友達・ミューさんの家族、
サバトラのゾロちゃんロビンちゃんです♪
クリスマスの可愛い画像をお借りしました。



       1230-02.jpeg


       

うちの子にはいない毛色のサバトラちゃん♪
楽しく描けました。
ミューさん、モチーフにさせていただいてありがとうございました♪


ゾロちゃんとロビンちゃんに会える、ミューさんのブログはこちら→ サバ猫日記
2008-12-30(Tue)
 

にゃん太とタマちゃんのイラスト

お友達の、にゃん太さんのところの「にゃん太とタマ」ちゃんです♪



ewq.jpg




qwr.jpg



にゃん太さんのブログはこちらから↓
               「にゃん太と那須高原」

にゃん太さんのブログは、那須の美味しいものと、にゃん太さんが作る素敵なお料理が満載です♪
そして、もちろんとってもラブリーなにゃん太&タマちゃんも待ってますよ~!



うちの子ブログはこちらから↓
               「3ニャン育成記録」
2008-12-13(Sat)
 
プロフィール

かりん

Author:かりん
s-画像 001
むぎ(♀)2008年8月1日生まれ(推定)
近所の田んぼにて保護。
保護時生後1週間。
我が家で唯一の女の子。
兄弟以外の男が嫌い。

s-IMG_2814_20100508221507.jpg
なつ(♂)2008年8月1日生まれ(推定)
近所の田んぼにて保護。
保護時生後1週間。
体は1番大きく、運動神経がいい。
少しマヌケなところがある。



s-画像 1853
ゆず(♂)2008年8月1日生まれ(推定)
近所の田んぼにて保護。
保護時生後1週間。
1番臆病。でも、1番優しい。
肉球チュパは毎日の日課。


s-IMG_3350.jpg
かぶ(♂)2010年2月当時約1歳。 
ペットショップの売れ残り。
約1歳の時に我が家の一員に。
鼻ペチャアメショー。イビキが豪快。
むぎを見たらまず逃げる。


s-画像 017
うり(♂)2010年8月31日生まれ(推定)
2010年10月中旬仕事場にて保護。
仕事場近くにて保護。口を閉じて「ん~」と鳴く。1番の仲良しはかぶ。

★なごみ猫カレンダーに載りました★
s-CIMG8499.jpg
s-CIMG8500.jpg

フリーエリア
animalaid_banner.png
アニマルエイドでは埼玉県上尾市を中心に地域猫活動や里親募集などをしています。
最近の記事+コメント
にゃっぽんかりん党
消しゴムはんこで雑貨作ってます♪   にゃん太通販で販売もしております♪   s-IMG_5052.jpg ☆新作☆ 一言シール&クラフト袋 s-IMG_7391.jpg s-IMG_7386.jpg
オーダー&質問はこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
参加中☆
お知らせ
・当ブログはリンクフリーです♪
・姉上との共同ブログですが、 「胡弓」は只今、育児休暇中 ですので、オーダーは 一時受付中止とさせて頂きます。
最新トラックバック
